タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOBが「モザイクロール - 40mPアレンジ」を歌ってみた
恋を弄ばないでよ
本家様:sm11398357
40mP先生のアレンジとたま先生のPVをお借りました:sm23079746
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/sxxgh9zvf9rpeaxwvzcf1hdmx4bzg3zu
前作:戯曲とデフォルメ都市 -- sm27396811
【けーいち】東京の真ん中で寝転ぶ【誕生日に歌ってみました】
残酷なほど青い空に
来年から東京ぐらし!することになったので住み始めたらまず渋谷のスクランブル交差点で寝転んでみようと思います
-----------------------------------------------------
素敵なご本家様 sm21827019
■うた&エンコ :けーいち twitter @k1ut0
■MIX:とうもろこしさん twitter@MixToumorokoshi
心臓コネクト【sm27400252】 ←前|
【Project DIVA F2】雨とアスファルト【エディット】
また二ヶ月後に投稿だ!!( ゚∀゚)o彡°
今回は大好きな40mP さんの曲です!!
聞いた瞬間からエディット出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょこっとPVかじってますw
素敵な曲主様→sm20212767
前→sm26934040
次→sm37681076
投稿デビュー作→sm17712143
投稿マイリスト→mylist/32288243
Twitter始めました【@neginegi_love】
【Music Video】 始発電車/イナメトオル
始発電車が動き出すまで。
「始発電車」
歌、作詞、作曲、編曲:イナメトオル(40mP) mylist/7975931
ピアノ:事務員G mylist/3971593
ギター:[TEST] mylist/2779693
ベース:mao mylist/14134845
ドラム:ショボン mylist/7711446
出演:こいずみさき
監督:土屋隆俊(舘岡事務所)
11月4日発売、イナメトオル(40mP)1stアルバム「1.7m」収録曲。
アルバム公式サイト⇒http://www.inametoru.com/#!17m/c14cv
歌詞、カラオケ音源⇒http://bit.ly/1LL7D6k
【夏野めぐみ】コトバのうた【歌わせていただいた】
こんにちあー!!ナツメグこと夏野めぐみです。今回は40mPさんのコトバのうたを歌わせていただきました。NHK感漂ってます。皆さん挨拶大事ですよ、ご一緒に「こんにちあー!!」本家様:40mPさん【sm21361625】MIX・MASTERING・ENCODE:こめたさん【mylist/45430565】Vocal:ナツメグ【mylist/44487823】Twitter:@natunomegumi【https://twitter.com/natunomegumi】→わたしのアール【sm27121550】
【1番だけ歌ってみた】 からくりピエロ 【ネロ】
お久しぶりです、ネロです(´・ω・`)
今回は
僕の大好きな40mpさんの
からくりピエロを一番だけ歌わせていただきました!
お久しぶりぶりぶりだし気合入れて投稿しようかなと思ったんですが
時間がなくて1番だけになってしまったなんて死んでも言えない←
とりあえず
( ´・ω・)( ´・ω)ぐる( ´・)( ´)ぐる( )(` )ぐる(・` )(ω・` )ぐる(・ωしながら歌いましたので聴いてもらえると嬉しいです←
本家様 sm15022913 40mpさん
イラスト さくらゆみさん
歌 ネロ mylist/35078329
【歌ってみた】ドレミファロンドを歌ってみた!!!
ご試聴頂きありがとうございます!是非、マイリスなどよろしくお願いします。今後も歌ってみたや実況動画を投稿していきたいと思います!
【歌ってみた】名前のない星【らいた】
どうもらいたです(`・ω・´)
2作連続で40mPさんの楽曲を歌わせて頂きました!!
曲から動画からなにまで大好きなこの曲を歌えて良かったです!
40mPさんの「名前のない星」を歌わせて頂きました
※僭越ながら歌いやすいようにキー変更させて頂きました
映像も素敵な本家様【sm24319049】
歌とMIXとエンコ:らいた(mylist/44450620)
https://twitter.com/Lighta_0125
(σ`・ω・´)σfollow me!!!!
前 夢地図【sm27190512】次 ?
【ないと】 「ココロ*パレット」 を 歌ってみたよ
笑わずにうけとって!
ド緊張の初投稿です。
芸術の秋にぴったりな40mPさんの名曲を歌わせていただきました。
いつも元気をくれる方々にお返しができたらいいなと思いながら歌いました。
あこがれの魔法使いさんに上級魔法をかけてもらいましたよ〜!
◎うたったひと:ないと
◎ほんけさま: sm22294993
◎まほうつかい(mix):djseiruさん @djseiru mylist/16360743
◎すけっと(recording & more):けゆま @keyuma_fantasy mylist/52350555
『からくりピエロ』を歌ってみた 【ゆめみん】
■楽曲本家様:sm15022913
あぁ、回って回って回り疲れて、、
VOCAL:ゆめみん <mylist/47464297>
twitter→<https://twitter.com/yumemin_music>
MIX: Porco様
twitter→<https://twitter.com/Iron_Canary>
ENCODE: かも専務<mylist/49266582>
twitter→<https://twitter.com/kamosenmu>
箱舟屋(mylist/49277516)
twitter→<https://twitter.com/hakobuneya>
コミュニティ→<co2760882>
道化師なんでしょ、
せつないせつないせつないラブソングです。
次作⇒『ペイメント』(sm27441913)
前作⇒『jewel』(sm27330899)
『少年と魔法のロボット』 歌ってみた 【SuC】
こんにちは!SuCです!
今回は、40mPさんの『少年と魔法のロボット』を歌わせていただきました!40mPさんの中でもお気に入りの曲なので録音するのがとても楽しかったです!!
本家様:sm21919571
みっくす、えんこ:千影さん⇒mylist/38281999 【@chikage_dauu】
うた:SuC⇒mylist/44967712 【@suc1222】
【assy!!】 シリョクケンサ 歌ってみた 【初投稿】
初めまして!assy!!と申します!今回は初投稿で、ものすごく緊張しました!よかったら聞いてください!本家様→sm15230821詩/曲:40mP様(mylist/7975931)動画/イラスト:たま様(mylist/8994160)mix/encode:ゆん。様(mylist/48045411)Twitter→ @Yun_robinseggvocal→assy!!(mylist/53474778)Twitter→ @AssySoccer
少年カメラ 歌ってみた ✿はるすけ✿
君と一緒に見たい景色は数え切れないのです。
40mP様の少年カメラを、歌わせていただきました。
本家様:sm18857528
mix : Porco様 @Iron_Canary
encode : mosuko様 mylist/35711798 co1927313 @mosuko1109
vocal : はるすけ mylist/49319160 co2763171 @Sakula_04
mixとencodeをしてくださったお二方、ありがとうございました!(`・ω・´)
【ゴミ虫が踏みつぶされながら】 恋愛裁判 【歌ってみた】
こんにちはゴミ虫です。
ミクが可愛い。以上!
素敵な本家様 >sm23750267
vo,mix,enc/ゴミ虫 mylist/35340401
Twitter @CHOwwwU
前 calc. >sm27065535
次 アイネクライネ-piano.ver->sm28091701
【かめっこ×斗斗】タイムマシン【歌ってみた】
また戻ってくるよ
動画UP担当のかめっこです!
コラボの話をしたの1月だったんですよね...ここまで長かった
今回は40mPさんと164さんの合作(タイムマシン)+2キーを
かめ×斗斗の二人で歌いました!
本家様【sm12098837】
Vocal:先に歌う方【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【https://twitter.com/kamekko32】
Vocal:後に歌う方【斗斗】→mylist/48931817
Twitter:【https://twitter.com/teba0309】
Mix:【きりや】→user/16643120
Twitter:【https://twitter.com/kiriya_n2525】
Enc:【リッコ】→mylist/39261029
Twitter:【https://twitter.com/rikko_hk】
恋愛裁判@てぃあな
お久しぶりです。ホームステイをしていて歌えませんでした
一度でいいから裁判官の持ってるハンマーみたいなので
「静粛に!!!」って言ってみたい。
judge gavel
本家様:sm23750267
Mix:黒滝ハチさん
vocal:てぃあな
Twitter@Tiana_2525
mylist/52463022
コミュco3036799
【6人で歌ってみた】だんだん早くなる【アカペラアレンジ】.mp4
毎度!AccessPointです!僕たちは男声6人で構成されたアカペラグループです!今回は、40mPさんの、「だんだん早くなる」を歌わせて頂きました!先日のイベントでも中毒者が続出したクセになる1曲!原曲:40mP様アレンジ:あんちゃんmix:あめりっくす様嗚呼素晴らしき本家様→【sm25658559】これからもどんどんボカロ曲をアカペラアレンジで歌った動画をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします!twitter→https://twitter.com/APvocalo
巨大少女 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。
今回は、40mPさんの『巨大少女』を歌わせていただきました。
身長165㎝ほしかったのですが、
私の成長期は終わってしまったので、もう縦には成長できません。
横に成長は、ダメ。ゼッタイ。
*本家様:sm7164046
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前→sm27295540
*次→sm27588486
トリノコシティ 歌ってみた byしゅーじ
自分だけどこかに取り残されたらたぶん泣くだろうなぁ・・・
お久しぶりです。ソロで出すのは何カ月ぶりでしょうか。
今回は40mP様の懐かしの「トリノコシティ」を歌いました。
・お歌とエンコード しゅーじ(mylist/43536354)Twitter @syu_zi2525
・素敵な本家様 (sm11559163)
ありがとございました
ラピスにトリノコシティを唄ってもらった 【カバー】
40mPさんの「トリノコシティ」を蒼姫ラピスにうたってもらいました。
☆本家様→sm11559163
お借りした音源→piapro.jp/t/KUnQ
前:君の体温→sm26753684
次:嘘つきの世界→sm29182597
恋愛裁判歌ってみった
女はみんな小悪魔です。
そして勘がするどいです。
素晴らしい本家様:sm23750267
そして素晴らしいmix.enc:鎖骨P様(mylist/52355789)@programp
鎖骨さんmixほんとにありがとうございました!!!!!
mixで少し遊びを入れていただいたので
ぜひイヤホンで聞いていただきたい!!!!!
ギルティ?
sm27079375↩前 後↪sm27454525
だんだん早くなる歌ってみた[咲良アヤ]
風邪ひきさんが夜勤明けでだんだん早くなる歌ってみました♪
若干変なテンションwww
ご本家様:sm25658559
歌・mix・encode:咲良アヤ(@sakura_ya825)
ご視聴ありがとうございました!!
恋愛裁判 歌ってみた ★すいせい★
どうも!!すいせいです☆
画面の中の彼女は裏切らないから!
今回は
40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
本家様:sm23750267
前作「世界寿命と最後の一日」:sm27124334
聞いてくださったみなさまありがとうございました♪
歌・MIX・encord:すいせいhttps://twitter.com/suisei_2525
マイリス:mylist/35128791
5G'sコミュ:co1867669
【なりえ】夏恋花火【踊ってみた】
絶対絶対踊りたいと思っていました!
やっとの思いで投稿します。
はあああ、どきどき。
もう寒い。夏来い。
音源本家様:sm12071702
振付本家様:sm19087571
▶︎マイリスト
mylist/33462753
▶︎twitter
なりえ@narie422
【桜丸】↑→シリョクケンサ←↓【歌ってみた】
小6の修学旅行から眼鏡勢でしたが、今じゃ眼鏡を取ったらイケメン見れる余裕が無くなるくらい目が悪いです。
■描き下ろしイラスト→http://ch.nicovideo.jp/sakuramaru/blomaga/ar887855#-
■【MIXなし】↑→シリョクケンサ←↓【コミュ限】→sm27321065
■ご本家様→sm15230821
■作詞・作曲:40mp
■歌:桜丸 mylist/48338033 co1954877
■MIX:ch様 mylist/37766277 co2052350
■エンコード:ごんべぇ様
★歌ってみた前作【上弦の月】→sm25569136
桜丸Twitter→@sakuramaru_1
加藤和樹さん誕生日後夜祭・・・
【6人合唱】恋愛裁判 ver.boys
(す*・ω・)<7月にうpする予定でした
(さ-ω-)<まじ有罪(ギルティ)
本家様:sm23750267
歌(敬称略):伊東歌詞太郎 clear 新社会人 夏代孝明 ゆう十 40mP
ver.girl⇒sm27317676
すずなみ
音源:小波 @sznm73 mylist/36538953
動画・絵:すずせ @zv2vz3 mylist/17322029
【歌ってみた】シリョクケンサ【しばかぜ】
あの頃は見えていた景色。。はい、ゲームのしすぎですね。どうも、柴風と言います。今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせて頂きました。キー+3の音源を使わせてもらっています。因みにメガネはJ!NSを愛用しています。ご静聴よろしくお願いします。本家様:sm15230821歌・mix・エンコード:柴風。マイリスト:近日中。Twitter:@shiba_kaze_
からくりピエロ 【歌ってみた】 TSUKKIE ver.
もうやめた ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
初めて聞いたときこのフレーズにどれだけ震えたことか!!!
40mP様の曲の中でも特に好きなこの曲を歌わせていただきました
気持ちを込めて歌ったので伝わったら嬉しいなぁ……
キーは少し下げてます -2ぐらい?
素敵な本家様……sm15022913
歌ってみたマイリス(古い順)……mylist/47135517 mylist/49867975 mylist/51222205
Twitter……@J7bYrcyad
再生ありがとうございました!!!
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【AKR】
うぃー(*´・ロ・`)ノ
秋ですね。良い季節になりました。が、私の周りの人達風邪引いてる人多いです。風邪にはご用心。
今回は40mPさんの少年と魔法のをボットを-5キーで歌わせていただきました。よろしくお願いします。
素敵な本家様:sm21919571
MIX・エンコード:水玉さん【mylist/47887075 @mizutamadazo】
Vo.:AKR【co1160573/mylist/28564225】
きゃべつの芯様、はる様、@北海道様、りっくん様、広告宣伝していただき、ありがとうございます。
東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。
今回は、40mPさんの『東京の真ン中で寝転ぶ』を
歌わせていただきました。
爽やかな曲調で、元気をもらえる曲です。
*本家様:sm21827019
*うたとMIX:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前→sm27154102
*次→sm27350514
【歌ってみた】恋愛裁判【味噌ばな奈】
Oh! Jesus!
初めまして、味噌ばな奈と申します。
今回は40mP様の『恋愛裁判』を歌わせていただきました。
浮気はしちゃだめですよ(^^)
前回→プラチナ(sm26733819)
◆素敵な本家様:sm23750267
◇Mix:貝柱。様(mylist/51097204)@kaibashira_2525
◆Enc:紅羽様(mylist/32111227)@kureha_niconico
◇Vocal:味噌ばな奈(mylist/56043735)@milksopbanana25
※本家様が一番です。「歌ってみた」が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
