タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた⑳】Going My Way!【(´-`).。oO(キンメ】
我が道をゆけ!よいしょーー!
(´-`).。oO(新しい一歩を踏み出す皆さんと、Pon!deらいおん末っ子南美へ捧ぐ
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:40mP 様【sm23398318】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
前→曖昧劣情Lover【sm25564747】
次→undo:redo【sm26133850】
★追記★y0ri様、むとー様、広告ありがとうございます!!
【ギャラ子】 Warning! 【オリジナルMV】
未来の僕に警笛を鳴らせ。
Vocal : ギャラ子
Music&Lyric : 40mP(mylist/7975931)
Guitar : [TEST](mylist/2779693)
Bass : mao(mylist/14134845)
Movie : まさたかP(mylist/13058155)
■3DS『バンドブラザーズP』にギャラ子が初登場!
新曲「Warning!」がバンドルされて、4/2から配信開始されます。
■カラオケ音源→http://bit.ly/18ZCHim
【Daihey】だんだん○○になるを歌ってみた【初投稿】
初投稿です!
『だんだん早くなる』を
『だんだん変化する』感じで唄ってみた!
chorusにも注目のカッコイイ→キモカワ萌え→最後は36!!
本家様: sm25658559
MIX: Johnny.(@JohnnyFunny310)
■Daihey
Twitter: @COOL_Daihey
Community: co2753885
からくりピエロ 歌ってみた【ラスク(Rusk)】
皆さん!こんにちは!
ラスクです!
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!
本家様【sm15022913】
MIX:How様
Mylist【mylist/46256544】
Twitter【@mix210_how】
エンコード:オリオン様
Mylist【mylist/44964816】
Twitter【@orange421】
Special Thanks:りぷる様
歌:ラスク
Mylist【mylist/45578090】
コミュ【co2507460】
Twitter【@Rusk_uta】
【sm25725057】←前 次→【】
【ニコカラ 】だんだん早くなる -そらる×まふまふ 歌唱ver-
本家様【sm25658559】
歌い手様【sm25877748】
お借りしたニコカラ【sm25660364】
40mP様の『だんだん早くなる』のそらる様&まふまふ様歌唱バージョンのニコカラです。
少し前にコミュティを作りました。 co2744301
よろしければ mylist/48285208
【歌ってみた】からくりピエロ【Aril】
すてきな原曲様 → sm15022913
初投稿!とにかく頑張りました!
mixは友人に頼みました。
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
Vocal:Aril
【演奏してみた】シリョクケンサ【Guitar&Bass】
毎度お世話になっております、おたふくwwです。
今回もアレンジとか特に練らずにやってしまいましたが
(所謂手癖バリバリってやつです)
アレンジ練ったところで訳がわからなくなりそうで。
ベースソロ、の、ようなものにも初挑戦です。
40mPさんのシリョクケンサに挑戦です。この曲大好きです。
ついついコミックも買ってしまいましたw
素敵な原曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821
使用機材:
guitar:Bill Lawrence BCⅡR-70(1990年製)
bass:YAMAHA"MOTION BASS"MB-3(1986年製?)
effectors:BOSS ME-X,DS-2,BD-2 and SD-2。
BOSS BE-5B。
マイリスト mylist/37455276
twitter https://twitter.com/stratobaka
うちのベーシストに 【恋愛裁判】 歌わせてみた。 【326(みつる)】
僕はギルティではありません!!
普段ベース弾いてます。
僕のバンドの1stシングル『Bre@k out!』(sm24972566)
40mpさんの恋愛裁判を歌わせていただきました。
本家様【sm23750267】
◆MIX:最愛の金髪ゆーき(mylist/37348312)(@nyuto1114)(co2219595)
◆Encode:みぃ様(mylist/34901476)(@s2_my_1v)(co1161165)
■Vocal:326(みつる)(mylist/43970904)(@v_f_ba_326)
【結猫】雨音ノイズ【歌ってみた】
かなり前に歌ったものをやっとあげれた( ;∀;)音量バランス・・・難しいです(´・ω・`)まだまだ未熟かもしれませんが、これからも頑張っていきます!!!よかったら聞いてやってください(*'ω'*)本家様【sm25282736】結猫【mylist/45301925】 Twitter @yuineco_nico
【歌ってみた】シリョクケンサ【ざっそー】
ー正しく僕を愛せるようにー
ようやく16作目まできました。
最近、アプリでの一発録りが辛いです。パソコンの調子が悪くて、途中でのミスで録り直しが今回一番多かった故に辛さを学んだ。そろそろちゃんとした録音機が欲しい・・・。
素敵な本家様:sm15230821
Vocal:ざっそー@kumori249
前作:桜花爛漫恋語 sm25823230
【からくりピエロ】 歌ってみた【あまの】
―――これが 悲しい僕の末路だ―――
お久しぶりです!相変わらずこの手の曲に目がないあまのです(´・ω・`)
初めての方も、そうでない方も、聴いてくださってありがとうございます。
この曲とのつき合いは長いですが、歌うことになって改めて歌詞を見つめ直してみると、
初めて気づく「きもち」がたくさんありました。
少しでも多くの方にこれを届けられればいいなと思います。
今回も素敵MIXはToshiさんがして下さいました!
動画は本家様よりお借りしました。
本家様 : [sm15022913]
Vocal:あまの(mylist/49361975)@amano_manao
MIX & Encode:Toshi @toshi_recording
【らっきょ】トリノコシティ 歌ってみた
どうも!らっきょです!
ある人のリクエストで
トリノコシティ歌わせていただきました(*´з`)
ちって~~ん♪
素敵な本家様:【http://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163】
お借りしたPV:【http://www.nicovideo.jp/watch/sm12195857】
VOCAL&MIX&ENCODE:らっきょ【http://www.nicovideo.jp/mylist/48168481】
恋愛裁判 歌ってみた【DaI】
はじめまして!大好きな40mPさんの楽曲を歌わせていただきました!
ご本家:sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP様
動画、イラスト:たま様
歌:【DaI】粕谷大介(mylist/49373242)(Twitter:@hanabunbunboo)
Vocal Mix:じょーじ(Twitter:@SeventhOrbit)
雨音ノイズ 歌ってみた 【いあるん】feat.ULO
雨が音を奏でる前に。この春。みんなに。優しい旋律を。
素敵な本家様【sm25282736】
■MIX:ULO mylist/44383077
Twitter:https://twitter.com/ulo_nico
■Chorus:ULO
■Enc:七瀬那々 mylist/34381149
Twitter:https://twitter.com/7se_nana_
■Vocal:いあるん mylist/45562186
Twitter:https://twitter.com/Iam_Iarun
community :co2504348
YouTube ch:3step.me/youtubei8rrrrrr
前作:sm25672325 感性のまま 落下ウサギと寡黙な傍観者の手記 歌ってみた【いあるん】
『純情スカート』を歌わせていただきました。【祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
今回は大好きな40mさんの曲を歌わせていただきました。
実は友人のお手伝いで録った音源だったのですが、
せっかくなので動画にしてみました。
お聴き苦しい点もあると思いますが、聴いていただけたら嬉しいです。
本家様:sm20127682
オケはピアプロからいただきました。(http://piapro.jp/pianica)
トリノコシティ 歌ってみた ぽていも[REMIX版]
以前投稿した40mさんのトリノコシティ歌ってみたの,カラオケを差し替えてREMIXしました。次回→growsm25866091前回→夏の半券REMIXsm25852897マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
少年と魔法のロボット 歌ってみた ぽていも[REMIX版]
以前投稿した40mさんの少年と魔法のロボット歌ってみたの,カラオケを差し替えてREMIXしました。やはり音質,変わるものなんですね!Twitter→@poteimo1997次回→夏の半券REMIXsm25852897前回→calc. sm25777581マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
純情スカート ぺろぺろしてみた【歌ってみた】
この歌を投稿するのが僕の夢でした♪
もちろんスカートは僕にとってご馳走です(^ω^)ぺろぺろ
※ぺろぺろしてみたと書いてますがネタではなく普通に歌ってます。
素敵な本家様 sm20127682
■Mix&Mastering
▽はるお様
Mylist:mylist/34541690
□Encode
▼うるい様
Mylist:mylist/44894131
■Vocal
▽ぺろいん
Twitter: @swghy465 mylist/39101792
ミックスなるものに初挑戦しつつも恋愛裁判を歌ってみた。[まろう弟]
初めまして。凄く好きな歌なので40mPさんの恋愛裁判歌ってみました。(`・ω・´)
ミックスとかよくわからないなりにごちゃごちゃいじるのは楽しい物でした・・・
聴いてやってくださると幸いです(・ω<)☆
mylist/49335148←増えていくかもしれない歌ってみたのマイリスト
https://twitter.com/Mallow2525 Twitterアカウント
【初投稿】シリョクケンサ【歌ってみた】
初投稿です!(⊃´-`⊂)
はなうたどろぼうと申します。
ニコニコ超会議のまるなげストリートに応募したくて、初めて録音してみました。
録音環境とかミックスとか全然わからないままでの投稿ですが、聴いてみていただけると嬉しいです…!!(((⊃´-`⊂)))
❃素晴らしき本家様❃
【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】
⇒sm15230821
【追記4/25】
ニコニコ超会議まるなげストリート、なんと抽選に当たりました!!Σ(⊃´-`⊂)
きょ…恐縮すぎます。。
【出演】25日(土)14:00〜15:30 エリアK(HALL10)http://www.chokaigi.jp/2015/sp/booth/marunage_street.html
足を運んでいただけたら死ぬ程嬉しいです…_:(´ཀ`」∠):_
記念に当日披露予定の踊ってみたもうpしてみました⇒sm25923329
【だんだん】だんだん早くなる【早くなってみた】かきぴ
おはこんばんにちわ!!!
かきぴです!
今回は40mPさんのだんだん早くなるを歌わせていただきました!!
MIXもがんばってみましたがまだまだ拙い部分がありますので
温かい目で見守ってやってください
素敵な本家様:sm25658559
Enc:ばんちょこ(mylist/44470991)
かきぴのマイリスト:mylist/45210361
Coolに雨音ノイズ歌ってみた
最近外に出るだけで涙が出ます(花粉症)
■本家様
作詞・作曲/40mP様 :【雨音ノイズ/sm25282736】
■歌
Cool武士(くるぶし)【co1718795】 TwitterID:@cooooolbushi
■MIX
秋乃瀬様 【mylist/48333051】 TwitterID:@akinose_163cm
■エンコード
そーた様【mylist/21196246】 TwitterID:@Souta_2525
【Mayna】だんだん早くなるの歌ってみたをしてみました☆
めいな「なまmぎなまgめなま…」
ぱぷりか「噛んでる噛んでるw」
めいな「なまmぎなまごめなまtmg(・`ω・)ドヤッ」
ぱぷりか「言えてないよw」
めいな「な~ま~む~ぎ~な~ま~ご~め~(`・v・´)」
ぱぷりか「(開き直った…!)」
そんなMaynaさんが、かわいくこの歌を歌ってくれました(*・ω・*)
本家様 sm25658559
お手伝い ほんやさん
動画UPお手伝い パプリカ姐
歌 Maynamylist/37610340(ボカロ)・mylist/38877991(アニソン)
@yoshimune_mayna
「春に一番近い街」を歌ってみた【真栗】
皆さんこんばんは!中国の真栗と申します。今回は40mPさんの「春に一番近い街」を歌わせて頂きました。
笑いながら爽やかに歌いました。もうすぐ春ですね。暖かくて気持ちいい春が・・!!!
今年も宜しくお願いしますー(☆∀☆)ノ
twitter:https://twitter.com/Makuriri
❀本家様:sm17142789
❀vocal:真栗(mylist/36117414)
❀mix:monko阿茉
❀encode:熱々さん
❀前作:「shake it!」sm24262995
【あめもも】恋愛裁判 歌ってみた
今回は40mさんの恋愛裁判を歌わせていただきました。
投稿しなおしました!!たくさんの方にご迷惑をおかけしました……本当にすみません!!
本家様 sm23750267
mix・mastering/encode:江戸川スミス(mylist/29248935/@edogawa_smith)
sing:あめもも(mylist/46461805/@amemomo_sing)
前回:アカイトsm25749956
次回:放課後ストライドsm25992059
私だって「だんだん早くなる」歌ってみた/水面すず
甥っ子に携帯で見てたら「これすき!」と言われたので歌ってみました。
甥っ子3歳の誕生日に間に合って良かったです。はやくちことばはできなかったのでちーとです。
本家様→sm25658559
MIX→ダル(仕事終わりやったんにありがとう)
※エンコード初心者なので画質はご容赦ください。※
前/「心做し」sm25825797┃次/「雪だるまつくろう」sm25872120
マイリス→mylist/45762431
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
【月波星來】 だんだん早くなる 【歌ってみた】
にゃまむぎにゃまごめにゃまたまご。
こんにちは。月波星來です。
早口言葉が言えませんでした。
40mp様のかわいらしい楽曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様 【sm25658559】
Vocal.Mix.Encode:月波星來【mylist/48906973】
Twitter:@tsukinamiseina
名前のない星 歌ってみた
こんにちは!ユサクです。
40mP様の〝名前のない星”を歌いました。
全力感満載ですが聴いてみてください。
歌 ユサク
Twitter @yautmita
mylist/43473791
MIX YASUYUKI暴君さん
Twitter @una10_
mylist/35375010
【柊 琴乃】恋愛裁判【歌ってみた】
40mPさんの恋愛裁判歌わせてもらいました。
そしてそして久し振りの投稿です。
よろしくお願いします。
歌・mix・エンコ/柊 琴乃(https://twitter.com/kotokoto42)
素敵な本家さま
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267】
【100日チャレンジ】三日月ライダー 弾いてみた【keybow】~77日目~
Fly to the moon 今宵月の向こうへ 私を連れだしてください
こんばんは!keybowです。
今回は、40mPさんの三日月ライダーを演奏してみました。40さんの曲の中では割とマニアック…?と思ってましたが、どうなんでしょう?
40mPさんの曲は演奏していてとても楽しい曲が多いです。特にピアノアレンジしやすいバラード、アップテンポな曲と、様々なジャンルがあって…。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
『雨音ノイズ』歌ってみた*_【shi-ta.】
最後に君に触れたのはいつだっただろうか・・・。
素敵な本家様 sm25282736
本家Music 40mP様(mylist/7975931)twitter→40mP
歌ってしまった人 shi-ta.(mylist/35841791)twitter→shita_niconico
MIX・エンコードしてくれた人 たる(mylist/37084391)twitter→taru1290
※他の歌い手さんの名前や視聴者様が不快に思うコメントはお控えください
前→「今好きになる。」sm25748906
