タグ 1.00C が登録されている動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】ミクサ【A4】
1.00C来ましたね
1番アリスのレーン選択が非情でしたが、
よくよく考えるとこれが一番勝つ可能性が高い。
途中はしゃいでいますが、色々勉強になった試合でした
MVPはもちろん4番サンドです。
味方:アリス、ミクサ、ピーター、サンド
相手:桃、ミクサ、アリス、サンド
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A4】
途中WSに押されているっぽい1レーン側の援護に向かってるのですが
思ったのと大分違う展開になりました。
どう動くのが正解だったのか・・・難しいです。
味方:アリス、ミクサ、フック、シレネ
相手:ミクサ、アリス、シレネ、桃
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A4】
またまた全一の方とのマッチです。
一番遠い位置でもソロレーンを宣言してくれていました。
一方自分はマルチレーンの柵にまだ慣れてなくてミスショットが目立ちます。
精進せねば・・・。
味方:桃、ミクサ、アリス、サンド
相手:猿、ミクサ、サンド、ピーター
mylist/49364520
【WLW】 A5 サンドリヨン
初投稿です。絶対に間に合わない巨人をいつまでもペチペチ殴っていたりと、反省点が多い試合でしたが、暖かい目で見て頂けますと幸いです。mylist/49575188
【WLW】 サンドリヨン 【A5】
珍しくデュアルレーンへ行けたので撮影しました。
一番上のランクなのに特に指示を出さなかったり、
右のサポートへ行くのか継戦するのか迷ったりとgdgdでしたが、
味方が強かったので何とかなりました。
暖かい目で見て頂けますと幸いです。mylist/49575188
【WLW】 A5 サンドリヨン
今回もデュアルレーンです。
いつも通り味方が強いので何とかなりました。
最後に吉備津へ出した指示は後から見ると間違いでしたね。プレイ時は気づいていませんでした。
暖かい目で見て頂けますと幸いです。mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A4】
最近はアシスト迷子です。
龍宮は不思議の森に比べて落ちた時の損害がでかいのでHP重視にしてますが、
前回動画で指摘があったようにWS時に遅かったり
いざというときの対応が出遅れたりするので難しいです・・・。
さて今回はマルチレーン側が不利でやばいなーって思ってたら
いつの間にかソロレーン側が2vs2になっていた謎の展開の試合です。
あとサポ2vs0の試合はほんと何とかならないですかね・・・。
味方:アリス、ミクサ、シレネ、ピーター
相手:桃、ミクサ、サンド、猿
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A4】
今回はソロレーンでフックとタイマンです。
フックは苦手でいつもボコボコになるので、
2本は抜かれないような立ち回りを意識しています。
途中WSを無駄にしてしまっていて味方に大変申し訳なかったのですが、
フックのハチの巣ってあんなに横に撃てるんですね・・・。
味方:桃、ミクサ、シレネ、アリス
相手:フック、ミクサ、桃、アリス
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A4】
今回はちょっと格差で不利があるマッチです。
相手の桃の位置がソロレーンから遠かったのはラッキーでした。
WS中ピーターの攻撃がやたら痛かったのですが、
多分向こうもWS使ってたんでしょうね。
あんなに攻撃力上がってるとは思いませんでした。
味方:ミクサ、サンド、アリス、フック
相手:ピーター、桃、アリス、ミクサ
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A3】
ついに龍宮最終日。
今回はソロレーンで桃とのタイマンです。
上手い桃相手にはすぐ冷たくなってしまうのですが、
フックと違って相手によってはわりと押せたりもします。
味方:猿、ミクサ、シレネ、アリス
相手:ミクサ、桃、猿、シレネ
mylist/49364520
【WLW】 A4 ミクサ
今回はミクサを使用してみました。
まだ使用回数が6回というかなり動きがやばいミクサですが、
今回も味方がとっても強いので何とかなりました。
暖かい目で見て頂けますと幸いです。mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A3】
不思議の森に帰ってきました。
今回は自分の見どころはあまりありません。
味方のアリスが本当にいいタイミングでスイッチしてくれたのが助かりました。
味方:猿、ミクサ、アリス、桃
相手:ミクサ、桃、猿、サンド
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A3】
新キャスト来ましたね。
自分はまだ出してないのですが全国でちょくちょく見ます。
ただサポーター並にレーン戦が弱いらしいので
これからはまたサイドに行くことが増えそうです。
動画は例によってフックにぼこられてますが、
苦手と言わずに戦えるようになりたいです。
味方:猿、ミクサ、アリス、シレネ
相手:フック、猿、アリス、ミクサ
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A3】
最近レーンマッチでフックに当たることが多いです。
といってもフックにタイマンで有利取れるキャラはなかなかいないので、
嫌がらずに行くようにしてますが。。。
今回みたいに3番がアリスの時は行ってもらった方がいいんでしょうか?
ざて動画は前半順調だったのに調子に乗って落ちてしまっています。
ナイスなタイミングでスイッチしてくれた味方さんに大感謝です。
味方:サンド、ミクサ、アリス、ピーター
自分:フック、桃、アリス、ミクサ
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A4 ミクサ
この動画には、ストレート射程を把握できておらず、
フレイムショット射程を把握できておらず、
さらにWSを殆ど無駄撃ちするというダメミクサの見本が全て詰まっております。
どうぞ御覧ください。
味方の皆さん、すみませんでした!そしてありがとうございました。mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A3】
今回は若干格差不利のマッチです。
開幕のレーン宣言をすごく迷ったのですが、相手の1番が猿で
マークしないとフック側がぼこぼこになりそうだったのと
左に相手フックが来そうだったので中央に行かせてもらいました。
2番アリスが頑張ってくれて結果的にかみ合ったので超感謝です。
味方:ミクサ、アリス、フック、ピーター
相手:猿、フック、ミクサ、アリス
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 アシェンプテル
アシェンプテルを使ってみました。
まだ回数を重ねていないのでかなり動きがぎこちない上に、
巨人対応に戻りたくて焦ってSSがあっちこっち行ってる上に倒せてないです。
常に冷静に行きましょうという戒めの意味でもアップしておきます。
アッシュミストですが、猿と一緒に中央の時だけ、猿のサポートできるので入れてますが、それ以外は抜いてブーツ履いてます。
長くなりましたがどうぞご覧ください。
mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A2】
A2になりました。
今回は格差有利のマッチですが、
BやAでもめっちゃ上手い人がいるので油断はできません。
途中アリスWSに立ち向かおうとして
無駄デスを献上してしまっているのが反省点です・・・。
味方:シレネ、サンド、ミクサ、アリス
相手:アシェ、アリス、シレネ、ミクサ
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 ミクサ
ヒートインパクトを練習したいということで、
いつもより意識してみた結果がこれだよ!
なかなか上手くなりません…
今回上手く行ったことといえば自分のWSでアリスのWSを釣れたことくらいでしょうか。
後は無駄な被弾、避けられないクリスラ、明後日の方向へ飛んで行くSSとよりどりみどりです。
それでは御覧ください。
mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A2】
最近なんだかスキルを使った後ペンで線がうまく引けない時があります。
詠唱体制に入ったままモジモジしてすごく焦るので何とかしてほしいです。
さて今回は終盤がかなりアツかった試合です。
相手ピーターのWSを見て右の相手アリスミクサがラインを上げてくると思い
右に援護に行っていますが、結局中央が手薄になってしまっています。
おとなしく中央を守るべきだったのか・・・難しいです。
味方:サンド、ミクサ、猿、アリス
相手:猿、ピーター、アリス、ミクサ
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 ミクサ
SSが明後日の方向へ飛んで行くのを直したい今日このごろです。
今回はあまり調子に乗っていると痛い目を見るという反省。
ちょっとしたミスが僅かなゲージ差となって敗北を導く可能性もあるので、気をつけないといけませんね。
mylist/49575188
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 ミクサ(投稿者コメントつき)
今回は私の戦犯動画となっております。
投稿者コメントでその様子や、当時考えていたことをご説明します。
一部未だに分かっていないこともあるため、もしご存じの方がいらっしゃれば、解説して頂けますと幸いです。
mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A2】
後ろから来る猿・・・嫌いです。
それはそうと船長のWSすげェ!
味方:フック、ミクサ、アシェ、サンド
相手:シレネ、猿、サンド、アリス
mylist/49364520
【WLW】ミクサ【A2】
早速中立泉の新MAPを試してきました。
なんだか攻めてる側が有利になりそうで防衛側は辛そうです。
あと森のせいか分からないですがいつもより多くキル取られる気がします。
味方:アリス、猿、ミクサ、シレネ
相手:猿、桃、シレネ、アリス
mylist/49364520
【不定期投稿】 アレな感じのワンダーランドウォーズ その4
勝負のアヤは 最後の瞬間まで 分からない。
今回からver1.00Cです。
今回の使用キャラは【ミクサ】です。
ブロマガやってます:ch.nicovideo.jp/d-hound
【 sm26030901 】前回 次回 【 sm26556897 】
CoJ:【mylist/38494789】 いろいろ:【mylist/30113598】
(c)sega
【WLW】ミクサ【A2】
今回は巨人が膠着を破るまでアリスと延々タイマンしていた試合です。
アリスはそんなに苦手にしていないのですが、
上手いアリスの人はボムバルをキャストに当ててくるのでしんどいです。
味方:ミクサ、サンド、アシェ、ピーター
相手:アシェ、アリス、桃、シレネ
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A3 ミクサ
とにかく判断が遅く、思い切りが悪かった一戦です。
特にWS周りはひどいの一言。
ミクサを使っているとアリスがとにかく苦手で、フレショじゃなくてクリスラを打ちたくなってきますね。
mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A2】
こんなマッチングあるんですね・・・開始時点で大分絶望しかけてました。
とりあえず猿の横流れだけは必死に警戒してます。
ちなみに同じ試合をアリスの方もあげてくださっているみたいですが
こちらもせっかく撮ったので投稿しておきます。
味方:桃、アリス、ミクサ、ミクサ
相手:猿、アシェ、フック、アリス
mylist/49364520
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ
余りにも下手すぎて、遂に友人からヒートインパクト使うなと言われました。
今回はずっと左側にへばり付いていてろくなことしてません。
ひたすら右側のサンドリヨンの活躍を祈っていました。
WSブッパもサンドのおかげで意味あるものになってます。
1番ですし本来もう少し指示をだすべきなのですが、今回は自分のことで処理能力の限界が来ています。ごめんなさい。
mylist/49575188
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 ミクサ
何もしていないのに気がついたら勝負が終わっていた…
味方が強いと嬉しい半面、足引っ張ってないかとビクビクしてしまいます。
今回の大きなミスは味方猿を追いかけたミクサに対する注意を促すタイミングが遅かったことですね。
そのせいで被弾していたようですし、申し訳なかったです。
mylist/49575188
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 A2 サンドリヨン
動画台のペン先がほつれてかなり苦しんでいました。
レーン戦の後、対キャスト用にホワイトウィッシュは必須かなと思った一戦です。
ヒールと交換しようかと思います。
指示をもう少し出せば楽な試合運びできたかなという一戦でもあります。
mylist/49575188
【WLW】ミクサ【A1】
ついにA1になりました。
今回はミクサとアリスが中央でイチャイチャする試合です。
少し前の中央はこの組み合わせが多かったのですが、
最近はサイドに追いやられることが多くてなかなかこのペアになりません。
射程・毒のアリスと兵士処理速度のミクサという形でコンビ相性はいい気がします。
味方:桃、ミクサ、ミクサ、アリス
相手:ミクサ、ミクサ、サンド、アリス
mylist/49364520
