タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース 8人】初音ミク - 恋愛裁判をベース8人で演奏してみた!【40mP】
こんにちは!私たちは、韓国のベーシストです。
アニソン、ボカロが好きでいろいろ演奏活動をしています。
みんな集まって40mPさんの恋愛裁判をベースで演奏しました!
苦労したが、見事に出てきたみたいで嬉しいです。
よろしくお願いします!
本家: sm23750267
Mix, 動画: Zanil Kim (mylist/45005472, @topfkim2)
イラスト: Rouvel (@grouvel3000)
ベース 8人
*GuraP (@GuraP_B)
*MiSA (@MiSA_0710b)
*Zanil Kim (mylist/45005472, @topfkim2)
*Junghya (mylist/28123782, @Ren_Junghya)
*LuWha (@Issaclarke1)
*M.Write (@musrange)
*Letso (@Letso)
*BLeopard (@BLeopard0_0)
シリョクケンサ 【紫憂】
君の眼には見えてるんでしょ?
紫憂です!
兄にパソコン奪われて共有パソコンを使いリビングでエンコードするハメになりました(ꐦ°᷄д°᷅)
そう、そして明日(9月1日)は私の誕生日なのです(* ´艸`)
seventeenですよ‥‥seventeen♡
今回は40mPの『シリョクケンサ』を歌わせていただきました。
シリョクケンサの先生って超絶イケメンですよねー♡♡
めっちゃ好きです‼
あれ…私の学校にイケメンの先生いないんですけど‥‥なぜ?(´;ω;`)
※誹謗中傷はお控えください。
本家様【sm15230821】
mix師様 あかくん【mylist/54424019】
エンコ& Vocal 紫憂【 mylist/41517814】@shiyuu96
【宇宙で歌った】恋愛裁判【初投稿】
こんにちは。ミクかわいい。お洒落な歌を歌わせていただきました。ミクかわいい。
お洒落でかわいい本家様=『恋愛裁判』sm23750267(40mP)
歌=Spicα(すぴかるふぁ)mylist/56763825
手違いで実は投稿二回目。
【♪ミュツタカ♪】【8月の終わりに】八月の風【歌ってみた】
流れ出したメロディー 繋いだ僕らのその手を 包み込む八月の風 響き合って
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
今年も気づけば8月が終わろうとしていていました。
来年の夏も楽しいことがたくさんありますように…
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:40mP様 sm18766726
Mix,Mastering:とっぽ様 mylist/44541054 @toppo_25mix
https://twitter.com/toppo_25mix
Vocal,Enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
歌詞の一部を間違えてしまいました。大変失礼いたしました。
【誤】見失っていた 足"跡"にあったもの
【正】見失っていた 足"元"にあったもの
本家様が一番です。アレンジなどが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev キズ sm29456768 Next→心做し -Piano Arrange Ver.- sm29645707
【初投稿】 からくりピエロ歌ってみた 【白狐】
どうも初めまして。白狐と申します。
今回、歌ってみた動画の初投稿をさせていただきました。
まだまだ未熟ですが、よければ最後まで聞いていってください。
本家様:(40mP様)【sm15022913】
Vocal/Mix 白狐【Twitter:@@Nix_318i 】
【一周年記念】だんだん早くなる【オリジナル】
本家様⇒sm25658559(40mP様)vocal⇒ゑゐひれ(Re;iA×ピゑロ)mix⇒華月由奈様 イラスト⇒Re;iA、salt様 動画⇒ピゑロみなさんどうも!今回はなんと今日で歌ってみた載せて一年経ちました!有難うございます!そしてこれからもよろしくお願いします!これを記念し手、へたくそな絵で申し訳ないんです。(salt様のイラストはすきです)一から作っちゃいました!おまけ付きで、もう、楽しかったです!初めてながらも頑張りました!今日までお世話になった人たちには感謝です! そして!ピゑロとRe;iAでユニット組みました!名前は「ゑゐひれ(えいひれ)」です!これから応援よろしくお願いします!
キリトリセン 歌ってみた【はりくま】
最近、頻繁に現実逃避をしています。はりくまです。40mPさんの【キリトリセン】を歌わせていただきました。あ、現実逃避は今に始まった事じゃないか。本家様⇒sm13715524 はりくまのTwitter⇒https://twitter.com/harikuma0525 はりくマイリスト⇒mylist56322447
【ぱぱの休日】キリトリセン【歌い直したかったから歌い直したのだ。】
こんばんは、ぱぱ休です。
2作目にうpしたキリトリセンを歌い直しました。
本家様→sm13715524
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
一応歌いなおす前のやつ→sm24911540
【ゆめ☆】夏恋花火 を踊ってみた【日本で】
こんばんは、みなさん!(*´▽`*)
日本から帰ってきました!最高の夏の思い出を作ることができました。
日本の花火はとてもキレイですし、それを見るチャンスがあったし、
この曲大好きですし…なので日本で踊ることができて嬉しいです!
靴はぼろぼろですみません…あつかったな…!
横浜で撮影しました。いい動画が撮れそうな場所たくさんありますね…!
早くまた日本に行きたいです!待っててくださいね☆
日本でこの動画だけを撮ったのですが、ひなたちゃんと初コラボもしました!お楽しみに!
楽曲本家様:sm12071702
振り付け本家様:sm19087571
マイリスト:mylist/51954352
コミュニティ:co2974014
ツイッター:@yume_yururin
【SDVX II】 トリノコシティ 【EXH】
※撮影時のバージョンはIIIです
※PCで横長に表示される場合→大(中)画面にするボタンをクリック
EXHAUST:LV12
player:じっつー
HI-SPEED:594
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=233 AA=127 AAA=42
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【みこいす】「HOME」を踊ってみた【誕生日と1周年】
こんばんは、みこいすです。
私事ですが、本日8月26日が誕生日でございまして、9月1日で踊ってみたを初めて一周年になります。
今まで1年間支えていただいた皆さんへの感謝と、記念をさせていただいて
思い入れのある大好きな曲と振付を踊らせていただきました。
少しでも楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。
楽曲本家様 so21684053
振付本家様 sm24780851
マイリスト mylist/52708891
【歌ってみた】雨音ノイズ【在。】
「その涙はだれのもの?」
在。と申します。名義がALu.から在。に変わりました。
改めてよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm25282736
在。の歌ったやつ【mylist/54758248】@alu_kou_0112
おみっくすとえんこ 雨麗【mylist/50895789】
コトバのうた 歌ってみた♪ 【みんくす×はるち】
---أريد أن أعود إلى الطفولة 。
---Google翻訳へ 。
♠ 素敵な原曲様【sm21361625】40mP様
♣ Vo : みんくす : mylist/29257214 @minx_voice
♦ Vo : はるち : mylist/52463818 @aaaharuchi
♥ mix&mastering&Enc : はるち
恋愛裁判 歌ってみた ver.りと。
このミクちゃんほんと可愛い。。。
本家様【sm23750267】
mix vocal:りと。【mylist/50960781】【https://twitter.com/Lito1116】
Snow Fairy Story オーケストラバージョンにドラムを入れてみた
突然閃いたので40mP様のSnow Fairy Storyオーケストラバージョンにドラムパートを入れてみました。
問題があれば消します
原曲 - 40mP様 sm25501931,sm25465455
【二人で歌ってみた】ドレミファロンド 【かめっこ&夢生】
笑顔になれるよ
今回のコラボは40mPさんの『ドレミファロンド』+3keyです。
かめさんのロンドはないのですか!?
本家様【sm16719809】
Vocal:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Vocal:【夢生】→mylist/47449698
Twitter:【https://twitter.com/Muu_Tirol】
Mix&Enc:【R18(るいや)】→mylist/35956371
Twitter:【http://twitter.com/R18_0112】
【かっこよく】恋愛裁判【Re;iAが歌ってみた】
本家様⇒sm23750267(作詞、作曲、編曲⇒40mP様) vocal⇒Re;iA mix⇒moco様(mylist/56176533)ずーーーーーーーーーーっと歌いたかった!!!!!40mP様のかっこよき恋愛裁判!歌わせていただきました!よければ聞いてください!前作もよろしくね!※iPhoneでの録音です。でもいつもmix師様方がきれいに仕上げてくださいます!機材ほしい。。。
「Smile again」を^^笑顔で歌ってみた。ver華蓮☆彡
「すべての愛をこの1曲に込めて」
いつもそばに居てくれるリスナー様や友達に少しでも笑顔になってもらいたくて40mP様の歌の力をお借りさせていただき、素晴らしい曲だったので恐れ多くも歌わせて頂きました。
皆様への感謝を全て曲につぎ込んだ一作です。
今回はアレンジでラップを入れてみました。ラップに自分の想いを込めていますので^^良かったらラップのところも聞いてくださると嬉しいです。
〇とても素敵な本家様・・・sm19809703
〇vocal&mix・・・華蓮☆彡
〇制作協力、アドバイザー・・・Crom様、風✩様。
お忙しい中、制作にご協力頂きありがとうございました!おかげ様で素晴らしい作品になりました。お疲れ様です
これからもよろしくお願いいたします
華蓮☆彡の歴代作品集:mylist/34917246
【コトバのうた】 歌ってみた 【ver.羅武猫】
こんな家族ってすごく素敵ですね♪
◆素敵過ぎる本家様◆sm21361625
◇Vocal&MIX&ENC 羅武猫◇mylist/35651980
◇コラボマイリス◇mylist/36264006
◇Twitter◇@loveneko1029
夏恋花火 歌ってみた 【みるきぃぬ】
夏ーっ!真っ只中!
浴衣に花火に屋台!そして、恋!!!
..........恋かぁ...(遠い目
✳︎素敵な本家様→40mP.featシャノ(sm12071702)
✳︎オケ音源→(sm25348201)
お借りしましたm(_ _)m
✳︎Mix→マーガレットさま
✳︎絵→大関莉果さま
twitter:https://mobile.twitter.com/oorkprdice
(@oorkprdice)
Pixiv:http://touch.pixiv.net/member.php?id=19639540
-----------------------------------------------------------
はなうたU・x・U♥︎(マイリス)→mylist/52994889
みるきぃぬTwitter:@milkiene
【るの】今をかける少女【歌ってみた】
こんにちは!るのです
今回で12作目の歌ってみた動画です♪
40mPさんの「今をかける少女」歌わせていただきました!
本家動画様【sm28816494】
MIX:りつ mylist/13439560
歌:るの mylist/39649774 co2763664
『恋愛裁判』歌ってみた 【CoCola】
『君も有罪』
3回目の投稿です、まだまだ頑張っていくのでよろしくお願いします
もしすこしでもよかったら『CCCCCCCCCCC』コメよろしくお願いします
本家様➤(sm23750267)
歌MIXなど➤(CoCola)
Twitter➤@CoCola_Lql1
これからもよろしくお願いします今までの歌ってみた➤mylist/56477774
次の曲➤エイリアンエイリアン/DIVELA REMIX(sm29756102)
前の曲➤ライアーダンス(sm29327443)
【歌ってみた】からくりピエロ
仕事終わりのテンションで歌ってみた。
前回のリベンジ1割寝不足からのノリ9割。
たまにはカラオケに行きたい。行きたい。行きたい・・・。
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M
off:https://www.youtube.com/watch?v=3C4ZzWKNTWo
動画:https://www.youtube.com/watch?v=3C4ZzWKNTWo
夏恋花火 歌いました*Merlin国王
花火の季節ということで大好きな曲を歌わせて頂きました。
40mPさんの「夏恋花火」です!
今回もMIXとエンコードはカミノ様にお願いしました。
いつもありがとうございます!
▼私の歌ったリストです▼
mylist/54813648
【Merlin国王】でnanaも始めました!
△twitter@Merlin_kokuou△
【MiKa】 夏恋花火 【歌ってみた】
リア充の季節ですね
コメントできない方→【sm29431190】
本日を持ちまして、わたくし MiKaは
また一つ歳をとりました。
もう歳とりたくないよぉ(;_;)
♭Original:40mP 【sm12071702】
♭Vocal:MiKa【mylist/50070748 & co2175180】@MiKa___uta
♭MIX:お米ちゃん【mylist/53691428】@riceniconico
♭Encode:siro【co1728827】
Special thanks.
Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
お気に入り登録してほしいなぁ。。。(チラッ user/20762701
おすすめ→【mylist/55690007】
雨音ノイズ@てぃあな
ゲリラ豪雨最近多いなぁ、本音と建て前、日本の習慣とてもすき。
枯れるほど抱いて。抱いた存在もいなくなって
本家様:sm25282736
Mix:お米ちゃん@riceniconico
vocal:てぃあな
Twitter@Tiana_2525
mylist/52463022
【Euphonium】 シリョクケンサ 吹いてミタ@W
吹いてみた動画 13作品作目
今回は40mp様の シリョクケンサ を演奏させていただきました。
視力は最後に計った時は両目2.0でした(過去形)
ぜひ最後までお聞きください。
本家様→ sm15230821
Euphoniam → W(twitter:@euphoniam_w)
←前(頓珍漢の宴:sm29010061) 後→(:)
【DORA】 雨音ノイズ ☂ 【歌ってみた】
相変わらず毎日ジメジメして暑いですね...
外歩くと干からびそう....
熱中症対策にはポカry...
雨音ノイズ歌わせていただきました!まだまだ未熟者で変なとこがあるかもしれませんがこれからも楽しく歌っていきます!応援よろしくお願いします!!
素敵な本家様:40mp様【sm25282736】
素敵なMIX師様【レト】(twitter @majorleto)
VOCAL: 【DORA mylist/46551034】
【佐倉】 溜息の行方 【歌ってみた】
溜息になって消えた
今回は40mP様の『溜息の行方』を歌わせていただきました。
私も進路は泣くほど悩んで迷いましたが、今はこれでよかったなぁなんて思います。
どんな選択してもそう言ってそうですが…
結局のところ私は自分が選んだ道なら間違いなんてないんだと思います。
素晴らしい本家様⇒sm29249168
MIX⇒zuzu様mylist/49533259(Twitter:@zzuuu2525)
素敵なMIXありがとうございます!
歌⇒佐倉(元ぶろさむ)mylist/42234819(Twitter:@sakura_fuku75)
【天月×歌詞太郎】 誰も知らないハッピーエンド 【合わせてみた】
初投稿です! 天月様と歌詞太郎様の誰も知らないハッピーエンド、合わせてみました!お借りした動画:天月様=sm28318221 伊東歌詞太郎様=sm28406105 本家様=sm28294159
【MMD艦これ】シリョクケンサ【GUMI】
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽:40㍍様「シリョクケンサ」Vocal:GUMI sm15230821
○モデルさん:つみだんご様 高速戦艦 榛名改二1.1 / 比叡改二1.1 sm24804542
○モーション&カメラ:盗賊つばき様 sm19000287
○ステージ:ShootingStarBlue様 im5953669
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P様)
・Figure v1.0.1 ビームマンP様
○動画エンコード:つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
少しましな画質
https://youtu.be/xrdbLXp_E1U
【ちぇるり】 melody in the sky 【フルートで吹いてみた】
ちぇるりと申します。毎日暑いので今回は爽やかな曲を演奏してみました。動画をいい感じにしたかったのですが、自分にはこれが限界でした。。最後の最後でこの曲っぽくしてみた(つもり)ので、よければ最後まで見てください!
Special thanks☆
撮影:ぱせり
素敵な本家様:sm4027018,sm5777855他の曲もよろしくお願いします♪→mylist/55156077
twitter始めました→@chellry_arioso
