タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【健音テイ】感情泥棒【UTAUカバー】&UST配布
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今回は40mPの感情泥棒をすこっていでカバーしました
さて、去年は彼女ができなかったので、
今年は目標は
女の子に拐われることです!!
ご本家【sm25182507】
耳コピは りべるら【@ymh10cl31】
その他のことは 八草【mylist/44313590】
るらく屋HP【 http://rurakuya.web.fc2.com/ 】
UST配布します↓
https://drive.google.com/file/d/1ghWYQ3_w1_27EtH1Z1rS2svuZRH6FGI6/view?usp=sharing
NO, Thank You!【sm25290144】←次作 前作→Listen!!【sm25177402】
【初音ミク】 雨音ノイズ 【オリジナルMV】
その涙は誰のもの?
「雨音ノイズ」
Vocal : 初音ミク
Music & Lyric : 40mP(mylist/7975931)
Guitar(AG & EG) : [TEST](mylist/2779693)
Bass : mao(mylist/14134845)
Movie : ぴちょこ(mylist/14832982)
■1/7発売の夏代孝明さん1st Album「フィルライト」書き下ろし曲です。
アルバム詳細→http://www.subcul-rise.jp/7246_filllight/
■夏代孝明 vocal ver.→sm25282993
■カラオケ音源→http://bit.ly/1IeJC1M
雨音ノイズ 歌ってみた 2コーラスのみ
今回は40mPさんの雨音ノイズを歌わせていただきました!!-3キーの2コーラスのみです><本家様:sm25282736歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
雨音ノイズ歌ってみた(´◉◉`)♪
今年の初投稿です♪
さむいですなぁw
素敵な本家様sm25282736
MIXエンコ:にょろり
コミュco1729448
歌ってみたmylist/33166409
モザイクロール(40mP ver.)歌ってみた.m-icoma
はじめまして、m-icoma〔ミコマ〕と申します。
今回はボーカロイドを好きになるキッカケとなった曲モザイクロールの、大好きな40mP様アレンジバージョンを歌わせていただきました。
40mP様のカバーした「モザイクロール(sm23079746)」
DECO*27様による本家様sm11398357
ご本家様クレジット
Music & Lyric : DECO*27様
Arrange : 40mP様
Illust : たま様
ミックス、エンコード、歌.m-icoma(https://twitter.com/m_icoma)mylist/47655387
●雨音ノイズ●歌ってみたよ!!【石田】
あ~め~ま~
素晴らしき原曲→【sm25282736】
歌*石田
MIX*58(ごっぱー)→【mylist/41658773】
普段は実況プレイやってます→【sm25117756】
歌ってみたマイリスト→【mylist/39344031】
コミュニティ→【co2175243】
石田のツイッター ⇒ https://twitter.com/ishida_jikkyou
【カラオケ100点男が】雨音ノイズ【歌ってみた】
僕もジェバンニになりたかったんです・・・。
本家ミクちゃんの雨音ノイズ:sm25282736
MIXのぴかうおちゃん(@pikauo)
エンコードの天候さん(@Weather_H):mylist/23527189
歌:ウタゴジラ(@singer_UG)):mylist/24177536
雨音ノイズ 歌いました ver,Yoshiaki
雨音に紛れてボソボソとSIAM SHADE歌ってます
本家様【sm25282736】
▽Yoshiakiのマイリス 【mylist/21047267】
▽Twitter【yocchan_nico_】
【歌ってみた】 雨音ノイズ 【けんし】
雨音ノイズを歌わせてもらいました
今年始まっての初めての投稿です
新しい気持ちでまた気長にまったりやって行きたいとおもいます
本家様☆ sm25282736
vocal&mix&enc けんし (mylist/45833389) @kenshi131
「タイムマシン」歌ってみたしょーごくん
どうも、しょーごくんです。お久しぶりです。
今回は1640mP(164×40mP)様の「タイムマシン」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
素敵な本家様【sm12098837】
しょーごくん → 歌・ミックス・エンコード
(mylist/44832192)
以前に1640mP様の「未来線」も歌わせていただいているので、
もしよければそちらもよろしくお願いします。→【sm23806747】
誹謗中傷等はおやめください。
不快なコメントを見ても、無視するか 「NG登録」などして各自対処していただけると嬉しいです。
雨音ノイズ 歌ってみた'麻呂
久しぶりの歌ってみた投稿です!!
なんか~あれですねw言うことが見つかりませんねww
とりあえず一言!!めちゃくちゃいい曲だよ~!!!
お借りした音源*らふどん様【sm25284125】
Music & Lyric : 40mP(mylist/7975931)
Guitar(AG & EG) : [TEST](mylist/2779693)
Bass : mao(mylist/14134845)
Movie : ぴちょこ(mylist/14832982)
雨音ノイズ アコギで弾いてみた @FuMay
40mPさんの雨音ノイズ sm25282736 をアコギで演奏させて頂きました。
ウタゴジラさんの歌入りを使わせて頂きました sm25287896
mylist/15910064 co134352
【雨音ノイズ】♂がおしとやかに一発撮りしてみた【隣の部屋の住人】
雪山(スノボ)に恋をしている住人には雰囲気の合わない曲ですが歌ってみました
たまには低音で…
本家様→sm25282736
過去の住人→mylist/25985496
前作→オーヴァークロック 強く歌ってみた→sm25042458
【ろうた】 雨音ノイズ 【笑顔で歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
新年最初の投稿は大好きな40mPさんの曲を歌ってみました
切なげな歌詞ですが、次へ進むイメージを感じたので、笑顔で歌ってみました!
今年もLIVE活動やオリジナル曲作成を頑張っていきます!
◆本家様(sm25282736)
◆Vocal:rota**(mylist/34727344)
twitter:@rotas_1025
◆MIX/MST/Encode:幻様
twitter:@gentakuchiki
都内でLIVE活動を行っております!
詳細はtwitterから!
前作:【RoTa(ろうた)】HEAVEN【歌ってみた】(sm25173670)
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【わったん】
初投稿です!!
初の歌ってみた動画なのでアドバイス等いただけると幸いです( *´艸`)
ご本家様:(sm15230821)
『雨音ノイズ』 歌ってみた。
三作目です。今回は40mPさんの『雨音ノイズ』を歌ってみました。
すごく切なげな曲でした。ぜひ最後までお聞きください。
○素敵な本家様 : 【初音ミク】 雨音ノイズ 【オリジナルMV】 sm25282736
○歌、ミックス : 糸賀環成 (mylist/47392835)
Twitter : @Itoga_kansei
誹謗中傷はお止め下さい。私の心が泣いてしまいます。
今好きになる。/HoneyWorks sm25292138 ←Prev
Next→ 迷子の僕に / KEI sm25323265
【歌ってみた】 雨音ノイズ 【なみこ】
一聞き惚れでした。
本家様 [sm25282736]
歌・MIX⇒なみこ〔mylist/5656921〕
twitter:@namicotton
コミュニティ⇒co326672
【機材を変えて投稿】恋愛裁判 by ねこ☆まんま
今回は恋愛裁判を歌わせて頂きました!
ちょっと魔がさして機材増えました...
心入れ替えるつもりはありません(白目)
本家様→sm23750267
ねこ☆まんま(唄)→mylist/41993866
twitter→https://twitter.com/ne_cooooo
BLOG→http://profile.ameba.jp/ne-cooooo
MIXしたもの→mylist/47550608
【ニコ楽】少年と魔法のロボット【混声四部合唱】
こんにちは、ニコ楽合唱団です!
今回は、40mP自らがニコニコアプリでスレマしている「少年と魔法のロボット」を混声四部合唱でお届けします。
あの日、一緒に歌ったうた、
私たちは今でも、覚えているから。
原曲:少年と魔法のロボット(sm21919571)
指揮:ジャンニ(mylist/34351853)
伴奏:シバ
編曲:yukiya
動画:みーさん(mylist/41695639)
録音:有壽夷 禮子(Pietoso)(mylist/43563541)
ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
ニコ楽全体マイリスト→mylist/34359881
合唱団マイリスト→mylist/45456798
2015年10月より合唱団パンドラボックスとして活動しています
公式HP→http://chorus-pandorabox.jimdo.com/
公式twitter→@chor_pandorabox
【ニコカラ】八月の風 -5【Off Vocal】
「八月の風」のニコカラ(-5)です!!
原曲様(sm18766726)
40mP(user/3343223)様
お借りしたニコカラ(sm18772814)
他の作ったニコカラ(mylist/47632902)←よかったら!!
『シリョクケンサ』が解除されました
解除のレベルが上がった!!!視力が0.5下がった!知力が3上がった!しかし、歌唱力は上がらなかった!やっぱり相変わらずのていくおりてぃ!
素敵な本家様:40mP様【sm15230821】歌・MIX・enc:解除
【歌ってみた】雨音ノイズ【わったん】
どうも、わったんです。
今回は40mPさんの「雨音ノイズ」を歌わせていただきました!
めっちゃ良い曲なんやでぇ…
夏代様:sm25282993
ボカロver:sm25282736
限界突破で雨音ノイズを弾いてみた【あおた】
オラの左手よ、もってくれーーーーー!
限界突破しました左手の筋が痛いあおたです。
弾いてみた初投稿ということで、40mPさんの雨音ノイズ(本家様URL:/sm25282736)に挑戦してみました。
部屋が思ったより汚かったのでエフェクトで誤魔化せ・・・てるのか?
左←原曲 あおたギター→右
アレンジカバーなので、コピー厨さんはブラウザバック推奨です。
普段はオリジナル曲投稿してまして、1/09に新曲うpするのでこっそりマイリス置いていきますね。
あおた
twitter:@aota_cgsa
mylist/47527412
雨音ノイズ 歌ってみた ✮Kano
「枯れるほど泣いて
飽きるほど泣いて
それでも足りないほど泣いて」
どうも、カノです!
40mPさんの『雨音ノイズ』を歌わせて頂きました。
♬ 素敵な本家:sm25282736 40mP(mylist/7975931)
♬ Vocal✮Mix✮Encode:Kano【@aliciawang0731 】 mylist/41552302
☜ 前作:「エメラルドシティ」sm25280869
☞ 次作:「」
聞いてくださって本当にありがとうございました!
【少年と魔法のロボット】歌ってみた Ver.法師
法師です。有名Pさんや歌い手さんに拾ってほしいです。引くぐらいプッシュされたい。
40mP様の少年と魔法のロボットを歌っちゃいました。
歌うロボットなんて平和じゃないと作られませんよね。良いことじゃあないですか。
◉原曲様→sm21919571
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
アレンジ控えめ。少年と魔法のロボットを歌うロボットと化した法師くん。
[初投稿]雨音ノイズ歌ってみました.[.]
「その笑顔は誰のもの。」
みなさまはじめまして、ぴりおど.と申します
この度40mP様の雨音ノイズという曲を歌いました
Twitterフォローして下さい![@piriodo2525]
本家様[sm25282736]
夏代孝明様[sm25282993]
アレンジ等を加えておりますので、苦手な方はご遠慮ください。
絶対零度以下がwwww一切加工しないでwww雨音ノイズを歌ってみたwww結果wwwwww
雨音のノイズというかただのノイズ。
ども!冷下620度と申します。
加工しても音痴ならありのままの姿見せればいいんじゃね??と思った次第でございます。
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
素晴らしい本家様⇒sm25282736
Voc・MIX⇒冷下620度 co1470205 mylist/32073439 Twitter⇒@reika620do
【初投稿】恋愛裁判【歌ってみた】トミー
はじめまして、閲覧ありがとうございます。
トミーと申します!
初投稿になります今回は、40mPさんの恋愛裁判に挑戦してみました!
今後いろいろな曲に挑戦していきますので、どうぞお見知りおきを!
本家様動画:sm23750267
マイリス:mylist/42964345
twitter:@tomiisong
また機会があったら、聴きに来てください!
次作:雨音ノイズ sm25343447
こちらもよろしくお願いします!
【_雨音ノイズ 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
最後にもう一度 君に触れたくて
素敵な本家様:sm25282736
------------
・前回:オーヴァークロック:[sm25245970]
・次回:ショパンと氷の白鍵:[sm25317987]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[@little_als_o_R]
【1周年記念に】雨音ノイズ【歌ってみた】verれみん
初投稿から1年が経ちました、たくさんの人に支えられてここまでこれましたこれからも頑張っていきたいと思います!
応援お願いします!
◆本家様⇛sm25282736
◆Mix⇛淳【mylist/44324219】@jun40am
◆Enc⇛りんごあむ【mylist/37593678】@_amukun_
◆Vocal⇛れみん【mylist/38936975】@remin_10
雨音ノイズ 歌ってみた ! 【ゆう十】
雨宿りのような恋(意味深)
夏代先生CD発売おめでとうございます!
夏代先生ver【sm25282993】
本家様【sm25282736】
ミックス:藤【mylist/18592349】
●ゆう十:ツイッター @yuuto10
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●たまにyoutube限定動画もあげております【www.youtube.com/user/yuuto10TV】
