タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【架空】ジ・メルのヤバイやつ見た!【実況】第2話:塩撒き猫
前の動画⇒sm8325817 次の動画⇒sm8365610 全動画⇒sm8325817 mylist/14899047【検索用】3DCG ZBrush blender
とら(うしおととら)をローポリで3D化してみた
うしおととらの「とら」が好きすぎるので、3D化してみた。まだ未完成部分はあるものの、とらっぽく動くようになったので、ひとまずOKってとで。
【架空】ジ・メルのヤバイやつ見た!【実況】第1話:紅茶婦人
★NEWポコラ狩り⇒sm8509199 ロックマンVS魔界村⇒sm8440963 マリオ⇒sm8414239 バイオ3⇒mylist/14102027 雑談⇒mylist/14553554 架空実況⇒mylist/14899047 【検索用】3DCG ZBrush blender
Computex 09 NVIDIA Galaxy GPU Poker 3D Vision Discover event
Computex 09 NVIDIA Galaxy GPU Poker 3D Vision Discover event
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
1/60秒でRuby -Rubyでゲームを作ったら- (1/3) - kumaryu
RubyKaigi2009 2nd day(7/18)
mylist: mylist/14733712
time table: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks
Blenderでみつどもえの三女さんを作ってみようとしたが…
これがまた全然できてないんだな。以前の動画>sm6609855 今回はMMDで使われるようなポリ数5000~10000overのモデルではなく、DSレベルのテクスチャ重視のローポリを目指したいと思います。SaGa2いいよSaGa2。Blender2.5は延々β扱い…だと?(22/07/08追記…アニメ化に刺激されて再び製作意欲が。新作→ /sm11314188)
六角大王でファー様を作った
六角大王Super6で「神聖モテモテ王国」のファーザーを作りました。初音ミクとかは難しいので断念しました。せっかくの仕上げ機能(レンダリング)も使わず、作業画面を描き出しただけです。久々に3DCGを作ったら、えらい時間がかかりました。T
『 TI-89 Titanium 3D Graph 』
http://morden.blog.shinobi.jp/Entry/172/
初心者の俺が3Dのゲームを作ってみる。 その5
完成しました。ダウンロードは→ http://makeadv.blog79.fc2.com/blog-entry-37.html
【クレイジーケンバンド】Hot Ass Baby【パロディ】
3DCGアニメのかわいこちゃんが踊るおやじロケンローマイリスト→mylist/25939480(クレイジーケンバンドのパロディ、クレイジーシュンバンド)、mylist/9871109(おやじロケンロールバンドSHUNTLESのPV)、mylist/25939509(自作3DCGムービー&ミュージック)
オリメダ動画 【ROBOTTLE PARTY 23】 プレビュー版
◆初アップです◆9/20、神田にて開催されたメダロットオンリーイベント、知恵と勇気に架ける橋(http://chiekake.uijin.com/)にて頒布されたオリメダ動画のプレビュー版です◆出演メダ23体の紹介を繋げてみました◆本編ではもうちょっとロボトルする予定・・・するよ!◆最初のメダ以外は全て、私以外の方のデザインによるものです◆10月中旬から通販も予定しています。続報はhttp://www.0twist.com/spellsystems/f_index.htmlをご覧ください。◆音楽:SAM FREE MUSIC(http://sam-free.com/)様より、「Dreaming」お借りしました。
【少女綺想曲】3D霊夢作ってみた【HONEY】
久しぶりにモデリングしたので、ちょっと動かしてみました。
モーションデータはおらpさんのHONEYを使用させて頂いてます。
合計で5000ポリ位だったと思います。
表紙は右側が六角大王のレンダリングそのままで左側はレタッチを
してあります。動画部分も加工してあります。あとたまにサッカー
をしてますが、キャプテン翼3のMADを作ろうとして諦めた名残ですw。
モーフィングを何も使ってないのと、骨の形状の違いの修正もしていない
ので動きは変です。
7/16 タグの恵符「賽銭所望の舞」つけてくださった方ありがとう御座います。
賽銭所望の舞として動画作成に取り組む目標ができました( ゚д゚)ポカーン。
【東方非想天則】非想天則ロボ作ってみた【でっち上げ】
はじめまして。びーでぃーというものです。
幻想戦隊セイレンジャーのタグ辞典がものすごく縦に長く、それに触発されて作ってしまいました。日々増える設定に戦々恐々としながら、どうにか完成できました。一応3Dですが、ピクリとも動かず、紙芝居形式ですがご了承ください。
【10/28追記】1ヶ月経ってしまったので途中でも上げてしまおうと組み上げたら……あまりのバランスの悪さに絶望したッ!!いや悪いのは私か……。
[MUGENキャラ作成]3Dの妖夢をMUGENキャラ化してみた その6
MikuMIkuDanceを使ったMUGENのキャラ作成。とりあえずはこれでおしまいです。
公開場所:http://mcbm.seesaa.net/
前:sm7930263 次:sm8208320 マイリス:mylist/13039334
見つけたっ!てことで勝手にリンク。
対人戦でこの妖夢(β版)を使用された方の動画:sm8153535 sm7953100
てすと
めざせグランツ!
見せたがりPの謎の技術sm7082492で景色の映り込み表現
メタセコでBMW読み込む
材質全消去→新規材質作成,テクスチャにscreen.bmpと入力。実際にbmpが無くても良い(見せたがりPのペイントでscreen.bmp作成→お絵描きツールでモデル化は実は必要無い)
モデルに材質適用→マッピング反転
Xファイル出力しアクセに
MMDに読み込み,先に読み込んだBMW.pmdに関連付け
動画の白い枠はずれた半透明アクセです
材質の元の色→スフィアマップ→今回のガワの透過%調整でかなりリアルなものができそうな予感
すぅいませ~ん、ボク嘘吐きましたぁ~→sm8192436
恋愛劣化(仮)【予告編1】
個人製作で作ってるアニメ「恋愛劣化(仮)」の予告編第1弾です。HP→http://www.searchability.jp/renai/index.html
ポケモン 3Dでセレビィをモデリングしてみた@メタセコ
metasequoiaでセレビィをモデリングしてみました。
今までうpしたものmylist/3266524
自サイト:http://pikattokan.dip.jp/home/
