タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタミュがすきすぎて Limited sky 歌った
注意!!カラオケです
月皇海斗は比較的に落ち着いてるほうなのですが兄存在が強すぎて空回りしていることがありました、しかしチーム鳳に入って仲間と触れ合っていく中で意識が変わって成長していく海斗君が見れます。
さらに作詞作曲が40mPなので2525好きな人も愛着わくような曲になっているのではないかと思います。
動画をお借りしました→ sm27807489
アニメだけではなく突然始まる曲も非常によくいい曲ばかりなので偏見なしで一度見てほしいです。
【カラオケ】 mylist/42880841
【今まであげた歌】 mylist/55896456
【今まであげた実況】__【mylist/34616412】
【てちがいコミュ】:co1918712
【youtube】__【https://www.youtube.com/channel/UCTOZgsD45tIixc2yfzH82eQ】
【Twitter】__【chikaman2106】
【きさら】 夏恋花火 歌わせて頂きました!!
素晴しい本家様⇔sm12071702
お借りした音源とPV⇔ sm17972450
皆様どうもきさらです!!
今回も自分でMIXしました!!
最近暑い時期になりましたねwww
今回は夏恋花火を歌わせて頂きました!!
この曲はニコニコ町会議2014のテーマソングでした!!
私の地元(宮崎)にきた時に初参加しましたww
今となればいい想い出です!(ノ´▽`)ノ♪
夏にはぴったりな曲だと思います!
あんまり上手くはないんですが聴いてあげてください!(ノ´▽`)ノ♪
皆様の暖かいコメントもお願いいたします!!
弾幕歓迎なので気軽に乱射してあげてねww
そして、私ニコ生も配信しております!!気軽に遊びに来てやってください!!
コミュ ⇔ co2780392
今後ともよろしくお願いいたします!!
【GROOVE COASTER 3】シリョクケンサ 994k【HARD】
グルコス第37弾「シリョクケンサ」
「GUMI生誕祭!イベント」の課題曲及び6/29から配信された新曲です。
最近、難易度詐称が多いような気がするのは私だけでしょうか?(汗
どう考えてもHARD8相当の譜面だと思いますが…皆さんはどう感じたでしょうか?
当の譜面は全体的にリズム難、数をこなしてリズムをつかむと良いでしょう。
偶数連打の対策もお忘れなく。ちなみにAD-LIBは計2つと非常に少ないです。
曲名:シリョクケンサ
難易度:HARD
アーティスト:40mP
ボーカル:GUMI
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
【GROOVE COASTER 3】 シリョクケンサ HARD PERFECT
Player:G0R02
place:TFSあべのアポロ店様
この譜面にはアドリブは2個しかなく、目押しがものを言う。
『ジェンガ』を歌ってみた【makoto】
久しぶりに歌いたくなったので勢いで投稿してみました。
この曲のポイントはサビのファルセットを
どうバランス良く聞かせるかにかかっているような気がしました。
あと、Aメロのリズムもなかなかムズイ、、、
本家40mP様(sm9558887)
makoto(mylist/50720750)(mylist/53212135)
twitter:@spbmika_kumaka
歌前回→『ひまわりの約束』ピアノアレンジVerを歌ってみた【makoto】(sm28294059)
トリノコシティ-piano ver.-歌ってみた【香菜実】
口内炎がひたすら痛い。歌ったやつ⇒mylist/56231170
【よる】 感情泥棒 【歌ってみた】
✧ フィリピンの歌い手、相楽夜さんの代理うp ✧ | 本家様:sm25182507 | 音楽:40mP | PV:たま | 歌: よる【相楽夜】 (mylist/19718642) @yorusagara | YouTube ==> http://youtu.be/2WnuOpZo8Kc
からくりピエロ ver. Ketra.
回り疲れた。
安定の一発取り。
安定のお遊び動画。
そして凄い音割れ。
本家様(sm15022913)
■Vocal, Mixing:Ketra.【mylist/41423080】
【一人二役】誰も知らないハッピーエンド【Yシャツ×Tシャツ】
初めて一人二役やってみました!
大丈夫です!よく聞けば違います(※いろんな意味が詰まってます)
分かる人には分かると信じてます。
十字架はもう背負ってます・・・・泣
本家様(sm28294159)
Vocal:YシャツMサイズ(Twitter:@ysyatum)
Mix:お米ちゃん様 (Twitter:@riceniconico)
enc:あいす様(Twitter:@utauta_mixx)
前作:メリュー(sm28890850)
感情泥棒 歌ってみた 【₭еI】
今回は40mPさんの感情泥棒を歌わせていただきました!久しぶりに依頼をお願いしました!素敵に仕上がってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本家様【sm25182507】
VOCAL&ENC ₭еI Twitter @skyblue00812
HAMO&MIX ジャージ様 Twitter @mix_voice_3
【ドバード】 からくりピエロ 【歌ってみた】
●本家様【sm15022913】
どうも!ぶちょふしのドバードです!
歌ってみたは初投稿です!
実況動画の方のはもうチョイ待ってください
キーは4つ上げてオク下で歌ってます
●歌&MIX&エンコード ドバード
実況マイリスト 【mylist/55053608】
恋愛裁判 歌ってみた ver.peng
恋愛裁判歌ってみました!!
もっとうまくなりたいけど時間が・・・
こんなの言い訳ですよね・・・
vocal/mix/enc peng
素敵な本家様 sm23750267
peng歌ってみたリスト mylist/50190336
「 少年と魔法のロボット」を歌ってみた ★ ジトセ
今日は私の誕生日です!
私の歌うを聞いてくれて、本当にありがとうございます。
私の日本語はまだ弱いですけど、これからがんばります。
もちろん、歌うこともがんばります!
これからもよろしくお願いします!!
Music : 40mP
本家様:sm28356654
Vocal : ジトセ (https://twitter.com/jitose1994) (mylist/54825739)
Mix : ヨスケ (https://twitter.com/y_safe1994)
【少年が】今をかける少女歌ってみた【もると】
今だけを見つめてる
もるとです!!相変わらず喉声が直りません。。。
今回も40mPさんの曲を歌わせていただきました!!!
とっても可愛い本家様*【sm28816494】
MIX*しおかぜ様【@fumyanP】
Vocal*もると【mylist/54541937】 【@moruto_2525】
encode*RISA【@R_S_1215】
アドバイスなどあればください!よろしくお願いします!!
前☞再教育(sm29020014) 次☞サマータイムレコード(sm29452391)
誰も知らないハッピーエンド 歌ってみた
どうも、お久しぶりに
そして夏の始まりです。暑いですね。溶けますね。
おやすみ・・・めでたしめでたし・・・byあいす
本家様【sm28294159】
歌|д゚) ゆらと(あいす☆)【mylist/37076509】【co2022615】
MIX|д゚) 桜海老(mylist/32351441)
【E by リリカチック】シリョクケンサ【歌ってみた】
”E” です。はじめまして。
歌ってみた初投稿しました。これからどうぞ宜しくお願いします。
溺愛するご本家>sm15230821(シリョクケンサ/40mP様)
Vocal>E(リリカチック)
Rec/Mix>yamamoto(リリカチック)
twitter : @Elyricatic
歌ってみたマイリスト:mylist/56165757
ボカロオリジナルマイリスト:mylist/51027005
キリトリセン 歌ってみた うらる
--------------------------------------------------------------------
40mpさんのキリトリセンを歌ってみました!!良い曲です!!!楽しかった!
本家様 sm13715524
歌・mix うらる【mylist/47203087】【@nico_URL 】
---------------------------------------------------------------------
『雨とアスファルト』ver.八兎【40mP歌ってみたツアー】
#02『雨とアスファルト/40mP』(sm20212767)
お久しぶりです。八兎(やと)です。
ツアーに参加させていただき、
この時期ぴったりの曲を歌わせていただきました。よろしくお願いします。
▼Mix / ぶん様(mylist/32970413)
<Twitter→@buxun>
▼Encode / とーや様(mylist/49403530)
<Twitter→@akamr103>
▼Vocal / 八兎(mylist/54942558)
<Twitter→@Yato810_nico>
※Twitterでは30秒動画でも歌を投稿しております。
少しでも興味をもってくれた方は是非フォローよろしくお願いします。
ツアーマイリスト(mylist/56129466)
前 ⇒ SION(sm29075357)
次 ⇒ 銀桜(sm29062992)
Back ⇒ 君の好きな本(sm28256186)
Next ⇒ すーぱーぬこになりたい(sm29087440)
【歌ってみた】雨音ノイズ【ゆん。】
#31 雨音ノイズ
6月です。
雨男の僕が梅雨らしく歌い上げます♪
良かったらコメやマイリスお願いします☆
ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」にてライブ活動も行っています!
2016.8.23川崎セルビアンナイトにて無料ワンマンLIVE決定!!
本家様:sm25282736
***********
■ゆん。歌ってみたマイリスト【mylist/48045411】
■ゆん。Twitter→@Yun_robinsegg
■ゆん。ブログ→http://ameblo.jp/yun-nicomelo
■ゆん。公式LINE@→@far3116t
■お問合せ→[email protected]
■前回:【アニソン歌ってみた】 聖闘士星矢★ソルジャードリーム 【ゆん。】sm29025076
【雪華&瑠亜】コトバのうた 歌ってみた
瑠亜「こんにちは。左担当のりゅあです!」
雪華「え!?」
瑠亜「ということで、雪華と瑠亜のコラボ企画第4弾!40mPさんの『コトバのうた』を歌わせていただきました!」
雪華「ちょっとまって(笑)」
瑠亜「え?」
雪華「いや。なんでもないや(笑)」
本家様:[sm21361625]
vocal(GUMI.右担当)/雪華(mylist/53023080)@setuka_music
vocal(ミク.左担当)/mix/瑠亜(mylist/55025005)@ryua_2525
Special Thanks(台詞担当)/Träne(mylist/53021039)@trane_desu
前作→アイラ(sm28990320)
【MMD】【LipFaceMaker】リップTEST
rinkです。『LipFaceMaker』テスト出力動画です。
AM6:00作業開始、VSQが40分前後で『ウホホーイ』と言ってたら・・・・
ううむ、割り切り難しい><。。。
『VoiceCapture』→『LipFaceMaker』→『FaceAndLips』と作業しています。
VSQは自己責任
リップは95%ツールにおまかせ(ありがたやありがたや)
表情は手動。。。ここがココが此処が><
素敵なオリジナルMV
『左右シンパシー』
作詞・作曲・編曲:40㍍P様 (sm22932041)
コンテンツツリー記載漏れ等あればお知らせ下さい。
御協力・きっかけ・フォローを下さった皆様に土下座。
【よし之】 キリトリセン 【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!!
今回は40mPさんの楽曲を歌わせて頂きました☆
好き勝手歌っております(笑)
なんとなくコーラスを入れたくて
完成度低いですが入れてみました!!
コーラス楽しかった~♪←自己満
まだまだへたくそですが
これからも頑張って歌っていきます!!
本家様*sm13715524
mix*ein様 (@ein_musik)
:mylist/40428717
vo*よし之(@domisomisochun)
:mylist/51749880
よかったらコメント、マイリス宜しくお願いします!!
『恋愛裁判』歌ってみた【はじめ】
覚悟はいいか?俺は出来てる...!!
はじめです!歌ってみた14曲目です!
40mP様の「恋愛裁判」sm23750267を歌わせていただきました♪
歌ってみたマイリスト→mylist/54504098
普段は劇団九課の二階堂一で活動しています。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
(アメブロトップから『劇団九課』で検索でも行けます!!)
劇団九課と仲間達のラジオ的な何か...
無頼男ラジオマイリスト→mylist/51525520
「今をかける少女」を歌わせていただきました【hyuga】
私も今を全力疾走中です。たぶん。
大好きな40mPさんの「今をかける少女」を歌わせていただきました。
ハモり部分のmp3が付いててだいぶありがたかったです。
ありがたかったです!
本家様はこちら → sm28816494
同時投稿「ライアーダンス」 → sm29060872
前回は「apatite」 → sm28916579
よろしければマイリストもどうぞ → mylist/53997292
『からくりピエロ』 歌ってみた daigikun
歌ってみた~:3
Music, lyrics : 40mP
Illustration : Yamako
Video : √Effect
Vocal : daigikun
Mixing, mastering : daigikun
download : https://drive.google.com/open?id=0BwBBycrookm3Z0JjU3hCcFBReFk
soundcloud : https://soundcloud.com/daigi-kun/karakuri-pierrot-1
youtube : https://www.youtube.com/watch?v=5yFEMiR7T4U
【タニシ】 恋愛裁判 【歌ってみた】
原曲:sm23750267
40mPさんの恋愛裁判を歌わせて頂きました。
作詞、作曲、編曲:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま様(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G様(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao様(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST]様(mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン様(mylist/7711446、@Shobon_mint)
ボーカル:タニシ
「エイリアンガールフレンド」歌ってみた:タケトモエ
タケトモエといいます。どうぞよろしくお願いします。
宇宙との遠距離恋愛…すごい!
本家様:sm28489167
>>>Music&Movie:40mP様 >>>Guitar:[TEST]様
素敵な楽曲・動画共にお借りしました。
【タケトモエ】=2人組/月一投稿/@take_TO_moe
←:sm28848899(きみがすき)
:mylist/50661072
→:sm29273205(雨き声残響)
【オリジナルMV】 トビウオの夢 Piano Arrange Ver. 歌ってみた 【あぽ】
どーも、あぽと申します
40mP様のトビウオの夢を歌わせていただきました!
皆様を空と海の世界へ誘えたらこの上なき幸せ。
▶music&lyric:40mP様(mylist/7975931/@40mP)
▶piano arrange:尾野マサミツ様(@onomasamitsu)
▶mix:酸化鉄様(mylist/55214121/@sankatetsu_mix)
▶illust:水谷シルヴィア様(@mizutani_sy)
▶movie&encode:ぺん様(@japanpn)
▶sound effect:ニコニ・コモンズより「波の音」(nc15478)こだまプロジェクト様
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
←前 アイのシナリオ【sm28730960】 次→ バッド・ダンス・ホール【sm29349995】
【歌ってみた】 千年橋と影法師 【ちびねこ】
ちびねこです。
40mPさまの「千年橋と影法師」歌ってみました。
なんというか、切ないですね。
「お前の背中に私の願い 少し重すぎるけど 溢さず届けて欲しい 」
40mPさまのアルバム「少年と魔法のロボット」の中の曲です。
vocal and mixing:ちびねこ
mylist/17120053(ボカロ関係)
mylist/21649682(ボカロ以外)
https://twitter.com/chibinecoko
http://ameblo.jp/chibineco-ko/
chorus support and mixing support:うどんこP さま
mylist/50480239
community:co2633396
http://ameblo.jp/udonko3/
https://twitter.com/udonko6
illustration : みーぼ さま
mylist/36305838
https://twitter.com/nekoneko696
animation and encoding:はにゅう さま
mylist/49281699
community:co1058535
https://twitter.com/hanyu_ism
