タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外国人 10人で 純情スカート を 歌ってみた】
"僕だけの純情スカート♬ "
外国人10人で 40mP さんの 純情スカート を 歌ってみました。
色々要らない点があると思いますが見ていただけたら嬉しいです!
▶素敵な本家さん::【sm20127682】
▶Mix &Encode :: 春ナレ 【mylist/41478024】
▶Vocal :: Girin / Shurin / Senu / Guaba /Rusaki/ Nitz / Pie / E-Eun / HanoI /ヤム
では よろしくお願ねがいします :D
前に他の方を通じて投稿した動画があります。この動画もよろしくお願いします。
前作 - 外国人14人と初音ミクが「ほころび」を歌ってみました →【sm22582095】
春に一番近い街 歌ってみた 【楡汰】
お久しぶりです!!
入試も一段落したので戻ってまいりました(`・ω・´)
早いものでもう春ですねー。
花粉症には辛い季節ですね(ノД`)
ということで、今回は40mPさんの「春に一番近い街」を歌わせていただきました!
コメント・マイリスなどいただけると嬉しいです(*´∀`*)
素敵な本家様:(sm17142789)
歌・MIX:楡汰(mylist/25124331)
【歌ってみた】 シリョクケンサ ver.きむち
初めまして、きむちと申します(´ω`)
40mPさんの「シリョクケンサ」を歌わせて頂きました!
決して鼻はつまっておりませんご了承ください。
▼本家様 【sm15230821】
▽MIX ルシャノさん【mylist/39630115】
【歌ってみた】シリョクケンサ【riraka】
40㍍P様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm15230821】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
見てくださってありがとうございます!
こういう曲大好きです(*'▽')♪
よろしくお願いします!
☆前作→「ラジカル男女の唄」【sm23059891】 ☆次作→「クライヤ」【sm23121732】
☆3年9か月後に「シリョクケンサ DECO*27 ver.」も歌いました!【sm32421991】
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※よくDM等いただくのですが、他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)
『キリトリセン』 歌ってみた 【水瓶座】
どうも水瓶座です!!
今回は40mPさんの『キリトリセン』を歌わせて頂きました!
この曲は僕がニコニコを始めて3個目にマイリストに登録させて頂いた動画で、ボカロ曲の中でも昔から好きな曲です!
もし良かったら最後まで聴いていって下さい~!
嫌な事は全部切り取ってゴミ箱に捨てたいです!
本家様→sm13715524
☆歌ってみた→mylist/41526775
★実況part1集合→mylist/39532409
【GUMI(40㍍)】 モザイクロール 【カバー】
DECO*27さんのモザイクロール(sm11398357)をカバーさせていただきました。
「モザイクロール(40mP ver.)」
Music & Lyric : DECO*27(mylist/9850666)
Arrange : 40mP(mylist/7975931)
Illust : たま(mylist/8994160)
・『COMIC@LOID 5』の付録CDに収録されています。→http://comicaloid.jp/
・コミック『モザイクロール 上』好評発売中!→http://bit.ly/19WyDig
・シリョクケンサ(DECO*27 ver.)→sm22982794
・カラオケ音源→http://bit.ly/1dQoJib
【40mPカバー】 モザイクロール 【歌ってみた】
こんばんは
久しぶりの投稿です
今回は40mPさんがカバーしたモザイクロールを歌いました(・・)
前の作品よりはちょっと音質良くなってるはず・・・
●本家動画(DECO*27さん)→sm11398357
●カバー動画(40mPさん)→sm23079746
●ウタ・MIX・エンコ→高杉梨香(taks)mylist/35110166
ゆっくりしてってね!!(°∀°)
モザイクロール(40mP ver.)歌ってみた かいわれ大根
DECO*27様のモザイクロールの
40㍍P様のアレンジバージョンを
歌わせていただきました
動画モザイクロールDECO*27様の本家様:sm11398357
動画をお借りしました、アレンジver本家様:sm23079746
歌、MIX:かいわれ大根(mylist/34464995)
音ズレ、音割れ、ご容赦ください
「からくりピエロ」歌ってみた【ネギーブン】 いい曲は「いい!!」
今回は40mpさんの「からくりピエロ」を歌ってみました。新しい試みとしてmikyacharuさんにMIXをお願いしました↓http://www.nicovideo.jp/mylist/36389730いつもと違うアプローチがいっぱいあって、聴いていて俺も楽しい一曲になりました♪感謝です(V)o¥o(V)僕の投稿動画ですmylist/35851273
『モザイクロール(40mP ver.)』 歌ってみた。【しき】
頑張って歌いましたので、是非。
モザイクロール(40mP ver.)→sm23079746
モザイクロール→sm11398357
歌とmix しき【mylist/36064195】【user/32161011】
前作『独りんぼエンヴィー』→sm20184081
モザイクロール(40㍍P) 歌ってみた ★すいせい★
どうも!!すいせいです☆
リア充爆発しろリア充爆発しろ言っているすいせいですが、最近リア充も大変なことを知りました。
・・・でもやっぱリア充爆発しろ★
今回は
40mPさんの「モザイクロール(カバー)」を歌わせていただきました。
本家様:sm23079746
本家様の本家様:sm11398357
前作「未来線」:sm22892400
歌・MIX・encord:すいせい
聞いてくださったみなさまありがとうございました♪
マイリス:mylist/35128791
キャンパスコミュ:co1867669
【ニコカラ】キリトリセン《off vocal》【+1キー】
依頼品です
素敵な本家様:sm13715524
お借りした動画様:sm13716799
僕がつくった数少ないニコカラです
よければお使いください
☟
mylist/30228810
トリノコシティ 歌ってみた【冷茶】
ちってーん☆
どうも、冷茶といいます(´∀`*)
大好きな40mPさんの素敵な曲を歌わせていただきました!
本家様→sm11559163
お借りしたPV→sm12195857
歌→冷茶 (@tyokoparuko)【mylist/41475190】
エンコード→Iさん (@Isan1014)【mylist/38823959】
ありがとうございました!!
【春に一番近い街】歌ってみました。
素敵な本家《sm17142789》どうも!名前を変えました☆改めまして、林檎娘です!今回は一足早く(?)春を届けますっ!!お歌♦︎*.°林檎娘°.* Twitter:@Maika__1112(アンダーバー2つです!)MIX♦︎あお。さん Twitter:@aoiaoimix
【新社会人が】どんぶらこ【歌ってみた】
きびだんごほしかった・・・
Music & lyrics / 40mP sm22633874 mylist/7975931
Vocal / 新社会人 mylist/8224323
シリョクケンサ【DECO*27 ver.】歌ってみた【葉ノ凛】
どうも!葉ノ凛と申します!今回シリョクケンサを歌わせていただきました!
素晴らしき本家様
DECO*27様→sm22982794
40mp様→sm15230821
歌 葉ノ凛【mylist/36799338】
mix アイス・アンド【co1666705】
エンコード 松本直樹【mylist/37781754】
【(40㍍)】 モザイクロール 【サキリム】
Vocal: Sakirimu
Twitter Id : Sakirimu_Nico
Music & Lyric : DECO*27(mylist/9850666)
Arrange : 40mP(mylist/7975931)
Illustration by : Pixiv Id 137851
【夢涙】 からくりピエロ 歌ってみた。
2回目の投稿となります。夢涙です。前回投稿した動画は不具合があったので削除させていただきました。リズムが少々変なところがあったり、雑音が入っていたりして申し訳ないです。機会があればもう一度歌い直そうと思います。曲:40mP様絵:涼夜様
【しゃけみー】モザイクロール【40mP ver.】を【全力で歌ってみた。】
『終わる頃にはきりみに飽いてるよ。』
◆本家様:sm11398357
◆Arrange:sm23079746
◆MIX:窓付き@:mylist/21696595 @madotsuki_
◆Vocal:しゃけみー :mylist/30163780 @shakemii
Community:co1500674
【UTAUカバ-】モザイクロール(40㍍)【銀歌ヒラク】
絶望...p(´⌒`。q)
「モザイクロール(40mP ver.)」
Music & Lyric : DECO*27(sm11398357)
Arrange : 40mP(sm23079746)
UST : sm11585902, sm20707762
Cover : 銀歌ヒラク
Illust : RG
ダウンロード: http://sdrv.ms/ZyMl6e
聴いて頂いてありがとうございます
補正無しのノンストップでwwwからくりピエロをww歌ってみたwww
補正なし!ノンストップ!!今歌ったばかりです(オフ会なう) …ふと思ったんだけどさ…補正かけたことないんですよね…というか補正という方法をここ最近知ったんですよね…時代の流れって素晴らしいですねϵ( 'Θ' )϶ マイリス!?→【mylist/31779008】Twitter⁉︎?→RIPImono
❀ほんこんのJKが 夢地図 を歌ってみた
おはよう
こんにちわ
こんばんわ
しおにゃと申します
みんな様、もう春ですね
だいたい、新しい道へ行きますよね
現実は残酷ですけど、その苦しさを歩いたのあとは、
きっと夢を叶えます
そして、きっと誰があなたの傍に支えます
みんな様、頑張ってください!
私もここにみんな様を応援します!
感謝:
本家様:sm14308995 【40mP様】
イラスト:40mP様
聞いてくださった皆様
「そうやって此処まで来たんだろう 」
もしよければ、アドバイスを教えてください!
コメントもぜひ!
どうもありがとうございました❀
連絡先↓
ツィッター@tsuki_shiori
【男の俺が女声で】少年と魔法のロボット歌ってみた【メルトン】
コンバンワ!メルトンです。
ハモリをボーカルのみから生成する事が出来るようになったので
早速今回試してみました。
MIXの腕前が上がってきた気がする…。
◇素敵な本家様→sm21919571
◇MIX・マスタリング→メルトン
前回→sm23051506
[社会人と大学生の男がww竹取オーバーナイトセンセーション歌ったww]
コラボ→sm23040650[【女三人で】初恋学園・純愛科歌ってみた]
生放送始めました(´∀`*)→co1967482
女声でシリーズ→mylist/37057460
ボッチ男声でシリーズ→mylist/39379196
【初投稿】ドレミファロンド 歌ってみました。【聖亜】
初投稿です。
40mPさんのドレミファロンドを
歌わせて頂きました!
下手ですが聴いて頂けると嬉しいです
楽しそうな感じないですけど…
最後の雑音は気にしないでください
★素敵な本家様→sm16719809
★Twitter→@hiyori_ayano
【歌ってみた】 晴れのち桜 - Folk ReMix - 【ぽっぽ(・8・)】
卒業の方々おめでとう!
そう、この曲は桜の曲ですし。
ジャカジャカ。シャンシャン。にしてみました。
本家:/sm13940452
VOCAL:ぽっぽ(・8・) /mylist/40200498
Arranged/MIX/MV:piipo(tetete606)
picture:TANAKA Juuyoh (田中十洋)
http://www.flickr.com/photos/tanaka_juuyoh/sets/72157604338720232/
それとなくシリョクケンサ歌ってみた【会長リョウ】
今回は40mPさんの【シリョクケンサ】歌ってみました!
早くも5作目の投稿となりまして、今回もMIXを自分でしてみました!
視力悪いけど君のことは見えてますよ!
おれは君の心の隙間を見てみたい。
はい!なかなか見えるはずないですけどねww
☆本家様→【sm15230821】
☆mix/vocal/encode→会長リョウ【co2102810】【@ryochin0922】
sm22940285←[前作][次作]→sm23423949
シリョクケンサ 歌ってみた【オゲマス】
どうも、オゲマスです!今回は、40mP様の『シリョクケンサ』を歌わせて頂きました!!16作目です。
本家 40mP様⇒ sm15230821
マイリスト⇒ mylist/39472483
ブログ⇒ http://ameblo.jp/ogemax/
ツイッター⇒ @ogemasu
【4人で】少年と魔法のメドレー【歌ってみた】
40mPさんの少年と魔法のメドレーを4人で歌ってみました!!
本家様【sm21806179】
うた
○Track4.6.7.12 いつる【mylist/40914196】
○Track1.2.9.14 ニャンcell
○Track5.8.13.16 のりねこ【mylist/24962365】
○Track3.10.11.15 ほつ【mylist/37069857】
Mix・エンコード ほつ
【ピアノ弾き語り】心傷モノクロームを歌ってみた【まーぼう】
こんにちは、まーぼうです。
今回は40mPさんの「心傷モノクローム」をピアノ弾き語りで歌わせて頂きました。
じつは今日は誕生日なので歌詞に心から共感したこの歌を選びました。
「もう、迷わず歩き続ける」
■原曲様⇒【sm22886910】
■96猫さん歌唱ver⇒【sm22852483】
■アレンジ・歌⇒まーぼう【mylist/29046446】
■エンコード⇒ひぃさん【mylist/26062405】
■同時投稿のひぃさんのニコカラ⇒【sm23176750】
*ニコニコミュ【co1844433】
*twitter【http://twitter.com/Mabo1126nico】
■前作「音偽バナシをピアノで切なく弾いてみた。」⇒【sm22414883】
シリョクケンサ【DECO*27 ver.】歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
二重線の僕が悪戯に微笑む
………まあ、コンタクト外すとね、見えないですよねww
いつも必死に眼鏡探してるわたし←
・song&lyrics:40mP様(sm15230821)
・covered:DECO*27様(sm22982794)
・illustration:akka様
・mix&encode:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【永月銀兎】
とても素敵な、40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。
◆原曲様「sm21919571」
◆使わせていただいた動画様「sm21919571」
初心者なので至らない点が多々ありますがご了承ください。
[MIX&エンコ] 陸王 さん
[Voice] 永月銀兎
陸王さん ⇒ mylist/27770861
永月銀兎 ⇒ co1764203
他にも上げてるのでよろしくお願いします
◆歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/30927057
