タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ/ドラム】からくりピエロ 弾き叩いてみた【DUO】
久しぶりの投稿になります!
今回のレコーディングでは6曲収録することができました。
一つずつ上げていくのでお楽しみに!!
40mP様のからくりピエロを演奏させていただきました!
本家様【sm15022913】
その他の演奏したもの⇒mylist/44965363
Twitter:@KANIdrum
いつの間にかドラゴンボールになるだんだん高くなる(2ω5)
どうもニゴニゴ(2ω5)/と申します。
お借りしました(sm25925565)
歌ってみたマイリス(mylist/47491334)
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter @nigo_tp
【るうちえ(ё)】GUMI(40㍍)モザイクロール 【歌ってみた】
mixとか机上の整理とか大変です。
第3弾です。
少しずつできることが増えてきましたが、まだまだです。
本家さま【sm23079746】
前回(ё)独りんぼエンヴィー【sm25858611】
だんだん高くなる、原キーじゃ物足りないから+6で歌ったZ!!【Zetto】
こんばんは!!Zettoです!
エイプリルフールで17歳になりました!!
声は一切加工してません!!
是非!ご視聴、コメント、マイリストよろしくお願いします!!
あ、自演コメントはないんでよろです!
○原曲「だんだん高くなる」40mP様【sm25925565】
カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます!
前作【sm25880860】←フロイライン=ビブリォチカ
https://twitter.com/zetto_niconico←Zettoのツイッターです!
mylist/41344622←Zettoのマイリスです!
warning!を歌ってみました【☺ゆいごま】
燃え上がれなかった。
最後まで聴いていただけると幸いです。
今回もJAN様(@JAN_kbox)が
mixをしてくださりました!(^^)♪
○素敵な本家様⇒sm25880040
ゆいごま(@__yuigoma__)は今日も歌う。
【nicovideo.jp/mylist/49169850】
----------------------------------
前作⇒うらはらりゆらゆらる(sm25901453)
次作⇒ストリーミングハート(sm26062857)
----------------------------------
「だんだん高くなる」を歌ってラップ調にした!!
久しぶりにボカロで歌詞書いたけど、
チョット難しいですね。
今はyoutubeで配信しております。→
https://www.youtube.com/user/Navyl0729U
○本家:40mP様(sm25925565)
○エンコ:ふぁにん user/10693107
○歌、MIX:The Icarus (mylist/45329821)
これから、もっともっと頑張りますか!
【sou】だんだん高くなる 男だがキー下げ
本家:sm25925565 音源;sm25959939 前回の作品:sm25793735 不愉快に思った人はすぐに退散してください
【京介】だんだん高くなる【歌ってみた】
どうも、京介です♪今回は「だんだん高くなる」を歌わさせていただきました!!!最後はギリで出ました!ww素敵な本家様sm25925565
【初投稿】だんだん高くなる 歌ってみた 【まひろん】
限界を断ち切れなかった。。。
はじめまして まひろんです。
初投稿です!40mPさんの『だんだん高くなる』をがんばって歌ってみました!
本家様:sm25925565
Vocal&Mix:まひろん<mylist/49520297>
次作→ だんだん早くなる【sm25989126】
【RAP.ver】だんだん高くならっぷ【ひよりん*】
だんだん歌詞かえーるー
だんだん元がなくなーるー
だんだんわからなくなーるー
だんだんさわがしくなーるー
※RAPアレンジがございます。
本家:40mP「sm25925565」
だんだん早くなる曲→「sm25658559」
歌MIX歌詞エンコ動画:ひよりん*「mylist/34187506」
おうた前作→Hello, Worker歌った「sm25425066」
進行中の実況→マッドファーザー「mylist/47151839」
個人コミュニティ「co2750914」
Twitter→https://twitter.com/hiyoooooorin
【歌ってみた】タイムマシン【えっと】
だいぶ懐かしめの曲歌いました♪
学生時代にボカロにどはまりしてた時を思い出します。。。
よかったら聞いてってくださいね!
(ミクちゃんおしり見えちゃってるよ・・・)
本家様sm12098837
うたりすとmylist/49453483
海外勢の低音が「だんだん高くなる」 を歌ってみた
どうも!海外勢のゼイヤーです。
なんとなくふざけてたら撮ってました。
本家様:sm25925565
Vocal, Mix, Encode: ゼイヤー mylist/45755210
Twitter: @Xayr2525 (英語垢 @XayrCorgi)
だんだん高くなる 1オク上で歌ってみた【青maU】
--どんな歌でも1オク上は歌っちゃダメなんだなぁ・・・--
音程は気にするな、あくまでネタだ
青maUです!だんだん高くなる1オク上ver.歌ってみた!
はぁいwどうもーw限界に挑戦したら大変なことになりましたw
良い子は真似しちゃダメだよ!
あ、そういえば先日、高2に進級しました!クラスはめっちゃ微妙です!
曲:だんだん高くなる
作詞作曲:40mP
本家唄:初音ミク
本家【sm25925565】
コミュニティ【co2101678】
マイリス【mylist/42336702】
twitter【https://twitter.com/kabineru】
連絡先はコミュニティのトップを見てね!
すぺしゃるさんくす!
※よかったらお知らせも見てください。
【重音テト】 だんだん早くなる 【カバー】
お借りしたUST・カラオケ・MVで作成しました。 【初音ミク】 だんだん早くなる 【オリジナルMV】sm25658559 UST:【歌幡メイジ】 だんだん早くなる 【UTAUカバー+ust】sm25704200 つんでれんこ使用
だんだん高くなる ver.かぴ
ダンダンダンダダンダンダンダダダ
こんばんは かぴです。
40mPさんの、"だんだん高くなる"を歌わせていただきました。
本家さま sm25925565
■エンコード らふどんさん twitter @rfdn_0117
mylist/20660188
■歌&mix かぴ twitter @coffeecapi
mylist/45771869
他の歌い手さんのお名前を出すのはお控えください。
よろしくお願いします
だんだん高くなる◈歌てみたた。
ピッチ補正してません(が、裏声あります)!
■本家様:【sm25925565】
■music:40mP
■mix/encode:あお。 @so_sing
【mylist/44577363】【mylist/48039398】
■vocal:瑀雨 @__yu_sn
【mylist/37282472】【co1936745】
気に入ってくだされば…
*user/33909007*
あお。様 優羽様
広告ありがとうございます!
※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
【sm25791940】だんだん早くなる
←Back【sm25926152】lllトゥルティンアンテナlll
「だんだん高くなる」歌ってみた。【れみん】
だんだん身長も高くなりませんか?(願望)
◆本家様⇛sm25925565
◆Mix⇛ユキソラ【mylist/33397613 】@8sora_yuki8
◆Enc⇛柏木凛子【mylist/36170353】@___rnc28
◆Vocal⇛れみん【mylist/38936975】@remin_10
だんだん早くなる 歌ってみた ver.柏木凛子
ちなみに早口言葉は言えてます。
▽40mP様のだんだん早くなる本家:sm25658559
▼Mix:かえるん (@Kaerun0027・mylist/38298257)
▽Enc:芽由 (@____my13・mylist/42797020)
▼Vocal:柏木凛子 (@_____rnc28・mylist/36170353)
▽前作:Chip Tears【sm25887259】
歌詞を一部間違えて歌ってしまった部分がありました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
【タイムマシン】 歌ってみた あああ
今回は40mP様と164様の『タイムマシン』を歌わせていただきました!!
「明日も元気でいるよ」
素敵な本家様:sm12098837
歌:mitona mylist/49247553
Twitter:@mito0617
【リポル】 だんだん高くなる 【歌ってみた】
めちゃくちゃ高かったです。
本家様:(sm25925565)
twitter:@amakaseriporu
マイリスト(mylist/37095532)
前:裏切りの夕焼け(sm25926231) 次:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~
「だんだん高くなる」 歌ってみた 【俊宏】
本家様:【sm25925565】 Twitter @toshihirowewew
【ひょん】「だんだん早くなる」を歌ってみた
ひょんです!
40mPさんのだんだん早くなるを歌わせていただきました!
なんだか明るい気分になってくる♪
原曲様...sm25658559
マイリスト...mylist/25923263
twitter...@yudaihyon
ひょんのHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
【@ラピスロ~ズ】 シリョクケンサ 【歌ってみた❤】 vol.④
《④作目》出来上がり❤
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm15230821】
music & lyrics:40mP様
◆お借りした動画【sm22453507】
ニコカラ製作:らふどん様
だんだん早くなる 歌ってみた 【まひろん】
早口は言うのも聞き取るのも苦手です。
こんにちは。まひろんです。
2作目です!
40mPさんの『だんだん早くなる』を歌わせていただきました!
本家様:sm25658559
Vocal&Mix:まひろん<mylist/49520297>
前作→ だんだん高くなる【sm25967957】
次作→ 金曜日のおはよう【sm26084860】
【兄妹で歌ってみた】 ドレミファロンド 【もっきゅ✕杜若ヨク】
も「今日はヨク兄の日だからどっかいこう!」
ヨ「じゃあ動物園におサルさんやキリンさんや鈴木さんを見に行こうか!」
も「・・・・・・あれ?」
ヨ「お医者さんや大工さんや八百屋さんもいるぞ」
も「・・・ヨク兄のろーんど?」
ヨ「もきゅたんのローンドッ!」
も・ヨ「笑顔でうたーうよ!!!」
*素敵な本家様【sm16719809】
*歌:杜若ヨク【mylist/34605721】【co1891202】@dobusyabibe
もっきゅ【mylist/46356535】【co2286306】
*MIX:しろ @shiro_maro
*エンコード:れぼにぃ~さん【mylist/48310756】【co1495563】@Rev_niii
(๑•̀ㅂ•́)ノ【セリフ?付き】だんだん高くなる ver.*みぁ*
……一回やってみたかったんです。ごめんなさい。先に言っておきます。「喋ります」
だんだん苦しくう・な・る!!!
こんにちは!*みぁ*です。
だんだんシリーズ歌いたかったので、けど少し違った風にしたくてこうなっちゃいました!
動画をみながら是非みなさんも「だんだん高く」なりましょう!!
※切るように歌ってます!
はまると抜け出せない本家様* sm25925565
歌* *みぁ* 【mylist/46859002】 @mixamixa462
MIX,ENC* buchi_さん 【user/4746404】 @buchi_2525
【Warning!】sm25944318←前 次→ 【雨き声残響】 sm26137314
よかったら聞いてください♪
【r@iN】 シリョクケンサ @歌ってみた
どうも、どうやたら自分の歌をもっとたくさん人に聴いてもらえるのか、四六時中考えてるr@iNです
今回は、最近リアルでもあったので、シリョクケンサを歌わせていただきました
40mPさんの素敵な本家様:sm15230821
ちなみに、自慢ではありませんが視力は両方2.0です(自慢)
歌とmix:r@iN
前作【だんだん高くなる@歌ってみた】:sm25936551
twitter:@Enigmatic_raiN
【夏野めぐみ】恋愛裁判【歌ってみた】
こんにちあー!!ナツメグこと夏野めぐみです。久しぶりの投稿で初の40mPさんの楽曲を歌わせていただきました。PVもかわいい恋愛裁判、可愛いは正義ですね...ジャスティス!!本家様:40mPさん【sm23750267】Vocal・MIX:ナツメグ【mylist/44487823】Twitter:@natunomegumi【https://twitter.com/natunomegumi】
恋愛裁判 歌ってみた 【Ryu】
初投稿です!中3が恋愛裁判をうたいました。是非聞いて下さい!!すてきな本家様→sm23750267Mix・Chorus⇒tytyさん(@tyty_mixdown) 【mylist/48160840】Encode⇒神薙まうさん(@maudesuno_nico) 【mylist/39552873】vocal⇒Ryu(@Ryu1357625) 【mylist/49365620】
【演奏してみた】恋愛裁判
今回は40mPさんの恋愛裁判を演奏しました!
す)「Other」が一番大変でした。
音色の切り替えでミステイクの連発でした。
ゆ)難しいことは何一つやってないけど
なぜか変態呼ばわりされる僕って・・・笑
原曲の雰囲気を壊してしまいすいません(^_^;)
vocalなどに本家・カラオケ音源を一部お借りしています。
Drums→ゆー
https://twitter.com/yuu___yuu___ (アンダーバーは3つずつです)
それ以外→すくろーす
本家→sm23750267
これまでupした動画→mylist/49556072
【初投稿】中1になった男が「雨音ノイズ」歌ってみました
はうとです。はじめての投稿だけどMIXしてくれた人に何回も歌い方とかを教えてもらって歌いなおしをいっぱいしながら頑張って歌いました。みんながやってる本家さんの動画をダウンロードする方法がわからなかったので動画をムービーメーカーで作りました。カラオケは歌いやすいように変えてます。ごめんなさい。あと僕は、Hau+さんじゃないです。 歌:はうとmylist/49562820 MIX:ぽぽのんさん 歌詞http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/31123.html ツイッター:@hauto0001
