タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドレミファロンド 歌ったん Ver.巳神湖みっくん
巳神湖みっくんです。
小躍りしながら愉快に歌ってみましたん。
みんなで歌いたいです。笑顔になりましょう。
本家様:sm16719809
我の聖地:co2605585
【100日チャレンジ】トリノコシティ 弾いてみた【keybow】 ~23日目~
嘘と本当が交差する地点。
おはよう、こんにちは、こんばんは、keybowです。
今日は40mPのトリノコシティを演奏してみました。DIVA ACにはいつ入るのか。
今日から3日間はちょっとしたテーマとして「街」に関係する曲を演奏してみてます。お楽しみに!
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
「シリョクケンサ」 毎日ベース 弾いてみた
最近視力落ちた(-_-)気がする
原曲様:sm15230821
Twitter→@no36ray
前→sm25382424
次→sm25399612
マイリスト→mylist/44931735
☆.。・「未来線」歌ってみた ver.EN ★、。・
今年は弱かった自分にさよならします
こんばんは、ENです。今年もよろしくお願いします。
2015年初の楽曲は、40mPさんと164さんの「未来線」歌ってみました。どこか切なくなる楽曲です。
ちなみに楽曲で使用されてる画像のミクちゃんのお尻の下あたりには、Denebolaさんの住んでるアパートがあるとかないとか...笑
※ENさんの代理うpとなります。
◆素敵な原曲様:(sm15746943)
◆歌:ENヾ(゜v ゜*)ノ(mylist/35476061)(tw:helloen67)
◆Mix&エンコード:Denebola@ミクちゃんに踏まれたい૧(☉ε⊙)ว(user/12351784)
◆前回歌った曲さん:「StarCrew」(sm25243514)
小6が一発撮りで雨音ノイズ歌ってミタ【斎賀みつ】
お借りした動画sm25284125
一発撮り、ピッチ変、エフェクト禁止
小6が本気で口笛でからくりピエロ吹いてミタ【一発撮り】
お借りした動画sm25284125
一発撮り、ピッチ変、エフェクト禁止
雨音ノイズ 歌ってmt
初投稿です!(嘘
MIXはお母さん(右手)に頼みました!
お父さん(左手)には内緒で投稿してます!
素晴らしい本家様→sm25282736
Twitter→@25_mist_25
mylist/47433267 コミュ入ってください→co2642411
【歌ってみた】からくりピエロ【霧谷雨子】
感情を込めて歌ってみたら切なすぎてアイスしか喉を通りませんでした。ごめんなさい嘘です。
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせて頂きました!
素敵な本家様:40mP様 mylist/7975931
「からくりピエロ」 sm15022913
動画:友人C
MIX/歌:霧谷雨子 mylist/46840979 @amecoco0111oO
◁sm25217585 sm25574538▷
【チビ助が】雨音ノイズ【歌ってみた】
雨音ノイズ/40mPさん歌わせていただきました。
素敵な本家さま(sm25282736)
夏代孝明様歌唱Ver.【sm25282993】
40mP様歌唱Ver.【sm25345594】
◇Vo:KAKE Twitter @0o_Natsu_o0 マイリス【mylist/47388499】
前作 君の好きな本(sm25413888)
泣き虫だったころも僕にもありました。
【怜烙】雨音ノイズ【歌ってみた】
こんにちはこんばんはおはようございます。怜烙(れいや)です。
もう冬も佳境というか終盤に入ってきましたね。皆さん、風邪には気を遣ってくださいね。
今回は、ちょっぴり寂しい梅雨の歌、(実は梅雨に投稿したかった)
最後にもう一度、君に触れたくて
vo/Mix/enc/Mst:怜烙(れいや)【mylist/47226169】
本家様→sm25282736
sm25366890←前回のあったかいやつ 次のやつ→2月の投稿予定
雨音ノイズ(吹奏楽ver)MIDI
すごーくしたかったので耳コピしました。チョコチョコ音間違いあるかもしれません。。 音量少し小さいので設定大き目にしていただければ聴きやすいかもしれません。
素敵な原曲とムービー /sm25282736 マイリスmylist/30846113
楽譜みたい方 [email protected]
【MMD】からくりピエロ - コロン式ミク【カメラ固定】
楽曲:40mP様 sm15022913
モーション:盗賊つばき様 sm21402718
モデル:コロン様 sm22523244
ステージ:ejima様 sm17755432
スカイドーム:azyazya様 im4425107
踊ってみた風MMD第25弾です。前作>sm25399120
今回は、40mPさんのからくりピエロを、コロン式ミクちゃんに踊ってもらいました。
待ち合わせと言う事で、大きな時計のある駅前を探していたら、イメージにぴったりの駅がありました。
2時間以上待たされて踊ってる場合か?と突っ込まないでね。
悲しい曲ですが、コロン式ミクちゃんが踊れば癒されます。
カメラワーク付出来ました>sm25424034
新作>mylist/57226716
旧作>mylist/49925255
あったかいんだからぁ オーケストラver. 歌ってみた【まり❀ & ぱいり】
お久しぶりです!
今度、学校の先輩といっしょに歌ってみました。
まり:聞いてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします。後輩ちゃんにもコラボのことでありがとう ( •3•)/~♥"
オリジナル:クマムシ
オーケストラver.⇒sm25374511
40mpさん⇒mylist/7975931
ミクのパート: ぱいり⇒user/34719438
GUMIのパート, ミックス: まり❀⇒user/43478715
ツイッター:
@piecesofpairi
@koguma_no_mari
【MMD】からくりピエロ - コロン式ミク【カメラ移動】
楽曲:40mP様 sm15022913
モーション/カメラ:盗賊つばき様 sm21402718
モデル:コロン様 sm22523244
ステージ:ejima様 sm17755432
スカイドーム:azyazya様 im4425107
カメラ固定版、sm25421455のカメラワーク付です。
盗賊つばきさんの素晴らしいカメラワークモーションは、駅前のステージでもばっちり合いました。
やはり固定版よりは画質は悪いです。高画質を保つのは、なかなかむつかしいですね。
(盗賊つばきさん、コメントありがとうございます)
新作>mylist/57226716
旧作>mylist/49925255
【歌ってみたのです。】 妄想スケッチ 【暦。。】
こんにちは、暦。。です。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いです。。
えと、歌ってみた11弾。
今回は、40mPさまの「妄想スケッチ」を本年の意気込みっぽく歌わせていただきました!
お借りしたもの。
素敵な本家様。⇒sm13252011
こよりすと(マイリスト)⇒mylist/42558852
ついったーやってます。@koyomi_0518
よろしくです。
【歌ってみた】 雨音ノイズ 【漉瑙】
初めまして!漉瑙(すのう)と申します!この度、40mPさんの「雨音ノイズ」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします!(注)敬称は略させていただいてます。Music & Lyric : 40mP(mylist/7975931)Guitar(AG & EG) : [TEST](mylist/2779693)Bass : mao(mylist/14134845)Movie : ぴちょこ(mylist/14832982)お借りした本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25282736
あったかいんだから を盛大に歌ってみた ver. けろっぷす
あったかいんだからをオーケストラアレンジで歌ってみました。
いい歌ですね。
お借りした40mPさんによるオーケストラアレンジ: sm25374511
マイリスト: (mylist/17883074) 生放送もしてます: (co83185)
動画もがんばって作ってみたので見てやってください!
最後のおまけがやりたかっただけとかじゃないです。はい。
感情泥棒歌ってみたver会長リョウ
現実の世界でこれやったら大問題なんだろうなww
☆本家様→【sm25182507】
40mPさんの歌った感情泥棒→【sm25185060】
✩music→40mP様
☆vocal&encode&mix→会長リョウ【@ryochin0922】【co2102810】【mylist/39919353】
【IO】雨音ノイズ【カバー】
※亜種要素を含みますので苦手な方はご遠慮下さい。
誕生日おめでとう、IAちゃん、IO君
本家-sm25282736
チームラーメンタイマーのリズです!
よろしくお願いします!
チームラーメンタイマーのTwitterアカウントは@Team_RmTi
マイリスト- mylist/45032542
✿ 雨音ノイズ 歌ってみた ✿
それすらもできなかった
そんな恋、すぐに終わりが来るなんてとっくに気づいてる
それでも溺れてしまう・・・
本家様⇒sm25282736
Voice⇒苺埜(いちの) co2103744 user/35083383
前〈sm24990112〉 ← Uo・ェ・oUノ → 後〈sm25460653〉
【ミリオニア】 感情泥棒 【歌ってみた】
ミリオニアです。
2015年にUPしたものを再投稿です。
相も変わらず曲に対して僕の歌が失礼の域ですが
是非聞いて頂けると嬉しいです!
ピッチ、語尾、リズム、まだまだ・・・甘いですが
優しく見守って頂ください
本家様⇒sm25182507
作曲:40mP
作詞:40mP
編曲:40mP
ギター(EG & AG):[TEST]
ベース:mao
動画、イラスト:たま
enc→田舎小僧様(co1474170)(mylist/37346682)
vo→ミリオニア Twitter @MillioNear_san
*** 君を好きになった瞬間 歌ってみた 【あるパーカー】
*少しでも時間を共有したいと思えた時*
■素敵本家様【sm24794402】
■MIX:Tirol (mylist/34533441) @nico_Tirol
■Enco:*ゆきうさぎ* (mylist/36694859)@Snow_Rabbit_yy
■Vo:あるパーカー (mylist/37879645)@aruarupakan
前作★今好きになる。【sm25075033】...【】★後作
【Ray】 あったかいんだからぁ(オーケストラver.) 【歌ってみた】
あったかいんだからぁ~♪
昨日までインフルで隔離されていたRayですw
今日無事出てきたのでなんとなく歌ってみました(笑)
40mPさんのアレンジ素敵ですよね~///
皆さん聞いてください♪
本家様:sm25374511
歌&MIX:Ray
【前作】 被害妄想携帯女子(笑) ⇒ sm24721133
あざらしが、雨音ノイズを歌ってみた。
あざらし。です。
種類はごまふあざらしです。おたる水族館出身です。
40m P様の 雨音ノイズ を歌ってみました。
ご本家様:sm25282736
mylist/39660485
前作:東京喰種「unravel」sm25385977
勇気を出して雨音ノイズを歌ってみた
3回目の投稿となります!風彦と申します。
雨の日になるとこれが頭から離れなくて思わず歌っちゃいました!
レンさんにミックスして頂きました!これからも頑張って色々な歌を歌っていきたいです!
★素敵な本家様(sm25282736)
★Music & Lyric : 40mP様(mylist/7975931)
★Movie:ぴちょこ様(mylist/14832982)
★Mix:レンさん
★encode:Vocal:風彦
★Twitterも始めました!@kazehiko_sing
【Naodash】あったかいんだからぁ(オーケストラver.) 【歌ってみた】
つい出来心でぴゃっと録ってぴゃっと投稿。
あったかい気持ちになれました。
よろしくお願いしますっ(`・∀・)
■本家様 ⇒ 【初音ミク・GUMI】 あったかいんだからぁ(オーケストラver.) 【カバー】(sm25374511)
□MIX ⇒ Naodash(mylist/45024324)
★Twitter ⇒ Naodash1031(https://twitter.com/Naodash1031)
普段は東方アレンジ歌ってます ⇒ http://lostcollection.net/
歌ってみた前作 ⇒ 【Naodash】厨病激発ボーイ【歌ってみた】(sm25312068)
Naodashがなんかやってるやつ(mylist/45024324)
【巡音ルカ】雨とアスファルト【カバー】
ルカ誕生日おめでとう!
ルカ「私が去年何曲歌ったか数えてみて?」
ラテ「Σ(・ω・;)」
ルカ「ま それはそれとして 今夜も冷えるみたいね?」
40mP様の雨とアスファルトをカバーさせていただきました
歌 巡音ルカ
本家様→sm20212767 お借りしたust→forestspirittotoro様
来年 アフターナイト ワンダーランド sm28104897
去年 風待ちハローワールド sm22777565
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【初音ミク】ジェンガ【アコースティック】【MJQ Retune】
”Another Retune I made and this is my new tuning style”
ボーカロイド-チューニング & ミックス:
MJQ 【私】
アコースティック アレンジメント:
Sabo - user/271473
オリジナル 【ミュージック & リリック】:
40mP
Youtube;
https://www.youtube.com/watch?v=G-RIDNV7RFI&lc
田舎者だけど恋愛裁判歌ってみた
祝青森県セブンイレブンオープン決定!!
そんな青森に住んでる俺が恋愛裁判歌ってみました良かったらきいてやってください
40mPさんの素敵な原曲(sm23750267)
【ろらん】あったかいんだからぁ(オーケストラver.)
今回はクマムシさんのあったかいんだからぁ を歌わせていただきました!
壮大にろらんの声帯ファミリー4帯で歌いましたw
Twitterのフォロワ-さまニコニコを視聴してくださってる皆様の声援が応援があったかいんだからぁ
■原曲:クマムシ様
■編曲:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
素敵な本家様(sm25374511)
◇vo:ろらん【mylist/26859753】 【co1733476】
Mix&コーラス&マスタリング→ソラリスト様【co1662459】
