タグ ( が登録されている動画 : 9017 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2人実況】”さくさく”ハム太郎2 ハムちゃんず捕獲作戦でちゅ part2
はむはー! ゆーま と こおた です!
マイク音の改善は次回パートです。すみません。
「ただの屍のようだ。」ってどっかで聞いたことあるような、ないような。知ってる人教えてください!!
インテリと大飯食らい 捕獲成功!
part1(前回)⇒sm25303909 |「ハム太郎2」まとめ→mylist/47710154 | part3(次回)⇒sm25384192
過去作↓
「Ib」mylist/45602723 「どうぶつ達の森」mylist/46309186 「阿部鬼」mylist/47008424
Twitter(@koota__)やってます!
更新情報、ご意見、ご要望などこちらでどうぞ
→http://twitter.com/koota__
(※アンダーバーが2つあります)
【雰囲気実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Track01
Track01:プロローグ~初日の山羊追い
はじめまして、香月潤(こうづき・じゅん)と申します。
思い立ったが吉日、実況なぞ始めてみました。( ´_ゝ`)フーン
未プレイの方もやり込んだ方も、まったりとご覧いただければ。
◆Wii版『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を、雰囲気を味わいながら実況プレイして参ります。
◆「編集は控えめに、かつスムーズに」をテーマに、完全攻略を目指します。
Amebloやっております→ http://ameblo.jp/kouzuki41/
<< ********:Track-- // Playlist:mylist/36805832 // Track02:sm20683266 >>
⊂⊂ 雰囲気実況Track01:mylist/37074233
のぼじいがアスラズラースを実況するみたいです(´∀`(⊃*⊂)二話
のぼじい怒ってんねーーーーん(´∀`(⊃*⊂)
生放送よくやってるよん(´∀`(⊃*⊂)→co1523986
め~る(イラストとか色々まってますね(ΦωΦ)フフフ…→[email protected]
ツイッター →noboji2525
実況動画まとめリンク→mylist/32127252
アスラズラースマイリスト→mylist/35481594
sm19840322←前次→sm19881231(´∀`(⊃*⊂)
〔戦国大戦〕幽榊の色々なデッキを使って上を目指す。〔従二〕
超絶強化騎馬と連続で当たってボロボロの状態での一戦です。少し苛々したので後で上げている動画でランカーさんのデッキを真似てちょっとした開幕乙をやっています。早く飛天の舞を手に入れてリーグを気にせず遊びたいものです・・・
mylist/26396693
【超ヒモリロ】恋の調査報告書【歌ってみた】
この動画は株式会社超ヒモリロの申立により、著作権侵害として削除する場合もあります。
ゼノギアスを好き勝手に実況プレイ第47話
第47話〔シェバト襲撃!父の遺産!最強神始動!〕
潜入したドミニアによってフィールドジェネレーターが破壊されてしまう。その隙にソラリスの大部隊がシェバトに侵攻してきたのである。
そして洗脳されアハツェンと融合したマリアの父ニコラが立ちはだかる。ニコラを前にマリアは戦うことを放棄してしまう。それを見ていた最強神はいよいよ起動するのであった。
最強神をもってしても敗北イベントを覆すことはできなかった。これに対し遂にマリアは戦うことを決意する。
ニコラは自分の前に立ちはだかるのを見て甘言で仲間に引き込もうとする。しかしゼプツェンに搭載されているマリアの母クラウディアの意志によってニコラと戦うことになったのである。
前sm16521958/次sm16522564
【初見プレイ】俺とお前とサイレントヒル3【part.1】
V「初めまして、ヴァンです!」
夕「夕です。」
夕「初めての実況プレイということで多少、というかかなり多めに見てくださると嬉しいです。」
V「動画を作成する際、無料体験版のモノを使ってしまったため、少々動画に不手際がありますが、そこも多めに見てください(汗) 必ず製品版を買いますので!」
夕「テキトーに動画中に『おそっ』的なこと言ってたことに関して、結構処理落ちしていた旨が伝えれれば結構でござんす」
V「それでは、後半の音割れに注意しながらご視聴ください!」
part.2 予告→sm13485980
part.2→sm13498593
【初実況】青鬼1.0をビクビク実況 part1(2/2)
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
最初の方切れてるしorz
全然いいとこなくてすいませんw
死体マジビビったww
part2→sm10337354
実況mylist→mylist/22166430
ファイナルファンタジーⅫ~【黒山羊実況プレイ】~part16
引き続きレイスウォール王墓(゜-゜)ノ
part17、part18も録画編集済みなので、エンコ終わり次第うpします~
※ストーリーに関するネタばれはやめてください(゜-゜)※
sm9888051←前 次→現在更新不可能 マイリスト→mylist/16443716
ブログ→http://namakuroyagi.blog69.fc2.com/ 実況part1リスト→mylist/17139010
諸事情により、続きをプレイすることが現在できなくなりました。
続きは自分も気になってるので、プレイできる状況になったら続き上げようと思います。
すいません_(._.;)_そして俺はリア充ではないですorz
「チョコっと/ランド」 谷のボスでひたすらレベル上げ!
6月21日録画パート2! みんながおちた後、ひつこくプレイしていた私と、寝て起きた魔法使い1(もよ)の2人でレベル上げを試みた。 てかもう新しく作ったキャラもレベル24で、そんなに上げる必要もないと思うが…ww 次→sm7421862 前→sm7409600 まとめmylist/13013151
【LEON】Code:Adam 予告動画その1【VOCALOIDアルバム】
10月30日のボーカロイドパラダイス6にて頒布する新作アルバム「Code:Adam」の予告動画です。
20日前の今回は、CDのおおよその内容について、簡単な説明だけでございます。
次回、頒布10日前の10月20日には、クロスフェードなども用意した予告動画その2をアップしますので、よろしくお願いいたします。
mylist/18158629
【実況】まんばちゃんを集めに行こう! *part1
おはこんにちばんは!(´ω`雅)です。
個人でも実況してみました。
まんばちゃんをひたすら愛でてます。
*もちんばあつめ http://www.freem.ne.jp/win/game/12949
*製作者様 ang様
●(´ω`雅)/りとるがーる。 【@little_girl_01_】
●歌ってみた mylist/46948780
○秋桜 @cosumosu_222 mylist/58405134
part2▷sm30908531
※タイトル間違いしていました申し訳ありません!!
正しくは
もちまんばあつめ× もちんばあつめ○
*訂正 2017.03.27
のぼじいがアスラズラースを実況するみたいです(´∀`(⊃*⊂)十四話
ヤシャがかっこよくて嫉妬しているなう(◉◞⊖◟◉`(⊃*⊂)
生放送よくやってるよん(´∀`(⊃*⊂)→co1523986
め~る(イラストとか色々まってますね(ΦωΦ)フフフ…→[email protected]
ツイッター →noboji2525
実況動画まとめリンク→mylist/32127252
アスラズラースマイリスト→mylist/35481594
sm20032975←前次→sm20121127(´∀`(⊃*⊂)
鳩家のPortal2実況配信 画質改善版 Part2
鳩家によるPortal2実況Part2
絶賛高画質配信中(´◉◞⊖◟◉`)→http://hatoya.tv/
コミュニティco218244
画質がひどすぎたので上げなおしました;;
Part1→sm14392893 mylist/25258877 Part3→sm14393131
ヘタリア「恐れ入ります、すみません。」を歌ってみた
親フラにビクビクしながら歌ってみた。
音程&歌詞ミスった・・・。
また後日歌いなおすつもりです。
途中のセリフは言ってません、すみません後日のではちゃんと言います(;一_一)
【急歌】Just Be Friends
急に歌いたくなったので歌っちゃいました。 (´・ω・`) ← 約半年会ってくれない彼女が良く使ってた顔文字です。 素 敵 本 家 様 ⇒ sm7528841 その他⇒【mylist/14728377】
【パソコンを捨てよ、町に出よう】初めての【実況】 その2
なめたけ「二回目の実況が終わりましたよ、ねくさん!」ねく「(´◉◞౪◟◉)・・・。」なめたけ「し、死んでる(どや顔のままで)・・・!」 前→sm14539729 次→sm15008738 パソ町→mylist/25473276 他実況→mylist/26760252 ねくさんの歌ってみた→mylist/21817942
顔を出したり引っ込めたり求愛したり。
後半の、我が家の文鳥のさえずり…「チョンチョンピーヨーピーピー!、チョンチョンピーヨーピーピー!」に聞こえますもっと綺麗なさえずりを覚えてくれてもよかったのに、なんか変わった歌になりました
元・高校球児がドラフト1位を目指すぜ 第2日目【(´-`).。oO(たかの】
この夏、高校球児の熱い戦いが幕をあける。
絶対に負けられない戦いがここにある!
今年も高校野球がはじまったということで、僕も"元"高校球児として、甲子園で優勝し全国制覇して、ドラフト1位を目指す!という、サクセスストーリを描きたいと思います。
※なんと、音ズレが発生してました。なので、前半10:28まで動画でのダイジェストです。
元・高校球児は大変やでぇ!
(´-`).。oO(次:part3⇒8/14 08:09予定
(´-`).。oO(part1⇒sm26884742
(´-`).。oO(実況マイリスト⇒mylist/39873596
(´-`).。oO(歌ってみたマイリスト⇒mylist/46331846
(´-`).。oO(Twitter⇒@takano__tkn(アンダーバー2本)
ピットちゃんの宇宙旅行@ナイトメア・アンダーワールド
テレパスミュージック by XYH-fuyuko(R.al)
ピットちゃんが不時着したようです。そこでみたのは、自分にそっくりな、わかいくま!
前作:sm11735357/マイリス:mylist/13350317
[罠支援注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その6 [BBPS4]
まーたスカッドバトルですってよー
エイム力無いのに活躍できるのか!?
今回は罠支援(笑)で頑張るらしいっすよー!
果たしてどうなるやら?
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
うーんなんとも微妙な戦力…
あ、やめて、石投げないで(´・ω・`)
コメント返信のコーナー
コメント数少なかったから気まぐれでやったよ!
うぽつ
>うぽつありがとうございます!!!!!!
いいねぇ
>ちょっと遅かったのであんまり良くはないですがありがとうございます!
防備が固いのか、敵ベース突貫で戦力薄くなってるのか
>相手の防御は固かったですねぇ
SEGAだし、仕方ないね
ジオ「おのれSEGA!」
>バグ…もとい自爆でHP減ったところのコメントですね、ノリがいいですねありがとう!
拠点取りまくって・・・てゲームだと思うてたのに
>意外と凸が活躍するゲームでした
1位なのにトークン全然美味くなくて草
>1試合で500貰えれば御の字…だと思いたい!
おつ
>おつもありです!!!
いいね!したら爆発した・・・訴訟
>広告コメから、いいね押したら何かしらの武器で爆発するようにしました…前回からね
果たして今回は何の武器で爆破されるやら!?
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm37662349
次:sm38087007
【マリオカート8DX】下手くそプレイヤー、成長記録をつけるぜ!!part8
(´・ω・`)←こんな顔をしてプレイしていた気がします
前⇒sm31382386、次⇒sm31444661
part1⇒sm31123211
マリオカートマイリスト⇒mylist/58916550
動画part1集⇒mylist/55779914
Twitter⇒https://twitter.com/franchii11
GUMI・ルカ・リン・レン全員で鳥の詩合唱
BAGUMIじゃないよGUMIだよ!!もう2回目だよ!?一回目のBAGUMI→sm15571010もう、流石に画像ネタ切れてきたの?あといやほんで聞くことをおすすめするよあとちょっと一番最初おとづれあるけど歌い始めからだんだんよくなるよおとづれはごめんね!!気分がよければまた作るからゆるしてね!!ほんと、ごめんね!!byGUMI
今日モフ(´ω`)男の意地!!~【FF9】ビビvs赤竜~
木曜朝メンテに間に合わなかったので、消すにはもったいなかったから動画にしました。思い出を形にするタイプ(´ω`)
<縛り内容>
【FF9】「低レベル縛り(可能な限りレベル1)」 「カードコンプ(ネミングウェイを忘れるな)縛り」
「 固定ダメージ攻撃禁止(リーチセブン、盗賊のあかし、サガク剣、ドラゴンブレス、竜の紋章、リミットグローヴ、パンプキンヘッド、カエルおとし、はりせんぼん、ぜになげ、デッドペッパー、ダークマター)」
「 防御力無視攻撃の禁止(メテオ、コメット、ツイスター、ゴブリンパンチ)」
「割合攻撃の禁止(雷鳴剣、グラビデ、グラビデ拳、グラビガ拳、アクアブレス、マトラマジック、アトモス)」
「青魔法、ジャンプ、投げる使用禁止
【実況第6弾】阿部鬼を拒絶しながら実況プレイ【5曲目】
どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
どうなってんのw
最終回part1→sm12650919
実況mylist→mylist/22166430
ラッキー・リポビタ!【リポビタンD】
ファイトー!いっぱーつ!
ぱっと思いついてやってみた結果がこれだよ…。
「やりたくなったのでやった。今は反省をしている。」
はぁぁ~
mylist/42352700←投稿動画
のぼじいがアスラズラースを実況するみたいです(´∀`(⊃*⊂)八話
のぼじいはカルシウム不足だとおもうの(◉◞⊖◟◉`(⊃*⊂)
生放送よくやってるよん(´∀`(⊃*⊂)→co1523986
め~る(イラストとか色々まってますね(ΦωΦ)フフフ…→[email protected]
ツイッター →noboji2525
実況動画まとめリンク→mylist/32127252
アスラズラースマイリスト→mylist/35481594
sm19928682←前次→sm19953188(´∀`(⊃*⊂)
顔文字研究員のボーダーブレイク その22
音声が入りきらず終わってますけど「お疲れ様でした」っていってます(V)o¥o(V)
CN:( ゜Д ゜)
クラス:A1
アセン:S S 剣Ⅱ ③
装備:強襲 蠍 強グレ ダウナー 箪笥
:支援 ワイスマ リムV 広域 リペア
クラン:BB研究所
マイリスト:mylist/22254826
『BadBye』 を歌ってみた 二枚舌
音痴&一枚絵乙おはこんにちばんは、二枚舌です(誰・・・?)今回は、こまん様の「BadBye」を歌いました。滑舌とイケ声と音程が来い!! いや来て下さい!!いやー僕が歌うと、歌じゃないですね、何だコレ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ間奏のピアノの荒ぶりが素晴らしい本家様→sm13560654僕の声で穢してしまい申し訳ない美麗イラストはピアプロより和(nagi)様より→http://piapro.jp/t/Kp-gご本人が歌ったようです→sm13675046※音質悪いキモ声が苦手な人は、戻るで神回避をこの動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
