タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頑張って】ココロ*パレット【歌わせていただきました】
歌ってみた5回目の投稿になります♪
今回40mP様の【ココロ*パレット】を歌わせていただきました♪
キーはそのままですが男が歌ってますんでオク下ですので嫌いな方はブラウザバック推奨です。。。
☆偉大な本家様☆ → sm22294993様
ストレートな片想いの歌詞に胸打たれ加工をほとんどしない素直な感じにしました!
頑張って歌いましたので最後まで聴いていただけると嬉しいです☆
今回も歌っててすごく楽しかった~!
またまた友人のHiDe氏にMIXをしていただきました♪
mylist/36014876
HiDe氏のマイリストです☆
アドバイス等いただけたら幸いです。
コミュです。主に雑談、歌枠を不定期にやってます♪
http://com.nicovideo.jp/community/co2179716
【GUMI】 Going My Way! 【オリジナルMV】
いつでも自分次第で。
唄:GUMI
詞、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
ギター:[TEST](mylist/2779693、@@hiroki_test)
動画:音プリン
■GUMI生誕5周年企画「HIGH SCHOOL GUMI 2014」に書き下ろした曲です。
公式サイト ⇒ http://gumix.jp/
■ニコニコ超会議(4/26、27)でこの曲を踊ったり演奏したりします!
詳細 ⇒ http://bit.ly/1jthH2H
■カラオケ、歌詞 ⇒ http://bit.ly/1iJVa41
【ラクガキピカソ】歌ってみた【ひろぴん♪】
( ゚ζ_・ )
素敵な動画をお借りして歌わせていただきました。
ありがとうございました。
原曲様です→(sm23346876)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
mix→miya
encode→リオえもん
【ニコカラ】Going My Way! 【on vocal】
40㍍P様の投稿された「Going My Way!」のニコカラです。
【本家様】sm23398318
ステキな曲をありがとうございます
off vocal<sm23401808>
7↓
on vocal mylist/43483796
off vocal mylist/43544823
少しでも本家様歌い手様視聴者様の支援になれば幸いです+。
【ニコカラ】Going My Way! 【off vocal】
40㍍P様の投稿された「Going My Way!」のニコカラです。
【本家様】sm23398318
ステキな曲をありがとうございます
on vocal<sm23401547>
7↓
on vocal mylist/43483796
off vocal mylist/43544823
少しでも本家様歌い手様視聴者様の支援になれば幸いです
【歌ってみた】妄想スケッチ【riraka】
40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm13252011】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
いつも聴いてくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます!
よろしくお願いします!
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
【3周年記念】シリョクケンサ byあるたんぬ
「本当の私は見えてる?」
3周年記念動画です‼
2/19で初投稿から3年目になりました。今まで関わった沢山の方に感謝を込めて。
■□■Special Thanks□■□
❀本家様:詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263)
追記 宣伝感謝 佐倉ハルヒさん
❀Mix&Enc:まこと様【mylist/30046603】【co1527706】【Twitter:@88_makoto】
❀Vocal:亜瑠(ある)【mylist/29181815】【co1608559】【Twitter:aru05smile】
✽前作⇒少年と魔法のロボット【sm22842348】次作⇒【sm23548827】
【ミルバケッソ】からくりピエローpiano ver.ー歌ってみた。【自己解釈有】
ピアノバージョンのからくりピエロを歌ってみた。
勝手に詞をつけてみた。
■オリジナル曲■
Music & Lyric:40mP 様[mylist/7975931]
■pianoアレンジ■
piano arrange:sm15519907
【燎℃】レジンアクセサリー【1周年記念動画】
友人の燎℃が作ったレジンアクセサリーを動画にしてみました。
動画初めてつくりました!
温かい目でみてください・・・
イメージソングは40mP様から( mylist/7975931 )
お借りした音源 ( nm15151338 )
レジン:燎℃ @ry0do_01
動画:じーちゃん @zizi212121zizik
歌ってみました Going My Way!
今回はさっそくまたまた40mPさんのGoing My Way!を歌わしていただきました!!本家様:sm23398318歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【歌ってみた】Going My Way!【JSONG(じぇいそん)】
---------------------------------------------
どもです。
JSONG(じぇいそん)です。
Going My Way!
いえ〜い!!
【Twitter】
https://twitter.com/jsong_j
@jsong_j
【本家様】
【GUMI(40㍍)】 Going My Way! 【オリジナルPV】
sm23398318
【オススメ歌ってみた】
【歌ってみた】平面説【JSONG(じぇいそん)】
sm23378810
【歌ってみた】僕は空気が嫁ない【JSONG(じぇいそん)】
sm21756547
【歌ってみた】世界寿命と最後の一日【JSONG(じぇいそん)】
sm21778315
-----------------------------------------------
Going My Way! 歌ってみたんだけど→きょっけ
Going My Way! 歌ってみたんだけどなんだ?え?何言おうとしたか忘れたわw
動画のぬるぬる感をお楽しみくださいw
素晴らしき本家様→sm23398318
歌唱&MIX&エンコ→きょっけ
俺のマイリス→mylist/30091167
俺のコミュ→co1783551
ツイッターやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/oyaji_magic
sm23381151←前 ライムライトガール 次→まだ
【Project DIVA-F 2nd】 からくりピエロ 【PV】
これが悲しい僕の末路だ。
DIVA関連:mylist/36956133
【歌ってみた】Going My Way!をやさしく歌ってみた【NaO】
どもです。NaOです。
今回は40mPさんのGoing My Way!(sm23398318)を歌ってみました。
頑張る自分と仲間への応援になればいいです。
mixをくうなるさん(mylist/34499313)にお願いしました。
5月10日ライブ参戦決定!詳しくはこちら!→http://lig.main.jp/7thhp.html行きたい方いらっしゃいましたら、ツイッターまで連絡ください!
過去動画→ブリキノダンス(加工なし)→sm22944358 もっと評価されるべきタグありがとうございました!
マイリスト→mylist/38873566
ツイッター→@NaO_nico2525 (https://twitter.com/NaO_nico2525)(鍵垢になってますがどんどんフォローしてください!)
【歌ってみた】純情スカート【そらの】
2作目になります。そらのと申します!
今回は40mP様の楽曲、純情スカートを歌わせて頂きました。
スカートよりズボン、ズボンよりジャージです。
今度から純真で邪心のないスカートとはいかないので、格安のサルエルでも着ます。
本家様:sm20127682
うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
季節外れの【夏恋花火】歌ってみた
ふたりだけの花火
初めまして、青街 と申します。
40mPさんの夏恋花火を歌わせていただきました!
初めての投稿なので至らない点が多々あると思いますが…
よろしくお願いします!!
素敵な本家様:40mP様(sm12071702)
◇Vo:青街 (mylist/43793711)(@aomachi_en)
◆Enc:ぱいなぽー様(mylist/40426921)(@nicopine_ace)
Going My Way!歌ってみた【にくる】
40mPの「Going My Way!」を歌ってみました。
本家様→GUMI(40㍍)】 Going My Way! 【オリジナルPV】
sm23398318
ブランクの長いにくるマイリストmylist/8883992
金のビール片手に【Going My Way! 】歌ってみたよ。
酒も煙草も欠かせないおっさんが精一杯爽やかぶりました。
本家様→sm23398318
マイリス:mylist/21426498
コミュニティ:co1955304
ツイッター:dekilunch
ジェンガ 歌ってみた 【✿sister✿】
中二が歌ってみました!!
大好きな40mP様の「ジェンガ」を歌わせていただきました!!
聴いた瞬間一目惚れしました。
本当にいい曲ですよね
画質悪くてごめんなさい。画質いいのがなかったらしいのです…泣
仕方ないことですので…
『あの頃の僕らが、無言で散らばってる。』
◆素敵な本家様→40mP様 sm9558887
◆歌→✿sister✿ mylist/34092905 <@sisteryogikichi>
◆MIX&Enc→アオン様 mylist/42810578 <@2525aon>
【Going My Way! 】歌ってみた【ひろぴん♪】
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!⇒
☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!⇒ ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
素敵な動画をお借りして歌わせていただきました。
ありがとうございました。
原曲様です→(sm23398318)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
mix→miya
encode→リオえもん
ドレミファロンドを歌ってみた【ひょん】
ドレミファロンドを覚えたので歌ってみましたヽ(*´∀`)ノ
かわいい曲ですね♫
歌ってみた:mylist/25923263
原曲:sm16719809
【いちご餅】春に一番近い街 歌ってみました【昔々の】
※外国人です。だめな日本語、本当にすみません。
2012年05月03日録音
お久しぶりです!いちご餅と申します。
今度は40㍍さんの春に一番近い街を歌ってみました。
まぁ、もう夏になっていますけどまだ時期は春ですからwww
いつも聞いてくださってありがとうございます!
どうもよろしくお願いします!゜*。(*´Д`)。*°
素敵な原曲:(sm17142789)
VOICE&MIX:いちご餅(mylist/35429537)
【いちご餅】YuiのAgain歌ってみました【昔々の】(sm22517487)
【ニコカラ】GoingMyWay【on_vocal】
40mPさんのGoingMyWayです。
音源は本家様からお借りしました
sm23398318
off vocal sm23431920
on vocal sm23431715
【ニコカラ】GoingMyWay【off_vocal】
40mPさんのGoingMyWayです。
音源は本家様からお借りしました
sm23398318
off vocal sm23431920
on vocal sm23431715
☾* -Going My Way!- 【N@gisa】
高校1年になりました!!!
これからも応援よろしくお願いします( *´꒳`*)
☪Music 40mP⇢sm23398318
✯Encode Siriusさん⇢mylist/20734721
✯Mix すいっちさん⇢mylist/28965550
✯Vocal N@gisa⇢mylist/35933547
ゆっくり聴いていってね(´・ω・)っ旦
コミュ⇒ co1943870
前回▷sm22663047
からくりピエロ 歌ってみた 【ろこ】
おはようございます。ろこれこと申します。
40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
この曲を始初めて聞いたあの日からもう何年経つのでしょう
今になっても飽きないということは本当に素敵な曲なのだと思います
本家さま sm15022913
◆MIX:野田工房P mylist/15625161 (@nodakoubou)
Enc:コダック様(mylist/33315775)@kodataka1026
歌 ろこmylist/41285307
ツイッター https://twitter.com/roCo_niCo25
『Going My Way!』 歌ってみた 【KEICHI.】
この度、40mPさんの『Going My Way!』を歌わせて頂きました。
20時に投稿しようと思いましたが、時間予約を誤って(ry
歌いやすいように恐縮ながらキーを-3しています。
最後まで聴いて頂けると幸いです。
だってこれが僕の決めた道だから Going my way!
素敵な本家様:sm23398318
Music&Lyrics:40mP(mylist/7975931) Twitter @40mP
Guitar:[TEST](mylist/2779693) Twitter @@hiroki_test
Illust&Movie:音プリン
Vocal&Mix&Mastering&Encode:KEICHI.♥(mylist/39805635)(co2279150) Twitter @KeiCh1_m9
■前作:『小夜子』(sm23348222)
■次作:『心做し』(sm23596820)
「ドレミファロンド」を真面目に歌ったつもりだった ver.よっぴー
音楽と声を一緒に録音するスタイル その2
「小人さんのロンド 巨人さんのロンド 宇宙人のロンド…」
※この動画はMIX・ピッチ補正等一切行っておりません!
最高の本家様:sm16719809
歌ってみたもの:mylist/30042246
【結響音】ドレミファロンド【歌ってみた】
はい!はい! はいはいはい!!
どうも結響音@響音ユイです。
ややこしいので「ユイ」でいいです。
40mPのドレミファロンドを歌いました!!
なんか歌のお姉さん的な気分になれますねーヽ(´▽`)/
ちなみにはいはい隊もぜんぶ私ですwww
本家様:sm16719809
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
【ぼやけながらも】シリョクケンサ 歌ってみた【4mant】
5/8新作!【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant- sm23505974
【高知の秘密基地で育った俺】サマータイムレコード歌ってみた【4mant】sm23470050
目に見えるモノが全てじゃない。さぁ心の中のシリョクケンサをしよう。ちなみに4mant視力-0以下ですww
コーラス:生まれたてのサボテン mylist/43481817
Twitter→https://twitter.com/sabomacchi
5/8新作!愛は!愛は!愛は!♡ウミユリ海底譚歌ってみた【生まれたてのサボテン】sm23506087
本家様sm15230821
40㍍P様user/3343223
音源、映像お借りしました!http://piapro.jp/pianica
ありがとうございます!
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
からくりピエロ 歌ってみた 【氷那】
うおおおおおお!やっと投稿できた!\テッテレーン/
いやーPCが不調で苦戦しておりまして…。とまあ、それはさて置き、今回はからくりピエロを歌ってみちゃいました。
初投稿を思い出し、少しは成長したなとジジくさい感じになってたのは内緒。次回はもっと成長したい…。
そんな気持ちで歌ってみました
【御本家様】→sm15022913
【マイリス】→mylist/44208611
【歌ってみた】私が髪を切った理由【riraka】
40㍍P様の「私が髪を切った理由」を歌わせていただきました♪
本家様【sm5601691】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
いつも聴いてくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます!
よろしくお願いします!
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
