タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】左右シンパシー【バルサン】
男性ミックス練習第2弾!自ら歌ってみました!(mix師しています。)
僕のtwitterに流れてきた40mPさんの新作!
原曲様:sm22932041
詞、曲、絵:40mP様(mylist/7975931)
歌・mix :バルサン
mylist/40093804
https://twitter.com/barusan_mix
【左右シンパシー】歌ってミツァッツァ〝マレステラ〟
(※ネタが思いつきませんでした※)
【song&encode&MIX】
☆ マレステラ ★
● マイリス ○→『mylist/37485562』
□ コミュ ■→『co1979607』
▲ ツイッター △→『@gonnsann1016』『@TaTiTaro』
【素敵な本家様】→sm22932041
【MCありがとうさぎ】左右シンパシー 歌ってみた【5曲目】
どうしてこんな名前になってしまったんだろうと思いながら5曲目
いつも同じ景色を見つめていた本家様 :sm22932041
MCありがとうさぎ:(mylist/40080231)
twitter:@MC_argtusg
【きゅーぶ】シリョクケンサ(歌ってみた)
きゅーぶと申します。
今回はいつもより落ち着いた曲にしました
個人的には聴力検査をしてもらいたいですです。
素敵な本家様sm15230821
歌ったもの mylist/38961367
コミュco2283137
【MMD】制服GUMIさんで『夢地図』フィギュア風
ナントカのひとつ覚えのフィギュア風動画ですが制服GUMIさんが可愛いので見てやってください(一応衣装替えもあります)。今まで作った動画→mylist/38789967 お借りした楽曲、モーション、モデル、ステージ、エフェクトはコンテンツツリー、それ以外:WIM風ステージ 万年寝不足様、エフェクト SvSSAO、SvDOF2、TrueCameraLX、使用ソフト:MikuMikuDance v8.10x64、つんでれんこVer2.77
【ranQ】からくりピエロ【カラオケのノリで歌ってみた】
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
( 3д3 ):ランゲちゃんです!
(*'(ェ)'):きゅーちゃんです!
二人合わせてらんきゅー(ranQ)です!
歌う事が大好きな二人だが果たしてその実力は・・・
ちなみにキー+3にしてあります。
Mix/Enc/Song:ランゲ(@rangering_)
Song:きゅーちゃん
【GUMI(40㍍)】 左右シンパシー 【オリジナル】
涙が零れ落ちた
素敵な本家様:sm22932041
MIX:こちゃ丸様【mylist/39316172】
エンコード:コダック様(mylist/33315775)@kodataka1026
コミュ→co2205339
うたってみたリンク→ mylist/38489912
更新状況はTwitterで告知していきます ID:bxGUMIxd
左右シンパシー 歌ってみました NAOKIRIN
こんにちは 約二ヶ月ぶりくらいのNAOKIRINです
今回は40mPさんの左右シンパシー【sm22932041】を歌ってみました。
最後まで聴いて頂けると嬉しいです
vocal、MIX、encode:NAOKIRIN
Twitter:@NA0KIRIN アカウント名はオーではなくゼロなのでお間違いなく!
歌ってみた曲です~【mylist/34878549】
We're Still Here【sm22627599】←前作 | 次作→恋する季節の女の子【sm23553977】
「左右シンパシー」を歌ってみた ver.ろめろん
こんばんわ。ろめろんです。
今回は40mさんの「左右シンパシー」を歌わせて頂きました。
最後まで聞いて下さると嬉しいです。
■素晴らしい本家様 sm22932041
└40mPさん(mylist/7975931)
□歌・ミックス・エンコード ろめろん mylist/43478076 @romelon_nico
■前作 「ヨンジュウナナ」 sm22663010
聴いて下さって本当にありがとうございました。
からくりピエロ 歌ってみた
素晴らしい本家様 sm15022913
歌ってみたお~
歌うの難しいお・・・・。
よかったらほかの動画もみてってねーー^^
mylist/33136278
Twitter @gentange5627
【左右シンパシー】歌ってみた【ひろぴん♪】
(´ Tω| |ω・`)
素敵な動画をお借りして歌わせていただきました。
ありがとうございました。
原曲様です→(sm22932041)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
mix→miya
encode→リオえもん
誕生日にっ少年と魔法のロボット【歌ってみたよんっっ】
自分の誕生日に!!!!
酔いながら歌ってからの25日に酔いつつMIXしました(*´д`*)
本家:40mP様/sm21919571
MIX・MST・ENC・originalCH&Hamo・Vo:*そにこん*/mylist/44037547
【リた☆】 少年と魔法のメドレー 【歌ってみた!】
歌ってリた☆第32弾!!!
わたくしごとですが本日誕生日を迎えました!
ずっと歌いたかった40mpさんの曲がたくさん詰まった
こちらのメドレーを欲張って歌わせていただきました!
今のわたしの等身大の歌、どうぞ聴いてください!
心あったまる本家さま sm21806179
歌 リた☆ 【mylist/31668693】@Rita_2525_
MIX:Niaさん 【mylist/24673675】 @niania10
エンコード:シュウちゃん 【mylist/22890112】【co525158】
☆special thanks☆
special chorus:ゆんな【mylist/34045687】 @hydra_fastbreak
~title call~(敬称略)
めーる、篠澤瞭太、anne(あんぬ)、ふらむ、豪、はなぶさ
あやぽん、Re:Birth、@gain-あげいん-、ころも、ムウ゜
ナガトオン、にど、苺野もなか、てるりうむ
【キッカ】 春に一番近い街 歌ってみました
「綺麗な花が咲いた」
お久しぶりです!キッカです^^
今回は40mP様の春に一番近い街を歌わさせていただきました!
この時期にピッタリのいい曲ですよね(`・ω・)b
お借りした素敵な本家動画様:(sm17142789)
詩、曲、動画:40mP様(mylist/7975931)
歌、mix:キッカ(mylist/37768189)
キッカの生放送コミュ:(co2043612)
キッカのTwitter:@kikka__2525
キッカのこえ部アカウント:http://koebu.com/user/drrr1
よかったら遊びに来てくださいね^^
次→刹那プラス(sm24190103)
【めがにこ】春に一番近い街を熱唱したった!(((o(*゚▽゚*)o)))
9作品目です。キーは-3にさせていただきました。
素晴らしい本家様sm17142789
マイリストmylist/38339884
【作業用BGM】俺選!40mPBEST
音質、画質ともに普通です。40mP様の曲の中から私が好きな14曲を選びました。あくまで個人の意見です。今回は入りきらなかった曲がかなりあったのでBESTⅡを近々作る予定です。>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/382507411.東京の真ン中で寝転ぶ 2.春に一番近い街 3.君の手、僕の手 4.キミボシ 5.タイムマシン 6.フタリボシ 7.Smile again 8.コトバのうた 9.ドレミファロンド 10.どんぶらこ 11.八月の風 12.ヤクソクの種 13.未来線 14.少年と魔法のロボット
☜☜☜ 左右シンパシー 歌わせて頂きました ☞☞☞
てれれてってーてってーてーれてー♪
イントロに惚れ込んで歌いました。
ヘッドフォンで聴いて頂けると嬉しいです。
素敵な本家様→sm22932041
歌:$Lucky(mylist/23916814)(co2023290)(@dol_Lucky)
MIX,エンコ:ひなたさん(mylist/33346385)(@nico_hinata)
●前「ノラガミOP -午夜の待ち合わせ-」→sm22839382
◎初合唱企画!「地球最後の告白を」→sm22950824
●次「金曜日のおはよう」→sm23974497
ゲーム実況もやってるよ(mylist/37032330)
実況グループのコミュはこちらだよ(co2235018)
【ピアノと歌で】八月の風 演奏してみた。
お久しぶりの投稿になります!かなもえです♪
今回は以前も投稿させて頂いた、40mP様の八月の風を
ピアノと歌とでお届けいたします。
今回は大好きな歌い手さんの傘屋さんに歌って頂きました!
とっても綺麗なお声で、私が個人的に大好きな方です♪
別企画も進行中…♪
素敵な本家様はこちら!sm18766726
歌:傘屋
ピアノ:かなもえ
以前、フルートのmiaちゃんとコラボした作品はこちら→sm21733203
マイリス→mylist/1066564/ ついったー→@kana_moe
【歌ってみた】からくりピエロ【千虎(ちぃこ)】
あーまわってー三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
40㍍Pさんのからくりピエロがすごく好きなので歌わさせていただきました!!
よろしくお願いします!!
本家様→sm15022913
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
みっくす&エンコ:忠犬アキショー mylist/22260296 twitter @AkishoMK2
うた:千虎 mylist/38224481 twitter @sentra1000
前作→PON PON PON 「sm22820786」
【GUMI】シリョクケンサ【DECO*27 ver.】
DECO*27です。
40mPさんのシリョクケンサ(sm15230821)をカバーしました!
■ mylist/9850666
■ http://deco27.com/
■ http://twitter.com/deco27
Illustration by akka
■ mylist/18414724
■ https://twitter.com/akka_1172
Song & Lyrics by 40mP
■ mylist/7975931
■ https://twitter.com/40mP
■モザイクロール(40mP ver.) sm23079746
■インストと歌詞はコチラからどうぞ。→http://xfs.jp/qJjuQ
「COMIC@LOID 5」の付録CDに収録されてます。→http://comicaloid.jp/
『シリョクケンサ』のマンガもゼヒ。→http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866244-4/
【ニコカラ】シリョクケンサ【DECO*27 ver.】《on vocal》
40mP様のシリョクケンサ(sm15230821)
カバー本家様【sm22982794】
DECO*27様の『シリョクケンサ【DECO*27 ver.】 』のニコカラです
off vocal sm22988219
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
『どんぶらこ』を歌ってみた【游ノ吉】
聞いていてほっこりするなと思い
歌ってみました(^^)
大好きな40mpの曲を歌えて嬉しいです♡
歌はまだまだだと思いますが
聞いていただけたら嬉しいです!!
素敵な本家様:sm22633874
歌:游ノ吉(ゆのきち)
【響音ルイ】純情スカート【歌ってみました】
40mP様の純情スカートを歌わせていただきました。
へたくそですがよかったら聴いてやってください。
素敵な本家様【sm20127682】
MIX・エンコード…葉々【co2115857】
Vocal…響音ルイ【co3592754】【mylist/39808888】
妄想スケッチ を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)また歌ってみたに挑戦しました
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせて頂きました!
初めて聞いた時は衝撃を受けました、素敵すぎます
皆様のコメで「低音を削りすぎ」とのアドバイスを受けたので
今回からちょっと設定を変えてみました
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm13252011)
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
前作(オサナナブルー)→(sm21668452)
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
使用機材:AUDIX OM5 & US-125M
▷【えなえな】左右シンパシー【歌ってみた】✡
40mPさんの「左右シンパシー」歌わせていただきました(b・ω・d)!!
40mPさんの曲は全部好きですが個人的にこの曲のドラムパターンが変則的に流れる感じが最高です♪
歌のほうは今回めずらしくオクターブ下で低音をメインに歌ってみました。
その他MIXアレンジとハモりをかなり頑張ったのでぜひ聴いてください(b・ω・d)!!
◢ ORIGINAL:sm22932041
◢ 詞、曲、絵:40mP(mylist/7975931、Tw:@40mP)
◢ キー:+2
◢ Vocal&Chorus&MIX:えなえな(@ena_hello)mylist/36761830 co2032360
◢ 最近歌った曲:毒占欲 sm22841845 アウターサイエンス sm22115655
【モンロー☆】心傷モノクローム【歌ってみた】
40mPさんの心傷モノクロームを歌わせて頂きました。素敵な本家様→【sm22886910】Mixはひなっちゃん @kishin0912
【歌ってみた】左右シンパシー【あろえ】
左右シンパシーうたいましたよろしくお願いします。
偉大なる本家様→sm22932041
スターリッスコミュ→ co2137039
マイリス→mylist/38598529
❤ シリョクケンサ 歌ってみた / RIL feat.DECO*27
どーもっ!RILです(◍•ᴗ•◍)
DECO*27さんカバーのシリョクケンサを歌ってみました!
普段の声とは違ってかっこ良く歌えてるかな?
✿ Song & Lyrics : 40mP sm15230821
✿ Illustration : akka
✿ Arrange Music : DECO*27 sm22982794
✿ mix/encode : StyleP mylist/20408492
✿ Voice : RIL mylist/36009492 (コミュ:co432666) (twitter:http://twitter.com/ril_hakutou)
前 第三次プリン戦争 sm22766849
キリトリセン【歌ってみた】
mahiron 歌ってみた初投稿作です!! 少し音程があちゃこちゃ弾けてますが、おおめにみてやってください!!music:40mP様(user/3343223)Vocal:mahiron絵師 :さとみ様(user/1038247)
【虹オケ記念に】少年と魔法のロボット歌ってみた★【パプリカ姐】
2014.3.1 虹色オーケストラ 横須賀公演、おつかれさまでした。
感動をありがとう!
素晴らしい原曲様 少年と魔法のロボット sm21919571
素晴らしいMIX・エンコード お師匠様
歌わせていただいたもの パプリカ姐(mylist/38860618)
ついったーやってます。@mzpaprika
←前回<妄想系男子のラブソング★> sm22798730
次回<???>→sm________
【rachie】コトバのうた を 歌ってみた【チューン】
ありがとう♪
本家様:sm21361625
ミク:rachie (mylist/29315333) @splendiferachie
グミ:チューン (mylist/37644567) @SeraphicTune
Mix & Encode: KosmosP (user/9199823) @gwofailiu
