タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女性7人】恋愛裁判 歌ってみた【オリジナルMV】
本家様sm23750267
女の子ばっかりで歌ってみたその1でございます。よかったら聴いてね。
■vocal
菊丸 mylist/49398036
しゃのじ mylist/36795903
秋風邪 mylist/28015882 @akkz18_
チョコっと mylist/36707243 @chocotto0306
ゆぃ。
夏リン mylist/24720120 @karin150329
相生 mylist/38923655 @aioi0619
■original
Music&Lyric:40mP mylist/7975931 @40mP
ピアノ:事務員G mylist/3971593 @ZimuinG
ベース:mao mylist/14134845 @mao_alpaca_love
ギター(EG & AG):[TEST] mylist/2779693 @hiroki_test
ドラム&パーカッション:ショボン mylist/7711446 @Shobon_mint
■special thanks
mix&mst:潮風P mylist/52433398 @fumyanP
illust:らいと @ohryu_school
イラスト編集:真冬 mylist/52751702 @mahuyunosekai
movie&enc:水無月まき mylist/54230139 @minaduki_maki
シリョクケンサ 歌ってみた 【零音/leon】
零音さんが歌った曲を投稿させていただきます。
零音さんから:
こんにちは。40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。
MUSIC…40mP様
MIX…ふぁぼれよ様
VOCAL…零音/leon
Twitter…leon@57812
雨音ノイズ/歌ってみました【あーちん(おんな)】
こんにちは、あーちんです。
今回はちょっと混ぜて?アップさせていただきました♪
お聞き苦しい点は多々あると思いますが、聞いて頂けたら幸いです。
~~40mPさんのキー使わせていただきました~~
(キーがあっているかどうかはよくわかりませんー)
※「つんでれんこ」使用
本家様:(sm25282736)
前:曖昧劣情Lover[sm29844012]
アドバイスをありがとうございました、気づいたことは教えていただけると助かります。
これからもよろしくお願いします。
あーちん♀
【秋の40mP歌ってみたツアー】恋愛裁判 / Muu.
お久しぶりです!!
今回は素敵なツアーに参加させていただきました!!
ありがとうございました!
はまはまさん【sm29935432】←back next→たまごさん【sm29887912】
本家様 / sm23750267
Mix&Encode / えんさん(mylist/39243554 / @enjoy_the_tone)
歌 / わし。(mylist/56142109 /@Muu_0v0)
しゃもじさん、enjoy the toneさん広告ありがとうございます!(´;ω;`)
(sm29656034)金曜日のおはよう←前作 次作→coming soon...
【紗恵】恋愛裁判【歌ってみた】
「小悪魔…そう、君も有罪‐ギルティー‐」
大好きな恋愛裁判歌いました。
このMVのギルティーな彼が私には昔から電○のモ○タロスとウ○タロスの合体系にしか見えませんでした。
そんなこんなで大好きです。
歌*紗恵(mylist/46679813)
MIX*舌様 @tan_shita(mylist/55999308)
本家様*sm23750267
あなたは有罪?
【流れるままに】恋愛裁判 ver.流空(るあ)【歌ってみた】
浮気はだめですよ全国のリア充ども…
どうも、1ヶ月ドタバタしていて録音もまともにできなかった流空です!!!!
今回は40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました!
本家様【sm23750267】
Mix・マスタリング・動画・エンコ→平次様
Twitter→【@Hey_Gee92 http://twitter.com/Hey_Gee92】
Vocal→流空(るあ)
Twitter→【@Rua_117 http://twitter.com/Rua_117】
マイリス→【mylist/564128141】
コミュ→【co344417】
YouTubeチャンネル→【http://m.youtube.com/channel/UCkB-FsQS_KpJGMsTamgaMbg】
[ただただ」恋愛裁判のベース弾いてみた[弾きたかった]
にわかチョコミン党のコーダイです
生意気にも間奏でソロなんて弾いてます。
大好きな原曲様 sm23750267
Twitter @kodaifreedom
弾いたもの mylist/55875600
【少年のような声が】恋愛裁判【歌ってみた】
こんにちは!ども、ナイです!!
今回は、40mpさんの「恋愛裁判」を歌ってみました。
少年ボイスかどうかはわかりませんが、そう聞こえたら嬉しく思います笑
動画お借りしました。
本家様⇒sm23750267
vocal,MIX⇒ナイ
【みらい】だんだん早くなる【歌ってみた】
こんにちは、みらいです!
今回は40mPさんの『だんだん早くなる』を歌わせていただきました。
楽しんで歌いました、是非楽しんで聴いていただけると嬉しいです。
ナマムギナマゴメナマタマゴ!!
本家動画様/sm25658559
マイリスト→mylist/49481922
Twitter→@mirai_sing03
ココロ*パレット/40mP【雨恩】
「自分らしさになるよ。」
ーーーーーーーーーーーーー
詞、曲:40mP
絵:いみぎむる
動画:マクー
【iPhoneだけで】 ハナウタ日和 【歌って作ってみた】
こんにちわ!Millionearと書いてミリオニアです!
今回iPhone6のみで作成致しました!
歌った場所→お風呂場
音源→本家様から
キー変更-2 →ハヤえもん
録音→GarageBand
動画合成→iMOVE
詳しくは次の動画でアップしようと思ってます
僕が敬愛する40mPさんの
『ハナウタ日和 〜掃除、洗濯、家事、ワタシ』
歌わせていただきました!!有難うございます!
本家様:sm29765704
今回MIX無しなので酷い出来でキモくても許してね(笑)
今後は機材も揃えて、僕自身の喉も磨いて
いずれは、MILLION!!目標だっ!
僕の声でミリオン一緒に目指してくれる
MIX氏さんや絵師さん、動画さんご連絡お待ちしてます
[email protected]
【みぃこ】ドレミファロンド【踊ってみた】
お久しぶりです!みぃこです!今回はドレミファロンドを踊らせていただきました!練習してるときに妹が隣で一緒に踊ってまして...可愛かった□□□楽しく踊らせていただきました。暖かい目でご覧いただけると嬉しいです←本家様 →sm16719809(40mP様)振付本家様 →sm16749170(283様)踊り手→みぃこ(Twitter:@miiko3280m)
【パンドラB】ドレミファロンド【副次的文化系合唱祭2】live
合唱団パンドラボックスです!
2016年7月31日(日)に開催された副次的文化系合唱祭~祭宴~のステージ動画です!
この曲は昨年に引き続き歌った定番ソングとなっています。
「ドレミファロンド」
作詞/作曲 40mP
編曲 yukiya
番凩→sm29858263
LILIUM→sm29829610
指揮:ジャンニ(mylist/34351853)
ピアノ:シバ
合唱:合唱団パンドラボックス
マイリスト→mylist/45456798
公式HP→http://chorus-pandorabox.jimdo.com/
公式twitter→@chor_pandorabox
「少年カメラ」を歌ってみた りらかver.
40mP様の「少年カメラ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm18857528】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
一昨年からずっと歌いたかった曲♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/iXBMFgwv9yU
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【誕生日記念動画】少年と魔法のロボット 歌ってみたverとこめるきー
じーくそあっと先輩、お誕生日おめっとー(棒
きいち「俺高校の時、ブラザーだから^^」
めるぼん「続きは帰ってからゆっくり、ね♡」
とこ「実家クオリティだから音質は許せサシュケェ...」
本家様:40mP様 sm21919571
special thanks!
mix enc:しゅぴ mylist/49591005 @Spinne_Hope
きいち @Ki_chi_2525
めるぼん @merbonbon
tokosuke:mylist/48251282 @tk_tnk3
からくりピエロ 歌ってみた 【いとわ】
おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
いとわです!今回は「からくりピエロ」です!
悲しいの末路です(+o+)
素敵な本家様:sm15022913
Vocal&Mix:いとわ(mylist/55885681)
Twitter:https://twitter.com/itowa2525【@itowa2525】
誕生日に からくりピエロ歌ってみた hysric
”君の中できっと僕は道化師でしょ?”
20回目誕生日に私の好きな曲を投稿でき幸せです!これからもがんばって行きたいと思います!
本家様 sm15022913
歌 hysric コミュ:co3137026 マイリス:mylist/55287453 ツイッター@hysric_2525
mix/mastering 江戸mix様 mylist/44085015
sm28700060 ←前作 次作→????
大胆ビキニの揺れ揺れグミちゃんがシリョクケンサ
YouTube【HD】https://goo.gl/NVfZlb
初期のカメラワークを4年ぶりにカスタムしてグミちゃんで制作しました(^^)
■たくさんお借りしました。ありがとうございます♪
■作詞・作曲:40mP
■モデル:揺れグミ
■モーション:盗賊つばき
■エフェクト:そぼろ
■ツール:樋口M,KENくん,窓屋
※MMDで主にモデルのカスタムやテクスチャワークを楽しんでいます
※流し込み作品なので雑かもしれませんが、楽しんでいただけると幸いです
※お借りしたものへの否定的なコメントはお控えください
【うさぽん】キリトリセン【歌ってみた】
曲名 キリトリセン
本家様 40mp様 sm13715524歌 うさぽん Twitter@usausa_ponponMix 日和 Twitter@zokuhiyoriut何かあればTwitterまで!
【アカペラ】ドレミファロンド/初音ミク
VOCALOIDが大好きな可愛い後輩アカペラーにうたっていただきました
:::King of Tiny Room-----
Chorus&Bass:齋藤龍 (user/10421772) @drash5296
VoicePercussion:よしだ @niiyama_yoshida
:::Thanks-----
LeadVocal:もりな 様
illustration:えm 様
■Twitter: @kingoftinyroom
■mylist/56766619
【2年前のリベンジッッ】 フタリボシ 【みたらし(姉)】
3連休歌ってみた連続投稿! 過去作リベンジしてみた!
第三弾っ!「 フタリボシ 」
2014/9/4に投稿していましたー!!!いやあ、懐かしいですねー、良い曲だから歌ったろー!と思ったらこれが結構難しくて…w落ち着いた曲だけど明るい感じで歌いたくって声がきれいにはまらないってあれこれ試行錯誤した思い出があります。今回もそれにはまりながら歌いましたwww
40mPさんの素敵な本家様・・・sm11302054
歌った人・・・みたらし(姉) mylist/50747160 co2308927 @mitanekonnbu
☆2014/9/4の同曲→sm26453688(コミュ限動画12:29ごろ)
「クラウチング・スタート」を歌ってみた りらかver.
40mP様の「クラウチング・スタート」を歌わせていただきました♪
本家様【sm24407915】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
体育の日なので走っているこの曲を♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/P1HXe991pk4
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【ぼんたんあめ】からくりピエロを男二人で切なく歌った
これが悲しい末路だ作詞作曲 40mpさん愛すべき本家様sm15022913ぼんたんあめの公式Twitter https://twitter.com/bontan_musicばってぃ。のTwitter https://twitter.com/battey_tube25アインのTwitter https://twitter.com/ain0601【ぼんたんあめとは】なんか暇だしネット活動でもしてみる?おう、良いね。で、何する?「「全部」」ってことで歌からダンス、作曲なんかもやりたい田舎の高校生二人組。ヘタレ系イケメンのアインと小さなやかましいイケメンのばってぃ。が織りなす至上の音楽をあなたの耳に。これから僕らはどんどん成長していきます。やってほしい歌やダンスのリクエストなどありましたら[email protected]までお気軽にどうぞ。
ココロ*パレット 【歌:宇佐美みずき】
完璧な2番煎じです。
宇佐美みずきとは、『この美術部には問題がある!』の登場人物である。CV:小澤亜李
人物像
『この美術部には問題がある!』の主人公にしてヒロインの中学2年生。みずがめ座のA型。 美術部で唯一の常識人で、基本的にはツッコミ担当。空回りしがちな振り回され系女の子。 当然絵を描くことは好きだが、漫画やアニメのキャラ絵は好きではない。しかし、同級生で部活仲間の内巻すばるにそそのかされて描いたリンゴの擬人絵はなかなかの腕前だった。
髪型はショートボブで、うさぎのヘアピンをつけているのが特徴。 スレンダー体型で、胸は同級生と比べてもお世辞にも大きいとはいえない。 靴下は原作では黒ハイソックスだが、 アニメでは濃いめの紺ハイソックスとなっている。
ココロ*パレット 歌いました*Merlin国王
「この美術部には問題がある!」とのコラボ企画で40mP様が作られた曲を歌わせて頂きました。
アニメの中でも流れてましたね!
久しぶりの投稿でちょっとアレなところもありますが、お許しください。
特にハモリはハモれていないです・・・。
今回もMIXとエンコードはカミノ様にお願いしました。
いつもありがとうございます!!
40mP様の本家動画
sm22294993
▼私の歌ったリストです▼
mylist/54813648
【Merlin国王】でnanaも始めました!
Twitter @Merlin_kokuou
カミノ様 @jin0073469
甘党が 雨音ノイズ うたった
糖分を控えろとドクターストップを宣告されました。
甘党ノイズです、、、
本家:(40mP 様)sm25282736
Encode:( l!aR 様) mylist/54234540 @liarx21
Vocal&Mix:はるあん mylist/51129352 @halaaahn
【最新掃除ロボが】ハナウタ日和~掃除、洗濯、家事、ワタシ~歌(ry
どうも奥様方に人気の華麗で優雅で超高校級エリートそして尚且つエロさを兼ね備えたスーパーイケメン掃除ロボこと
なとり♂です
まぁそんな冗談置いといて、改めましてなとり♂と申します。
今回は40mP先生の ハナウタ日和 ~掃除、洗濯、家事、ワタシ~ を歌わせていただきました。
今回のテーマは[お掃除ロボット]というのがテーマなので僕もボカロ(になれなかったけど)なってみました!((ノェ`*)っ))タシタシ
よかったらコメント、マイリス、その他アドバイスコメントよろしくお願いします!!
僕のツイッター→@wvoice_sing
僕の歌マイリス→mylist/57164732
ウルトラリスペクト本家様→sm29765704
コメントで「m」って打つと・・・
【もっと!!おもいっきり楽しんで】 だんだん早くなる 【歌ってみた!】
3連休歌ってみた連続投稿! 過去作リベンジしてみた!
第二弾っ!「 だんだん早くなる 」
2015/3/2に投稿していましたー!!!「おもいっきり楽しんで歌ってみた」という素晴らしきタイトルで投稿させていただきました!!ご好評いただいており既にウォークマンに入れてますっなんてというお声も……知らぬ間にっ嬉しやっ(*´Д`) なので今回はもっと楽しんで歌ってみました!!
40mPさんの素敵な本家様・・・sm25658559
歌った人・・・みたらし(姉) mylist/50747160 co2308927 @mitanekonnbu
☆2015/3/2の同曲→sm26453688(コミュ限動画16:23ごろ)
【萩えもん】恋愛裁判 【歌ってみた】
終身刑で償う覚悟
死ぬまで君だけを守るよ
本家様:sm23750267
Mix,Mastering,encode:うーさん(mylist/53532756 @usan2525)
歌った人:萩えもん(mylist/55729798 @kimiyasuNico co3382204)
前歌ったやつ→劇場愛歌 sm29715898
次歌ったやつ→ミカヅキリサイズ sm29907414
【みみりん】からくりピエロ/40mP feat.初音ミク
セルフコラボ~♪
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2655006403/
交響組曲「君の名は。」-前前前世/なんでもないや/スパークル
映画「君の名は。」の主題歌から「前前前世」「なんでもないや」「スパークル」の3曲をオーケストラメドレーでアレンジしてみました。
原曲:RADWIMPS
オーケストラ編曲&プログラミング:40mP
イラスト:CLare
【歌ってみた】雨音ノイズ【澪夜】
久しぶりに歌った
本家様【sm25282736】
マイリスト【mylist/25112114】
