タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GIGANT FLOH への道 3
Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです
XSIでガブスレイ
今回はガブスレイを作ってみましたちょっと本を買って勉強しよかと思いましたが本を開いたらお腹いっぱいになりましたwフルメタsm8212896 バウンド・ドックsm8841293 mylist/20554885
GIGANT FLOH への道 1
Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
【蘋果動新聞】タイガー・ウッズ:交通事故【3Dバージョン】
こんなニュース見たこと無い・・・
台湾・・・何をやってるんだよw
【3Dメガネ】 One More Chance 【必須】
ヨウツベより
試してないけど、3Dに見えるのだろうか?
R.I.P Michael Jackson
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour] → mylist/15276072
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
自主制作 CG アニメーション
六角大王とアフターエフェクトで作成しました。まだまだ勉強中。モデリングって難しいhttp://members3.jcom.home.ne.jp/jelly-sf-movie/
AFSは 温泉 を 楽しんで います 2
ちょっと 熱いよwwwProduction is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
【3Dメガネ】 Smooth Criminal 3D Glasses Version 【必須】
ヨウツベより
試してないけど、3Dに見えるのだろうか?
R.I.P Michael Jackson
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
etc... → mylist/15475258
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour] → mylist/15276072
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
AFSは 温泉 を 楽しんで います
ちょっと ぬるいよぉ~~Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
AFSは 海水浴 を 楽しんで います
あのぅ泳いじゃっても いいですかぁ♪Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
RX-12 “CROSS THE RUBICON”を勢いでモデリングしてみた
R-TYPE FINALに登場する、色々と問題がある(ような気がする。)機体を勢いでモデリングしてみました。
次作 R-9/02→sm8955853
mylist/13691745
[フレッシュプリキュア!]壮大なアニメーション計画…未定
初3Dキャラなので色々まだまだです…。第1段はキュアピーチ!UV…なにそれおいしいの?顔をしてみた…ごっちゃごちゃやんけ!!!まつげが…ポリゴンは表示されてるのにレンダリングはくりぬかれてる…もこもこポリゴン多い…テクスチャーとかでできないの?靴の模様忘れてた…UVか。いずれ動かす予定…いつになるんだろ…少し動かしましたが…もこもこのせいか重!ポーズつけるのすらムズイ…アニメ作成にいいソフトないですか?第2段はイース様!まずイース様ですよね!もちろんパッションだってかわいいです!…襟のモフモフどうやって作んねん!今度は下まつげのポリゴンがくりぬかれてる… ヽ(`Д´)ノ。助言を (';ω;`)。早く百合ん百合んさせたい…製作日記?(http://rimiru.s206.xrea.com/)(mylist/9721098)
3D オープニングロゴ HALLOWEEN PUNPKIN´
3Dソフトで作った架空アニメ【HALLOWEEN PUNPKIN´】のOPタイトルロゴの映像。※注 パンプキン(PUNPKIN)の【N】は誤植ではなく、わざと。本当の(かぼちゃ)パンプキンは【M】です。
3次元【GPSと車窓】側面展望 阪和線紀州路快速【和歌山→日根野】
赤青(赤緑)めがねを使えば立体で見ることができるアナグリフで作成してみました。左目が赤、右目が青(緑)です。 色セロハンとか色つき透明下敷きを使ってみてください。 赤青の組み合わせの方が色再現が良くなりますが、赤緑(テスト暗記用)の方が100均でも見つかるので入手性がいいかも? 2台のカメラを使って視差をつけて同時撮影しました 倍速前面展望→ mylist/14318022 等速前面展望→ mylist/14334306
路線系統別リンクmylist/14667492
AFSは、空を飛んでいます確実に
Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています飛行ユニット付けちゃいました
ラジコン AFS
あったらいいな ラジコン AFSProduction is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています 大きさも
TheMillの2010年版デモリール
毎度ハイクオリティーな映像を生み出してきたVFXスタジオ「The Mill」の最新デモリール。つなぎが妙にうまいですw 本家http://www.beam.tv/beamreel/xzPKHmqtYD
うさうさ3頭身(桃)で IevanPolkka
レアさん(青)sm8706908に次ぐ、かにひらさんモデルの色換えです。
ちびキャラが通常モーション読み込んでも大股にならない案を思いついたので
早速、テスト気分で採用してますが(ヒント*葱の大きさ) 演算モデルで無くなるので今回はポージングが省けただけでした。
頭身は変わってないので、違和感があったとしたら今まで俯瞰気味の地面で見慣れてた差だと思いますYO。
モーション・背景:VPVPウィキより。mylist/14370715:::19。
おっさんモデリング動画
しかし未完。初めてキャプチャーしながらやってみたのでテストとして。 自作品マイリスト→mylist/15801162
AFSは、飛んでいます本当に
Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインですc) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています飛行ユニット前にもつけないと バランスとれないべと思ってつけたら ち●こみたいに
戦闘ロケット隊発進
映画『宇宙大戦争』の「戦闘ロケット」発進シーンをCGで再現しました。元ネタはhttp://www.youtube.com/watch?v=5cjFdX0sHt4です。http://odysseia-express.deviantart.com/art/Battle-in-Outer-Space-01-123175543にて元の映像ファイルをダウンロードできます。MetasequoiaLEでモデリングし、DirectX形式でエクスポートしてそれを3D Canvasにインポートして動きを付けました。ロケットの噴煙がないのはご愛嬌。
多段式戦闘ロケット隊、地上の発射台より発進
映画『宇宙大戦争』の「戦闘ロケット」発進シーンをCGで再現しました。元ネタはhttp://www.youtube.com/watch?v=5cjFdX0sHt4です。今回はロケットを多段式にしてみました。さらに発射台をより高くし、視点にも動きを付けてみました。さらにMIDIでBGMを再現し、音声も付けてみました。http://odysseia-express.deviantart.com/art/Battle-in-Outer-Space-03-123377227にて元の映像ファイル(音声無し)をダウンロードできます。MetasequoiaLEでモデリングし、DirectX形式でエクスポートしてそれを3D Canvasにインポートして動きを付けました。ロケットの噴煙がないのはご愛嬌。
ゼルダの伝説3D ボスバトル
3Dでつくったゼルダの伝説のボスバトルです mylist/14866677 緑衣の勇者のブログ http://ameblo.jp/ryokuinoyuusya/ リンクの顔はあしからず
ロゴアニメーション【HD】
気晴らしに作ったものです。
現在人体モデリング中ですが難しくてなかなか進みません・・・やる気も・・・
ライティングのテストみたいなものです。
使用ソフトは3DがBlender、最終的な調整はAE
マイリストmylist/12219842
ブログ→http://resoant.blog84.fc2.com/
AFSは、空を飛んでいます たぶん
Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えてます
