タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2] その42
好きな物 ロマサガ 苦手な物 アイスシード 機体は 頭円①胴②腕②脚③ 麻:電磁砲壱式 マ剣 れんぐれ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワコング タイたん 狙:遠雷 マゲカス 先生 迷彩(試験) 支:スイ―パーR リムペットV 広域センサー リペショ 最近適正ランクがA2の気がしてきました(´-ω-)立ち回り悪いしポイトンは稼げないし… 前:sm14154577 次:sm14277815
「夢町コントラスト」うたってみた。(´・з・)
|ω・)おひさしぶりです。
電ポルPさんの夢町コントラストうたってみました。
あいかわらずへたくそですが、がんばりました。自分なりに。
きもちだけはこめてますすすす
すてきな原曲さま!→sm13807934
とどいて。
今までうたったもの→mylist/13590714
特に内容のないようなブログ→→http://pukkupuku.blog93.fc2.com/
プチプチと自分を愛する動画
このプチプチの破裂音・・潰して行く自分・・・興奮してきた・・・どうぞ最後まで愛してください
ミンサガ弓縛り・5ダラー
随分と間が空いてしまってどうもしーやせん
①戦闘中は弓技・ポーション類・薬草類・薬箱・防御・退却のみ使用可②ロザ重・竜人障壁禁止③DS装備禁止④四天王・聖杯無しヴァンパイア道場禁止
4ダラー:sm13553190 6ダラー:sm14100886 弓縛り:mylist/23651681 コミュ:co367252
詳細は1ダラーを参照してください
ちなみにバーバラは趣味枠です
【(´・∀・`)(´・ゴマ・)(´・ω・`)】むじゃきだおっ【車載クラスタ集会】
(´・∀・`) < 鹿児島行くよ!
(´・ゴマ・) < 捕獲するよ!
(´・ω・`) < 駐車場がいっぱいだお・・
お二方から許可を貰ったので、簡単に作ってみました。
全編オール 鹿児島ロケ!
店は本店で本場です!
主があまりしゃべらないのは、仕様です・・(/ω\)
(´・∀・`):スマートキーナクシター こと たつなま氏
(´・ゴマ・):緑のセルボがトレードマーク こと 油むし=セカチャクのゴマ氏
(´・ω・`):うp主 こと みやのです。
走行リスト mylist/22382406
前回:sm14035788(マウントテスト) 次回:sm14127519(桜・バイク)
【東方スカイアリーナ】気ままに身内対戦 part02【Ver1.01】
お空ちゃんだから援誤してもしかたないよね 対戦メンバー:空(主)・妖夢vsアリス・諏訪子 マイリス:mylist/24652814
【東方スカイアリーナ】気ままに身内対戦 part01【Ver1.01】
お空ちゃんかわいいよお空ちゃん 対戦メンバー:空(主)・妖夢vsアリス・諏訪子 マイリス:mylist/24652814
20110327-2 力也配信!詐欺師に謝罪させるぞ!放送
2011/03/27 17:57開演 18:57終了
※放送タイトルは勝手に変更
GT5ドリフトイベント 追走後半戦OP
GT5でのイベント動画のオープニング作ってみました。まだまだド素人ですが、こつこつ色々覚えていきます・・
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 150
クラス:A2
録画日:11/03/08
(装甲値が結構)デカくて
(ダッシュがそこそこ)速くて
(主武器威力がそれなりに)強いこと。
これだけ揃えば弱いはずが無い。
しかしこのMAP格差どうにかなんないのこれ。
sm13716912←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A2.9] その38
好きな物 ロマン技 苦手な物 ロマキャン 機体は 頭毛44胴①腕セイバー2脚ヤクシャ 麻:ヴォルペ蠍 デ剣 初期グレ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:遠雷 マゲカス 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア ロマンと実用性を両立し、使いやすさもある…(*-ω-)初期ガトは良い子です 前:sm13672917 次:sm13934121
【DeadSpace2】Zealotで武器封印プレイ 6Dead
VS Stalker
関係ないですが、S.T.A.L.K.E.R.シリーズ面白いです。
この縛りが終わったら、ナイフ縛りでもやr…いや無理か。
※注意事項
・素手・キネシス・ステイシスのみを用いて、難易度Zealotを攻略して行きます。
進行上、どうしても武器を使わなければ進めない状況では武器を使います。
・スーツは進行上で手に入る物のみ着て行きます。クリア特典は使いません。
・ストーリー・ログはカットしませんが、テキストログの場合は全文表示されたら閉じるので、
読みたい方は一時停止でお願いします。
・UP主は並プレイヤーなので、過度な期待はご勘弁下さい。
sm13726202←Prev Next→sm13741857 マイリストmylist/24059430
【呟きプレイ】じわじわとコードブレイカー その37
謎しかない・・・ 前回(36)sm13474145 おまけ(36.5)sm13483555 次回sm13523999 今までmylist/22715479
【ヘッドホン推奨】MARIO BROS BGM集【高音質?】
動画講座を見ながら作りました(´・ω・`)←いやはやららせねーよ
htmlタグの使いもままならない初心者です。
注意:この動画を見て聞いて、少しでも不快に思いましたら左上のバックまたは、右上の×を押して頂ければ幸いです。
画像は変わりません><
みんなで一緒に(´◦A゜)ふぁ?ふぁ?「ふぁ」コメで左のコメが出ます
検索用ワード:マリオ BGM
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その34
好きな物 悪ふざけ 苦手な物 自重する事 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォルペ デ剣 連グレ 素AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エア T10 狙:鷹目44 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期スマ リムペットV 広域センサー リペア 編集を覚えて少し暴走し始めた様子…(´-ω-)あと今回あんまり見どころ無いです 前:sm13435797 次:sm13546619
【にょろ】( ゚д゚)パッ・・あれ!?パンダヒーロー【歌ってみた】
( ゚д゚)パッ・・あれ!?
とういか初めてまともな歌を歌った気が(ry
歌わせていただいた本家さま→sm13386216
これまで歌った作品→mylist/17252931
これまでのうp作品→mylist/9539146
【RO】紫箱100個あけてみたR
新年、あけましておめでとうございます(=ω=)ノ
前回から半年程かかってしまいましたが、なんとか100個貯まりました。
本日(1/25)より、中身が変更とのことで早速パカっと開けてみました。
メシウマかメシマズかは、皆さんの判断にお任せします。
(※本編は1:26辺りからです)
過去の動画>>mylist/11354166
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その32
好きな物 チェスカ 苦手な物 女の子の絵 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:M99サペ デ剣 多装G 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期掃除屋 リムペットV 広域センサー リペア チヒロとヒルダも描こうとしました(´-ω-)2分で挫折しました 前:sm13307697 次:sm13435797
ヘタレが銀河のコマンドーを目指す!【RACHEAT&CLANK2】Part04-2
パート4の2「制限と鎖刀と脳みそ」
前回に引き続き、バトルアリーナ編。
今回はカットかなり入れたんですが、収録時間が一時間半以上に及んだため、
いつもより若干長いです。
一応1をだいぶ前にプレイ済みです
ブログ:「http://syobondama.blogspot.com/」
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm13262225←前<<mylist/22211046>>次→sm13365942
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
スーパーマリオコレクション -1Wに挑戦
実機のSFC版マリコレ・マリオ1の1-2でマイナス面に挑戦。なんとかパックンを消さずにワープ土管までは到達できるものの……。 ■1-1はただのヘタレプレイ。久しぶりにカセットの電源入れたらデータが全部吹っ飛んでてしょんぼり(´・ω・`) ■「何やってんのか分からん」って人は「マイナス面」タグのほかの動画見てみるといいかも。参考になりそうな動画上がってたので勝手にリンク(ディスク版)→sm1564744
悲しい気分なのさ。。。Letter song 自称両声類が歌ってみた
というわけで、代理うpと編集を担当させていただきました。司闇(しおん)と申します。今回、上にあります埜赤が「え、歌い手なりたいんだよ!!」という強い意志をみせておられるが、如何せん投稿する術がない・・・。というわけで、私が埜赤の代理でこの動画を上げさせていただく事と相成りました。歌います楽曲は、dorikoPの「letter song」でございます。「letter song」music & lyric : doriko& (きりたんP)illustration : nezukivocal : 埜赤(のあ)編集・エンコード : 司闇(しおん) http://www.nicovideo.jp/my/top素晴らしき本家様→sm3771514今回が初めての投稿になります。処女作です。。←(´◉◞౪◟◉):えへっ(´・ω・):・・・。よろしければお聞きくださいませw
ゴッドイーターを実況してみた EPISODE 145(LV4 単体討伐 はぐれ猿)
ナムコの「GOD EATER(ゴッドイーター)」の実況プレイです。前→sm13205198 次→ sm13212013 mylist/18997069 暇な人用→sm12785060
【替え歌】ポツンデス・イブ【音河ヒド】
ただ泣きそうなる、皆さんこんばんは、ヒドです。
世間がクリスマスだからってんで替え歌つくりました。
去年の某底王の歌に刺激されたなんていえない・・・・
いつも以上にぬっちょりしていますよ!
歌・歌詞:ヒド(mylist/9612450)
絵:いよ(mylist/22669274)
エンコ・背景・動画編集:理兎(user/8147547)
MIX:友人Fくん
【Demon'sSouls】 オストラヴァ-A.I.の無謀な旅 第13話
第拾参話「夜が牙をむく」
協力プレイって難しいですよね
常に味方の動向を意識して動き,自分の役割を演じないと成立しません
前衛は盾になってタゲをとる 後衛は砲台になる
そういうパーティが強いのはデモンズでも同じこと
自分の役割を演じること ロールプレイってそんなものです
( ´・乙・`)は役割を演じるプログラムをされています
・・・自分が死ぬかどうかはさておき
なんとなく( ´・乙・`)←こいつのテーマBGM募集 オススメがあれば次回予告の時間に書いてもらえるとうれしいです
mylist/20840235
詳細→sm11967687
第12話→sm12981757 第14話→sm13532727
イケてる兄弟がアマガミでニコニコの限界に挑戦*14
どうも兄です。
みなさん!ボーナスは貰いましたか?
兄は貰えました!!(自分には1円も入りませんが)
これからの時期何処のパチ屋も閉めてくるだろうから憂鬱だと思ってるそこのあなた!!!
大丈夫!鬼なら1でも万枚出るから!!
前回→sm12993807
次回→sm13038564
アマガミ→mylist/21793869
イケてる兄弟コミュ→co133511
【∴ぽっぷん】 笑顔 【オリジナル】
はじめまして、∴ぽっぷんと申します。
笑顔になるだけで、
自分の幸せを少しだけ分けてあげられるって
なんだか素敵だなと思って作った曲です。
2年くらい前のフォルダから発掘しました。
歌ってみたマイリス→mylist/21413256
オリジナル系マイリス→mylist/11462440
もしよろしければ聞いていってね!(´・ω・`)
【Demon'sSouls】 オストラヴァ-A.I.の無謀な旅 第12話
第拾弐話「銃声の子守歌」
また一ヶ月開いてしまった上に空気の読めないOPで
視聴者さんがG(ジャイアント)さらばしてしまうのではないかとビクビクンしてます
ちなみに城-2の時もそうですがステージ初めに儚い石は198個に補充してます
【プログラムアップデート】
①プログラム音とガイドCOM音の複合に成功
②ガイドCOM音変更
③プログラム認識の言語明瞭可
④前回ラストに手に入れたアレを装備
mylist/20840235
詳細→sm11967687
第11話→sm12608400 第13話→sm13038596
L2・44Aクラ【戦場の絆】ジム隊が行く
Q.なぜこうなったし A.4番に素ジム青4即決された(ちなみに2戦連続)のでなんとなく他3人と示し合わせてみた。いいネタになったので後悔はしていない。 中間まではただの地雷動画です。 ルナツー 44 Aクラス戦 ジム指揮官機 BSGA サーベルB 青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その27
好きな物 開幕のノリ 苦手な物 綿密な作戦 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:M99サペ デ剣 41 初期AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 秘かにライバル視してた人から手紙が来た 返事書けなかったからこういう形で返信してみた ごめんなさい 前:sm12841079 次:sm13029847
スペックターホラーソード+9最大40最小44
この動画は、幽霊(物理無敵)によるごり押しと、ファストダッシュによるチキン動画です。PSもなにもありません。武器:スペックターホラーソード+9最大40最小44食べ物:ミートボール、マンゴークルフィ、レモネード、トマトサンド、物理クリティカルサンド
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その26
好きな物 焼き芋 苦手な物 芋 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:M99サペ デ剣 41 初期AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア 息抜きにフルHG3で出てみたのですが・・・(´・ω・)どう見ても芋重火でした本当にありがとうございました 前:sm12841079 次:sm12960109
