タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Smile Again 【ver◇バリア◆】 歌ってみた
こんばんは、バリアと申します。
歌ってみた投稿は初めてとなります、音楽好きの友人と歌いました♫ミク歌も作ってます
友人:「餅粉」→ user/34165114
本家様→sm19809703
歌っている方も気持ちが安らぐ、心が落ち着く素晴らしい曲です。
少しアレンジも加えました。
ゲーム実況もやっています、もしよろしければそちらも是非!
mylist:【mylist/45932353】
雨音ノイズ 【桜(歌ってみたくあん。)飴】
最後にもう一度、君に触れたくて_
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
今年で私も14歳になります。早いもので。
今回は、40mpさんの雨音ノイズを歌わせていただきました。
*****************special thanks************************
素敵な本家様→sm25282736
聞いてくださった皆様
*******************************************************
桜飴情報
マイリス→mylist/45118352
Twitter→sakuraame43
ライブのおしらせ
1/11 (日)
東高円寺 ライブハウスカットウ
12:45開場、13:00開演
料金:1500+500
*Candy Pooh*というユニットで出ます
【100日チャレンジ】ジェンガ 弾いてみた【keybow】 ~10日目~
おはよう、こんにちは、こんばんは、そしてはじめましての人ははじめまして、keybowです!
今回は40mPさんのジェンガを演奏させていただきました。大学のライブで演奏したり、ちまちま私の出演するピアノソロライブでも演奏させていただいてる思い入れの深い曲です。昔好きだった人がよく聞いてて、別れるときにたまたま流れてたという嫌な思い出もある
なんだかんだでついに10日目までこれたのは皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます…!これからも100日達成目指して頑張ります!
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)
タイトル、ロゴイラスト:73
【めっちょ】恋愛裁判【歌ってみた】
初めまして、めっちょと言います!2015年から歌ってみた活動します♪
今回は大好きな40mPさんの楽曲「恋愛裁判」を歌わせて頂きました!
この中に終身刑受けてくれる方はいませんかァァッ!?
*******************
本家様…sm23750267
Music:40mP
mylist/7975931
Movie:たま
mylist/8994160
ピアノ:事務員G
mylist/3971593
ベース:mao
mylist/14134845
ギター(EG & AG):[TEST]
mylist/2779693
ドラム、パーカッション:ショボン
mylist/7711446
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
【歌ってみた】シリョクケンサ【こっつん】
2日連続の投稿ですww
今回は40mp様のシリョクケンサを投稿させていただきました!!
素敵な素敵な本家様⇒《sm15230821》
ksMIX師・エンコ師⇒《こっつん》
歌い手⇒こっつん《co2630549》
ちなみに俺の視力は裸眼で2.0以上ありますww
もしMIXを練習がてらやってもいいとか思った方いらっしゃいましたらTwitterかコミュ掲示板まで!《@kossunn0202》
前曲⇒《sm25307329》
次曲⇒《sm25330252》
【夢涙】 ドレミファロンド 歌ってみた。
お久しぶりです。夢涙ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回はドレミファロンドをiPod touchのマイクで歌ってみました。Twitter https://twitter.com/murumuru26 マイリスト mylist/47748721 曲→40mp様
【初投稿】 恋愛裁判 歌ってみた 【えるす】
はじめまして。えるすです。
歌ってみた初投稿になります。
40mP様の恋愛裁判を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします☆
本家:40mp様 sm23750267
動画エンコ:えぬに様
MIX:N.I様
歌:えるす
【初投稿】小4女子が雨音ノイズ歌ってみた。 ver.もこぴー
皆さんはじめまして!下手ですけど頑張ってうたいました。
よかったら聞いてください。
MIXはお父さんにやってもらいました。
すてきな本家様♪sm25282736
twitterフォローしてください♪https://twitter.com/mokouliszt
【ジェンガ(40mP)】 英語で歌わせてみた。【初音ミク】
こんにちは、ボカロ調教師の甲楽わんです。畏れ多くも、40mPさんのジェンガを英語でカバーいたしました。ミクさんに英語をがんばってもらいました!コーラスは原曲と同じくGUMIさんです!
ミク英語ライブラリではなく、ミク日本語ライブラリ(ミクオリジナル)で作成しているので、ミク本来の可愛らしい歌声です。楽しんでもらえれば嬉しいいです。
ボカロ調教 甲楽わん(Twitter @korakuone_shu)
英語監修 wey
イラスト マスもふ(Twitter @ery_0503)
【素晴らしき本家様】sm9558887
【英訳歌詞(JoyDreamer)様】https://www.youtube.com/watch?v=UHbTmHG90N8
アナ雪などを英語で歌わせてます!!甲楽わんのマイリスト(カタカナ英語で歌わせてみた。)も是非ご覧ください!mylist/45436119
初投稿からくりピエロ を歌ってみました 10f(とうふ)
はじめまして、10f(とうふ)といいます
今回は、40㍍p様のからくりピエロをショタボぽく歌ってみました。
MIX下手ですが聞いてください!
素敵な本家様:sm15022913
mix,Vocal 10f(とうふ)
【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【aica】
はじめまして。aicaといいます。
僭越ながら大好きなからくりピエロ-piano.ver-を歌わせて頂きました。
初めての投稿なので、不手際があったらすみません。。。
ご本家様:sm15022913
ご本家様(piano ver):sm15519907
その他の歌ってみた。mylist/48363560
歌、MIX:aica(Twitter:@morieai_ka)
【歌ってみた】 感情泥棒 【けんし】
40mpさんの感情泥棒を歌わせてもらいました
凄い素敵な曲なので聴いてもらえると嬉です
本家様☆ sm25182507
vocal&mix&enc けんし (mylist/45833389) @corilu31
ジェンガ 歌ってみた 【べくたん】(1).mp4
初投稿です。40mPさんのジェンガ歌ってみました。本家様【sm9558887】
出てないところ、リズムおかしいところありますが頑張りました。聞いていただけたら幸いです。
歌:べくたん
mix:raskal
うるうるしながら「雨音ノイズ」歌ってみたver.canmi〔きゃんみ〕
僕はこの手を伸ばした
それすらもできなかった..
◆素敵な本家様:40mP様 sm25282736
■MIX:ゆっけさん/mylist/46294216/@Shun_Donmai
□ENC:PHIZさん/@PHIZ15
ありがとーございます♫
■歌:canmi{きゃんみ〕/mylist/45865259@Canmi_nico
※PHIZさん、宣伝ありがとうございます♫
【歌ってみた】雨音ノイズ【朔亜】
最後にもう一度、君に触れたくて僕はこの手を手を伸ばした……
40mP様の「雨音ノイズ」を歌わせていたさきました。
Music & Lyric : 40mP様(mylist/7975931)
Guitar(AG & EG) : [TEST]様(mylist/2779693)
Bass : mao様(mylist/14134845)
Movie : ぴちょこ様(mylist/14832982)
Vocal・MIX・ENC :朔亜(mylist/40061192(個人) mylist/40152516(コラボ)@utau_sakua)
感情泥棒 歌ってみた【*そにこん*】
ハモリうたいたかった(´・ω・`)・・・
わからなかった・・・(´・ω・`)
また練習して歌おう(*´ω`*)
ずっき~兄さんがMIXしてくれた( *´艸`)
ありがとうございますだよ( *´艸`)
本家:40mP様【sm25182507】
MIX&MST&ENC:ずっき~様【mylist/34398675】
Vo:*そにこん*【mylist/44037547】
『恋愛裁判』 歌ってみた 【たそ。】
かわいいは正義。
さんどめまして、【たそ。】と申します。
今回は40mP様の「恋愛裁判」を歌わせて頂きました。
本家:sm23750267
歌:たそ。(mylist/46311434)Twitter(taso_nico2525)
八月の風 【歌ってみた】 DD
初めの一歩。 下手くそなりの歌を。
本家様(sm18766726)
Music, 40mp @40mp
Sing, DD(mylist/47784743)
Mix, 如月
twitter,@dd_uta
少年と魔法のロボット 歌ってみた。 【乙矢】
『ロボットの原動力はねぎなのです。』
おはすです!乙矢です!
今回は40mP様の「少年と魔法のロボット」(sm21919571)を歌わせていただきました!
大好きな曲なので歌うことができてとても幸せに思います!
歌/mix/エンコード 乙矢(mylist/37349735) Twitter→@otoya410
【雨の日に歌ってみた】雨音ノイズ ver.ネイ
その涙は誰のもの?
どうも、ネイと申します。
また40mPさんの曲を歌ってみました。
今日はちょうど雨が降りました。
触りたくて、触りたくて、
手を伸ばしたけど、それすらもできなかった。
素敵な本家様:sm25282736
先作はこちらです:sm25240105(蜜月アン・ドゥ・トロワ)
マイリスト:/mylist/43818508
Twitter:@wind918
コミュ:co2499031
コメント大歓迎です!
よろしくお願いします。
P.S.:アレンジがあります。ご了承ください。
【歌ってみた】感情泥棒【潤一】
今回は、40mPさんの【感情泥棒】を歌わせていただきました!!
なんと!
今回はmix、エンコードをニワカオタさんにしていただきました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!!
それでは是非最後までお楽しみください!!
お借りした本家様:sm25182507
前回の曲【従属ふりったー】:sm25139036
歌:潤一(@junichi_2525) mylist/41403214
mix、エンコード:ニワカオタ(@niwakaotadayo)mylist/37134330
【100日チャレンジ】妄想スケッチ 弾いてみた【keybow】 ~14日目~
今だけ、だまされてください。
おはようからこんばんはまでkeybowです。記述方法を変えていこう。
今回は、40mPさんの妄想スケッチを演奏してみました。若干のアレンジはライブの影響です。許して。
某40さんのライブサポの関係でちょいちょい練習してたので私にとってはとてもなじみ深い。ノリがよくて楽しい曲ですね。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【sunlight】感情泥棒【歌ってみた】
はじめまして。
【sunlight】です。初投稿です!!
なにもかも初めてで、クオリティが低かったりするかもしれないのですが、最後まで聴いていただければうれしいです!!
ご本家様→sm25182507
歌 sunlight→mylist/47813652
MIX・エンコ;volnay→mylist/47640240
ついったー→https://twitter.com/volnay_niconico
【40mP】 雨音ノイズ 【歌ってみた】
「雨音ノイズ」
夏代孝明 ver.⇒sm25282993
初音ミク ver.⇒sm25282736
詞、曲、歌:40mP(mylist/7975931、@40mP)
■カラオケ音源⇒http://bit.ly/1IeJC1M
※この動画で使用しているオケ(原曲+6)も配布しています。
「雨音ノイズ」を歌っていた。人間♯
本家→sm25282736,sm25282993
おはようございます。人間♯です。
今回は40mPさんの雨音ノイズを歌わせていただきました。
動画とオケは本家からお借りしました。ありがとうございます。
twitter→https://twitter.com/ningen_sunday
Vo&Mix&Enc:人間♯ mylist/33361820 co1293663
【追記】
レイさん、広告ありがとうございますm(__)m
【ニコカラ】 夏恋花火 40mP シャノ 【off vocal】
【off vocal】
《VOCALOID》
夏恋花火
歌 シャノ
作詞 40mp
作曲 40mp
絵 よしづきくみち
ご本家40mp様(感謝)sm12071702
【on vocal】sm25348051
【初投稿】カラオケで友達に苦笑いされる僕が雨音ノイズ【歌ってみた】
去年、初カラオケでドン引きされたのはいい思い出。
初投稿の歌ってみたです。
お聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください(*´Д`)
本家様→sm25282736
「春に一番近い街」 毎日ベース 弾いてみた
嫌いなことひとつ探すより好きなことを100個見つけよう
原曲様:sm17142789
Twitter→@no36ray
前→sm25323654
次→sm25338966
マイリスト→mylist/44931735
感情泥棒 ぺろぺろしてみた 【歌ってみた】
今宵
あなたのぺろぺろを
盗みに参上いたします♥
※ぺろぺろしてみたと書いてますがネタではなく普通に歌ってます。
素敵な本家様→sm25182507
■Mix&Mastering
▽はるお様
Mylist:mylist/34541690
□Encode
▼桜華様
Mylist:mylist/33954565
■Vocal
▽ぺろいん
Twitter: @swghy465 mylist/39101792
【#pen】雨音ノイズ 歌ってみた
何度も投稿してすみません本家様【sm25282736】Vocal:#pen (mylist/26784622) MIX/マスタリング:zoa様(@itukano_Gt)
【初投稿】雨音ノイズ【歌ってみた】
初投稿です・・・動画投稿って色々難しいですねw40mPさんの雨音ノイズを歌わせていただきました!フリーソフトで音圧上げとエコー、EQを適当にかけてます。この通り歌下手ですがMIXしてくれる方探してます><まだニコ動のこともよくわからないのでtwitterなどで教えて頂けるとうれしいです!twitter→kouseikoizumiSkype→kouseikoizumi
