タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラHD】少年と魔法のロボット (Off Vocal)【高画質】
どうもWinOPZです。
40mP様の「少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.)」のニコカラHD(Off Vocal)です。
◇本家様 → sm21919571
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください
◇On Vocal → sm22613926
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
◇40mP楽曲のニコカラ
ドレミファロンド:sm16742279 ハートブレイク・ヘッドライン:sm18262987 八月の風:sm18768256
少年カメラ:sm18989381 純情スカート:sm20232258 ココロ*パレット:sm22301064
【どうしても】コトバのうたを歌ってみた【歌いたくて】
ほんとうに、大好きなんですこの曲
虹色オーケストラ、素敵でした
素敵な原曲様→sm21361625
ピアノでも弾いてます→sm21368306
マイリスト→mylist/3686225
コミュニティ作りました!!→co1637618
Twitter→piapeto
【GUMI(40㍍)】 どんぶらこ 【オリジナル】
僕の大好きなこの街で。
「どんぶらこ」
唄:GUMI
詞、曲、絵:40mP(mylist/7975931)
ギター:[TEST](mylist/2779693)
ミックス、マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
昨年末にスタートした「桃太郎小学校」
のキャンペーンで、故郷である岡山市のテーマソングを
制作させていただきました。
大都会()の魅力が少しでも伝われば幸いです!
この曲を使用した歌ってみた・踊ってみた動画や
ミュージックビデオを募集中です(2014/2/12まで)。
優秀作はきびだんごとか色々もらえるらしいです。
詳細 ⇒ http://momotaro-city.jp/?s=4
・カラオケ音源 ⇒ http://bit.ly/1aJbdYu
・SANの皆さんによる振付 ⇒ sm22398112
未来線 〓歌ってみた〓
ぽーと申します!
1640mP様の「未来線」を歌わせていただきました。
スカイツリーから巨大なミクさんを眺めてみたいです。
本家様:sm15746943
Vo:ぽー Twitter[@water__clock] mylist/19291767 co2016525
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter[@guramu_st] mylist/36410277
ご視聴ありがとうございます!
【ニコカラ】 どんぶらこ 【offVocal】
お借りした本家様→sm22633874
ご視聴ありがとうございます♪
今回は 40mP 様の
『どんぶらこ』を練習用にニコカラ作成しました。
音源編集をらふどんさん(user/1896533)にしていただきました。
onVocal→sm22634349
以下本家様より↓
この曲を使用した歌ってみた・踊ってみた動画や
ミュージックビデオを募集中です(2014/2/12まで)。
優秀作はきびだんごとか色々もらえるらしいです。
詳細 ⇒ http://momotaro-city.jp/?s=4
・カラオケ音源 ⇒ http://bit.ly/1aJbdYu
・SANの皆さんによる振付 ⇒ sm22398112
ニコカラ作成したもの:mylist/31710652
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
【nanodo】フタリボシ -KosmosP HOUSE ver.- ♥ 歌ってみた【rachie】
友達との時間はとても短いので、大切にしよう!
本家様 → sm11302054
きれいなアレンジ本家 → sm22634420
*グミパート → nanodo [http://youtube.com/lovenatalielove]・@nanodo_
*ミクパート → rachie [mylist/29315333] [co2217366]・@splendiferachie
アレンジ、mix → KosmosP [mylist/23401171]・@gwofailiu
絵 → にじほななめ [http://p.tl/m/6595229]・@nijiho_naname
動画 → 琥瑚 [mylist/37254599]・@coco_neko25
同日投稿者様一覧 → ar429243
前コラボ:クノイチでも恋がしたい(Jubyちゃんと!)sm20952216
【ときえり】フタリボシ -KosmosP House ver.-歌ってみた【かいりゅー】
素敵な曲素敵なアレンジを二人で歌いました
40mP様 本家「フタリボシ」sm11302054
KosmosP様 アレンジ本家 sm22634420
同日投稿者一覧 ar429243
アレンジ: KosmosP 様(mylist/23401171)@gwofailiu
絵師 : にじほななめ 様(http://p.tl/m/6595229)
動画師 : 琥瑚 様(mylist/37254599)
MIX : ぷれい 様(mylist/30357513)
歌い手 GUMI:ときえり(mylist/17397234)(co263062)
ミク:かいりゅー(mylist/17556692)
【コトバのうた】 いい曲見つけたので歌ってみた。
今年一発目はこれです。 人ってそれぞれ色々なことがあるけれど、毎日を楽しく笑顔で生きたいな♪ この曲はそう思わせてくれました。 とっても素敵な本家様です。→sm21361625 跳音(ハネオト)→ (mylist/35536766) Twitter→ http://twitter.com/haneoto930
【250TRは】行き当たりばったり林道ツー【嫁さん】
朝3時に目が覚めてしまった俺氏。連休最終日なのにドラクエ10ばかりやってても
アレなんで、嫁と一緒に秩父へ繰り出してみるかと出かける。
動画撮影の構想は色々あったんだけど、素材をほぼ全部無くしたので撮影も兼ねてね。
ちなみに、ここで出てくる愛人と嫁の定義ですが
愛人→金が掛かる、自慢したくなる
嫁→気楽に乗れる、気取らなくていい
なので優劣をつけているわけではないので、フェミの方は誤解なさらないように^^;
【どんぶらこ】歌ってみた【ひろぴん♪】
ф~ \(▽ ̄\)~~~~(/▽ ̄)/ ~ф
素敵動画をお借りして歌わせていただきました。
ありがとうございました。
原曲様です→(sm22633874)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
mix→miya
encode→リオえもん
歌ってみた あざとくドレミふぁろんど [Kuryu]
あざとく女子力!!どれみふぁろんど歌ってみましたMIXとかいろいろ難しくてなにもできないっすよかったら聞いてください!本家様→(sm16719809)
【人妻OLが】 純情スカート 【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ザリガニ子です。
可愛い女の子のスカートの中に寝泊まりしたいです先生。
本家本元敬うべき存在の神→sm20127682
爽やかだなぁ…、まるで私の心のよ(ry
mix.mst.enc 安眠まくらさん→(mylist/30695630)
声をかけていただきまして、ありがとうございます!
恐縮してしまったり騒がしくしてしまったりご迷惑をおかけしました!
何て日だ!!!って思わず叫びました。
その他のザリガニ子→mylist/29327750
【雨とアスファルト】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。27作品目です!
40mPさんの「雨とアスファルト」歌わせて頂きました!
- 忘 れ て し ま え る か な -
本家様 : sm20212767 (音楽:40mPさま/絵・動画:△○□×さま)
mix & enc : めいこさま (mylist/30333816)(@meiko_sushi)
vocal : ゆいこんぬ
♬ 前作* 病名恋ワズライ : sm22478916
♬ 次作* 虎視眈々 : sm24063650
♬ ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629
♬ Twitter* @yuikonnu
----------------------------------------------------------------------------
2014年2月19日発売 女性歌ってみたコンピ「Cinderella」に収録されます!
公式サイト⇒ http://cinderellavoice.com
amazon⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00H7W35RO/
【彗星ヨット】 ココロ*パレット歌ってみた
年末の虹/オケ観覧させていただきました。
最高でした^^
今回は40㍍Pさんの「ココロ*パレット」を歌わせていただきました
聞いていただけたら嬉しいです
歌/mix 彗星ヨット
本家40㍍P様→sm22294993
歌ってみたmylist/39509568
Twitter @suiseiyot
【Dグレ】からくりピエロの二番は替え歌で歌ってみた【てっちゃん】
はい、てっちゃんです!
一番は自分の出せる元気な声で、二番はアレンっぽく歌ってみました。
自枠でアレン・ウォーカーの声真似もしております。
これからもたくさん練習して撮っていきます。
よかったらコメントもお願いします!
映像 素敵なご本家様 【sm15022913】
歌&mix てっちゃん 【co2058488】
※団体コミュ 【D.Gray-man】神の使徒~声真似のしと~【団体】 co2194761
【アレン】アレンだらけのまったり【団体】 co2234756
【歌ってみた】 キリトリセン 【ちっちゃいの。】
新年明けましておめでとうございます!!ちっちゃいの。です!(お正月はかなり前ですが・・・笑)今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わさせて頂きました。切ない歌詞と、ジャズ調のメロディーが大好きです!今年もちょこちょこ歌ってみた動画を上げていきたいと思っていますので、よろしくお願います。素敵な本家様:sm13715524
【ひー子】ジェンガ 歌ってみた。
お久しぶりです。ひー子と申します
今回は40mPさんの「ジェンガ」を歌わせていただきました!!
初めて一発録りではなく普通に録音してみました!!
トラック数が全部で50を超えて心が折れそうになりましたが、どうにかあげることができてうれしいです!!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
〈歌・MIX?〉ひー子
ツイッタ―・@taresuginapanda
マイリスト・mylist/38959104
〈エンコード〉てんまいぐんさん
ツイッタ―・@tenmaigun
マイリスト・mylist/39670148
コトバのうた歌ってみた♪。*【ver.ゆきさき×利香】
✿利香(mylist/32609575)
✿ゆきさき:(mylist/8114048)
✿本家様 :sm21361625
✿mix : SKAたん様 mylist/25827772
✿encod : kenji様 user/21879525
シリョクケンサ 歌ってみた はやとし
はやとし です!大好きな40mPさんの「シリョクケンサ」を歌ってみました!twitter:はやとし(hayatoshiii)こえ部:はやとしでも活動してますので、是非聞いてみて下さい!!
【Lha】からくりピエロ-おさむらいさん accoustic ver 【歌ってみた】
どうも、Lhaです!今回は40mPさんのからくりピエロを歌いました。もちろん、おさむらいさんのアレンジです。どうぞ、よろしくお願いします!
Words & Music : 40mP (Tr4 with シャノ, Tr6 with 164)
Instruments & Arrangements : おさむらいさん
*歌だけ歌ってみた* ココロ*パレット/GUMI(40㍍)
初投稿です。
40mP様のとっても素敵な曲を歌わせていただきました。
キーは-3です。
よろしくお願いします。(`・ω・)!
本家様→sm22294993
Vocal:ねこからhttps://twitter.com/neco_kara_
Mix/Mastering:こがねむしmylist/22376615
http://twitter.com/blackteabisco
『少年と魔法のロボット』 を歌ってみました 【なち】
「ワタシの歌声、聞こえてますか」
お久しぶりです。
ボカロ曲をアップし始めてから、ちょうど一年が経ちました!
あと、そうです!今日はわたくしの誕生日です!w
今まで出逢えって、応援してくれた方に感謝を届けたいので、40㍍さんのこの素晴らしい曲を歌わせていただきました!
気に入っていただけたら本当に嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!!( ;∀;)
★ MIX: はる (http://twitter.com/haru_hzp)
★ VOCAL: なち (http://twitter.com/bananacchi_hzp)
★ バナナが歌ったリスト: mylist/35606681
sm21451770 『消えるdaydream(コラボ)』 ←前 次→ 『外見と内面』 sm24124244
【IA】キリトリセン【カバー】
1月27日、IAの2歳の誕生日をおめでとうございます!!!!
「切り取られてゆく昨日愛した人」
本家-sm13715524
イラスト-ギュホァ
マイリスト-mylist/35063935
Twitter-@_Ran_rh
【4周年】春に一番近い街を弾いたり、歌ったりしてみた【リトマス】
どうもリトマスです。
気づけば4年です、あれから少しは変わったんでしょうか?
40mPさんが公開されている
リズムパートを利用させていただきました!
リズムパート音源→→→【nc77774】
本家様→→→【sm17142789】
歌,アコギ:リトマス→→【mylist/21862510】
mix:すおげマン
絵:みン
【桃太郎小学校】 どんぶらこ MV 【PVつくってみた】
コンテスト用に作らせて頂きました。愛知県民です。いつも笑顔で。Movie→Seiya Ito (twitter@tephanie_oid) 本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22633874 HD→http://www.youtube.com/watch?v=0JNrXWaZ8dw 岡山市立桃太郎小学校HP→https://momotaro-city.jp/ 作ったもの(mylist/34254285)
【VOCAFE】3分30秒【アチラノアカボシ】
ボカロをカフェっぽくJAZZ演奏、VOCAFEシリーズより。今回は書き下ろしてもらったオリジナルですが!
作詞・作曲 40mP @40mP
Vo that @that_kinda_song
Pf 紅い流星 @akairyusei
Ba 蒼い刹那 @aoisetsuna1
Dr ショボン @Shobon_mint
特設サイト http://t-h-a-t.me/vocafe/
【ワタツミ×ルカ】 フタリボシ 【VOCALOID&UTAUカバー】
※音量小さいので音量上げてください
はいどうも (๑•̀ㅂ•́)و✧水色Pだよ
ルカとワタツミ 誕生日おめでとう!!
そして俺も誕生日おめでとう!!w
我が家のルカが来てちょうど3年 早いものです
これからもルカを愛して行きたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回はちょっと季節外れですけど2人に
40mPさんの「フタリボシ」
を歌ってもらいました
夏の星空も良いけど冬の星空も良いと思うんだ
本家様(sm11302054)
お借りしたust(sm18608000)
水色Pが今まで投稿してきたもの(mylist/27419533)
『トリノコシティ【リメイク】』 歌ってみた 【きらら。】
☆ きらら。です。
とてーーーも、お久しぶりです(。・ω・。)
☆ 6曲目になります、
今回は 40㍍P様 の 「トリノコシティ」リメイク版 を歌わせていただきました。
よろしければ、ぜひ最後までお付き合いください^^
『 傍にいてほしくて 』
☆ すぺしゃるさんくす ☆
本家さま : 40㍍Pさま ((sm21583930))
みっくす : KKさま
えんこーど
: ゆーくんさま ((mylist/25039925))
...and you♪
ありがとうございました☆
うた → きらら。((mylist/23878593))
【歌ってみた】どんぶらこ【抹茶】
本家様【sm22633874】
今回は40㍍p様のどんぶらこを歌わせていただきました。
Sing : 抹茶 (mylist/41634137)
Music : 40㍍p 様 (mylist/7975931)
Movie : 40㍍p 様 (mylist/7975931)
Mix : Denebola 様 (mylist/37858221)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【オリジナルPV】Smile again歌ってみた【まいなん&放課後のあいつ】
ちなみにまいなんがやっていたポケモンのゲームにでてくるマイナンは100Lvだそうです。
素敵な本家様→【sm19809703】
Vocal:まいなん【mylist/23920740】@mainann1026
Vocal他:放課後のあいつ【mylist/33986673】@afterschoolboy
Mastering:優乃【mylist/35926337】@yuno_mixer
Illustration:Off @off_o6
Movie・Encode:オリーブ【mylist/23265268】@olive_nikoniko
【ラスキー】 春に一番近い街 【歌ってみた】
春を先取り☆
素敵な本家様:sm17142789
マイリス:mylist/40917430
