タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ムゥ太】だんだん早くなる【歌ってみた】
40mPさんの「だんだん早くなる」を歌ってみちゃいました
(ノ)・ω・(ヾ)だんだん眠たくなりました
[本家様]→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm25658559
[MIX/歌]→ ムゥ太 Twitter(@muxu_v)
すでにFromYtoYのMIXを頼んでるので
今回ははちみつさんにMIXしてもらってません。
なので低くおりてぃです。
あしからず。
純情スカート@てぃあな
いつか生まれ変わるとして消しゴムになりたい。
本家様:sm20127682
Mix:黒滝ハチさん
vocal:てぃあな
Twitter@Tiana_2525
mylist/52463022
コミュco3036799
✯【からくりピエロ】歌ってみました (+ω ・ )
どうもおり姫です♪
お誕生日の投稿ということで!大好きなからくりピエロを歌わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
コーラスにも初挑戦してみました!!(`・ω・´)
☆素晴らしい本家様⇒sm15022913
★40mP様⇒mylist/7975931
☆MIX:暁(さとる)様⇒@akatsuki5Satoru
★おり姫のtwitter⇒@orihima_2525
【ちぇるり】 春に一番近い街 【フルートで吹いてみた】
初めまして!ちぇるりと申します^^フルートで40mPさんの「春に一番近い街」を吹いてみました!まだまだへたっぴですが聞いてもらえると嬉しいです♪動画を作ったのは初めてでわからないことだらけなので、アドバイスなどあればお願いします!ちなみに最後ちょっとだけですが、左右に音を振ってみたりしたので、できればイヤホンで聞いてみて欲しいです^^本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789
twitter始めました→@chellry_arioso
【上達を目指して】だんだん早くなる 歌ってみた【MaGle】
だんだん滑舌が悪くなっていく!なまむぎなまごめほんにゃらほい!
相変わらず下手糞ですが何卒宜しくお願いします
アドバイスなどあればお気軽にコメントにてお願いします
本家様:sm25658559
Vacal:MIX:MaGle
【CHatoRa】純情スカート【歌ってみた】
CHatoRaと申します。
はじまりましたシルバーウィーク。
台風も過ぎ、だんだん秋らしい気候になってきましたね。
さて、という事で”受験生だって歌いたいんだからキャンペーン”9月号(なにそれ)は40mP様の純情スカートです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますので、皆様もお気を付け下さい。
素敵な本家→sm20127682
CHatoRa→mylist/46524608
twitter→@sunset_catlove
シリョクケンサ 歌ってみた。verせのお
12作目です。
せのおといいます。
40mPさんの
シリョクケンサを歌いました。
本当の僕を見てほしくて。
お誕生日おめでとうせのお氏
(誕生日は23日ですが)
本家さま【sm15230821】
vocal:せのお(mylist/49416211)@katzefamilie001
mix:ふぇれっと(mylist/40939913)@ferret553
encode:藍'(mylist/36144494)@9nohahrc
前←世界を壊している(sm26990405)
次→FPS(sm27519054)
【歌ってみた】夏恋花火 ver.わかな 【素敵な恋がしたい】
みなさま どうもお久しぶりです!わかなです!
だいぶ期間があきましたが 6作目 でございます。
ずっと前から歌いたかった 【夏恋花火】を歌ってみました!
友人にMIXを依頼し、今までより素敵な仕上がりになってるのではと思います!
動画をアップロードするのに、だいぶ苦戦しましたが
どうぞ聞いてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ
素敵な本家様:【sm12071702】
お借りした音源:【sm16546350】
MIX:咏 【mylist/39808348】
歌:わかな 【mylist/19051214】
よろしければ 不定期で 生放送しております(。-∀-)
ぜひ遊びにきてください^^
コミュニティ:【co3121771】
シリョクケンサ 歌ってみた ✿はるすけ✿
視力検査の時の穴が空いてる輪っかってランドルト環って言うんだって知ってた?そんなことより
40mP様のシリョクケンサを、歌わせていただきました。
本家様:sm15230821
vo&mix&encode:はるすけ mylist/49319160 co2763171 @Sakula_04
【歌ってみた】夢地図【らいた】
どうもらいたです(`・ω・´)
ふとこの曲を歌いたくなったので歌ってみました!!
昔から大好きな曲を歌って楽しかったです!!
40mPさんの「夢地図」を歌わせて頂きました
※僭越ながら歌いやすいようにキー変更させて頂きました
素敵な本家様【sm14308995】
歌とMIXとエンコ:らいた(mylist/44450620)
https://twitter.com/Lighta_0125
(σ`・ω・´)σfollow me!!!!
前 背景、夏に溺れる【sm26982402】次 名前のない星【sm27378109】
ニコ二・コモンズに公開されている生演奏版のオケを使用させていただきました
【nc77761】
【東方MMD】 十六夜花火 【夏恋花火】
こんばんは ご視聴いただきありがとうございます。
ダブルさっきゅん2.10。前回よりは あぐれっしぶ(何が?)。
ちなみに、今度の十六夜は来週28日の夜で、地球に最接近する所謂スーパームーンだそうです。晴れると良いですね。
つべ1080p お待たせ! https://youtu.be/E0woDm0wxi8
コマ送り版: 12/12作成中。リクありがとうございまする!
お借りしたもの:
夏恋花火 楽曲/ダンスモーション/モーション同梱カメラ(アングル改変)/アールビット式十六夜咲夜Ver2.10TYPE-E上着B, TYPE-S上着D(いずれもスカート改変)/AdultShaderS2/skydome満月の夜/空中庭園2.01/モブ/WorkingFloor2/SpotLight2.0/AutoLuminous2/Fireworks1.4
ありがとうございました。
我が煩悩2015: mylist/48042218
【しゃと丸】トリノコシティ【リメイク版でリメイクしてみた】
自分だけどこか取り残された。
本家版がリメイクされてましたので、しゃと丸版もリメイクしてみました。
本家 (sm11559163)
本家リメイク版 (sm21583930)
リメイク前のしゃと丸歌ってみた (sm20611040)
vocal / しゃと丸
mix・encode / くまっく。(mylist/30681552)
【あざとく】 ドレミファロンド 歌ってみた ✿はるるん✿
久しぶりに可愛い歌でも
40mP様のドレミファロンドを、歌わせていただきました!
本家様:sm16719809
vo&mix&encode:はるすけ mylist/49319160 co2763171 @Sakula_04
おかげさまでコミュニティ創設から半年経ちました!
ここまで続けられたのはこんな動画や適当な生放送を聞いてくれている皆様のおかげです(`・ω・´)
どうかこれからもよろしゅう(*´∀`*)
からくりピエロ 量産機が歌ってみた
テスト期間だけど唐突に歌いたくなったので歌ったよ、イヤホン推奨
キーは+3、ラスサビだけ+4です(オクターブ下)
twitterは@04hige
40mpさんの本家 sm15022913
【オリジナルMV】フタリボシ 歌ってみた【花梨@寝袋×ゆいきなこ】
花きなこ第2弾!!!
花梨「Mixできたよ!」
ゆい「イラストと動画できたよ!」
ゆ花「まだまだでごめんね...」
花梨「お互い成長して一緒に進んでいこう」
ゆい「支え合って一緒に頑張っていこ
ってか完全にプロポーズで草」
花梨「わかる」
----以上DMより抜粋----
40mPさんの「フタリボシ」を二人で歌ってみました(・ω・@)!
ピンクの方(左)/Mix:花梨@寝袋【mylist/37590689/co2070507】@KFHM_SUZU
黄色の方(右)/illust/Movie:ゆいきなこ【mylist/37060654/co1935798】@yuikina625
素敵な本家様【sm11302054】
『からくりピエロ』ボッチが歌ってみた【NIJI】
歌ってて少し悲しくなりました。そして、大学であるあの授業のボッチ加減を思い出しました。
✿ 「Flower Rail」クロスフェード【YURiCa/花たん】
10/21発売の4thオリジナルアルバム「Flower Rail」クロスフェードです!
大好きなボカロPさま達に書き下ろし頂きました!ありがとうございます。
初心に帰りつつ、今の自分を聴いてもらいたい。そんな気持ちを込めました。
〇9月28日にきくおさんと生放送します♪お時間ありましたらば(/・ω・)/
花たん/YURiCaコミュニティco87
■公式サイト
http://www.subcul-rise.jp/yurica/flowerrail
□amazon限定特典
「Flower Rail」outtake tracks CD(3曲収録)
■アニメイト特典
「Color」ボカロver.CD
◇花たん「Flower Rail」レコ発ワンマンライブをさせて頂きますっ!
11月8日(日)shimokitazawa GARDEN
http://eplus.jp/yurica_hanatan
【誕生日なので】 からくりピエロ 歌って描いて操ってみた。
「そう、これが悲しい僕の末路だ」
おはすです!おはすじゃない方もおはすです!乙矢です!今回は40mP様の「からくりピエロ」(sm15022913)を歌わせていただきました。キーは+3です。
コーラスの参考にさせていただいた動画 sm16178417
今年も無事に誕生日を迎えることができました。記念として動画も自作してみました。楽しんで見ていただけたらと思います!
歌、mix 乙矢 mylist/37349735 ツイッター @otoya410
絵、動画 オトヤ mylist/44462211
存在が有罪なので恋愛裁判歌ってみた【歩゜夢】
ちょっと魔がさしたんだ(あ、相手いなかった……)
素敵な本家様→sm23750267
歌とmix
歩゜夢【mylist/31966986 co1651367 @pomu_music】
エンコ
sho-taro【mylist/43839243 @shotaro_uta】
前作歌ってみた:シュガーソングとビターステップ⇒sm26873362
前作踊ってみた:6900000000⇒sm24614192
前作大合唱:シュガーソングとビターステップ⇒sm27134391
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
※アレンジ少しあります。許してください。
( 'ω'o[まず裁判する相手がいない非リアの俺が]o恋愛裁判 ver.dear
半年前彼女にフられました後日理由を聞いてみると「うち、dearがA君と遊んでるの眺めてる方が好きだから。」と答えられました。彼女は腐女子でした。 素敵な原曲→sm26809264■VOCAL dear■MIX チューバ様今まで歌った曲達→mylist/45466699 Twitter→@desert_fox0361
【歌ってみた】雨音ノイズ【雨傘】
どうも雨傘こはるです。今回歌ったのは「雨音ノイズ」
なんとなく名前似てますよね?
********************
●本家様 ⇒ sm25282736
[Special thanks]
●Mix & Encode:MARIN(Amateras Records)Twitter @izayoigd3_2
Vocal:雨傘こはる (mylist/45038670)
▼.Twitter⇒@amagasa017
【ニコカラ】感情泥棒≪on vocal (40mP音源)≫
美男美女&40mPさんイケボの歌声。
なんだ、ただの神か・・・。
俺もイケメンに生まれたかった。
======================
音源:40mP様⇒sm25185060
動画:かわたく様⇒sm25186660
本家様⇒sm25182507
お借りいたしました。m(_ _)m
「からくりピエロ」 歌ってみた 【さっちゃん】
40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm15022913
Vocal:さっちゃん (@satchan0518)(mylist/50851658)
Mix:たかまん 様 (@hankaki029)(mylist/58828768)
*お願い*
・見ている方が不快になるようなコメントはお控えください
・批判をなさる前に静かに退出をお願いいたします
【からくりピエロ】歌ってみました。 あいびー
息が切れました(切実に)
毎度のごとく音量が小さいと思います。大きめにして聞いてくださると嬉しいです。
素晴らしき本家様→sm15022913
歌ったり、みっくす、えんこっこした私→mylist/51781134
ついったーですよければ→https://twitter.com/IB_uhuhuhu
【upaaa】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
どうもupaaaです!!
3作目ということで、40mp様の少年と魔法のロボットを歌わせていただきました!!!不器用な声だけどどうぞ聴いてみてください!
mylist/53246663
twitter @upaaaupaaaupaaa
【upaaa】Melody in the sky【歌ってみた】
どうもupaaaです!!
4作目ということで、40mp様のMelody in the skyを歌わせていただきました!どうぞ聴いてみてください!!
mylist/53246663
twitter @upaaaupaaaupaaa
【歌ってみた】恋愛裁判【味噌ばな奈】
Oh! Jesus!
初めまして、味噌ばな奈と申します。
今回は40mP様の『恋愛裁判』を歌わせていただきました。
浮気はしちゃだめですよ(^^)
前回→プラチナ(sm26733819)
◆素敵な本家様:sm23750267
◇Mix:貝柱。様(mylist/51097204)@kaibashira_2525
◆Enc:紅羽様(mylist/32111227)@kureha_niconico
◇Vocal:味噌ばな奈(mylist/56043735)@milksopbanana25
※本家様が一番です。「歌ってみた」が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。
今回は、40mPさんの『東京の真ン中で寝転ぶ』を
歌わせていただきました。
爽やかな曲調で、元気をもらえる曲です。
*本家様:sm21827019
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前→sm27154102
*次→sm27350514
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【AKR】
うぃー(*´・ロ・`)ノ
秋ですね。良い季節になりました。が、私の周りの人達風邪引いてる人多いです。風邪にはご用心。
今回は40mPさんの少年と魔法のをボットを-5キーで歌わせていただきました。よろしくお願いします。
素敵な本家様:sm21919571
MIX・エンコード:水玉さん【mylist/47887075 @mizutamadazo】
Vo.:AKR【co1160573/mylist/28564225】
きゃべつの芯様、はる様、@北海道様、りっくん様、広告宣伝していただき、ありがとうございます。
からくりピエロ 【歌ってみた】 TSUKKIE ver.
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
初めて聞いたときこのフレーズにどれだけ震えたことか!!!
40mP様の曲の中でも特に好きなこの曲を歌わせていただきました
気持ちを込めて歌ったので伝わったら嬉しいなぁ……
キーは少し下げてます -2ぐらい?
素敵な本家様……sm15022913
歌ってみたマイリス(古い順)……mylist/47135517 mylist/49867975 mylist/51222205
Twitter……@J7bYrcyad
再生ありがとうございました!!!
【歌ってみた】シリョクケンサ【しばかぜ】
あの頃は見えていた景色。。はい、ゲームのしすぎですね。どうも、柴風と言います。今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせて頂きました。キー+3の音源を使わせてもらっています。因みにメガネはJ!NSを愛用しています。ご静聴よろしくお願いします。本家様:sm15230821歌・mix・エンコード:柴風。マイリスト:近日中。Twitter:@shiba_kaze_
