タグ 2st が登録されている動画 : 619 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
○垂水初走行
初めて走りに行った時の動画です早朝の5時くらいですかね走ってたのは、まだ数台走ってますよ、動画は何週か走って暖めてから撮りました、くだらない/お馬鹿なコメントは消します、あしからず
【マツダの軽360】シャンテを2ヶ月ぶりに乗ってみた【始動にチョーク】
先月手に入れたMobileHi-VisionCAM_Wooo携帯で撮った初動画です。
車載にしようと思いましたがいいポジションに固定できず、助手席に置いて撮影したので
ギアチェンジとペダル操作しか映っていません。
諸事情で2ヶ月程乗ってなかったシャンテを走らせるついでに12ヶ月点検に出しに
行く時に、エンジン始動から大きい道に出て最初の信号までを撮ってみました。
2ヶ月ぶりなのと、冷え込みの関係でエンジンの始動と安定まで時間がかかりました。
一応足車です。
初年度登録:昭和48年4月 2サイクルエンジン 排気量359cc 白ナンバー(小板)
その他の動画:mylist/18978961
ブログはじめましたhttp://white-animal.way-nifty.com/
Twitterもはじめてみましたhttp://twitter.com/white_animal
ガンマでおさんぽツーリング その2.1
ノテノテとバイクでおさんぽツーリング
ガンマ可愛いよガンマ
寒いので山に行く勇気はありません、、、
「つんでれんこ」コメ見てダウンロードしてみたのでなんとか見れる画質にはなってくれたかなぁ?と思います。
風切り音はどうやって対策したものか・・・・・・
前 sm12532625 次 sm17308000
【0-100km/h】RG125Γ加速動画
天気・曇り 気温・8℃ 搭乗者・約65kg 吸気・ターボフィルター 排気・ドッグファイトチャンバー 9秒弱といったところでしょうか。 排気音→sm12350513
俺より年上のバイクでTEC-Rオフ奇襲してきた
名前決まりました!「年上GT」と申します。改めてよろしくお願いします!
さて、今回は10/2(土)に行われたTEC-Rオフに行ってきた動画です。祝!初ニコツー
前半は会場に着くまでのひたすらに走る動画ですが、2stのエンジン音をじっくり堪能できると思います!
20120629追記が大変遅れて申し訳ありません。動画内では続くとなっていますが、TEC-R様側から施設内撮影NGがありましたので、後編は自粛いたしました。楽しみにしていた方々、申し訳ございませんでした。
第5次YBC前夜祭:sm18216090
カメラマウント強化した:sm12441646
マイリスト:mylist/21661320
ついった:http://twitter.com/#!/toshiueGT
ガンマでおさんぽツーリング その2
ノテノテとバイクでおさんぽツーリング
ガンマ可愛いよガンマ
O/H直後なんで全然まわしません
ご明察の通りよんひゃくがんまです(フルノーマル)
自宅の近所でWWカラーのHiを見つけた!欲しいなぁ
どうやったら画質向上できるんでしょ・・・
「つんでれんこ」コメ見てダウンロードしてみました。
しかし!高速PCだとx264.exe経由で起動しているAviSync.dllで落ちてしまう
低速PCだとエンコいつまでかかるかわからん・・・・・・どうしたもんでしょう
前sm12451413 次sm12637879
【TDR80怪】 ちょろっと佐賀市内まで【MJを買いに】
もう一台のバイク(ZeaL)のMJを買うためにちょろっと行ってきた なるべく裏道を行こうとしたらめんどくさいことにw まあ最後まで見てくださいませw
ガンマでおさんぽツーリング
ノテノテとバイクでおさんぽツーリング
ガンマ可愛いよガンマ
排気音の為に別動画上げました sm12532625
俺より年上のバイクのカメラマウント強化した
前回の動画は思った以上にたくさんの方々が見ていただいたようで、大変感謝しております。ありがとうございます!
さて、今回はカメラマウントについての動画をば。ちなみにウィンドジャマーはダイソーで買ったバフを切ってマイク部分に輪ゴムで止めただけですw
名前募集は締め切りました!申し訳ない!
TEC-R奇襲した:sm12566991
筑波山行ってきた:sm12124771
マイリスト:mylist/21661320
ついった:http://twitter.com/#!/toshiueGT
NSR250Rラストツーリング in淡路島(完編)3/3
最後です。後悔はしていない。十分満足に走ったから、、、。 マイリストmylist/19632308 (注意)源映垂れ流し動画+誰得動画なのでお暇な時にご視聴ください
【LFO】トミンモーターランドをRGV-γ250SPで走ってみた【カメラ切替有り】
2回目のトミンモーターランドAコースを走って来ました。初走行の時、開始20分位でハイサイド転倒してしまったので、今回は転ばない様に気を付けたのですが、猛暑に負け10分位でギブアップしてしまいました。動画後半に画質が悪いのですがカメラ切替が有ります。(前方から後方)
ジョグ復活させてみた
名車3YKスーパーZ・・・・しかし鍵・書無しのお不動様
書類は何とかなり、走って止まるように治してみました。時間にして約2週間。
掛った時のあの感動は忘れられません。mylist/11806621
【鈴菌】RG125Γ【排気音】
94年式、RG125Γの排気音です。社外チャンバー装着記念。小排気量2stレプリカって楽しいですよね。 0-100動画→sm12582825
【車載動画】桶スポをKSRで走ってみた
KSR-2(うp主)とKSR-110(弟)の車載で、前半と後半は別の日に撮ったものです。フルバンク停車等のオチはありません。サーセン。ロードタイヤに変更しただけのノーマル車なので、スピードやテクに関してはスルーでお願いしますw。使用曲♪NUDGE'EM ALL/HEART BEAT
俺より年上のバイクで筑波山行ってきた
今月の12日に車載動画のテストを兼ねて行ってきました。
初めての投稿&編集なので色々と御見苦しい箇所もありますが、見ていただけたら幸いです。
あと、アドバイス的なコメント等もいただけたらうれしく思います。
カメラマウント強化した:sm12441646マイリスト:mylist/21661320
ついった:http://twitter.com/#!/toshiueGT
YAMAHA R1-Z 排気音参考動画
YAMAHAのR1-Zという2stバイクの排気音参考動画です。
自身の所有物ではないので走行動画はありません、あしからず。
それにしてもキック強く蹴りすぎてますね...キックは慣れてないもので・・・
他車載動画→<mylist/18591696>
【2st】 R1-Z 通過音
処女作です。周りに住宅の無い堤防で撮ってきました。なんかイマイチなので気が向いたらまた撮り直してきます、アドバイス等お願いします!
私の2台のNSR
台湾NSRは比較的にNSR RRに接近して、銀色の全原の工場は取り替えていないで、黒色のはPWM38を取り替えることがいて、排気管など
TZR125RR
BELGARDA YAMAHA TZR125RR TZR250(3MA)のフレームを使用した珍しいバイク。パワーは30PS愛称はベル子だよ ! (゜∀゜)
RG400ガンマ WWカラー Part2
RG400ガンマの周りを撮影してみました。
うpしたバイクシリーズ→mylist/13989147
RG400ガンマ WWカラー
納車記念で動画を取ってみました。
走ってみた感想はパワーバンドはいるといい感じ。2速パワーバンドで高速に乗れる。ノーマルチャンバーなのに結構うるさいです。
パワーバンドいれつつ走ると燃費は今のところリッター7kmです。
ステダン以外ほぼノーマルなのでチャンバー交換予定
走行距離は1万kmちょっとです。車検の記載変更、約5000km→約10000km
うpしたバイクシリーズ→mylist/13989147
オリジナルカップラーメンでラーツーに行こう(準備後編)
ラーツー実施場所の応募は締め切らさして頂きました 皆さんコメントありがとう御座います 前編⇒>>sm11486054 食事前編⇒sm11701599 マイリストmylist/19632308
NSR250 MC21 SE 乾式クラッチの音を楽しむ動画
NSRの乾式クラッチの音を味わってください。乾クラ乗りなら一度は「ベアリングが砕けてるよ」ってこのバイクをよく知らない人に言われたり、「なにあのバイク、壊れてるんじゃね?」って顔で遠巻きに見られたりした事がありますよね?Jhaチャンバー→ sm11378399 mylist/20896798
チートNSR50でパワーチェックやってみた
NSR50にHRC '89 RS125R (NF4)ナップスでパワーチェックしてきました。 燃調:濃い目 天候:雨 混合比:40:1(elf HTX) 回転数:13500rpmでストップ その他組んだばかりでセッティング出てないけど結構良い結果が出せたと思います。 結果(後軸) 33.0PS 2.1kg-m現在次期車両製作中!
草刈機に笛付けた
先日ふと思ったのでダ○ソーで笛買って付けてみました
作業工程は入っていませんが一つ目のは短くカットしてあります
NSR250 MC21 SP武川DNメーター
NSR250 MC21乾式にRS250アッパーとアンダー、RS125シート仕様です。Jhaチャンバーの音は最高ですね。武川メーターはちょっと眩しいです。mylist/20896798
NSR250 MC21 Jhaチャンバー
久しぶりにエンジンを掛けたら煙が多めに出ました。2スト最高!!!メーター編→sm11380436 乾式クラッチ編→sm11410121 mylist/20896798
NS-1【俺的インプレッション】
こんにちは。約1年間乗った俺の嫁をそろそろ手放そうと思うので、記念にインプレでも書こうかと投稿しました。初めて乗ったバイクで思い出いろいろあるんで話しながらになります!おもしろいですよ、NS-1 新しい嫁がきましたmylist/20456517
