タグ 2ch が登録されている動画 : 15200 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた終
うぇーい終わったぜえええ!!登場人物には幸せな人生を期待(このスレは2007年のものです
確かに登場人物説明いらないな、暇な人だけ見てくれ!
twitter→https://twitter.com/satoukibi_31
BGMない理由は、サトウキビ個人の好きな曲じゃなくて、個人の好きな曲聴きながら見てほしいって思った
パートわん→sm32533299 パートすりー→sm32575870
センター死亡スレ2018【センター試験】
2018年に行われたセンター試験の死亡報告をまとめた動画です。
リスニングと国語が鬼門だったようで...
受験生のみなさま。最後までがんばって!
センター試験関連の動画をupしています。mylist/28560788
ネットモンスター展示会【画質向上】
※タグをどう付ければ良いかも分かっていない素人が作成した動画です。 ネットでの創作活動における読者・作者層の間で蔓延している半端な悪意について語っており、 二次創作やネット小説について興味が無い人には全く意味が判らないかと思われます。 前回上げた動画が余りにも酷い出来だったので再チャレンジしました。音の入れ方も何となくは分かってきました。お借りしたBGM:http://commons.nicovideo.jp/material/nc167705
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた3
高校時代が一番楽しかった、あっという間の3年だった
まだ子供だと思ってた、あっという間に大人だった
twitter→https://twitter.com/satoukibi_31
BGMない理由は、サトウキビ個人の好きな曲じゃなくて、個人の好きな曲聴きながら見てほしいって思った
パートわん→sm32533299 パートつー→sm32555108 ぱーとおわり→sm32600319
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた2
動画作りながら俺もこんな青春あったかなぁって思いました
中学時代を思い出して目からサトウキビが出てきました
twitter→https://twitter.com/satoukibi_31
BGMない理由は、サトウキビ個人の好きな曲じゃなくて、個人の好きな曲聴きながら見てほしいって思ったから入れなかったんだけど違和感ある人いたら3から入れます~
パートわん→sm32533299 パートすりー→sm32575870
【オカルト】霊感が強すぎて三つの神社クビになった話三社目前編【2ch】
2chオカルト板
霊感が強すぎて三つの神社クビになった神職だけど質問ある?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cg...
◆2社目(後編)→sm31691684
◆3社目(前編)→今ここ
◆3社目(後編)→まだ
マイリスmylist/59628599
編集参考(ギコ・ウプヌシー)mylist/13161150
【YouTube】https://youtu.be/E0elZQdgk_w
*ご無沙汰しております!いつもご視聴ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。また、今年も暇な時に作業する感じです。。。*
追記:ダストさん広告ありがとうございます!
【2ch】本当に危ないところを見つけてしまった… 第眺話の貮
これだけ見れば本危がわかるシリーズ番外編。
どうでもいいけど染液が別の言葉に聞こえてすごく興奮した。
倉敷篇→sm31202776
第一部→mylist/30605159 第二部→sm24452319 第三部→mylist/49468408 あらすじ→mylist/32572299
話やBGMの推薦はこちらに→http://kariokiba08.blog.fc2.com/ co1831943 TwitterID:unfixded08
投稿通知用Twitter垢→@unfixed08_inf
サイゼリアやガストに彼女を連れて行った結果w
サイゼリア・ガスト論争。ネットでも度々話題になるデート場所ですが、結果は・・・?
あにめ にちゃんねる【720p】
webブラウザでswfファイルを開いてフルスクリーンにしてBandicam(有料版)でキャプチャしただけ。
うpファイル情報
コンテナ:MP4
ファイルサイズ:14.1MB
映像
コーデック:H.264
フレームレート:9.722
ビットレート:1019kbps
最大ビットレート:2513kbps
サイズ:1440x1080
音声
コーデック:AAC-LC
ビットレート:192kbps
サンプリングレート:48khz
毎月バイト代の半分で宝くじを買った結果www
確率的に当たらないから買わなければ、可能性は0%だ。宝くじを買って当たったことがある人は、その時のエピソードやできれば金額などをコメントしてほしい。資本主義社会において、無能な貧乏人が唯一、運だけで一発逆転できるのが宝くじ。税金も引かれず、年収1千万でも税金が取られるので、1億円を貯めるのは容易ではないのだ。性欲爆発してデリ呼んだ結果⇒sm32133707画像:ぱくたそ
性欲爆発してデリ呼んだ結果・・・
「好きな人とするのが一番」
毎月バイト代の半分で宝くじを買った結果⇒sm32133792
画像:ぱくたそ
BGM:甘茶の音楽工房
あつしくんが富山に来た~2017.10.04 3/3
飲み会なんだからその場が楽しければなんでもいいんだよ。楽しめない人はかわいそうな人。by里ちゅーんチャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCYvH...里ちゅーんツイッターhttps://twitter.com/hamco513
けものフレンズ 6話 当時の2chの反応
前回(5話)でこのシリーズの製作を終了する予定だったのですが・・・凄く中途半端なのでw
図書館に到着するまでは頑張って作ろうかなと思ってます笑
エンコードしてる途中で気付いたのですが、うだおにいさんの解説いれるの完全に忘れてましたねw
でもまあ騒ぐほどでもないか
1話→sm30862696
2話→sm30901672
3話→sm31082174
4話→sm31660664
5話→sm31739861
11話→sm30951817
当時の2chの反応シリーズ
mylist/58258990
【突発ネタ】もしもAAにCVがつくなら?(Project AA(仮)の場合)
続編ができました→【sm32674272】
----つー「だいぶ前からずっと思っていたんだが…
何処を歩いてもAAのCV議論が全く無いような気がする。」
…というわけで、今回は「スレや作品、書く人によって千差万別に変化する」AAの
キャラクターメイキング的なイメージ構築の一つのテーマとして、
「もしもAAにCVがつくなら?」という単発ネタを作ってみました。
視聴者の皆様は、こういうイメージはアリだと思いますか?
…という意図を込めて、回答時間と言うものを設けています。
この動画には特定の声優を持ち上げたり、逆にけなしたりする意図は一切ありません。
また、この動画で声優さんに対する誹謗中傷は絶対におやめください。
----
【コメント返信ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Project_AA】
(毎月下旬更新予定)
【単発用マイリスト:mylist/54657461】
【2003年】デスノート 初連載 当時の2chの反応
デスノートはコンビニマンガで買いながら読んでたんですがメロニアが出た辺りからつまらなくなったような...バクマンは中井さんのクズ化以外は好きです。
【一人飲み会】プロYouTuberにならない理由
2chに何を書き込まれようが気にしない。だって見てないから(笑)里ちゅーんツイッターhttps://twitter.com/hamco513
2017年9月2日YouTube LIVE
里ちゅーんツイッターhttps://twitter.com/hamco513
【2ch】そろそろミサイルも安価で美少女化して北朝鮮に送りつけようぜ02
この動画はスレ内の住人が拡散のために動画化したものです
ですので無断転載ではなく、スレ住人の承諾と総意のもとに作られた動画になります
前回→( sm31842967 )/次→( スレで進展があったら )
避難所スレ→( http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1504192212/ )
wiki→( https://www65.atwiki.jp/vipdemissilegijinka/ )
Twitterハッシュタグ→( #ミサイル擬人化 )
ピクシブ→( https://pixiv.me/vip_missile )
スレ、プロジェクトの拡散と知名度向上にご協力をお願いします
あなたの素晴らしい絵を静画にうpして北朝鮮に届けよう!ネタもガチもお待ちしています!
【2ch】そろそろミサイルも安価で美少女化して北朝鮮に送りつけようぜ01
この動画はスレ内の住人が拡散のために動画化したものです
ですので無断転載ではなく、スレ住人の承諾と総意のもとに作られた動画になります
続きできました→( sm31849425 )
避難所スレ→( http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1504192212/ )
wiki→( https://www65.atwiki.jp/vipdemissilegijinka/ )
Twitterハッシュタグ→( #ミサイル擬人化 )
スレ、プロジェクトの拡散と知名度向上にご協力をお願いします
あなたの素晴らしい絵を静画にうpして北朝鮮に届けよう!ネタもガチもお待ちしています!
【悲報】麻生太郎、自分の立ち位置が理解不能
一番ネトウヨの思想とかけ離れたことをしてる安倍を支持するネトウヨって?ww
