タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 2/5
(´・ω・`)やぁ 来ましたシロッコinヴァルシオン うまくおびき寄せてエースパイロットでの短期決戦しかありません ヴァルシオンのHPは27000と一応良心的ではありますがパイロットの性能がおかしい・・・ 【イベント説明】5EPにDS軍が登場します(←DCだろwwwコメ指摘感謝www) 全機出現とともに2回行動してくるので布陣を間違えると撃墜の可能性大です シロッコにビダンさんでとどめをさすと会話が発生します ムラサメさんを仲間にしていない場合 ビダンさんの精神は崩壊しステータスが激減します 【第3次MS無双→mylist/3718330】
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第35話 成功 3/5
(´・ω・`)やぁ 残りのDCシロッコ派を掃討します この先は限られたユニットしかまともに戦えないため精神ポイントも使ってしまいます 【第3次MS無双→mylist/3718330】
のぼじいがアスラズラースを実況するみたいです(´∀`(⊃*⊂)最終話1/4
最終話は4パートに分かれます(´∀`(⊃*⊂)
生放送よくやってるよん(´∀`(⊃*⊂)→co1523986
め~る(イラストとか色々まってますね(ΦωΦ)フフフ…→[email protected]
ツイッター →noboji2525
実況動画まとめリンク→mylist/32127252
アスラズラースマイリスト→mylist/35481594
sm20335231←前次→sm20393565(´∀`(⊃*⊂)
【単発】しょぼんとアクションする【実況】
初実況させていただきます!単発です!U(ゆう)→主なプレイヤー.ゲーム経験ほぼなし.声が高いが自覚なし.しみむーる→横でごちゃごちゃうるさい.滑舌が破滅的に悪い.笑うとまともに喋れない.※主にプレイするのはUですが、時々入れ替わっています.スイマセン.※音量注意でお願いします(´・ω・`)
気まぐれで【START】弾いてみた
どうもこんばちわんこよりにゃんこ派です
じゃくそにぃでございます
初めましての方は初めまして
一応大雑把な自己紹介をするといろいろと手を出してるアホです
音作りとかいろいろあれですが生暖かい目で応援していただければ…
すっげぇ駆け抜けてるレベルのとことかありますし、間違ってるかもしれませんが大目に見てやってください
あとこれ撮ってるときアホみたいに暑かったです
いやまじで
なんで弾くだけでセルフサウナせんといかんのかとか頭ん中でずっとぼやいてました
素敵な本家様【sm19125328】よろしければブログにも・・・[http://kud17925.blog48.fc2.com/]
歌ったりもしてます【mylist/29805997】
俺もSTARTしたい
色んな意味で
ゲーセンのだけどダークエスケープを2丁拳銃でやってみる その4
(゜ロ゜)
その3へsm20599559その5へsm20705321
マイリストmylist/15352434まとめmylist/7842662
どうしよう、、コメントがなんも思い浮かばないOTL
ツイッター→http://twitter.com/2RAP5
【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part98
98.村人の言ってることはわからなくはないけど、なんだかなぁ。:エンディングを目指して、ドラクエ7を楽しくプレイしていきます。:【sm20740503】←前|おまけ【sm20753300】|次→【sm20839098】:ドラクエ7【mylist/12161657】:
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
ザクⅠで将官を目指す④
実は地球はとっくに滅んでいてマトリックスの世界みたいにサーバーの中で人類がシミュレートされているだけだとしたら?
そう考えると酒を持つ手の震えが止まらない(((´・ω・`;)))
前 sm20859825
次 sm20867315
敗北を知った日(´・ω・`) ザクⅠで将官を目指す⑥
mylist/37121860
,__.,、_,、
( (´-ω-`) おふぅ・・・
`u-`u--u′
前 sm20867315
次 sm20872104
出荷のルーツ 装甲らん豚ボトムズ ザクⅠで将官を目指す⑧
(´・ω・`)らんらんの輝かしい今の成績
http://gyazo.com/c569b63ca8339fee7263b4ae49aabfab
mylist/37121860
前 sm20872104
次 sm20879876
(´・ω・`) ) 煮豚の臭い嗅いで~むせる
` u--u´-u
ザクⅠで将官を目指す⑩
(´・ω・`)らんらんのPCが重いのもこのせいだったのね?
(´・ω・`)みんな気づいて・・・早く・・・
( ́・ω( ́・ω・( ́・ω・ )・ω・ )ω・ )日本サーバーの平和はらんらんが守る
mylist/37121860
番外編sm20883523
前 sm20879876
次 sm20887305
元ネタ sm4058994
ザクⅠで将官を目指す⑪
(´・ω・`)ソロモン? らんらんはホルモンじゃないよ
使いすぎなのかマウスの内部に手垢が詰まって壊れるのか知らんけど
一年に一回は必ずマウスを買い換えなきゃいけない。
マウスの隙間に詰まった手垢を爪楊枝でこそげ取る一時、俺は人間に戻る
mylist/37121860
前 sm20883258
次 sm20891406
(´・ω・`)よく金揃えろって言われるけどSが本鯖だからFは財産が無いのよね。
10万ぐらい回したけど金ザク一枚もでないし(´・ω・`)
ザクⅠで将官を目指す24 (´・ω・`)謝罪の連邦軍
*3分ごろから本編 音が大きいから小さくして(´・ω・`)
丸山
らんらん、このガンオンから抜けるには、サービス終了までの期日を生き延びるか、150万バンナムコインの違約金を払うか、それとも・・・アンスコ(脱走)するかだ。
mylist/37121860
前 sm20946070
次 sm20956262
BGM バウンティソード 31歳の不敗の聖騎士
ザクⅠで将官を目指す30 (´・ω・`)EX絞りすぎよー@20pp少佐
*本編は5分ごろ
mylist/37121860
前 sm20985032
次 sm20994673
BGM 青い記憶
(´・ω・`)EXはしょぼいしチケットはでない
(´・ω・`)らんらん怒ったよ?
ザクⅠで将官になった②
mylist/37121860
前 sm21071094
次 sm21094016
BGM おいしんぼ
(´・ω・`)アッガイでやりたいんだけど4機揃えられないの
冷やし弁当(ほっかほっか亭×冷やし○○シリーズ)
例のうざいcmで作ってみた。
編集後動画がひどいことにきずいたwww
(゜p゜)<はふはふひひひほっはほっはへー
【一周年記念企画!】 如月アテンション 歌い直してみた 【はいと。】
歌い手一周年記念企画!”成長”編
初めましての方は初めまして、はいと。です(´-ω-`)
歌い手一周年記念企画!
テーマは ”成長” ”感謝” ”挑戦” の三つ!
これはその中の”成長”の歌ってみたです!
成長してる・・・よね?w
一年前のメガネ→【sm18132526】
素晴らしき本家様【sm17930619】
MIX & エンコード:クトゥ屋【mylist/30772747】
vocal:はいと。【mylist/32312714】
◆ツイッター:@haito_megane
←前作 トウキョウト・ロック・シティ【sm20807241】次作→ ”感謝”愛言葉→【sm21142349】
開封依存症のまったり東方TCG開封動画 68発作目
東方TCGのパック開封動画です。
お品書き
東方銀符律 ver8.0x1箱(10パック)
東方雅華乱舞 2013冬の章x2
東方雅華乱舞 2013例大祭の章x1
まったり駄弁りながら開封していきます。
※注意※
・個人的な偏ったカード評価、関係ない雑談、関係ない音などが混じっています。
・コレクション&自引き目的で開封しています。
・前半はパック開封、後半はコメ返答&雑談になっています。
以上をご理解の上ご覧ください。
前回>>sm21099737 次>>7/3(水)予定
開封動画マイリス>>mylist/30156100
メール>>[email protected]
クズ生主がサバゲに行きました ver3.01 inVRL
今回は北九州にあるバーチャルリスク ラボラトリー北九州におじゃましてきました
素早い展開といやらしい隙間から相手を狙えるのが面白いフィールドでした
タクトレもたまに開催してるようなので気になる方はチェックしてみてください(^ω^)
VRL HP:http://virtualrisk.web.fc2.com/index.html
動画一覧はこちらからmylist/36986054
ニコ生でBF3やってますco1791935
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 221
ランク:A1
配信日:13/07/13
ワフダリが楽しすぎて財布がつらい
アセン:素・改・改・弐(6スロ)
チップ:しゃがみ1・セトボ・投擲2
(C)SEGA
sm21219312←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
東方 買いに行ったら幻想郷 第2話
どうもお久しぶりです(゜Φ゜)。第1話で皆様からコメント頂けたのがかなり嬉しかったので結構サクサク作ることが出来ました。■名前なんですが じゃがたぶ なんて名乗ってしまおうかと考えてる今日この頃。あとコメントで耳の人でいいのかとありましたが、出来れば耳たぶの人でお願いしますm(゜Φ゜)m■目指せ小麦粉さん!的な感じで■またまたたくさんのコメント感謝感激です!次は初戦闘なんですが作っててやばい難しいです(;Φ;)でもくじけず頑張ります!■誤字等指摘ありがとうございます。あとレティの私が漢字とひらがなごっちゃになってたりとかもありますね。気をつけます。第2話sm2093851第3話出来ました!sm2303772 17分ありますが・・・
Mac vs. Windows - Macの利点と欠点とは?
user/34846098・・・co2100091・・・((( ;゚³゚)))
【実況】徳田一昆布の事件簿 流行り神 警視庁怪異事件ファイル_Part5
「流行り神 警視庁怪異事件ファイル」協力実況Part5です。
今回は、いつもと感じを変えて実況しています。正直、やり過ぎた。スマン
前⇒sm21452600
次⇒sm21558481
マイリス⇒mylist/37711880
【実況】極寒の恐怖 クリオスタシス 18【FPSホラー】
怖くない要素がまったくない!
【リンク】
その17:sm21633356 その19:sm21646493 mylist/38210237 part1集:mylist/36779167
