タグ 2st が登録されている動画 : 619 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
草刈り機にチャンバー作ってみた。
オーレックのスパイダーモアー(草刈り機)のパワーのなさにウンザリしたのでテケトーに作ってみた。後に折れたんで、補強板を入れてダサく青く塗って終了。一年ぶりにいじってみた。/sm14123350
【バイク】 NSR250Rの歴史 (音入り)
名バイク NSR250R を音入りで楽しもうと言う動画です。音源は、ゆうつべから寄せ集めです。年数関係無く、初期のNSR250Rの音源を使っています。いい音です!! マイリス→(mylist/19245059)
☆2st RZ250Rの排気音その2☆
RZ250Rの排気音です。去年よりエンジン回してます。去年のやつ→sm6772691 走行1→sm10919746 走行2(風の音ががひどいです)→sm9669704 走行3(背景です。駄作です。)→sm8042303 ロードスターやケーキの動画です→mylist/12087535
半化CBR?と行くニコツー関西一周年記念琵琶湖ツーリング(後編)
前編はニコツー関西限定です。すみません。やっとこさの後編の完成です。 変換する時の設定ミスなのか、映像が劣化してしまう;; まだまだ編集の勉強中なので、こうすればいいよ!とかあれば、コメしてくださいな^^mylist/19632308
平日が休みの暇人ライダーによる走行動画①
平日に走りに出ると渋滞とかにあわないからイイよね!!!でも大勢でワイワイやりたい……広島のコースに走りに行った物をただ垂れ流しにしているだけなので過度な期待はしないでもらえるとうれしい\(^o^)/走りに行く前日 俺「明日走りにいかね???」友人「明日彼女とデートなんよーごめんね~」 俺「ナズェウラギィタンディスカー!!!!
☆車載動画 2st RZ250Rで家まで走ってみた☆
みなさまこんちくわ♪今回はRZ250Rで走ってみました。動画をとって数時間後には雨です・・・。いろいろな動画ですがマイリストmylist/12087535
RG250Γ排気音 更新版
ご無沙汰しております。
再度、排気音にチャレンジしてみました!車種は、タイトルにあるとおり「RG250Γ Ⅲ型W/W」。排気音にかかわる改造は、チャンバーとサイレンサーのみです。チャンバーはYRS、サイレンサーはスーパーモンキー(加工付け)
暖気済みですが、やっぱり今回も9000あたりまでしか回してませんorz
近くには民家や、人もいない所でまわしております。音が悪いのはご了承ください。
撮影機材:YASHICA DVC525
※注意※動画が終わりますと、購入時に撮った排気音動画にジャンプします。(改造はあまりしてませんが、気になる方はジャンプ先の動画説明に書いております。)
mylist/3206425
【バイク】 RGV250Γ(ガンマ) VJ23A 排気音を堪能して見る
RGV250Γ VJ23Aのパワーチェック。
(sm10786841)NSR250R MC28 ←前┃次→ ZRX400(sm10923508)
マイリス→(mylist/19245059)
RGV250Γで車載動画
雨がひどかったのでちょっと田んぼの様子をみてきた。ガンマ「もう(プラグが)グショグショ・・・早く(パワーバンドに)いれて」うp主「よろしい、ならば戦争だ」ガンマ「らめぇ、(オタフクソースが)漏れちゃうよぉ」
【初ソロツー】ゆっくりりあRSのつーりんぐでいず【志賀高原編】
どもっ!ゆっくりりあRSです(*‘ω‘ *)
今回は初めてのツーリングに出かけてきました。
いつもの如く天気が悪くて景色なんかもよくわからないかもしれませんが、雰囲気が伝わればいいなと思います。
マイリスト→mylist/18186723
ツイッター→http://twitter.com/yukkuriliaRS
「2st」 R1-Z エンジン音
ヤマハの2stパラツインです。 何を撮っていいか分からずアタフタしておりますw このとき気づいたのですが水温計の動きが謎…w 追記:チャンバーはSP忠男のジャッカルですがかなりに良くできたチャンバーだと思います。実際はもう少し迫力があるのですがデジカメのマイクの限界でしょうねぇ
【バイク】 NSR250R MC28 排気音を堪能して見る
NSR250R MC28のパワーチェック。マフラーは、i-FACTORYの無鉛ガソリン用チャンバー テーパーフランジ採用(アルミサイレンサー仕様)でしょうか?( http://www.i-factory.ne.jp/shopv1r/parts02.html )┃次→ RGV250Γ VJ23A(sm10852460)マイリス→(mylist/20212530)
【納車編】ゆっくりりあRSのつーりんぐでいず【車載動画テスト】
どうも!ゆっくりりあRSです(*‘ω‘ *)
前回のアンケート回答ありがとうござました。
今回の内容は納車と車載動画撮影テストとなっております。
思いのほか再生時間が長くなってしまいましたが宜しければ見てやってください(ノ´∀`*)
マイリスト→mylist/18186723
ツイッター→http://twitter.com/yukkuriliaRS
PS.5/14(金)にあるところへ初めてのツーリングに行ってきました!
新作できました!→sm10834651
NS-1 MEETING ※NS-1以外の参加車両あり。
2010年5月2日埼玉県大宮市で行われた2ST MANIA'X主催の『NS-1 MEETING』に参加された車両の紹介です! ※NS-1以外も有り。主催→http://2st_maniax.prohp.jp/←閉鎖しましたm(__)m
【カーボン】RS250サイレンサー交換【チタン】
sm7349728から約1年、モクモク動画再び サイレンサーから排気や油が漏れるので交換 カメラ:DV580HD(WM-61A逆接続ver.) アマリングを維持したまま後タイヤが終わりそうです
スーパーカブ改250Ⅱ
前回(sm8325438)youtubeから私の動画を転載していただいたようで、かなり伸びていたので驚きました。今回も楽しんでいただければ幸いです。コメントしてくれている方ありがとうございます。とても嬉しいです。
一人で林道ピクニック 後編
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ
暖かい季節がやってきたので、山梨の林道にピクニックに行って来ました
予定が狂ってしまったのでちょっとしたお遊びをしてきましたよ
前編→sm10545879
うpったバイク動画→mylist/15519762
一人で林道ピクニック 前編
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ
暖かい季節がやってきたので、食べ物持って山梨の林道にピクニックに行って来ました
しかし今回のツーリング、予定通りには行かないようです
後編→sm10546121
うpったバイク動画→mylist/15519762
【piaggio】三輪トラックレース【ape】
vespaでおなじみのPiaggio社の三輪トラック、APEのレース。エンジン載せ替えた車両での華麗な三輪ドリフトに注目!
【ヤマハ】87'ファラオラリー【TDR】
風間さんがプロトTDRで出た1987年ファラオラリーです。
TDRプロモーション→sm3422186
アプリリア RS50 2007
つべより輸入。 Nikopc93さんのRS50です スペックはなんと7.8psも! マイリスト → mylist/6985340
アプリリア クラシック50
つべから転載。結構デカイです。馬力は7psくらい。最高速90kmくらい。125ccはこちら→sm10771580 サルーテ50!?はこちら→sm11763552 mylist/22246282
【TDR80怪】 ちょろっと マフラー交換
80チャンバーでは上が回りにくい なら50チャンバーにしよう ということでw sm9214408←80のマフラーのときの加速動画 2:55より
【SC59で】WGPマシンを見に行こう!
Hondaの歴代WGPマシンが近所にくる!ということで見にいってきました。mylist/17710346
バイク=`08 CBR1000RR (SC59型)
カメラ=車載GoProHD(r5で撮影):パナLUMIX DMC-TZ5(デジカメ)
つづき... nm10112790
バイクイベントとNSR250オフ会
タイトルの通りですが、3月14日、レーシングライダー浜口喜博選手のイベントに参加してきました。レース観戦やじゃんけん大会、大抽選会など、1日中楽しめました~一番の目玉はサーキットを2周走れたこと。マーシャルカーが入ってましたが、結構なペースで走れました☆ 2STサウンドをお楽しみください
走り屋 その3 唐津編
唐津のK山に遠征に行ってきました(笑)フルバンク中にリアタイヤが跳ねたりするのがこわかです…まぁ ゆっくりしていってね!!(三輪車もあるよ)
