タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5エディション シークレットゲーム6-2A(ФωФ)
注意:この動画はうp主の編集でBGMや、寒いネタやコメント字幕があります。バイオの世界観を壊したくない方は視聴しない方がいいです。 基本的に以前やった現地調達プレイといっしょですがいろいろ変更してあります。詳しい内容は1-1Aの動画内で説明してあります。ルール:難易度プロフェッショナル。無限弾の使用禁止、アイテム持ち込み禁止、武器改造、購入禁止。敵はなるべく殲滅、戦闘中のアイテム欄リロード禁止、基本的にアイテムBOX使用禁止(例外あり)うpした動画まとめマイリストmylist/14858530シリーズマイリスト:/mylist/18304169前:sm10758350次:sm10778615
【テニプリ】テニスの王子様最強チーム結成せよ!S@TY部プロジェクトPart5
どうもS@TY部マネージャーみなみです前回いろんなご指摘ありがとうございましたwそしてこの動画はその場で思いついたキャラなどを使っているので友情度などは気にしていないですあとプレーヤーは河村→トミー 忍足→妙。 壇→みなみ 手塚→COMです説明不足で申し訳ありませんそして次の動画でチームパスを出したいと思いますなのでリスナー様がたも最強チーム結成のチームパスがございましたらこの動画かコミュかブログなどに書き込みお願いいたしますwそして今回はまさかのKO・・・・Part6/sm10746679 ブログ/ http://satyclub.blog130.fc2.com/ S@TY部動画 mylist/18950554
【実況第2弾】the house2を絶叫プレイ part1
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
今回はthe house2というとんでもなく怖いらしいゲームに挑戦しようとオモタのですが。。。
なんか音声おかしい。。。怖い;
どうしたんだッ!俺のPC(ポンコツコンプター)!!
part2→sm10647272
実況mylist→mylist/22166430
『しょぼん玉(´・ω・`)』をテトさんに歌ってもらいました
本家(sm4667879)さんがあまりにも素晴らしい出来だったので、思わず作ってしまった。
勝手にやった。反省している(´・ω・`)
動画は本家様(sm4667879)よりお借りしました。
歌:重音テト midi音源:Studio ftn Score Editorにて作成
本家様をご覧になられてから、視聴されることを推奨いたします。
うp主マイリスト→mylist/18732316
世界のMADシリーズ
拾い物ですがおもろかったのでうpしました シリーズリストmylist/964166/2517097
【斬撃のレギンレイヴ】楽しくインフェルノ【st.37】
ロキの憂鬱
(sm10428627)←前 次→(sm10481702) マイリスト→(mylist/18021882) 他→(mylist/16538275)
ヘタリア「恐れ入ります、すみません。」を歌ってみた
親フラにビクビクしながら歌ってみた。
音程&歌詞ミスった・・・。
また後日歌いなおすつもりです。
途中のセリフは言ってません、すみません後日のではちゃんと言います(;一_一)
新説 パラサイトイヴ2 part17
ご視聴有難う御座います! 今回パート17です。 【part16:sm10428294 / part18:sm10452251】 【マイリス:mylist/18414070 】 【ブログ: http://putireport.blog83.fc2.com/blog-category-34.html 】
【ときメモ4】 異国からの転校生が実況プレイ [ vol. 34 ]
【 漢のクリスマス 三 】 男女の境を試す者達。 ● ストック終了、体調不安定、ピンチ ● その35→sm10438592 ● mylist/17376496
|㉨=)ゞ【RiNG My BeLL歌ってみた】
(゜皿゜)ぱーんっ!
↑書いてみたかっただけですw
初めましての方もそうでない方もこんばんは♪あけねと申します。
とくP様のRiNGMyBeLLを歌わせていただきました!
聞いてみたら自分好みだったので「歌う!」って決めてから即行・・・・とはいかず
1~2ヶ月くらい空いてしまいましたorz
コーラスとか何もなくシンプルにいきました。あと部分部分で少し変えてみたりして楽しませていただきましたw宜しくお願いいたします(^o^)
・・・・ミクの気持ちが痛いほど分かる←ぇ
動画もお借りした素敵なご本家様です!sm7911747
ありがとうございます!
いつもの3人のマイリスト→mylist/14845696
あけねのマイリスト→mylist/18575123
MIX→うに
いつもありがとう!
[実況DeadSpace]主婦が旦那の留守中にクリーチャーと戦ってみた。-1.5
(´・ぺ・`)<これが恥ずかしい初回プレイ版だ…ッ!
音ズレしてしまいました。
生データ
映像|-------------------------------------|15:00
音声|----------------------------------| 14:40
これを映像・音声ともに15:00で終わるようケツの部分だけ無理やり合わせ、
最後の4分44秒だけ抜き出しました。
※初プレイですが、序盤のみ知り合いの実況動画を見たことがあるので、
一部それを思い出しながらプレイしている箇所があります。
※PC版、難易度ミディアムです。
実況デッドスペースmylist : mylist/18480163 前回(part1-re) : sm10481050 次回(part2) : sm1031485
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
IE66【戦場の絆】ガンダム(3)
(´・ω・`)ノ今回は、普通に。・・・久しぶりに曲げ撃ちの入った動画がお届け出来た気がする。FCS広くなってからやり辛くなってるんですよね、地味に・・・・。あと編成画面切れててすいません。 IE66ミノ0 Sクラス戦 ガンダム BR・バルカン・機動3 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
IE66【戦場の絆影響されちゃったシリーズ】ガンダム(2)
(´・ω・`)ノ ・・・・まぁ。うん。今回は敵に影響されてしまったんだ。 BGMすっげー戦闘に合って無いと思うけど【すまない】 執拗に入るカットインとあわせてネタ動画として楽しんで欲しい。 高度差のある敵に対する赤偏差は一応知識として知っておいて貰えると嬉しいかもしれないけど。 IE66ミノ0 Sクラス戦 ガンダム・BR・バルカン・機動3 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
ジャブローに【戦場の絆原作再現シリーズ】散る!
(´・ω・`)ノ ・・・・なんとなく、自分の原点というか初心に帰ってみたくなりました。自分の格など今や激しくネタ動画にしかなりませんので思いっきりネタにしてみました。JUで200制限なら・・・・。・・・けど最初護衛サッカーすんな俺(´д`) あとはあの犬ジムが素ジムだったらなぁ。完璧だったのに。JU66ミノ0 勢力戦コスト200制限 Sクラス(黄色)戦 ズゴック(S)メガA・機動3 他絆動画→mylist/5648811
「辞めてやるよ歌い手なんか」歌ってみた。
共感してしまったので、勢いで歌ってみました。w
…そして、こんなんなってしまいましたけれども。
でも、実際に「やってみた」カテから身を引くわけではない…と思います。多分。
色々ありまして、名義を変えたかったのです。
どうせ名義変えるなら、動画も全部すっぱり消してリフレッシュしよう、と思ったのです。
混乱させてしまってごめんなさい。好きだったって言ってくれた方、ありがとう。今まで聴いてくれた皆さん、ありがとう。
またどこかでお会いしましょう。
ユーザーIDは426476のまま変えないので、どっかで見かけたらニヤっとして頂けると嬉しいです。
本家様→sm9989131 / 作者さん自らの歌ってみた→sm9996316
なすてぃが「Just Be Friends」歌ってしまった
はじめましてコンニチハこんばんわ なすてぃぼうぃ です 英語の方とは違います
とりあえずマイリス/mylist/5909415 あとコミュ宣伝もしておくco9710
正直今回の歌は歌ってて楽しかった 今回も下手だと思いますがどうか聴いてあげてください
本当に好きだったみたいです
逆動画再生w馬下&ICHI君のお馬鹿でGO!
どもw馬下ですw今回は後輩のICHI君と一緒にiPhoneで撮影をしてみましたw
逆再生をしてみたりwとにかく見てww
ブログですよ!→http://blogs.yahoo.co.jp/nursery_rhyme_makinalove
自作動画w→mylist/15228872
【1925】 歌ってみた
歌っていて、おもわず足踏みしたくなりました!(実際してましたが。)前回コメント、マイリス、聞いてくださった方ありがとうございました!そしておまたせしましたorz素敵な本家様→sm8430328マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩2010年のマイリス→mylist/17199703※追記※お聞きくださりありがとうございます!歌い方や声を褒めていただけて嬉しいです!前より上手くなっていたらありがたいです( ´▽`)(´∀`∩タグ追加されてて笑いました(笑)ありがとうございます!Jutenija→nm8618017
歌ってみた 『magnet』 ver.(´・д・)(・ω・`)
■はしょさんをお誘いして歌ってみました!!
ユニット名は(´・д・)(・ω・`)です。左がはしょ、右がつばきです
これからよろしくお願いします。
■ミクパ⇒もん ルカパ⇒はしょ となっております。
■本家様【sm6909505】
■素敵イラストお借り致しました。ありがとうございます
やまたん様【http://piapro.jp/rabbit0704】
■3/9コラボ新作【春色観覧車/nm9969368】
■はしょのマイリス【mylist/17275967】
■もんのマイリす【mylist/15453994】
駄目声の俺が「オワタ行進曲」っぽいの歌ってみた
久しぶりです 最近は生放送してます 「なすてぃの○○列伝」見かけたら見てください
見なくてもいいけどね
あと10分でくるバスに乗らないと遅刻する
マイリス mylist/5909415
かゆ うま
うまうまうま おわた
sm4180286 ←使わせてもらった動画
駄目声の俺が無謀にも「メルト男Ver」を歌ってしまった
ちーっすwwwwwww今日も元気に歌います 男メルトですね 神原曲sm1715919 そいでぁ・・・いつかまた! 次の目標は裏組曲だよ☆ 追記:友達の犯行で最初動画が荒れましたがなんとか持ち直したと思います、コメ数が自演みたくなって申し訳ない マイリス/mylist/5909415
気が付いたら有名動画とかに現れるアレが出ていた
なに?ってことは俺も有名歌い手の仲間入り・・・!?
ちょ、うれしすぎて涙が
甲賀忍法帳を歌ってみた
知人から教えて貰った曲がかっこよかったので果敢にチャレンジしてみました。風邪っぴきで若干咽喉をやられていたのに一発録りですw
【初音ミク】迷子の羊【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます、まんぞヲです。
未年のお年賀です。
挿絵は、しのぶさんに描いていただきました。
それでは、今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように。
【初音ミク】ヘビのぬけがら【オリジナル】
あけましておめでとうございます。まんぞヲです。
巳年のお年賀です。
今年は、しのぶ@(´・ω・`)やあPさんに、イラストを描き下ろしていただきました。
ありがとうございました
それでは、今年もよろしくお願いします。
【漢の手料理】男子高校生がシュークリーム作った(´゚д゚`)
みなさん おはこんにちは(´゚д゚`)
みなさん甘いものは頭にいいんですよ
ってなわけでシュークリーム作りました(`・ω・´)
ちなみにシュークリームって呼ぶのは日本だけ
アメリカでシュークリーム食べたいって言うと「この日本人靴に塗るクリーム食べたいの?」
って言われるから注意!! 英語では「クリームパフ」って言います
『ファンキー・モンキー・ベイビー』を歌ってみた
初投稿&テスト投稿です。伴奏なし(リズムのみ)です。やけくそです。音楽素人まるだしですがよろしくです。キャロルの歌ですが、メロディーは後年のジョニーさんのものにしています。ちょっと音小さかったですね。マイリスト→mylist/25825544 次作:本願寺ぶるーす→nm14789339
まやかしの恋に踊らされたまま『慟哭ノ雨』を歌ってみた(´θ`)あちゅ
この曲を聴いて一瞬にしてGRANRODEOの虜になったあちゅです。・・・え、もう7作目?成長してないのに(´θ`;) 大好きすぎてついに歌ってしまいました。今回は初めてハモリを入れてみましたが、うん!微妙!!w 聴いていただけたり感想いただけたりすると嬉しいです♪ あちゅまいりす⇒mylist/17592086 新作(´θ`)『Es~dirty aspiration~』⇒sm12555769
お昼寝
スヤァ
【FF8の動画シリーズ】
◆魔法ジャンクション&回復・蘇生禁止で全ボス撃破:sm45293967
◆【FF8】ーコマンド・ノーカード縛り:sm44366612
◆めちゃくちゃ楽してFF8:sm42634440
◆FF8最少「倒した敵の数」クリアに挑戦:sm41181428
◆△ボタン禁止でFF8:sm38924669
◆FF8 1行動1回縛り:sm36982623
◆石橋を叩いてFF8(PC版)を初見プレイ :sm34318717
◆FF8最少コマンド入力回数クリアに挑戦:sm29792055
◆FF8ノージャンクンション1人旅+α:sm27238226
