タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
感情泥棒 歌ってみた 【いぷしろん】
いい天気ですね
本家様【sm25182507】作詞、作曲、編曲 40mP【mylist/7975931】
動画、イラスト たま【mylist/8994160】
ベース mao【mylist/14134845】
ギター(EG & AG) [TEST]【mylist/2779693】
歌&ミックス&マスタリング&エンコ→いぷしろん(mylist/43780927)[Twitter:@redipusiron]
ドレミファロンド 歌ってみた【うると】
今年最後の曲だしなんか賑やかな楽しい曲を歌いたいなぁと思いまして…。曲調がいつも歌ってる感じと全然違うけどそんなの気にしない気にしない。この曲聞いてるとすごく楽しくなってくるよね('ω')何よりミクも犬も か わ い い((( 歌ってて楽しかったです(`・ω・´)どうでもいいけど犬は柴犬が一番好きです、はい← 本家様⇒【sm1671980940】mylist⇒【mylist/42813180】Twitter⇒【@__oceans05】
やさボ目指して感情泥棒歌ってみた【Campus】
どうも2回目の投稿となります!
今回は40mPさんの感情泥棒を歌わせていただきました!
本家様 sm25182507
作曲:40mP
作詞:40mP
編曲:40mP
ギター(EG & AG):[TEST]
ベース:mao
動画、イラスト:たま
mix/enc/vocal Campus 【mylist/47402047】
Twitter @kaitodouga
【歌ってみた】Going My Way!
■Lyrics&Mix&EnCode
悠(^○^)
■素敵な本家様
「Going My Way!」
GUMI生誕5周年企画「HIGH SCHOOL GUMI 2014
作詞・作曲・編曲:40mP
■歌ってみた
Little Busters! / Rita sm25211988
告白予行練習-another story- / HoneyWorks sm25129027
ヤキモチの答え / HoneyWorks sm25095533
■その他
[境界の彼方]約束の絆[MAD] sm25282406
アニソンを振り返ろう~2014~ sm25224651
[デート・ア・ライブMAD]Trust in you[sweet ARMS] sm25264896
シリョクケンサ 歌ってみた
■猫村風眠です。40㍍P様の『シリョクケンサ』(ご本家様:sm15230821)を歌わさせていただきました。昔の音源を使い回しオケの音飛びを直しました。
■マイリスト「internet karaoke」 →http://www.nicovideo.jp/mylist/44662252
■twitterはじめました → http://twitter.com/whomean_intk
【少々気合を入れて】感情泥棒 歌ってみた 【黒音さや】
くろね と申します(user/23262048)
2014年最後の投稿です!!!
40mPさんの「感情泥棒」歌わさせていただきました(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を~( ´^o)ノシノシ
気合を入れたのは、2:39 (笑)
この腕を離しはしない・・・
素敵な本家様→【sm25182507】
MIX→masamichi
★Vocal→黒音さや(くろね)【mylist/45188870/co2516093】@kuronesaya
前作「アリアドネ」→sm25092806
【らっきょ&たかっち】タイムマシン コラボってみた。
来ました!初コラボぉぉぉぉ!
今回は素敵な方とコラボすることができました(*'ω'*)
歌わせていただいたのは40mp様の
タイムマシンです。
みなさんの心に響いてくれたら嬉しいです!
*素敵な本家様:【sm12098837】
*MIX:【らっきょ】
*vocal:【らっきょ】【たかっち】
*たかっちcommunity:【http://com.nicovideo.jp/community/co2363574】
※突然ですがコラボ募集中ですー
男女問わずなので!是非こんな僕ですが
コラボしてくださるっという方は僕のTwitterの方に
連絡をください![https://twitter.com/sigma3606]
【TORi】東京の真ン中で寝転ぶ【歌ってみた】
こんばんは、TORiです。お元気ですか。
今回は40mPさんの東京の真ン中で寝転ぶを歌わせて頂きました。
今年ももう終わりですね。
沢山の感謝を込めて、2014年の歌納めをしたいと思います。
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
【本家様】sm21827019
【Mix/Encode】ちるりさん mylist/15891802 @chiruri_botti
ありがとうございました。
ちるりさん、ましろさん、hkataさん広告ありがとうございました!
mylist/28998695 / co1642976
[MMD]シリョクケンサ(星ふるリン)
お借りしたもの
モデル
星ふるリン ykihp様
ステージ
DIVA風鍵盤ステージ冬PMX版 ブライアン成田様
楽曲
シリョクケンサ 歌GUMI
作詞・作曲
40MP様
【ナヲ太郎が】からくりピエロ【歌ってみた】
今年もお世話になりました!
2010年、プレミアム会員になってニコニコにハマった学生生活。
2011年、生活の中心がニコニコへ・・しかし
2012年、社会人となり、忙しい日々を送り徐々にネットから離れていく日々。
2013年、社畜と化し、ネットとは程遠い生活を送っていました。
2014年、転職を期に、ニコ厨へ出戻りました!w
今年、ニコニコ動画・生放送でいっぱいニコニコすることができました。
その記念に何か残したいと思い、歌ってみました!
来年以降もよろしくお願いします(*´艸`)
素敵な本家様:sm15022913
歌った人:ナヲ太郎(mylist/22410590)
MIX:UNO のっち様
【歌ってみた】恋愛裁判【ムース】
「そう、君も「有罪」(ギルティ)」
初めまして、ムースと申します。
三周年って早いですね...
三年前の僕はまだ・・・まだ・・・高校1年生だったのに(ノД`)
これからもどうぞよろしくお願いします!
■Music:40mP 様 初音ミクver.【sm23750267】/歌ってみたver.【sm23814186】
■Mix:Yuann 先輩【mylist/14214625】
■Vocal:ムース(Moose)【mylist/29744963】(co1709020)@moose827
▲ 前作:【sm24857352】 「君がそばにいるように」
▼ 次作:【sm25355292】 「普通朋友的朋友」
【とりっく】からくりピエロ歌ってみた
そう これが悲しい僕の末路だ
はじめまして♪とりっくです(/・ω・)/
初めて歌ってみたあげてみました!(/・ω・)/
気に入ってもらえたらうれしいです(*´ω`)
素敵な本家様(sm15022913)
voice&mix:とりっく
とりっくのコミュニティ:co2360920
ドレミファロンド 歌ってみた【深雪《ふぶき》】
「君と僕のロンド」
まいど~深雪です。40mPさんのドレミファロンドを歌わせていただきました。
今年もあっと言う間でしたが、いろんな人と出会えた年でした!
来年もよろしくお願いします!よいお年を
本家様(sm16719809)
歌・MIX:深雪(mylist/45785756)(@sinyuki0901)
※失礼ながら歌いやすいようにキーを+5にしております。
๑・㉨・๑感情泥棒を歌ってみた
厄年は今年まで厄年は今年まで厄年は今年まで厄年は今年まで厄年は今年まで厄年は今年まで厄年は今年まで厄年は今年まで厄年は今年厄年は今年厄年は今年まで厄年は今年まで(笑)
今年最後の動画になります。来年もよろしくお願いします。
40mPさんの[感情泥棒]歌わさせていただきました!
本家さま:40mPver⇛(sm25185060)ボカロver⇛(sm25182507)
とらポン⇛(歌ってみた:mylist/37869120/ツイッター:https://twitter.com/nikonikozoo)
前作:風邪引いてファミマに入ったら⇛(sm24800393)
次作:1日で100マイリス行かなかったら投稿やめる俺の厨病激発ボーイ⇛(sm25272400)
【紅白で歌ってみた】少年と魔法のメドレー【おっきーvv戦隊】
2014年、お世話になった皆様!ありがとうございました!
戦隊メンバーで40mPさんの「少年と魔法のメドレー」を歌わせて頂きました♪
→素敵な原曲様:sm21806179
そして2015年!旧年以上に色々やらかしていきますので、よろしくお願いします♪
◆[紅組]
・おっきーvv:co268312
・みゃう:co1395243
・さき:co1885023
・ちっぷ:co1194757
・ひまわり:co1690399
◇[白組]
・回転お寿司玉:co2447959
・アオイ@団長:co1188774
・ピク:co468212
・はむはー:co2065849
・しん:co2103548
◇MIX:アオイ
◆動画編集:clotho:co1873409
◇おっきーvv戦隊コミュニティ:co2254566
感情泥棒歌ってみた。【ニノ】
☆☆☆☆ A HAPPY NEW YEAR ☆☆☆☆
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします(ぺこり
去年はたくさん歌を歌うことが出来て
たくさんの方に応援していただいて
ニノにとって忘れられない一年でした!!
今年は歌うのをもっと頑張って成長したいと思いますっ
2015年が皆様にとって素敵な一年になりますように♪
大好きな本家様→sm25182507
歌&MIX&エンコード→ニノ twitter:@nino_lalala (mylist/38270360)
前作→+♂(プラス男子)sm25217277
前前作→東京喰種 OP unravel sm25040602
成人が少年と魔法のロボットうたってみた
うたってみた第2弾です!
今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」をうたわせていただきました。
録音していたら親に『へたくそな歌歌うなや!』と言われたのは内緒です...
気がついたら年を越してた...
編集が未だに下手糞なのはご了承ください笑
素敵な本家様本家様→sm21919571Music:40mP(mylist/7975931)Movie:たま(mylist/8994160)Piano:事務員G(mylist/3971593)Guitar:[TEST](mylist/2779693)Bass:mao(mylist/14134845)Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
主Twitterは(@designers_egg)
【謹賀新年】夢地図を歌ってみた
あけましておめでとうございます!
今年も色んなことに挑戦して楽しく過ごせる一年にしたいと思います!
というわけで、ご挨拶も兼ねて
新年の抱負を高らかに宣言してみます
年末に虹色オーケストラへ行ったのですが
やはり始まりの曲といったら夢地図ですよね
ご本家様→sm14308995
音源→nc77761
マイリスト→mylist/3686225
コミュニティ作りました!!→co1637618
Twitter→piapeto
コトバのうた 湯ったり歌ってみた【ゆづ湯】
普段はゲーム実況をしています湯茉杏のゆづ湯です!
あけましておめでとうございます!!!
2015年1発目は久々の歌ってみた投稿!
あいさつを大切にできる1年にしたいです!
みなさん!聴いてくださってありがとう!!!
前作→告白予行練習(sm22530411) 次作→エメラルドシティ(sm27447985)
素敵な本家様【sm21361625】
vocal:ゆづ湯【mylist/37129799】
Mix:[・ω・]【mylist/7912274】
ゆづ湯のコミュニティ→co2716911
ゆづ湯の実況part1リンク→mylist/35992934
ゆづ湯のツイッター→https://twitter.com/yma_yuzuyu(@yma_yuzuyu)
Smile again を歌ってみた【ハルモナ】
明けましておめでとうございます。
Youtube: http://youtu.be/ePiVOfrhXqY
オリジナル:sm19809703
詞、曲、絵:40mPさん(mylist/7975931、@40mP)
ボーカル:エル・パン(@Annie_EruPan);莉奈(@ImaiNeko)
ミックス・ビデオ:莉奈
絵:5リョ (http://www.pixiv.net/member.php?id=2442976)
【neco】からくりピエロ【歌ってみた】
みなさん、こんにちは!3作目です!
今回は、40mPさんの「からくりピエロ」を歌いました!
初めてMIXを頼みました!
聞いてみてください!
本家様 sm15022913
歌 neco
マイリスト【mylist/45903466】
コミュ【co2641407】
Twitter https://twitter.com/nekokurohosi
ブログ http://ameblo.jp/nekokurohoshi/
こえ部 http://koebu.com/user/nekokuro0122
ピアプロ http://piapro.jp/ittoken
MIX くろの。さん
マイリスト【mylist/42873922】
Twitter https://twitter.com/vivid_black02
sm24622349 ←前作 次作→sm25572012
【竣(しゅん)】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
ワタシは今でも覚えているから。
今でもキミのその心に届いていますか?
聴いたら気づくと思いますが、キーが著しく低いです。
素敵な本家さま(`・ω・)つ ✵sm21919571
竣(しゅん)コミュ(`・ω・)つ ✵co1694459
歌ってみたマイリス(`・ω・)つ ✵mylist/34319971
ゲーム実況もやってまする(`・ω・´)mylist/47021184
【あけおめ】感情泥棒 歌ってみた【リッコ】
あけましておめでとうございます
無感情で歌いました(違
うpすぎ
こんばんは、リッコと申します。
今回は40mP様の、「感情泥棒」を歌わさせていただきました。
2015年も
よろしくお願いします!
素敵な本家様 【sm25182507】
Mix:zuzu様【mylist/39779120】 @zzuuu2525
歌&Enc:リッコ 【mylist/39261029】
【連絡先】
Twitter: @rikko_hk
コミュニティ:co2498710
前作⇒蜜月アン・ドゥ・トロワ【sm25242379】
次⇒アイのシナリオ(セリフなし)【sm25498394】/アイのシナリオ(セリフあり)【sm25481755】
感情泥棒ピアノで弾いてみた
どうもジョーです!感情泥棒/40mP ピアノで弾いてみました!本家様→【sm25182507】
恋愛裁判を歌ってみるふぃーゆ
あけましておめでとうございます。そして初めましてイチゴみるふぃーゆと申します。今回から歌ってみた動画を投稿し始めたいと思っております。不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします。今回は、40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました。本家様:sm23750267vocal:イチゴみるふぃーゆ(Twitter:@Nesaki71Nesaki7)mix :きいろ(Twitter:@kiero_yellow)
『恋愛裁判』を歌ってみた【津福一弥】
死ぬまで君だけを守るよ(棒)
おはこんばんちわ。
今回は40mP様の恋愛裁判を歌わせていただきました。
本家様:sm23750267
Music:40mP(mylist/7975931、@40mP)
MIX&Mastaring:PlumPlan(@PlumPlan)
歌&Encode:津福一弥(mylist/47150765,@_kamaboco_2525)
感情泥棒 歌ってみた(´_ゝ`) 【りう】
感情泥棒されてみたいものですねさらってくれw撮ってる時「ドヤッたーぼくーの感情g....」(´゚д゚`)初めて聞いた日に撮るもんではないですね。だってさらわれたんですもん。ぇニコカラお借りしましたhttps://twitter.com/riu_942
中国人が感情を込めて 感情泥棒 歌ってみた【璃玖】
どうも、璃玖(りく)ですw
今回は私の歌ってみた三作目です!良かったら最後まで聞いてくたさい!聞いてくれたみなさん、ホントにありがどうございます!ちなみに現在はMix依頼受付中です、ご興味があるの方は遠慮なくでツイータに連絡してください。
Vocal:璃玖(りく)
@Riku_niconico
歌リスト:mylist/47490506 Mix/Encode:璃玖(りく)Mixリスト:mylist/47490506 コミュニティ:co2518607
【ベース】「恋愛裁判」を弾いてみた
今回は40mPさんの恋愛裁判を弾いてみました!ちょっとアレンジ入れてます。機材 bass:Atelier-Z M245(custom)大好きな原曲→ sm23750267他の演奏動画はこちら→ mylist/11311351
【あめもも】トリノコシティ 歌ってみた
あけましておめでとうございまーす!!今年もよろしくです!
今回は40mPさんのトリノコシティです!
素敵なmixありがとうございます!!
ちってーん☆
本家様sm11559163
sing:あめもも(mylist/46461805/@amemomo_sing)
mix:しゅがー様(mylist/47527648/@hira_kuma)
お借りした動画:ろんさんver. sm15343612
前回:少年と魔法のロボット sm25084590
次回:恋空予報 sm25241628
感情泥棒 叩いてみた! 9ri8ra
9ri8raです!40mPさんはほんとに大好きなボカロPですw新曲もサイコーです!叩いてたらサブスネアが欲しくなりましたとさ(・∀・)
【恋愛裁判】歌ってみた【しば】
恋愛裁判を歌ってみました。
最後まで聞いてもらえたらうれしいです
● 本家様:sm23750267
● Vocal/Mix⇒しば【mylist/24013846】
● encode⇒ジョウソンタさん【mylist/14383821】
