タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 241
難易度:VH
配信日:14/04/07
ゼラ石の戦いはこれからだ!
アセン:48C・θ・W・X
チップ:しゃがみ2・トイレ適正2・脚強化
(C)SEGA
sm23176415←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
【AC勢がいくTitanfall】 有澤社長と吶喊せよ! #5
「チャージライフルの横についてるその・・・」
「あっなんかパタパタしてる!?」
( ´鍋`)<あそこかわいいポイントなんですよ!
前 sm23296736 |Titanfallマイリストmylist/42350442| 次→sm23431108
その他マイリストmylist/32256068 コミュニティ co1716340
Twitterアカウント Te_Two_
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第19話 1/1
(´・ω・`)やぁ ここで詰むのではという意見もあった基地自爆マップです かなり気合を入れて臨みました ところがザコもたいして手強くないし脱出もギリギリってほどでもなく・・・ むしろ楽勝だった気が ただマップが入り組んでいてアイテムも散らばっているのでターン数はかさみました なお強制出撃機体がやたら多いですがゲシュペンストとバトルマリン(コンバトラーV)以外使えませんね 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
【実況】 この世界で生き残れ! 4日目 【Infestation】
最近、唇がよく乾くKito27です。
お待たせいたしました!4日目でございます!
前回→sm23240100 次回→sm23484741 Infestation実況マイリス→mylist/42473489
Twitter
Kito27→https://twitter.com/Kito270
(´・ω・`)しゅん→https://twitter.com/haruto25351920
【BF4】(´・ω・`)Obliteration 64/3【PS4】
途中で録画切れました(´・ω・`) 試しに編集アップ(´・ω・`)
スコア
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/battlereport/show/32/461678426668381056/188502537/
mylist/29761724
mylist/14862061
【AC勢たちでやるTitanfall】旗へ向かって吶喊せよ #7 前半戦
ドヴェーwwwドヴェーwww\突発プラベ決戦!/
動画内でも言ってますが、突発なので準備不足&経験不足><
でも、プラベいいっすね~!! ただ、箱だけ6人以上じゃないと開始できないようです。クラウドサーバー的な問題かな?まぁまだプラベはベータ版なので今後に期待
前 sm23431108 |Titanfallマイリストmylist/42350442| 次→ sm23475569
その他マイリストmylist/32256068 コミュニティ co1716340
Twitterアカウント Te_Two_
【BF4】(´・ω・`)ZAVOD K/D 44/2【PS4】
ぐだぐだ・・・(´・ω・`)
(´・ω・`)HVTやめてよ
キャニスター当たらない(´・ω・`)
(´・ω・`)装備 APキャニ反応 キャニズーニー反応かも
mylist/29761724
mylist/14862061
【BF4】あたいったら最強ね(´・ω・`)【第7話】
(´・ω・`)10分ところ分隊復活気付かなかった・・・・
フレンド分隊です(´・ω・`)
ボロボロ(´・ω・`)
(´・ω・`)装備 25 キャニTOW?
オプション設定は後で書きます・・
mylist/29761724
mylist/14862061
23分くらいの試合です(´・ω・`)
国道248号線の旧道を走ってみました。岐阜県編・その3(最終回)
国道248号線の旧道その3です。
最終回の今回は、酷道418号線との分岐点、関市栄町3丁目交差点から
現248号線との交点、岐阜市北一色1丁目交差点まで。
マイリスト:mylist/24222542
関連動画:国道248号線・その6(最終回):sm22092626
次の動画:名二環を走ってみました。:sm25108684
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第20話 1/2
(´・ω・`)やぁ カツの(唯一の)見せ場です 耐える女・・・なんて最近は流行りませんでしょうか ※動画うp時に気付いたのですが元aviのサイズが129MBでギリギリうp上限を超えてました wmmでwmvに劣化圧縮してうpしましたので違和感あるかもしれません 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
【BORDER BREAK】タツコのペヤ part04【バレリオ_アルドユニオンVH圧勝】
プレイ日:05/12 録画してたののうちから1試合。
【追記】(上げたら)いかんのか?
●の人とマッチして圧勝していて、プラントFGHを取れてたのがこの試合だったんですよ。トイレネオのしやすさがGI取れてるより高いのが分かればって感じです。
sm22141312←前 次→未定
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
ストリートファイターⅤ(´・ω・`)知らんがな
mylist/5142130(´・ω・`)知らんがなゲーム実況始めましたsm2506444
拾いねこ@生後703/670日 スヤァ
折角のお昼寝タイムを邪魔する畜生パンオジ。
まるゆ以外潜水艦レベル100超えたので、現在オリョクルはまるゆ旗艦です。鯨さんはいないけど!
702日目→sm23719923 704日目→sm23732049 mylist/39635792
【Project DIVA F2nd】バンシー・ストライクス【譜面】
kiichiさんの「バンシー・ストライクス」の譜面です
BPM:???
刺激が足りないそこのあなたへ
※音は後付でつけています
お借りした楽曲:sm6751838
エディットデータ:ID検索 RC-393
ショボーン(´・ω・`)プロローグ「ショボーンおじさん登場」の巻
ATパブリケーションより6月25日発売
「ショボーン(´・ω・`)毎日のイライラモヤモヤなんて吹っ飛ばせ!」
仕事、就活、セクハラ、恋愛、結婚、育児etc。。
女性の抱える日ごろの悩みを どこからともなくやってきた、 『しょぼーんおじさん』がたちまち解決! その正体は・・・?
ビジネス書多数の著書で知られる中島孝志氏が やさしい説明でフォロー。
ゆる~く、楽しく、お悩みを解消してくれる本です。
著者:中島孝志東京生まれ。早大政経学部政治学科、南カルフォルニア大学大学院修了。PHP研究所、東洋経済新報社を経て独立。経営コンサルタント、経済評論家、ジャーナリスト、作家 (ペンネームは別)
漫画:Gino0808
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第21話 1/2
(´・ω・`)やぁ コープランダー隊の合流です 楽勝のつもりだったんですが実際プレイしてみるとかなりキツいマップでした おかげでヒュッケバインのための貯金にしようとしていた資金を全て使い込んでしまいます 戦場は前回と同じですね 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第21話 2/2
(´・ω・`)やぁ とにかく敵の数が多いです ブライトさん頑張りすぎですね 欲張って幸運持ちパイロットをいっぱい出したので獲得資金の多めな敵は積極的に幸運で落とします クリア後に運命の選択 ジェガンかザクを廃棄しなければいけません もちろん即答ですけどねw 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
レーザービームで地球防衛軍2 St.13 巨獣
(´・ω・)カワイソラス まとめ・ルール(/mylist/5036765) St.14→sm2391150
ルニア戦記 TW創世記 part6
ミラ「前回はミの文字も見られなかったが、今回は本当に登場するぞ! 今回は「さいずおーばー」だったため画質を下げたらしいな。アップデート前の動画だから、疑問に思うかもしれないが、気にしないでくれ・・・とのこと。 おっと、もう出番だ、行ってくる!」 sm2336833前⇔続きsm2407508 マイリスト→ mylist/736278 公式HP http://lunia.nexon.co.jp/
WR250X スライド失敗 スリップダウン
失敗しちゃった(´;ω;`) もっと練習せねば!mylist/39802754
【実況】ちょっと国を総べてみました part32【王様物語】
勇敢なあの戦士に感謝をこめて。
黙祷。
前→sm23905702 次→sm23979332
コミュ:co2336762
シリーズマイリス:mylist/42834317
twitter:@matsukazeeeee
titanfallを(´・ω・`)がやっていくよ(´・ω・`)part15
(´・ω・`)です(´・ω・`)タイタンフォールやっていくよ(´・ω・`)
マイリストmylist/42392839
コミュニティco2169534
Phunで羽根物的なもの4
今回は羽の開放などをつけてみたりw 父が無いので見所も特に無いと思われますが;; 次回父復活sm2406298 Phun羽根物マイリストmylist/5228137
第4次スーパーロボット大戦 OG外伝 第24話 2/2
(´・ω・`)やぁ 後半はシナリオタイトルにもありますティターンズとの戦闘です プロ達の育成をもっとしてもよかったのですが最近OG外伝っぽい展開(?)が少なかったので久々にゲシュペンスト無双にしてみました なお分岐時に「宇宙ルートの方がツライのでは?」とのコメを頂きましたが宇宙ルートを選んだ場合でも全マップゲシュ無双+ブライト発狂だけで楽々終わります 迷ったのは取得パーツの違いの面からですね 【第4次OG外伝→mylist/4699454】
【多の津 サバゲ編】題名の無い動画【2014.08.05】
九州一の都市にサバゲフィールドが!
まだまだこれからハッテンしていくと思うので
期待しちゃってもいいのかな?
Tactics Field HP
http://tactics-field.com/
動画一覧はこちらからmylist/36986054
ニコ生でBF4とかその他ゲームやってますco1791935
地球の空き地 歌ったんだおらね
たいせつなことって なんだっけ
どうも。
あ、このたび誕生日を迎えました。また一つ歳を取りました。ふぅ・・・
『sm17638999』←本家様(はりー 様)
前回『sm24095217』←心拍数#0822
次『sm25706435』←純情スカート
Vo/Mix/En diechild mylist/42048878
ついったー @diechild
三度目の
【Windows】 新世黙示録-Death March- 【鈴木一也大司教】 Part.68
Windowsの18禁戦略RPG、XUSE開発・発売の「新世黙示録-Death March-」です。
さて、また不可解なことが。
ロキは天名をピーと呼んでいましたが、お前は今「剣」になっているんじゃなかったのかw
分霊、とか言い出すのかな。どんな設定だろう、ワクワク。
とうとう猫の秘密がちょっと明かされましたね。うん、ドワーフってそうなんだ。へー。ロキが猫がこうする・こうなるであろうことを予期できないはずはないのに、どうして手放しで喜べるのだろう。
もう急ピッチで畳まれている感が否めないですね。
色々はしょられていると思うし、そこを薄める気もないかもしれませんね。
前→sm24322448 次→sm24336873
ひとリウムおまけ~コツメカワウソが寝てるだけ~
海遊館のコツメカワウソ達です。
混んでたので、今回撮影は殆ど行わなかったのですが、あまりに可愛かったので単発用にと撮影してきました。
カワウソ達の気持よさそうな寝顔に、きっと癒されるはず♪
描画
倍速を覚えた。 前回までのコメントと不出来描画(今回も良作とは言えんが)は正直すまんかった。むしゃくしゃしていた。 自重できなかった。(´・ω・`) 使用ソフト:SAI 八倍速。前回→mylist/4884253
【初心者】裏磐梯スカイバレーヒルクライム2014の様子・後編【HDR-AS100V】
こんにちは、ゆめおです。
裏磐梯スカイバレーヒルクライム後編となります。
…画面の曇り具合がひどいですorz
見づらくて申し訳ありません。
次回からは極力クリアケースは使わないようにしていこうと思います。。。
前篇→sm24434414
投稿車載動画mylist/45355974
次回予定…ツールド猪苗代湖2014
お絵描きチャットで大乱闘!【描いてみた】
BGMは動物の森「タイトル」スマブラXアレンジ。タカミンお絵描きチャットにて。大乱闘!と言っておきながら、別に対決した訳でもないけど、絵ログを録画してみたので。絵ログそのまま。途中の編集はありません。そして、オチはないです。 ちなみに、左 (^ヮ^) 、右 (´・ω・`) です。…… (^ヮ^)が以前描いたアドレーヌ→sm2156837。今回は"3"のアドなので別人かもですが。そんな訳で、アドも描いてみた→sm2636436 …ニコニコではヨッシーって呼ばれない……でっていうカワイソスw
