タグ 2st が登録されている動画 : 619 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RS50でContourHDの車載テスト
初投稿です。ContourHDを手に入れたので、RS50につけて走ってみました。
ContourHDを買うきっかけとなった動画 sm10651578
動画作成でお世話になりました sm11173005 , sm6558845
他の動画 → mylist/34551644
TZR125 パワーチェック
某バイク用品店にて、無理言って撮影させていただきました!
シートバッグ外しとけばよかった・・・なんか格好悪い
携帯画質ですまん
CX125で奥多摩周遊道路を走る
ツーリング先で通った奥多摩周遊道路(月夜見第一駐車場~都民の森)の映像です。時々不自然に減速しているのは、後続車待ちのため。中華製激安ドライブレコーダーなので、画質・音質は悪いです。エンコードのやり方が悪いのか、元から悪い画質が更に悲惨なことに・・・。
TZR250(1KT)で通勤
いつも通勤している道の一部です。 首からカメラをかけています。見にくいです。 曲はcobaのeye。高橋大輔が使ってたあれね。 高橋選手のように華麗ではありません・・・。そして画質も最悪です。
RGV250Γ VJ22A Tyga Performance
前回の動画sm14908356 からもう少し高回転を回して見ました。カラーリングがL型の物になっていますが、実はM型です。
DT125完成までの軌跡
飛騨の職人?と呼ばれている「ハナ毛」さんがDT125のレストアを我コミュで経過を報告してくれた過程を動画にしてみますた(^_^)/
福田照男のアメリカンスーパーライディング2 その1
旋回能力高いっす。その2=sm14939293 mylist/25040374
【整備】KDX125SRをバラしたので組んでみる【公道デビュー】
整備編はとりあえず最終回となりました。
今までありがとうございました。
また前回の始動編では配慮が足りず申し訳なかったと思っています。
組んだバイク:KDX125SR 93年式A4
うpした動画たち
↓
ツーリングとか
mylist/20765400
整備とか
mylist/23698538
福田照男のアメリカンスーパーライディング その1
NSR250R全盛期のビデオ。今見ても速いね。その2=sm14930854 mylist/25040374
画質テスト RGV-Γ VJ22A
デジカメ新調したので画質テストで投稿してみましたsm14971654 もう少し高回転を回したVerをUPしました
【車載動画】MC18で走ってみた。お食事編#2後編【2スト】
後編できました
前編sm14770103
MC18で走ってみた。mylist/22726412
その他バイク動画 mylist/10704406
ニコニコツーリング 2st支部co468778
CRM250Rmでちょろっとオフ走行。
今年の3月頃撮影の動画です。
オフの辺りはまたーり走行なのでつまらないかもしれません。
ここは猪やら野犬やら鹿やらいるのでスピード出したらデンジャラス。
私が月1くらいで流しに行くのですが、私のタイヤの跡ばっかりになっとるw
撮影はAUのサイバーショットなので少し見づらいです…
ブログhttp://misaeff.blog.shinobi.jp/
今までにうpしたモノmylist/24919953
CRM250Rmで軽く田舎を走行してきた
撮影したのは2ヶ月くらい前でござる。
どこかの農園地帯を走行してます。
撮影はAUのサイバーショットなので少し見づらいですが…
ブログhttp://misaeff.blog.shinobi.jp/
今までにうpしたモノmylist/24919953
【車載動画】MC18で走ってみた。お食事編#2前編【2スト】
ようやく花粉症が治ったのでぼちぼちと。
今回は三重県松阪市にある鳥焼肉のお店、前島食堂です
後編sm14808774
MC18で走ってみた。mylist/22726412
その他バイク動画 mylist/10704406
ニコニコツーリング 2st支部co468778
BGMお借りしました nm13163864
GT380と50MIZUKI改との旅 紹介篇
初めまして。
今回は私と一緒に旅をする予定の相棒達の紹介です。
約40年前の古臭いバイクと小さい人型のお人形さんが主役の動画です
はっきり言って現代の趣旨と掛け離れたバイクさんですのでそのへんはご了承くだされば光栄であります!
mylist/25941872
ご視聴&コメントありがとうございます。
なお、お人形さんはオビツというメーカーが2008年に出したMIZUKIというお人形さんです。
今はオビツ50を買うとこのヘッドが付いてきます。要メイクですけどねww
【車載動画】RS125で和田峠じゃ~ッ!
休日で大垂水が通れないので和田峠しか選択肢がないんですケドね。。。半クラを封印しての12%は辛いです…/RS125のブタ鼻外ししたので試走~!ちょった薄いみたいです。/パワーバンドを外れると全く登りません(ーー;
TZR125
sm14327163では吸気音ばかりが聞こえて排気音が聞こえづらかったのでぶん回して再うp
たぶんK2チャンバー着けてる人はそんなにいないと思う
2&4ドラツー日記 vol.17 壱爺で芸北広域農道 前編
もうちょい慣れてからって言ってましたが、お誘いあったのででかけてみました。
前編としてますが・・・一部データ飛び&ライポジとれないために
そこらの茂みにカメラ隠して走り回ったんで後編はボツかも。
>20110508 後編うpしました。 意味もなくだらだら長いです・・・
前回 sm14343136< 今ココ > 次回 sm14399184--
mylist/22244212>自分の全部 mylist/22244187>4輪
mylist/22244130>2輪 mylist/25194192>壱爺(R1-Z)ぷちレストア
RGV-Γ250 乾クラ音
RGV-Γ(VJ23)の乾式クラッチ音です。車種によって音が違うらしいんですが誰か上げてくれないかな・・・※編集とか何もしていないので音量大きかったらスイマセン
息子と群馬フラワーパークへ行ってきました。
息子と群馬フラワーパークへ行ってきました。
しかし息子は可愛いなぁwww
あとバイクは古いけど、まだまだ現役だよ!
カメラはCASIOのコンデジです。
CRM250Rmにバッテリー搭載したのでうp
CRM250Rmは一般的なオフ車なのでバッテリーレスです。だけど今時バッテリーレスじゃ色々大変だし携帯充電できないしETC搭載も面倒になるしシガソケないし最悪なので配線考えてバッテリ搭載しました。家に居たのでビデオで撮影すればよかったけど充電してなくて動かなかったので携帯です(o'ω'o) バッテリー搭載については他のオフ車でも多少手を加えれば使えるやり方「自己責任で」だと思いますので私のブログみて参考にして下さい。http://misaeff.blog.shinobi.jp/ 今までにうpしたモノmylist/24919953
草刈り機にチャンバー作ってみた。その2
前の(sm11074902)がすごくうっさいんで、サイレンサー作ってくっつけた。実際の音量は微妙に変わったかも程度。そもそも、元もうるさい、この機械。チャンバーは確かNS-1用のハリケーンだったかな?まぁ、ゴミを再利用してます。回転数はこれのキャブではこれ以上上がらないっぽいんで次回付け替えてみます。
【TDR80怪】 ちょろっとテスト走行【どうしてこうなった?】
いろいろいじリ終わったので 早速テスト走行に出かけました カメラのステーがやわだったのでぶれまくりです 桜満開でした
【シャンテ】夜のドライブ@MobileHi-VisionCAM_Wooo【車載動画】
撮影日:2011年3月5日
数名の方から要望のあったシャンテの車載動画です。
現行の660ccの軽自動車に比べ車体が長さ・幅・高さ共に小さく、車内も
小さく狭い為、MobileHi-VisionCAM_Woooはダッシュボードに置いて
撮影している関係上、ワイパーはどうしても映ります。
運転中の視界確保の関係で、ビデオカメラはここ以外の場所には設置
できませんのでご容赦願います。
またビビり音がする場面がありますが、シャンテ運転時に発生する振動での
音ですので異常ではありません。
他の動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
R1-Z 排気音
後ろから撮ってみました。
iPhoneでもきれいに撮れますね。
チャンバーは城北ムラカミです。
sm13882227
