タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひきこもりが自作ゲームを実況してみました。13作目
タイトル「丸太よけゲーム」12作目→sm7799578 14作目→sm8796050 マイリスト→mylist/12680014
【3DPV】少女革命?【輪舞-revolution-】
ぱんつ見えても気にしない。少女革命ウテナOPの半分パクりのわけのわからない動画らしいです。
もっと評価されるべき元動画様はsm6952417
曲を「輪舞-revolution」にすり替えてみました。
中銀カプセルタワー on Photosynth
黒川紀章「中銀カプセルタワー」のPhotosynthです。詳しくはこちら。http://archidemo.blogspot.com/2008/09/photosynth-nakagin-capsule-tower-by.html
SIGGRAPH Archive
文化庁メディア芸術祭で展示した「SIGGRAPH Archive in Second Life」です。詳しくはこちら。http://archidemo.blogspot.com/2008/11/siggraph-asia-archive-in-second-life_29.html
ツバル写真のPhotosynth
ツバルで撮影したGPS付き写真を用いたPhotosynthです。詳細はこちら。http://labo.wtnv.jp/2009/07/gps3600.html
ドラゴンモデリング3
きょうのモデリング「ドラゴンの活け造り」sm7861321 ◇ myvideo/490507 ◇ http://www.geocities.jp/oirahakobito2/doragon.zip
クロスボーンガンダムX2改できみはホエホエむすめ
「キンケドゥ!だめじゃないか!お前たちだけ動画になっちゃ!ドゥガチ様が…私に踊ってもよいと…おっしゃったのだよ!」mylist/13691745
視力低下を予防し、疲れ目の改善効果のあるステレオグラム
この動画はステレオ視することによって立体的に見える不思議な静止動画です。仕組みやメカニズムなどは考える必要なし!魅力は疲れ目の改善や視力低下を予防でき、楽しみながら視力回復できること。見ようと努力すると、かえって見えなくなり逆効果!コツは景色を眺めるように『ボーッ』と見る。画像下の2つの●が3つぐらいに見えた状態で画像を見れば脳が立体認識してくれます。奥行きやデコボコ、空間の広がりをご堪能ください。■作品リスト:mylist/14570929
【Perfume】異色の組み合わせにエレクトロ・ワールド【躍らせてみた】2
sm7757270で「消されるんでネーノ?」「おっちとマフラーさん出して」と言われたのでやってみました>w、<b
責任は・・取りませんヽ(゚д゚)ノ
おっち氏のsm3254000、マフラーさんのsm6213838からお借りしました。意味わからんことになりました、色々とスンマセンm(_ _)m>両氏
ほんとは板ポリにマフラーさんの動画を流そうと思ったんですが、環境変わったのでコンパイル通らないわバグ出るわで断念;;
なのでとりあえずモデルと動画変えただけですヽ( ´・ω・)ノ
【自主制作】DEMOREEL2008(仮) FLV8_530kb
FLV8_530kbTESTなぜ600kb引っかかる…。T_T
色んなロボでもってけ!セーラーふく
わずか十数秒作成した時点で力尽きました。複数オブジェクトの制御は非常にキツい。もちろんロボ選択は完全に趣味。mylist/13691745
X3とバタラでドクターミンチにあいましょう
我ながら何がしたいのかわからん。明らかに名曲の無駄遣い。適当に作ったのでボディの干渉とかは気にしてはならない。それにしてもネタがない。mylist/13691745
ひきこもりが自作ゲームを実況してみました。11作目
タイトル:うなぎたたきゲーム 初めての3DCGを使用したゲーム。 10作目→sm7681412 12作目→sm7799578 マイリスト→mylist/12680014
Goblin on iPhone from FFXI
FFXImodelviewerとメタセコイアを使って3Dモデルファイルを書き出して、iPhoneアプリのWOMViewer(http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=321956610&mt=8)を使って表示してみました。
iPhoneではちゅねミクを表示してみた。
メタセコイア形式のファイルを変換してWOMViewerを使って表示してみました。iPhoneアプリはこちら→http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=321956610&mt=8 ・モデルデータはズサさん作成のものを使わせてもらいました。http://www32.atwiki.jp/nakamura001/pages/47.htmlより拝借。・音楽データはOtomaniaさん作成のものを使わせてもらいました。http://www.otomania.net/より拝借。
自主制作アニメ【刑事ジェンキンス ジャッキーウッズ殺人事件】
自主制作3Dアニメの英語版に日本語字幕をつけました。刑事ジェンキンスが殺人事件を捜査するミステリーです。ウィンストン
クロスボーンガンダムがトレーニング
スカートのめり込み修正とX2が必要ないというリクに答えました。X3だけ→sm7619021 mylist/13691745
メタセコで、ザムドをつくってみた。
公式ページの作画設定画を参考に、ザムドをつくってみました。 モデリングはメタセコイア、レンダリングはDoga-L3、編集はAviutlを使用。 後半から、ザムドが3D回転します。 演出を少し狙ってみたけど、楽しんでいただけたら幸いです。 しかし、あとで本編確認したら、こんなお尻じゃないことが判明しました。私の身勝手な妄想でご迷惑をおかけして申し訳ありません。 作者マイリスト mylist/8882607
クロスボーンガンダムX3がトレーニング
自分の正気を疑いたくなる動画を作ったのは久々な気がする。流行なら仕方がないよね。ほかのクロスボーン追加版→sm7644307 mylist/13691745
3Dカスタム少女でツリ目キャラ-2
3Dカスタム少女のプレイ動画です、ツリ目がメインになっています。
BGMは適当に入れました。
アップサイズ:800×600
映像:650kbps 音声:AAC-LC 128kbps
マイページ→user/1007991/
ドラゴンモデリング2
音飛びなし? aviutlだと音飛びするので、ニコエンコっていうの使ってみました。 myvideo/490507
【けいおん!】平沢唯が運命のダークサイドを弾いてみた【東方】
L+Hです。先日作った唯モデルにギターを持たせて東方風神録から
「運命のダークサイド」を弾いてもらいました。
そして突然ですが夏コミに参加します!日時は8/15(土)ウ-53aです。
一応ブログもあるのでどうぞ→http://lockandhide.seesaa.net/
upしたもの→mylist/13416622
GB・GBCで3Dに挑戦したゲーム達!
「GBAで3D」というだけでちやほやされているのを見て、「GBだってやれば出来るんだぞ!」と叫びたくなったので投稿。ただし動画冒頭にある通り、うp主は動画編集初めてです。後半の音ずれには目をつぶってあげてください。※今回はあえて「X(エックス)」等の有名どころは排除しています! 【追記】 ●「GG版」→「ゲームギア版」 ●「5、ワイヤーフレームで3D」の「Days of Thunder」(13:35ぐらい) 『ただし、敵車は残念な感じ。』というのは、「ワイヤーフレームで描かれていない」という意味です。
オリキャラつくってみた
プラグイン最高! 利用したプラグインの名前はKeynoteです。http://mqdl.jpn.org/
