タグ 342 が登録されている動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GGXrdR】 Jack-O 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
いつも再生コメントマイリス本当にありがとうございます。
ということで、お待たせしましたです。
今回はGGXrdR新キャラ「ジャックオー」の
BGMを耳コピしてみました。
怪しい部分だったり、明るい部分だったり、激しい部分だったりと
ジャックオーのさまざまな側面を表現しているようですばらしいです。
てっきりグリグリにダークな曲調で来るかと思ったら意外な曲調で
耳コピしててびっくりしました。
よろしくおねがいします!
ラスボス→sm28831566
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【GGXrdR】 Johnny 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
いつも再生コメントマイリス本当にありがとうございます。
祝!GGXrdR稼動!今回はRevelatorから追加されたジョニーのテーマを耳コピしました。
前回の雰囲気も残りつつリフやメロもすっごくカッコいいです。
クラップやピアノがとにかくオシャレでとてもいいです。
今後のギルティの展開がすごく楽しみであります。
ミックス周りのテンプレートを若干変えたので音けっこう変わってるかもです。。。
よろしくお願いします
ジャックオー→sm27175139
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【GGXrd】 MILLIA 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
メイとミリアvsザトーの耳コピ聞いていただいたみなさんありがとうございます。
再びリクエストをいただいていました
GGXrdより今度は「MILLIA」のBGMを耳コピしてみました。
シンフォニックメタルな感じでツーバスっていうのが本当にカッコいいです。
ホントにテンション上がります。バックのギターのリフもいいですね。
ただイントロのギター難しいです…このかっこいい音は
再現するのはすごく難しいです…イントロすっごい好きなんですけどねぇ、、、
まだまだ打ち込みで慣れない部分が多々あるかと思いますが
よろしくお願いします。
2014/07/13 タイトル「The lily of steel」ライブで判明!
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【GGXrd】 BEDMAN 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
前回は大変失礼しました、、、orz
おかげさまで本当にたくさんの方々よりリクエストを
いただきましたが、ここで新キャラをやってみようと思いまして、
GGXrdより「ベッドマン」のBGMを耳コピしてみました。
ピアノがすごいきれいですよね。
なんだか幻想的でもありながらところどころ狂ったところや激しいところも
あり、ベッドマンというキャラクターの個性がよく表れてるなぁと思いました。
今回もよろしくお願いします!
2014/07/13 タイトル「Does the sheep count the sheep?」
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【GGXrd】 Ramlethal 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。遅くなって申し訳ありませんでした。。。
いつも再生コメントマイリス本当にありがとうございます。
リクエストも本当にたくさんありがとうございます。
今回はGGXrdから新キャラにしてラスボスの「ラムレザル」のBGMを耳コピしてみました。
ツーバスやギターのリフが半端なく激しいめっちゃくちゃカッコいい曲ですね。
コーラスや要所要所で入るアコギが
いかにもラスボスらしくどこか神々しさを感じます。
ビジュアルはそことなく可愛い感じなのに。。。
ではではよろしくお願いします!
12/6 タイトル「Diva of Despair」
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【GGXrd】 KY 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
本当にたくさんの方々にお聞きいただきありがとうございます。
かねてよりリクエストの多かった
GGXrdより「カイ」のBGMを耳コピしました。
バックのギターのリフやストリングスがすごくカッコいいです。
地味にグリグリ動くベースもクールな感じでいいですね。
ストリングスを使ってるせいかどこか幻想的な感じもします。
カイらしいすごくいい曲だと思います。その分実はすごく耳コピ大変な曲でもありまして、、、
打ち込みミキシングその他まだまだ未熟な点が多々あるとは思いますが
よろしくお願いします。
12/6 いまさらながらタイトル「Magnolia Eclair」
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
【GGXrd】 Elphelt 耳コピしてみました(修正版) 【BGM】
342と申します。
いつも再生コメントマイリス本当にありがとうございます。
GGXrdよりエルフェルトのテーマ「marionette」の修正版です。
前回は対戦動画から音を拾っていたため
曲がフルの尺で流れておらず、またSE等々でちゃんと聞き取れなかったため
今回はリベンジです、、、!曲の尺やギターソロや
メロの聞き間違いの補完、その他ミックスの微調整をいたしましたー!
いやーいいですね。悲しい雰囲気と激しい曲調がたまりません。
個人的にカイやザトーやラムレザル並にキテる曲ですこれw
エルフェルトとXrd家庭版を全力で布教する月間!
よろしくお願いします!
Big Blast Sonic→sm25243130
レオ→sm26187164
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
