タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクロアドベンチャー! 2D版
2D化して録画しました。エンコードの問題でupしたデータはかなり荒いです。 まっフォーカスの問題もある訳ですが・・・w
【初音ミク】別世界赤【オリジナル】
ちよこ_Tが作りました http://tanabotadan.seesaa.net/ ■mylist/6556042 ■youtube http://www.youtube.com/watch?v=CTjGUt-Vzyw ■ちよこ_T オリジナルアルバム chiyoko_Thank you ダウンロードできます http://chiyokot.web.fc2.com/
【CupcakeCNC】ニコニコテレビちゃんのフィギュアつくろうず【3Dプリンタ】
オープンプロジェクトな個人向け3Dプリンタキットの Cupcake CNC が動作している様子。3Dモデリングソフトは Silo、Cupcake CNC そのものとは関係ないので手に馴染んだ物をつかうといいよ。
【MOTHER2】 ギーグの寝床 3D版
マザー2のあのシーン in 3D 作者は任天堂の3Dデザイナーだそうです。
youtubeより転載→ hJrbL9ZDrZM
Giygas Lair 3D (EarthBound Fan Art)
【TAS】ワリオランド アワゾンの秘宝 19:19.5 【バーチャルボーイ】
レアなハードのレアなソフト マイリスト mylist/23506824 追記:58,292 製作:adelikat 掲載:http://tasvideos.org/2648S.html OP:sm10547225 VB Virtual Boy マリオ 3D 任天堂 横井軍平
GRADIATOR VS MELUSINE
グラジエーター と メルちゃん の戦いYouTube ↓http://www.youtube.com/watch?v=BVDfRUgsQPEProduction is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
メルちゃん♪
急にメルジーネを 作りたくなりましたwwwProduction is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
Java 自作3Dシューティングゲーム(その9)
ステージ追加.
前: sm10354958
次: sm10736111
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
[実写合成]見えますか?立体視動画を作ってみました。
実写合成で立体視動画を作ってみたかったので試してみました。最近3Dテレビが流行りだし。
実写合成部分は後半だけですけど。すまん。
特殊めがねが使えるわけではないので横に二つ並べたステレオグラムです。
平行法でみると立体感がわかるかと思います。
平行法ができない方は以下のアドレスのソフトを使うと交差法などに変換できるらしいです。
http://stereo.jpn.org/jpn/misaki/misakihelp.html
youtubeに3D-AVI形式でアップしています。3D対応モニターをお持ちの方は
試してみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=atp3BfiRwHQ
zoziのブログ http://studiosleipnir.blog15.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/zozi009
過去の作品mylist/11351151
【3DTV発売記念】3D対応テレビをハイスピード撮影してみた
sm2821769 でブラウン管を高速度撮影したうp主です。
2年間で液晶TVも様々なスキャン方式が登場し、その進化の過程をEX-F1で撮っておかなかった事を今更後悔しています。
その轍を踏まないために、店頭デモが始まった3Dプラズマテレビを早速撮影してきました。
おまけに某3D液晶も撮影しています。
なお、うp主の撮影がいい加減なので、画面の明るさやフォーカスなどは適当です。
なのでこの動画で各社の優劣や3Dの将来性を語るのは無意味。
【立体視】寄り目で3D!グランツーリスモ4の3D化 解説実況
TERAKOでございます。
今回は、グランツーリスモ4の動画の3D化してみました。なぜか画面が縦長になってしまいました。
MGSマイリストmylist/18246434
MG2マイリスト mylist/15930371
MGマイリスト mylist/14527158
単発マイリスト mylist/16126487
ブログ http://terako.blog37.fc2.com/
【ガンダム00】立体ガンダム+おまけ【アリオス】
どうも、ギガゾです。ある3Dガンダム動画を見てカチョィ~と思い自分も制作してみました。(パクリです)モデリングだけで満足してしまったので、ショボイですがよろしければどうぞ。(*´・ω・`)ノ勝手にリスペクト→Zefai氏■mylist/11590050 ギガゾ■mylist/6090164
ネロス帝国万歳
超人機メタルダーより。在りし日のネロス帝国に思いを寄せて、フィギュアやCGで軍団員たちを再生するプロジェクト。
テスト動画 shadeでアニメーション作ってみた (歩くつもりが・・・・)
shadeで、アニメーションつくってみました。歩かせるつもりだったけどなんかへんな動きになってしもうたwww
デブ男が白い球を右に受け流す~
2009年8月に作成した習作です。【使用ソフト】 3ds max,AfterEffects,Zbrush,photoshop
GRADIATOR 歩行テスト
Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
モナリザ・ダビンチの絵を3D化してみよう
ようつべより転載。最新技術を駆使してモナリザをはじめとしたダビンチの絵を3D化することに成功しますた!内容よりもむしろ解説の方が面白いような
【平行法・交差法】ストリートファイターIVベンチマーク【立体視】
iZ3Dドライバを使用して「ストリートファイターIVベンチマーク」を撮ってみました。
上が平行法、下が交差法になります。
裸眼立体視動画まとめ:mylist/18607988
もうちょっとセパレーションを足したほうが良かったかなぁ…。
…っていうか、左右の色合いが違う上に、3つ目のステージに謎の影が出来てるのが激しく気になる…。
クレーテ 出勤中です
まだ後ろの部分が出来てませんあと歩き方をもうちょっと違うものにしたいですねProduction is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
Java 自作3Dシューティングゲーム(その8)
誘導弾の軌道を少し変更.軌道がジグザグな奴を混ぜると云々というのを聞いて試してみたが,このゲームではあまり意味なかったか.
後半は別視点からのリプレイ.最後繰り返しになってるのは多分録画ミス.
前: sm10312116
次: sm10562351
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
Javaで3Dレンダラーを作ってみた
Java3DやOPENGLを使わずに1から3Dエンジンを作ってみました! ・画質が酷いのは再エンコ回避に失敗した結果です ・環境マッピングが楽しい ・前回作品:sm9062459
サムスン電子の3Dテレビ新CM
韓国三星(サムスン)電子のLED TV-Spot reclame (60 Sek.) YOUTUBEより轉載
【初心者】MMD×メタセコ・キャラクター製作講座Part4【3D】
だんだん手抜き動画になってしまっている…次回はテクスチャ製作になります前sm10143236 マイリス mylist/14445860 次 sm13932676 追記(2011/3/18)お久しぶりです。ギター動画等はうpしているのですが、こちらのほうが停滞している理由はHDDが壊れてしまったことにより2回分の動画が消えたこと。メタセコイアのデータもすべて消えてしまったことによる精神的なダメージのためでした。ですがいろいろ一息ついたのでこれからまたアップ指定校かと思います。データが消えてしまったため同じモデルデータでの講座はできませんが……ちなみに無計画停電のせいで動画キャプチャ中に落ちてまた精神的ダメージを受けましたorz
Java 自作3Dシューティングゲーム(その7)
敵機種類を追加.
前: sm10030139
次: sm10354958
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: http://shinod.jimdo.com/
幕末の京町家の復元ムービー(暫定版)
花園大学・情報歴史学研究会で、作っている幕末の京町家の復元ムービーです(暫定版)。一応、全部、史料に基づいています。すべて学生が作りました。BGMなくてごめんなさい。
暫定版其の二ができました>sm11091493
以前作った平安時代の邸宅のムービーもよろしくお願いします>sm5007744
【立体視】3Dのひろゆきがおまたをこするだけ【交差法】
sm10222958の最後で閃いた!
色々調べて作ったけど、あんまり3Dしてねえな
【3D】F-15Jモデリングしてみた。【マブラブ】
マブラブのF15、陽炎をモデリングしてみました。戦闘機のF15は1度モデリングしたことがありますが、メカモデリングは初めてですw
ゲームに使うために製作したポリゴン数3000ほどのローポリモデルです。
約3倍速で、45分ほどでモデリング完了しました。
マイリストmylist/14445860
