タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【目を逸らす】アイライアー 歌ってみた【漣-レン-】
目をあわせないはなし
アレンジ多めです!苦手な方は戻るボタン
はじめまして!こんにちは!漣と申します!
ぜひ大音量で聞いて下さい!
Vo.MIX.Enc = 漣 (@RRRRRrenRRRRR)mylist/49694340
本家様 sm28641171
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
前←sm28409298(白ゆき)
夢地図 歌ってみた 【天】
4作目になりました。
40mP様の大好きな楽曲を、おさむらいさん様のアコースティックアレンジをお借りして歌わせていただきました。
勝手ながら少しだけバイオリンを混ぜさせていただきました。
40mP様の本家動画(sm14308995)
おさむらいさん様からお借りしたアレンジ(sm22486202)
エンコード たまぱんさん(mylist/47523935)
https://twitter.com/tamapannn
歌とStrings 天(mylist/54127098)
https://twitter.com/singten_10
こちらより先日起きた熊本地震災害の被災地への募金がインターネットからでも行えます。
こんなときこそ手を取り合っていきたいです。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/
*・☪·̩͙「アイライアー」 歌ってみた【つん子】
初めまして。岡井つばさです。2度目の歌ってみた動画投稿です。
今回も40mP様の新曲、
「アイライアー」を
歌わせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و
本家様:40mP様(sm28641171)
歌とMIX:岡井つばさ
◇ニコ生コミュ(co2293689)
◇Twitter@tsumpanzee(https://twitter.com/tsumpanzee)
◇初投稿の歌ってみた(sm28576642)
【りらか】アイライアー【歌ってみた】
40mP様の「アイライアー」を歌わせていただきました♪
本家様【sm28641171】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
カッコよくて悲しくて好きになってしまったので歌わせていただきました♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^O^)♪
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【見てらんない】キリトリセン/40mP feat.GUMI
音域が優しくて助かりました。楽しく歌ってますΦÅΦ /本家様>>sm13715524 /マイリス>>mylist/45621315 /
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2479502614/
アイライアー 歌ってみた 【wasavi】
アイライナーにしか見えませんでした 近視だからでしょうか
4作目になります
投稿ペースを完全に無視して、出だしですべて持ってかれた
40mP様のアイライアーを歌わせていただきました
素敵な本家様【sm28641171】
mix,mastering:nemu様(@ne_mu12)(mylist/45156438)
enc:shiro様(@_shiroppu_)(mylist/53437752)
vocal:wasavi(@wasavivi_)(mylist/54930643)
前作:幻奏サティスファクション【sm28614522】
【初音ミク】 アイライアー 【オリジナル曲】
目を合わせない恋人同士の歌。
「アイライアー」
唄:初音ミク
音楽と絵:40mP mylist/7975931
カラオケ音源 ⇒ http://bit.ly/1V5qkqI
タイムマシン 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、40mPさんの『タイムマシン』を歌わせていただきました。
新学期や新生活が始まり、期待と不安の入り混じる時期。
皆さんの背中を押せるように、一歩でも前に進めるように、歌いました。
*本家様:sm12098837
*歌とMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm28543392
*次:sm28843385
『春に一番近い街』歌ってみた ✸汐田ニコラ
君らしくいられるスピードで
◆本家 40mP様(sm17142789)
✸Vocal✸汐田ニコラ (mylist/41628221)(@sio_x_mnc)
←前✸泣き虫アンサンブル(sm28448607)✸次→???
【初投稿】『誰も知らないハッピーエンド』歌ってみた。【ると】
初めまして!るとです!!
40mP様の『誰も知らないハッピーエンド』を歌わさせていただきました!!
今回ニコニコ動画初投稿です(*'▽')
初めてのことばかりでとても苦労してやっとできた動画です。
なによりMix、Encodeをしてくれた親友の、のいくんに本当感謝しています。
1人でも多くの人に僕の歌が届いてほしい。
下手くそなりに心を込めて歌いました。
是非最後まで聴いてください!!
本家様:sm28294159
◆Vocal:ると
◆Mix:のいざん
◆Encode:のいざん
のいざん歌ってみた:sm28470089
のいざんTwitter:https://twitter.com/Noisern_2525
もしよかったらTwitterよろしくお願いします|д゚):https://twitter.com/_ruto326_
*ଘ 「ガムシャラ☆グッデイ」 うたってみた ver*ゆきと
(4/10 ママのお菓子勝手に食べて怒られました)
ଘごほんけ 40mPさま
【sm26497444】
ଘ おうた
ゆきうさぎ mylist/31625885 @yukiusausa_
ଘ みっくす えんこーど
クリリさん mylist/7358482
誰も知らないハッピーエンド 歌ってみた【なのっくす。×まうい】
こんにちは。なのまう4作目は40mP様の『誰も知らないハッピーエンド』です!
初めて聞いた瞬間に歌うことを決めました。笑
本当に素敵な楽曲です。心を込めて歌わせていただきましたので
ぜひ最後まで聞いていただけたらと思います♪
素敵な原曲様: sm28294159
40mP様: mylist/7975931
MIX:カモ
VOCAL:まうい (https://twitter.com/Maui0111)
なのっくす。(https://twitter.com/younanox0125)
ENCODE:まうい
前作『ELECT』:sm28454659
歌ってみたマイリスト:mylist/55253005
【POLAN】閉花宣言【歌ってみた】
こんばんはPOLANです。
1コーラスだけでも騙されたと思って聴いて下さいね♪
桜は散ったけど
好きって言いたい!!!
歌うまくなりたいですー泣
本家様:sm28562822
vocal:POLAN
Mix Mastering:POLAN
エンコード:キララ
前作:恋愛裁判 sm28622795
次作:気まぐれメルシィ sm28622795
❀ 陽奈 『 閉花宣言 』 歌ってみた
✿
陽奈でございます!
桜は咲き始めも満開も散っていく様も綺麗で儚くて大好きです。
ヒール履いて桜の花びらキャッチしようとはしゃいでたら足くじいたことなんて気にしてない(っ´;ω;`c)
本家様:sm28562822
オケ・動画共にお借り致しました、ありがとうございます。
vocal:陽奈(mylist/55360653)(@HinaHina_UR)
mixとエンコード:ChanKさん(mylist/53737913)(@ChanK0809)
//初投稿//【POLAN】恋愛裁判【歌ってみた】
初めましてPOLANです。
1コーラスだけでも騙されたと思って聴いて下さいね♪
歌はあんまり得意じゃないんですが
背中を押されて
歌ってみた 初めて投稿します。
本家様:sm23750267
vocal:POLAN
Mix Mastering:POLAN
エンコード:キララ
次作:閉花宣言 sm28625529
【さくたろう】「コトバのうた」歌ってみた
40mPさんの「コトバのうた」を歌わせていただきました。本家様:sm21361625
からくりピエロをさらっと歌ってみたよ@tan
寝る前にさらっと歌ってみました。おやすみなさい・・・
相変わらずスマホ一発録りです
本家さま→sm15022913
その他うたってみたもの→mylist/54797152
実況したもの→mylist/48034268
なにかありましたらこちらまで→Twitter tan56mm
【銀桜】閉花宣言【歌ってみた】
君が好きってことを 伝えるから
音源、動画ともに本家様からお借りしました→sm28562822
歌・エンコード:銀桜 co567489 mylist/20532940 @ginzakura_nico
MIX:桐 岡子 mylist/54673350 @kiriokaco
【歌ってみた】 からくりピエロ 【まろ】
まろ@ちびすけと申します。
歌ってみたは2曲目となります。
40mP様のからくりピエロを歌わせて頂きました。
■素敵な本家様⇒sm15022913
MIX等全然分からないのですが簡単に分かる範囲でやってみました。
よければマイリス・コメントよろしくお願いします!
※中傷コメント、他歌い手さんのお名前を出すようなコメントはご遠慮ください。
コミュ:co2540456
Twitter:@mm_maro_mm
前→sm28345443【君の好きな本/TOKOTOKO(西沢さんP)様】
【ダイア】 からくりピエロ 【歌って適当に録音してみた】
ミックス、機材など何もなくて、直接カメラで録音してみた。
それで音質がもちろん高くないですが、聴いてくれる人々がいれば、嬉しいです。
本家:(40mPさん)【sm15022913】
純情スカート歌ってみた 【ゆなゆな。】
純情スカート歌ってみました!
Twitterぜひフォローしてください♪
お気に入りなどもお待ちしております(#^.^#)
Twitter:@happiiriko617
閉花宣言 歌ってみた、です 【祐】
もう桜は散ってしまいますが、この子の思いは届くといいな。そんな気持ちを込めて歌いました。
素晴らしい本家様→sm28562822
MIX:GPSS様→user/4916611
今回もたくさんの要望を聞いてくださり、素晴らしいMIXをありがとうございます!
【祐】歌ってみたリスト→mylist/31498174
ぴかたん、宣伝ありがとうございます☆
【歌ってみた】少年と魔法のメドレー / 17ver.
■ 本家様
sm21806179
でで丸 @dedemaru_light
まめこ @mame_koe
黄紅 mylist/50893816
ハルハ @halha_20
凜紅
紅蓮 https://t.co/Qk2ogQSwlN
まぐろぐみ @mugl_0gme
TシャツN mylist/46910881
かの @kano_magic
ユウ mylist/49749497
歌恋 mylist/37540113
まゆこ
桃華-touka- @a_dog_in_engawa
m*
赤メガネ @bdevilms91
ひめちゃん* @panayohime_2197
てりかぁ @terikala_108
■ 合唱
赤メガネ/黄紅/でで丸/桃華-touka-/ひめちゃん*
まぐろぐみ/ユウ/凜紅/こるざ(@colza_koebu)
♪はい!はい!はいはいはい!
こるざ/てりかぁ/桃華-touka-/まぐろぐみ/凜紅
■ 企画とミックス:ユウ
■ 高画質版:https://youtu.be/gEd6X0VzI2A
【瀬奈×かめっこ】ラクガキピカソ 歌ってみた
動画投稿担当の瀬奈です!
40mPさんのラクガキピカソを+3キーでかめっこさんとふたりで歌わせていただきました。
コラボということなので40mPさんチョイスなのはわたしの趣味が多分にあります←
わいわい楽しんで歌いましたので、ご視聴よろしくお願いします!
原曲:ラクガキピカソ/40mP sm23346876
Sing by.かめっこ mylist/53692300(@tomotomo3203)
Sing by.瀬奈 mylist/54185405(@Senatyu_Ruru)
MIX&Enc by.FH mylist/44253026(@FH1776)
【あま☆みぃ&まやき】 フタリボシ 【歌ってみた】
今回は40mP(40㍍P)さんのフタリボシをあま☆みぃさんと歌わせていただきました!!本家様:sm11302054歌:あま☆みぃ (mylist/55460753)歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)Twitter@mayaki1992
《初投稿》誰も知らないハッピーエンド Cover by THUEMY
ご視聴ありがとうございます。最近よく聞いているので、歌ってみました。MIX:たまふ 様 @tamahu176使用機材・YAMAHA AG03 (Audio Interface)・AKG P440 (Mic)・KANARE L-4E6S (Cable)
【あいやぎ】誰も知らないハッピーエンド【歌ってみた】
初めまして! 初投稿のあいやぎと申します! 残念ながら一か所だけ音が低くて出ないため一オクターブ高くして歌わせていただきました。いやーくやしーっすね。 素晴らしき本家様はこちらです→sm28294159 メンタル弱いですがどんなコメントでもしっかり受け止めます。たぶん……。た……ぶん……。また名前を見かけたら「まだ投稿し続けてるのか。成長したのか見てやろう」的なノリで聞いてやってください。
【猫宮ニッチ】17cm【全部俺】
頬を染めるような口づけがあれば 身長伸びるかな・・・(切実)
コーラス、伴奏、歌すべて自分の声です(^^)/
よろしくお願いします!
Music・Lyrics: 40mP 様
素敵な楽曲ありがとうございます。
★Vo・illust: 猫宮ニッチ (@niche_nico)
★Mix: イモ男爵さん(@BaronPotato)
★movie: 花野ゆうなさん
★Mylist: mylist/36046725
★Community: co2259457
【桜散りゆく前に】閉花宣言を演奏してみた【そうすけ】
どうも(・_・)ノ そうすけと申します。
今回は40mP様の「閉花宣言」(本家様→sm28562822)を演奏させて頂きました。
演奏・mix ⇒ そうすけ Twitter : https://twitter.com/mskstudio09101
ロゴ作成 ⇒ あかつき 様 Twitter : @AkatsukiMedia
他の演奏⇒mylist/55296827
桜は風に舞ってる時が一番キレイだと思う(厨二臭)
【初投稿】 誰も知らないハッピーエンド 歌ってみた 【よぞらる】
初めまして!40mp様の【誰も知らないハッピーエンド】を歌わせていただきました。
よぞらると申します!
これからよろしくお願いいたします‼
【いつまでも平穏で幸せな日々が遅れたら最高です】
素敵な本家様:sm28294159(詞/曲 40mP様)
Vocal/Encode:よぞらる【mylist/55456548】@_raruNico_zZ
Mix/Mastering:江戸MIX様【mylist/44085015】 @edo_mix
次作→【キャプテン・クックと水葬】sm28894495
※他の歌い手さんの名前を出したりするのはやめてください。
【翔月★】_閉花宣言 歌ってみた【初投稿】_Last_Cherry_Blossoms
初投稿なので低クオですが、よければ、ご視聴ください!!桜の季節なのでこの歌を選ばせていただきました!!随時MIXしてくださる方や絵師、エンコ師募集してます!!連絡はツイッターDMにて@kakeru_samuraiyoutubeもよければ!https://www.youtube.com/channel/UCcreuo_2eyWbEmdJcYsKHTg
