タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Maya Fluid Parameter Test
Maya Fluid parameter comparison test.- Density, Temperature, Fuel, Reaction Speed, Ignition Temperature.
Azureus Rising - Proof of Concept
Azureus Rising - Proof of Concept : http://www.azureusrising.com/ HD:http://www.youtube.com/watch?v=agk2svo7svI&fmt=22 エコノミー殺し(sm10813358)の修正版です。
【3DCG】 OFFF Paris 2010 オープニングムービー
OFFFフェスティバルというイベントのオープニングムービーだそうです。配色がとても綺麗...
【K-POP】T-ara - Bo Peep Bo Peep + I Go Crazy【3D(立体映像)】
韓国のアイドルグループT-ara(ティアラ)のアナグリフです。(*´ェ`*)<例のメガネできっと・・・なんか弱い気がするw
Bo Peep Bo Peep
PV①→sm8969416
PV②→sm10348168
I Go Crazy Because Of You
PV→sm9862709
こち駒生放送 初夏のバーチャルリアリティスペシャル(3/3)
「こち駒生放送初夏のバーチャルリアリティスペシャル」は、2010年6月25日、東京ビッグサイトにて開催されていた第18回3D・バーチャルリアリティ展の会場からお送りしました。
こち駒生放送 初夏のバーチャルリアリティスペシャル(2/3)
「こち駒生放送初夏のバーチャルリアリティスペシャル」は、2010年6月25日、東京ビッグサイトにて開催されていた第18回3D・バーチャルリアリティ展の会場からお送りしました。
こち駒生放送 初夏のバーチャルリアリティスペシャル(1/3)
「こち駒生放送初夏のバーチャルリアリティスペシャル」は、2010年6月25日、東京ビッグサイトにて開催されていた第18回3D・バーチャルリアリティ展の会場からお送りしました。
【立体3D映像】とびでるカズヤ!!
はじめまして。今回が初投稿になります。3Dメガネ必須です。この立体動画案をずっと暖めてました。使用ツールはステレオムービーメーカーというツールを使用しています。
そのAFSは なにか SF的な ものを出しながら 泳いでいます。
Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
そのAFSは泳いでいます。
Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
特別な機材を使わずに立体視動画を作ってみた。【平行法ver.】
3DSの新作発表の内容で興奮しすぎていてもたってもいられず、まずは自分が3Dになってきた。
撮影方法は至って原始的なもので、カメラを二台並べて置いて撮影し、その映像を並べただけです。この動画では平行法という見方を利用することで、立体視が可能になっています。
ちなみに、片方の映像はデジカムで撮影しましたが、もう片方はケータイのカメラ機能だったりします。わりと簡単にできるので、みなさんも是非挑戦してみてください。
交差法ver.→sm11125214
過去にアップした立体視静止画の動画→nm5112109
他にやったバカ→mylist/2808884
【ポケモン】デスクトップマスコット
始めましての方は始めまして、そうでない方はお久しぶりです。
今回は、ポケモンが大好きと言う事でデスクトップマスコットを作ってしまいました。
【K-POP】少女時代(SNSD)- Tell Me Your Wish(Genie)【3D(立体映像)】
韓国のアイドル少女時代(ソニョシデ)TellMeYourWishの3Dバージョンです。(*´ェ`*)<アナグリフって奴で、簡単なメガネで見れるはず・・・
※左の眼に赤色のセロハン、右の眼に青色セロハンで簡単に作れます
★高画質で通常PVは他の方が→sm7452812(願いを言ってみて)★sm9566543(ダンス公開練習映像)★
【K-POP】Super Junior - Boom Boom【3D (立体映像) LIVE(100515)】
韓国のアイドルSuperJunior(スーパージュニア)の3DバージョンのLIVEです(*´ェ`*)<アナグリフって奴で、簡単なメガネで見れるはず・・・
※※左の眼に赤色のセロハン、右の眼に青色セロハンで簡単に作れます
★高画質で通常のLIVEは他の方が→sm10735270(BOOMBOOM)★
【K-POP】少女時代(SNSD)- Run Devil Run【3D(立体映像)】
韓国のアイドル少女時代(ソニョシデ)の3Dバージョンです。(*´ェ`*)<アナグリフって奴で、簡単なメガネで見れるはず・・・
※左の眼に赤色のセロハン、右の眼に青色セロハンで簡単に作れます
★高画質で通常PVは他の方が→sm10070260(RunDevilRun)★
【K-POP】少女時代(SNSD)- Oh!【3D(立体映像)】
韓国のアイドル少女時代(ソニョシデ)の3Dの奴です。エンコしても大丈夫なのかな?
某所で話題になったので(*´ェ`*)<アナグリフって奴で簡単なメガネで見れるはず・・・
※左の眼に赤色のセロハン、右の眼に青色セロハンで簡単に作れると思います←多分
※アナグリフのタグを参考にしてください
★高画質で通常PVは他の方が→sm9513203(OH!)★sm10613733(ダンス公開練習映像)★
【ファンゲーム】星のカービィ:コズミック・カオス 動画3号
なんだかまた予定がガタガタで入れたいものを入れられなかったので申し訳ない。
まだまだ時間が掛かりそうですができればこれからも宜しくお願いします。
動画 1号 sm6518548 2号 sm7984932
4号 sm19733806
ランカ・リー3DDance
Watashi Thai jin desu.Dooso yoroshiku onegaishimasu.
ガンダム試作三号機を作ってみた
オーストラリアで「星の屑作戦」があると聞いたので間に合わせで作ってみました。性能的にはMK-2やリックディアスには負けない気がする。2011/5動画作成中 mylist/6077736 製作状況http://blogs.yahoo.co.jp/kusakabe83
The gans walks calmly.2
ガンスは 静かに 歩いています。This is my original music .Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
とある科学の立体視画像<アナグリフ>
とある科学の超電磁砲の素材を利用し、アナグリフ画像を作成してみました。ご家庭の赤青メガネでお試しください。前作(sm10852065)は計算の一部で左右を間違えていたようです。見えた/見えない等、コメントありがとうございました。よろしければ今回も判定コメお願い致します。フルアニメーションを作ってみたいが大変すぎる・・・
Java 自作3Dシューティングゲーム(その16)
また適当に,少しパターンを変えて敵弾をたくさんばら撒いてみた.
やはり自機を狙っていないのであまり当たらない.
今回も sm10968092 の画像データを使わせていただきました.
前: sm10987619
次: sm11272662
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った画像データは含まれていません.
Java 自作3Dシューティングゲーム(その15)
sm10968092 の画像データを試しに使わせていただき,リプレイ動画を撮ってみました.
OpenGLに読み込ませる関係で,2048x1024に予めリサイズしてます.
前: sm10973491
次: sm11002100
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
※配布ゲームに,この動画で使った画像データは含まれていません.
iMac G4 in Abbey Road
大学の実験で作りました。せっかく作ったので、うpします。ソフトはPOV-Rayというフリーソフトを使って作りました。使い方を習って4日ほどで仕上げたので、作りは甘いですが、非常におもしろいソフトですので、皆さんも是非使ってみてください。
Colladaモーションビューアで動画を作ってみました
サイトをこのたび開設したんですが、配布を始めたColladaモーションビューアの反響がいまいちなので、宣伝を兼ねて動画を作りました。要求スペックも高い分ハイクオリティモデルをシャドウつきでリアルタイム表示できるので、コンフォームしやすい組み合わせが見つかったら手っ取り早くそれなりの画質の動画が作れる代物です。Geforce9600GTで描画速度は2FPSですが、これからGPUも性能が良くなっていくので有効性も出てくると思われます。今の最新GPUだとだいたい8~16FPSくらいなんでしょうか(あくまで予測ですがw)モデルはDAZのV4A4でかなりのハイポリ・ハイレゾです。初音ミクとかで御活躍されてる振付師とか興味持ってくれることを願ってます。サイトはこちらhttp://nekoex.web.fc2.com/
【ヘタリア】白黒桜【3D】
3Dでヘタリアの日.本を動かしてみました。
似てなくてすみません。
使用ソフトは3dsMaxとAEです。
効果音は「WEB WAVE LIB」様からお借りしました。
綺麗な効果音をありがとうございました。
宣伝していただき、ありがとうございました!
ものすごく嬉しいです!!
今後もがんばらせていただきます!
azyazyaのマイリスト→mylist/22206818
静止画&GIFアニメ→clip/1003753
動画の無断転載は禁止です。
Java 自作3Dシューティングゲーム(その14)
敵弾をたくさんばら撒いてみた.白いのが敵弾.
自機を狙っていないのであまり当たらないし,敵弾に触れたらすぐにミスになるゲームでもないので,あまりどうと言う事はない.
後半は別視点からのリプレイ.赤いのが自機.
前: sm10886850
次: sm10987619
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
