タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 恋愛裁判 【まそら】
小悪魔♡
歌いたくて歌いたくて勢いに任せて歌いました!
可愛いミクちゃんに手錠かけられたいです。
素晴らしき本家様【sm23750267】
mix シャルさん【mylist/37752451】
Enc あおぞう先生【mylist/38327319】
ただのまそら【mylist/50072847】
次→sm24204667 「キャットフード」
前→sm23874142 「やーん!( ´•̥ו̥` )」
恋愛裁判を現役中学生のダイオキシンボイス道化師が歌わせて頂きました
こんばんは!ダイオキシンボイスだと定評のある道化師(ピエロ)です今回は私が一番好きな曲である40mPさんの恋愛裁判を歌いました!「君も有罪」 浮気はしないようにしましょうね!←◆Vocal◆道化師 (mylist/45002870) twitter☞@rai_2525_rai□Mix□道化師 ⇧同人■Encoding■Iさん (mylist/38823959) twitter☞@Isan1014◇素敵な本家様◇VOCALOID⇒sm23750267 40mPさん⇒sm23814186お聞き頂きありがとうございます!最後になりましたが、誹謗中傷は止めて下さい前作☞daze⇄sm2401851 次作☞coming soon...
恋愛裁判 歌ってみた ver.新菜
素敵な動画様【sm23750267】
今回は40mp様の恋愛裁判
歌わせていただきました。
Twitter⇒@217_nico
恋愛裁判を歌ってみたよ!【桜】
絵が可愛く曲も好みだったので歌ってみました、恋愛裁判!
しかし、浮気はダメよ!><
本家様⇒sm23750267
歌:桜(@sakura_howahowa)【mylist/11413355】
MIX・Encode:buchi_さん(@buchi_2525)【mylist/41505310】
前作⇒ドーナツホールを歌ってみた【sm23951498】
ジェンガ 歌ってみた【まりりん】
ずっと好きだった曲をサンプルRecでmixしてもらったので1コーラスだけですがぅPさせて頂きます。■素敵な本家様: sm9558887(40mP様) ■voc【まりりん(元みゅうみゅ)/mylist/31490649】・twitter@1126maririn・前作→nico.ms/sm23001639 明日も
【40mP】吹奏楽の為の「恋愛裁判」(Short ver.)【音工房Yoshiuh】
僕はぎるてぃ~♪
どうも、Yoshiuhです。
ちょっと時間がかかりましたが、40mPさんの恋愛裁判を吹奏楽版にしてみました。
今回はブラス音源を変えていますので、原曲に近い感じが出ているのではないかと。
今回はまず1コーラスのみ。有罪になったままですww
原曲:【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】(sm23750267)
作詞・作曲:40mP(mylist/7975931)
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax/Trp群)Hein-Horns
(Euph/E.B/Drum/Perc)MU2000
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
八月の風 【歌ってみた】 byゆちょ
40mpさんの「八月の風」を歌わせていただきました。優しい気持ちで聞いてやってください。
【SDVX II 】 キリトリセン 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:3.8 (627)
100%時ボーダーNEAR数:AA=171 AAA=57 9,8m=51 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
ちびが『恋愛裁判』歌ってみた【アイボン】
どうも、アイボンです!アイボンです!!アイボn((ry
oh...
ジーザスッっっっっ!!!!( ゚Д゚)
※ジーザスとは「おぉ神よ」っていう意味らしいです。
ということで40mPさんの『恋愛裁判』歌わせていただきました!
素敵な本家様→(sm23750267)
作詞、作曲、編曲:40mPさん→(mylist/7975931)
動画、イラスト:たまさん→(mylist/8994160)
わしのマイリスト→(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【 恋愛裁判 】歌ってみた【ひろぴん♪】
σ(゚┰~ )
素敵な動画をお借りして歌わせていただきました。
ありがとうございました。
原曲様です→(sm23750267)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
mix→miya
『少年と魔法のロボット』歌ってみた@りするぅ
どうもりするぅです♪
40mPさんの「少年と魔法のロボット」(sm21919571)を歌わせていただきました!!
言葉を覚えたてなので歌唱力はこの程度です←
それでも歌が大好きなんです!!
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Vocal:りするぅ(mylist/24196885)
Mix:まいっか(co204524)
コ…コミュもあるんだからね(。≖ˇェˇ≖。) ⇒ co1290468
ツイッター ⇒ naoippoido_ris
【再MIX】 シリョクケンサ 【Caffé】
再MIX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
してみた!!!!少しは成長したかな???
素晴らしい本家様【sm15230821】
Vocal&MIX Caffé【co2537019 mylist/52486329】@caffe_7st
Encode 水瀬未衣 【co1593895/mylist/36337629】@mii_timu
【歌わせて頂きました】雨とアスファルト【あす】
叩きつけられながら消えてく。
過去に収録した物ですがお蔵入りにするのもどうかと思い、投稿しました
最初は結構涙が出てきて収録出来なかったのですが、何とか形に出来ました
本家様(40mP)sm20212767
うた あす mylist/44600641
Mix エンコード あす
Twitter @ascoltare_
コミュニティ co2456038
※コメントはありがたいですがなるべく見守って頂けると幸いです。
『ぼんとリンちゃん』予告編
『ももいろそらを』の小林啓一監督最新作にして、映画『渇き。』『仮面ライダー鎧武』で人気急上昇中の高杉真宙 主演作2014年9月20日より新宿シネマカリテ、シネ・リーブル梅田ほかにて全国順次公開
【clam】恋愛裁判@歌ってみた
この度40mPさんの恋愛裁判(sm23750267)を歌わせていただきました。
MixとEncはbuchi_さん(user/4746404 , @buchi_2525) 感謝!
歌はclam(mylist/32012878 , @clam_sleepy)
ジェンガ 歌ってみた【嶺玖】
mix.エンコードをやり直して頂いたので再うpしました。■素敵な本家様: sm9558887(40mP様) ■vocal【嶺玖(元まりりん)/mylist/45616744】・twitter@f_a_miyu・前作→nico.ms/sm23001639 明日も
トリノコシティをNanaで歌っている通りに歌ってみた
nana(アプリ)で歌っているごはんだです。初投稿ですが手抜きじゃないです、、、本家様 sm11559163
[ありう] トリノコシティ 弾き語り風 歌ってみた
こんにちわ!!ありうです。
弾き語りで歌わせていただきました!
ど下手ですが聞いていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様[sm11559163]
ありう[mylist/4488627]
キリトリセン歌ってみたby信玄
40mpさんのキリトリセンを歌わせて頂きました。良き曲で大好きです!!!!!!!!!!!!!!!
【かっつん】 ココロ*パレット 【歌ってみた】
■どうもかっつんです。
今回は40mP様の曲を唄わせていただきました
自分のキャンパスにはどんな色でなにが描かれてるんでしょうか・・・
■本家様 ・40mPさま(mylist/7975931)
■うた・MIX・ENC・マスタリング⇒かっつん(mylist/36676405
Twitter @kattsun_tun_
よかったら参加くださいませ^^
【コニュニティ】co1978462
恋愛裁判歌ってみた ▷うりん
君は「有罪」
「かっこいい??ねぇねぇかっこいい???」
▶本家様 sm23750267
▷MIX くぉん[mylist/32593128]
▷Encode かえるん[mylist/38298257]
▷Vocal うりん[mylist/46317349]
▲ 獏と憂鬱/sm24198783
▼ 橙ゲノム/sm23523198
【あろま】フタリボシを歌ってみた【しらたま】
こんばんは(*´∀`*)
今回は40mPさんのフタリボシを夫婦で歌ってみました(`・∀・´)
嫁が里帰り出産の為に夫婦で歌ってみたは一時休みます(・ω・`)
今度は子供と三人で歌えたら嬉しいです(´∀`*)
素敵な本家様 【sm11302054】
嫁⇒mylist/31395743【@shizuka61017 】
夫⇒mylist/34168118【@Aroma_7】
恋愛裁判 を歌いました@空城
どうも、空城(そらしろ)と申します。
今回は40mPさんの『恋愛裁判』を歌わせて頂きました。
MIX作業、頑張ってみても声が浮いてうまくいきません...精進します...
窓を閉め切った真夏の部屋でトチ狂ったように歌い続ける夏休みが始まった
「死ぬまで君だけを守るよ」
本家様:sm23750267
Vocal,MIX 空城(@pensora46):mylist/38778884
sm23214972←BACK | NEXT→sm24227006
紙兎ロぺのアキラ先輩風にハートブレイク・ヘッドラインを歌ったby信玄
40mpさんのハートブレイク・ヘッドラインを歌わせて頂きました。このシリーズコメント多いので好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコメントドンと来いや!!!!!!!!!!!!!!
【初音ミク】 タイムマシン 弾いてみた
今回は外で撮ってみました!
とても暑かった
ずっとうちわで仰いでくれた友人に感謝します
マイリス→mylist/34297905
Twitter @Hiromin_umi
【グレートに】 恋愛裁判 歌ってみた!!
oh…
夏休みですね 浮気できるほどモテモテになってみたいものですぜ。(切実)
グレートに歌えたらいいのにな
素敵な原曲様→ sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター:[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
Vocal,MIX グレート夢夢!! 伝説の駄作たち→ mylist/35877144 @greatmumu
エンコード こーるすさん→ mylist/33052463 @x_cro_heei_x
【歌ってみた】恋愛裁判【華音】
浮気って許せない!!!!!!!!!!!!!
まぁ、それ以前に【彼氏いない歴】=【年齢】ですけどもね、えぇ。...
◇素晴らしき本家様(40mP):sm23750267
◇Song:華音(mylist/35123473)@kanon_416
◇Mix&Mastering:相方
◇Encode:ほわいと(mylist/28134793)@zuzuzu_1005
Twitterで主に生活しております故、フォローしてくださると泣いて喜びます!!!!!
※キーは二つ下げさせていただきました!
←(前)心傷モノクローム 歌ってみた(sm23342968)
(次)名前のない星 フルートで演奏してみた(sm24573709)→
【歌ってみた】春に一番近い街【ピウ】
ピウと申します(^ω^)
20作目の投稿となります!
今回は40mPさんの「春に一番近い街」を歌わせていただきました!
この曲を聴いていると、ほのぼのとした気持ちになれるんです。
私は、落ち込んでいる時にこの曲を聴いて励まされてます!
自分なりに一生懸命歌いました♪
聴いていただけると嬉しいです!!
コーラスが入れられず、MIXも苦手でお聞き苦しい部分が多々有るとは思いますが
感想やアドバイスよろしくお願いします✿
素敵な本家様:sm17142789
投稿動画一覧:mylist/34476939
Twitter:@Piu_Anpnic
【歌ってみた】夢地図【ピウ】
ピウと申します(^ω^)
21作目の投稿となります!
今回も前回に引き続き、40mPさんの曲で
「夢地図」を歌わせていただきました!
今まで頂いたアドバイスを元に、なるべく力強く歌えるよう心がけました。
まだまだ未熟者では有りますが、一生懸命歌いました♪
聴いていただけると嬉しいです!!
コーラスが入れられず、MIXも苦手でお聞き苦しい部分が多々有るとは思いますが
感想やアドバイスよろしくお願いします✿
素敵な本家様:sm14308995
投稿動画一覧:mylist/34476939
Twitter:@Piu_Anpnic
〔初音ミク〕恋愛裁判(40mP様)で踊ってみた*なるしっそす
朝起きたら金髪になってたんだ。成長期かな?
こんにちはっ!なるしっそすです*
ご無沙汰しておりまして、1年ぶりの投稿になります。
待ってくださっていた方々には申し訳ない限りであり、
同時に感謝の気持ちで胸が○っぱいです。
今回は初音ミクちゃんの
恋愛裁判(40mP様)sm23750267で
踊らせていただきました!
とても可愛く、
いじらしい歌詞がノリの良いテンポで流れてきて
とても好きです*
まだまだ引退しません!がんばりますのでよろしくおねがいしまっす☆
なるしっそすとかが踊った→mylist/21316814
番外編→mylist/22205253
コミュあります*→co1822287
8/19:名無しのナルキッソス様、宣伝ありがとうございます!
