タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】 シリョクケンサ 踊ってみた 【⌒桃】
初めまして⌒桃です(*´-`)こももと読みます!
今回が初投稿となります。
40mPさんのシリョクケンサをおっくんver.で踊らせていただきました!
使用音源:sm15230821様
振り付け本家:sm17110540様
⌒桃(こもも)【@komomo_2539】
撮影・編集
はまっち様【mylist/38164132】【@tak_1090】
【あみもん】コトバのうた 歌ってみた
挨拶心がけよ(o`・ェ・´o)キリッ
素敵な本家様⇒40mPさん【sm21361625】
MIX師⇒くわさん【user/153970】
エンコ・歌⇒あみもん【co1957237/mylist/43992956/Twitter:_amo_2525】
【GUMI】 名前のない星 【オリジナルMV】
あなたの声を聴かせて。
「名前のない星」
■Music
Vocal:GUMI
Music & Lyric:40mP(mylist/7975931、@40mP)
Guitar:[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
Bass:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
■Movie
Movie:Tambourine Pictures
Model:Yukino Shiraishi & Ryosei Tanaka
Produced by 魔法のiらんど文庫編集部
■魔法のiらんど文庫「リキ」のイメージソングとして書き下ろしました。
上下巻、発売中!詳細⇒http://s.maho.jp/p.asp?I=7thawardwin_01
■カラオケ音源⇒http://bit.ly/1pwG7yF
妄想スケッチ 【maU】【歌ってみた】
40mPさんの妄想スケッチを歌ってみました!
本家様→sm13252011
(special thanks)KMT・水野氏・BLstudio
カラオケで一発録り!シリーズも宜しくお願いします*
twitter→https://twitter.com/mayum5201
【ニコカラ】名前のない星【on_vocal】
40mPさんの「名前のない星」です。
動画・音源は本家様からお借りしました。
sm24319049
off vocal sm24323163
on vocal sm24323090
【ニコカラ】名前のない星【off_vocal】
40mPさんの「名前のない星」です。
動画・音源は本家様からお借りしました。
動画 sm24319049
音源 http://bit.ly/1pwG7yF
off vocal sm24323163
on vocal sm24323090
☂名前のない星を歌ってみた【さんちゃん】
久しぶりの歌ってみた動画です
これからも歌やMIX 精進いたします!!!!
本家さん→ 40mPさん 「名前のない星」/sm24319049
さんちゃん→https://twitter.com/santyan6620
mylist/29991853
※お好きな音量でお楽しみください。
【八坂理音】名前のない星【歌ってみた】
はじめまして
八坂理音(やさかりおん)といいます☾
二作目は40mさんの曲を歌わせていただきました!
よろしくおねがいします( *//`ω´// )
40mP様の本家☛sm24319049
vocal mix encode☛八坂理音 mylist/44953428
twitterはこちら☛https://twitter.com/YASAKA_RION
従属ふりったー【sm23979073】前作 次回作☛【来月投稿予定】
恋愛裁判を歌ってみた改by信玄
音割れてたらすいませんんんんんんんんんn。。。。。。。。。。。。。。。。素敵な本家様【sm23750267】
名前のない星【しぇフが泣きそうになりながら歌ってみた】
この曲、ヤヴァイっす
いい歌と言うか、切ないというか……( ;∀;)
泣かずに頑張って歌いきりました。タブンby しぇフ
春途「にしては後半やばそうだが」
しぇフ「シッ」
本家様:sm24319049
MIX:淳 mylist/44324219 @jun40am
儂らのマイリスト: mylist/44146745
儂らのtwitter : @chief38haruto
儂らのコミュ : co2443219
前作 : sm24314279 次作:sm24370469
【ゐづ】名前のない星【歌ってみた】
忘れようとするから苦しい。苦しさから逃れようとするから忘れたい。
一緒にいよう。
こんにちはゐづです。
◆Vo/mix・ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
◇Encode/動画調整・ZiZi【mylist/32798018】twitter:@ZiZidayo1
◇Mastering・たらまっす【mylist/34398151】twitter @nico_taramaXu40mP様→(sm24319049)
【誕生日】少年と魔法のロボット 歌ってみた 【ムース】
「ワタシの歌声、聞こえていますか」
■Music:40mP【sm21919571】【sm24007970】
■Mix:Yuann 先輩【mylist/14214625】
■Vocal:ムース(Moose)【mylist/29744963】(co1709020)@moose827
いつも、ありがとう。
【れみん】名前のない星【歌ってみた】
あなたの声を聴かせて
本家様⇛sm24319049
Mix⇛淳【mylist/44324219】@jun40am
エンコード⇛柏木凛子様【mylist/36170353】@_rincochan_
Vocal⇛れみん【mylist/38936975】@remin_10
※ヘッドホン・イヤホンで聞いてください。
【浮気してないけど歌ってみた】恋愛裁判【みい仔たん.ver】
4度目まして。みい仔たんと申します。
4作目は恋愛裁判を歌わせていただきました。
小悪魔ミクたんに裁かれたい♡♡
本家様:sm23750267
mix:D-marble様⇒(mylist/43845336) http://www.d-marble.net/ @d_marble80
encode:kenken様⇒(mylist/38271661) @kenkenppp
vocal:みい仔たん⇒(mylist/45090247) @miichan2014←フォローしてね♥
*みい仔たんの生放送コミュ:【みい仔たんの歌枠】(co2361012)
*ツイキャスでも放送してます!⇒http://twitcasting.tv/miichan2014/
色んなコーラスのみ音源も作っています!⇒(mylist/46304141)
歌枠放送主様、ぜひ使ってね♥
【歌ってみた】恋愛裁判【れちり】
こんばんわ!れちりです!!
皆さん浮気は...有罪(ギルティー)ですよ。
大好きなご本家様→sm23750267
れちリスト→mylist/44936565
Twitter→@rethiri_1234
MIX:すぅくん→youtube:https://www.youtube.com/user/qazwsx040/feed
Twitter→@clover_07
次→チルドレンレコードsm24661254
前→トゥインクルsm24162991
追記:ELEstortion様広告ありがとうございました!
【ポプラ】純情スカート【歌ってみた】
こんにちは、ポプラです!
40mPさんの「純情スカート」を歌ってみました!
未熟者ですが、聴いていただけると嬉しいです(^^)♡
※最後のサビで一部歌詞を間違えていました泣
普段スカートはあまり着ませんが、この歌を聴いて思わず一着スカートを買ってしまいました笑
素晴らしい本家様→sm20127682
前回投稿動画(恋愛裁判 40mPさん)→sm23925088
こちらもよろしければ聴いてください!
DECO*27 - 8月31日 feat. 初音ミク
おめでとう。
Music : DECO*27
■ mylist/9850666
■ http://deco27.com/
■ http://twitter.com/deco27
Illustration : awoko
■ mylist/25800336
■ https://twitter.com/awokokko
Piano : 40mP
■ mylist/7975931
■ https://twitter.com/40mP
Additional Arrange : kous
■ mylist/7345364
■ https://twitter.com/kous1128
【浮気】 『恋愛裁判』 歌ってみた 【なろにや】 【ダメ絶対】.mp4
ひくいよ~
なろにやです。
今回は40mPさんの恋愛裁判を歌いました
早くこの曲をカラオケで歌いたい
本家様【sm23750267】
お歌 なろにや【mylist/42492331】
おみっくす ryutorz【mylist/38520578】
Twitterやってます【@naroniyanyanta】←follow me
浮気する機会なんて訪れない…
sm24315103←前 次→sm24741898
からくりピエロ 歌ってみました。「ちゃい」
ちゃいと言います。
40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。
キーは-4になっています。
前回、音量が小さかったので少し上げてみました。
あと今回はコーラスを入れてみました。
ラブドール(sm24312338)←前│次→
音楽と映像お借りしました本家様:(sm15022913)
【パンツ】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
どうも!パンツですw私が外国人だった、日本語があまりよくないこの曲が大好き!Though I can't sing well ( ;´Д`) Thanks for listening!!vocal:パンツMusic:40mP(mylist/7975931)Movie:たま(mylist/8994160)
【SHIRU】ドレミファロンド【コラボしてみた】
し「汁コラボ第二弾ですね!」
じ「そうですね!白さん!ぐへへ」
し「・・・・じゅうるさん、よだれ垂れてますよ?」
じ「え?うそ?・・・・え?(じゅる」
し「・・・・・・(遠い目」
じ「嘘ですごめんなさいもう垂らしません許して下さい大好きです」
うた:じゅうる、白(シロ)
みっくす:白(シロ)
素敵なご本家様:sm18529569
じゅうるのじゅるってるページ:user/31960782
白(シロ)のマイリス:mylist/34152592
“トリノコシティ” 歌ってみた/ver.いな
「 傍 に い て ほ し く て 」
◆御本家 【 sm11559163 】
□Music/Lyrics 40mP様 (mylist/7975931)
◆PV:sm12195857 レンリツ方程式 √Effectさん(mylist/13455504)
ヤマコさん(mylist/21352204) (mylist/22057852)
★Mix :なつめ千秋さん (mylist/38086083)
☆Encode :よもぎちゃん
★Vocal :いな (mylist/48005398)
名前のない星【ネギーブン】シンガーソングライターが本気で歌ってみた
今回は40mPさんの「名前のない星」歌ってみました♪歌ってみたやってきた中で一番のいい物ができたなぁっと個人的に思ってます!!少しずつではありますが歌心を大事に歌って、もっと皆様の心に響くよう表現していけたらと思います( *´艸`)よろしくお願いします☆歌:ネギーブン(俺♪)@miyautomo (ツイッター)mylist/35851273 ツイキャスなんかで弾き語りもしてますhttp://twitcasting.tv/miyautomoMIX&エンコード:@sakurakak(ツイッター)mylist/39904357今回素敵なMIXをしてくださったのはsakurakakさん素敵なmixに感謝♪(#^.^#)
【火遊び】恋愛裁判@遊∞【ダメ絶対】
火遊びは程ほどにね・・・www
ちわっ遊∞でーっす!恋愛、結婚生活ってマンネリ化すると新しい刺激に心が揺らぎがちですが、あえて言うならおイタのやり過ぎダメ絶対!
この動画の作成に当たりお世話になった方々ホントにありがとうございました
◆素敵な本家様【sm23750267】
◆作詞、作曲、編曲:40mP様 ■mylist/7975931
▼MIX:コウ助∞様
マイリスト:mylist/33667782
Twitter:@kotreatai97
▼エンコード銀龍様
マイリスト:mylist/28631336
Twitter:@ginryu_nico
▼Vocal:遊∞
マイリスト:mylist/44719897
Twitter:@YU8_2525
【恋愛してないけど】からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみたよよよ(*'▽')】
そう 僕は君が望むピエロだ
みなさま、おはこんばんにちわ!
まーぶる。です(*'ω'*)
今回はkoma'nさんのアレンジのからくりピエロ-piano.verを歌わせていただきました!
♦素敵本家様【sm15022913】
♦koma'nさんアレンジver【sm15519907】
♦お借りした動画様【sm20996626】
♦Voc:まーぶる。Twitter【2525mabutan】【mylist/42683112】
~Special Thanks~
♦素敵MIX・Enc:わゆきさん【mylist/42922994】
ありがとうございました!(*´ω`)
生放送もしています!よかったら来てください(*'▽')【co2176783】
前作:弱虫モンブラン【sm24322264】次作:
いろいろあった少年が、からくりピエロを歌ってみた【流鏑馬蒼鬼】
バス停で待ち合わせをしていたのですが、いつまでたってもみんな来ない。友達の親御さんが車を出してくれることを連絡漏れで僕だけ知らなかったことが判明したのは、二時間後の事でした・・・(後でめっちゃ謝られましたww)
因みに、そのあとはめっちゃ楽しめましたww
◆素敵な本家様:40mP様のからくりピエロ【sm15022913】
動画とカラオケ音源をお借りしました。この場にてお礼申し上げます。
◆歌とMix:流鏑馬蒼鬼 Twitter【sing_souki2525】
マイリスト【 sp.nicovideo.jp/mylist/43411800】
訂正があります。最後のさびの「息が止まるの」のカ所を、「息が切れたの」と歌ってしまいました。ご承知願います。すみませんでした。
はじめての涙 をうたってみました
なんとなくうたってみたくなっただけだよ。
お借りした音源sm21624411
歌っている人mylist/24910250
廃スペックの零(ゼロ)が 【からくりピエロ】 歌ってみた
君が思うままに・・操ってよ・・・
はい。1ヶ月ぶりの歌ってみたでございますヽ(*´∀`)ノ今回歌わせていただいたのが40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました╭( ・ㅂ・)وグッ
いやはや、やっぱりいいよね。歌うの楽しいいいいいいいいいいい( ✧≖´◞౪◟≖`)
あらぶったごめん。
素敵な原曲様:sm15022913
MIX:零(ゼロ)
エンコード:無貌の邪神
これからも歌ってみた上げてくで!
最後まで聞いてくださってありがとうございます!
【ゴランノスポンサーの提供で】からくりピエロ【歌ってみました】
どうも,ゴランノスポンサーです.
小さい頃,「この番組は,ご覧のスポンサーの提供で~」と聞いて,そういう名前の巨大企業があると思ったのは僕だけじゃないはず...
実際はただの一人の歌い手でしたとさ.
そんなからくりに踊らされた僕の気持ちを込めて偉大なボカロPである40mさんの有名な曲「からくりピエロ」を歌ってみました.
何言ってんだ.
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
僕の歌ってみた曲:http://www.nicovideo.jp/mylist/45338116
twitter ID:goranno_sponsor
新作上がりました!!sm24652149
【全てが初めて】からくりピエロを歌ってみました【メラル】
はじめまして、メラルと申します。
初投稿です。最近一目惚れならぬ前奏一聴き惚れした40㍍Pさんの
「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
MIXやエンコード等全てが初めてです。
そもそもPC初心者ですだ…(´・ω・)
音質も悪く、裏声がアレでして…聴き苦しいかと思いますが
よろしかったら聴いてください(=ΦエΦ=)
キーはー2です。
ステキな本家様:sm15022913
私のような新参者の動画を視聴して下さった方、コメントを下さった方に心から感謝致します(´;ω;`)
有難うございました!
次作sm24559128
恋愛裁判 歌ってみた 〈イチル〉
こんにちは!!イチルです!今回は40mpさんの恋愛裁判を+3キーで歌わせて頂きました!!暇なときにでも聞いていただけたらと思います\(^o^)/コメントもお待ちしております!Twitter:https://twitter.com/?lang=ja
【Koyu&パンツ】纯情スカート【歌ってみた】
どうも!パンツですw今度、友達(←Koyuちゃん)と一緒に歌を歌いました!彼女はとてもかわいいです(*´・v・`)Thanks for listening!!vocal:Koyu&パンツ mix:Koyu Music::40mP(mylist/7975931) Movie:たま(mylist/8994160)
