タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AH vs dinosaur 2 ヘリコプター VS 恐竜 2
ちぃちゃくて かわいそうだったのでちょっと大きくしてみました…
Crysis - 自作武器(剣) - XSI Mod Tool
XSI Mod ToolによるCrysisの武器を作成してみました。http://www7.atpages.jp/~nutmoast/index.php?FrontPage
(360版) Invincible Tiger : THE LEGEND OF HAN TAO
ストーリーの最初を、3Dモード・アナグリフ3Dにしてプレイ。
赤/青メガネで見ると結構立体に見えて面白いね。
ゲームいろいろ -> mylist/9850240
黄金獣合体グレートゴルドラン!!
Gattyデス。今回も字幕なしで行くZE☆
皆のご要望にお応えして、勇者シリーズ第6作『黄金勇者ゴルドラン』より、黄金獣合体グレードゴルドラン!!
脚デカイのは仕様です。
黄金合体ゴルドラン→sm6011760 獣王合体レオンカイザー→sm6732997 Gattyのうpリスト→mylist/9341306
ウルトラマン×SUM41「Still Waiting」 比較動画
勝手ながら比較させていただきました。SUM41のPVはyoutubeより輸入 元動画sm2497645
3DCG 顔 モデリング チュートリアル2
youtubeより転載【 http://www.youtube.com/watch?v=KMB4oXpuIDM&feature=related 】1→【 sm8027575 】
3DCG 顔 モデリング チュートリアル1
youtubeより転載【 http://www.youtube.com/watch?v=vygFabxMZX8&NR=1 】2→【 sm8027660 】
左右合体 超竜神!!撃龍神!!幻竜神!!強龍神!!
ガティ(Gatty)です。過去に作った勇者。
今回は『勇者王ガオガイガー』よりシンメトリカルドッキング超竜神…とか。
レンダリングした後気付いたけど、背面とか強龍神とか配色ミス酷すぎじゃね?
カトキ立ちメインでパースつけているので、左右の脚の大きさ違うとか気にしちゃやーよ。
Gattyのうpリスト→mylist/9341306
(OVA)北斗の拳 ~LEGEND OF HEROES~
またもやHDDを漁っていたら見つけたのでうp。なかなか面白いと思います。そして相変わらず派手な演出(笑)マイリスト<mylist/7562097
【PV】テイルズバンド計画「I_Fought_The_Law」(高画質版)
自作3DでテイルズMAD。Vo.ゼロス Gu.プレセア Ba.ジーニアス Dr.リフィル。
今回はThe Clashより「I fought the law」のパロディです。日産のCMでおなじみの彼らの代表曲ですね。
以下、皆様からの質問コメントへの解答です。
Q.メンバーの選択基準は何なのよ?
A.俺の好みってだけですね(´ω`;
ただ、男性・女性・少年・少女と揃えて、あらゆる歌に対応できるようにするためという理由もあります。
Q.なんかキャラでかくね?
A.せっかくの自作なので趣向を変えようと、リアルな人間の体格である6.5~8頭身を基準にモデリングしているためです。
マイリスト//mylist/12672278
【ニコカラ】ウルトラマン×SUM41「Still Waiting」(on vocal)
ウルトラマン×SUM41「Still Waiting」高画質版→sm2497645様の支援動画です。カラオケ歌詞字幕を付けました。コメントはぜひ元動画に<(_ _)> PV sm1479337 と比較して再現率が極めて高し。比較動画はこちら→sm8030705 もっと評価されるべき動画をご紹介致します→sm7985227(dia)様の紹介で出会いました。 うpリスト→mylist/13245217
初心者がshadeで漫画な線画を作ってみる・おまけ
いままでの素材を中心に、色々いじってみました。
特に解説のないおまけですw
基本的にテスト的なものだったりします。
アニメーションにも初挑戦。
もっと色々やってみたいなぁ。
前>sm7964528
てくすちゃ>sm8038534
mylist/14095518
【すく水】 3Dキャラ
夏ですから…。水着ってことで。(^_^;)音は全くのド素人です…。他、3Dは→mylist/9957120
I Cannot Be Found - 世界はまだ広い [再]
前のバージョンを投稿したところ謎の白い線があったため消去してさいうpしました。ついでにさすがに字幕が変なので消しました。英語の部分はあまり気にしなくて大丈夫です。作品について:使用ソフトはAdobe After Effects, Final Cut Pro 7, Logic Pro 9, Absynth 4, Artmatic Voyagerと Access Virus TI(シンセ)を使っています。すべてフラクタル計算による山です。ちなみに音楽も一部フラクタル計算から割り出せたものです。制作に1.5年かかりました。疲れた。せっかくだからウェブサイトでも:http://skybase.deviantart.com/
【東方】デスクトップマスコット補足【大沖】
こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
チームMen and Alcoholです。
前回アップした【東方】デスクトップマスコット【大沖】で
レンダリングミスでカクカクしていたので、ちゃんと動くものをアップしました。
これで動きとか確認してもらえれば幸いです。
ちなみに本家 sm7927640
ブログ http://menandalcohol.blog91.fc2.com/
【東方】デスクトップマスコット【大沖】
こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
チームMen and Alcoholです。
今回大沖さんのキャラデザインを元に
デスクトップマスコットを作らさせて頂きました。
楽しんで頂けたら幸いです。
下記URLからダウンロード出来ますv
http://menandalcohol.blog91.fc2.com/
レンダリングミスで説明画面がカクカクしてますが、PCではちゃんと動きます。
補足版sm7935787
はるみの髪飾りが逆だってコメントがあったのでお答えすると
DirectXで書き出すと左右逆に出力されてしまうのでベースを逆に作っています。
こんなのも作ってます。
Nemo mylist/19646048
KEKEchan 2008冬コミCM sm5581119 ニコ動UP sm1713029 sm1728503
新しいの→sm11123192
一ナノ法師
夏休みの自由研究といえば、いっつもセミの抜け殻集めでした。たまーにミジンコの観察。 勝手にお借りした曲 sm2313978 感謝!マイリス mylist/10337090
製作中のRPG(とゲームエンジン)
現在制作中のRPGの、戦闘画面とフィールド画面の映像です(詳細はこちら→http://mukago.game.coocan.jp/main/)。2009年8月9日時点の映像で、まだ制作途中のものです。デジカメの動画モードで撮影したので、画質(音質)が荒いです。ごめんなさい。このRPGは、WindowsXP、9X、Meで動作しますが、もし何らかのメリットが感じられれば、XNAに移植するかもしれません。
BlenderでMacBookを作ってみた
今更ながら、MacBookの2008年初期モデル(white)をBlenderで作ったみた。レンダリング以外は殆どPen4マシンのLinux上で作業してるんだけどね。
3Dメイドアクションを作ろうとしてみる 【Part.5】
この際なので、もう反省しない
うpリスト >> mylist/7296237
sm5489739<前|次>sm9971573
うげぇ!
-------------------------------------------------------------------
本編のBGMは「16次元レコード」の「bikotan」からお借りしました。
また、一部の効果音を効果音gさん(http://sfxg.bufsiz.jp/index.html)からお借りしています。
-------------------------------------------------------------------
神具「洩矢の鉄の輪」
グリマリを読んでたらなんとなく・・・
いつもはポリゴンからペーパークラフトを作ったりしてますが
ポリゴンにモーションを付けるのはこれが初めてだったりするですよ。
ペーパークラフトとか→mylist/10049736
ツバル写真のPhotosynth 3
ツバルで撮影したGPS付き写真を用いたPhotosynthです。詳細はこちら。http://labo.wtnv.jp/2009/07/gps3600.html
ツバル写真のPhotosynth 2
ツバルで撮影したGPS付き写真を用いたPhotosynthです。詳細はこちら。http://labo.wtnv.jp/2009/07/gps3600.html
