タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドレミファロンド歌ってみた【花蓮。】
こんばんは(`・ω・´)花蓮。です初投稿です。40mP様のドレミファロンドを歌わせていただきましたとても楽しかったです(*´▽`*)よかったら聴いてくださいな■素敵な原曲さま:40mP様【sm16719809】【mylist/7975931】■素敵なMix&Encode&Mastering: AL-ある-【mylist/35572160】■歌-花蓮。(Twitter:@karen_rose0)
※再投稿※【初投稿】左右シンパシー 歌ってみたver.××(メメ)
※前回投稿した際に方耳からしか聴こえないということがあったので両耳から聴こえるようにしました。聴いていただけるとありがたいです。 今回は40mPさんの「左右シンパシー」を歌わせて頂きました。素晴らしい本家様 sm22932041
少年と魔法のロボット【20人リレー合唱】
40mPさん*シャノさん
第二子ご誕生おめでとうございます!!
40mPさんファミリーにご家族が増えたことを記念し、動画を製作させて頂きました!
これからも40mPさんファミリーが笑顔と幸せに溢れた生活を送れますように!!
*本家様:sm21919571
*お借りした歌い手の方々:mylist/15685607
伊東歌詞太郎 やすじろー よる ここれーと ほっけ 一之瀬秀典
kain 放課後のあいつ terry 歩゜夢 マレステラ un:c カケリネ
クノール Rudi しゅーず ふぁそら 棗 Ф串Ф
*製作:すずなみ
音源)小波 @sznm73 mylist/36538953
動画・絵)すずせ @zv2vz3 mylist/17322029
【天月】☪『雨とアスファルト』女の子ぽくキー上げしてみた。
本家様 sm20212767
天月様 sm23624265
上記の音源様、動画様お借りしてキー上げして作らせていただきました。ありがとうございます。
宜しくお願いします。
【H&N】コトバのうた【歌ってみた】
おは40m(´ω`)ノ
QLONO@くんとコラボさせていただきました(`・ω・´)
素敵な本家様【sm21361625】
-GUMI-
QLONO@-クロノア- 【mylist/21216551】【co1238698】【@qlonoa_0222】
-MIKU-
ほず【mylist/39423862】【co2239972】【@hozu_uta】
-mix&encode-
KiMuTo【mylist/41631612】【@satoboyon0124】
【sm23546189】←前作(ヨンジュウナナ再投稿) 次作(Inner Arts)→【sm23631709】
※動画に関係のないコメントはお控えいただきますようお願いいたします
☂『雨とアスファルト』 を歌ってみた。by天月
もうすぐ梅雨ですね!
雨になるとアイツにやられた古傷が疼きます(決めポーズしながら)
40mPさんの「雨とアスファルト」を歌わせていただきました。
本家様:sm20212767
◆MUSIC:40mP(mylist/7975931)
◆Movie:△○□×(mylist/25806743)
◆Mix:ゆりん(mylist/13506924)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
【AMI】初投稿歌ってみた【からくりピエロ】
初めまして、AMIです。
今回、『歌ってみた』を初投稿させていただきました。
最後まで聞いてもらえるとうれしいです(*^_^*)
◇本家様 : sm15022913
◆Mix : おとよいP 【co1293773】@otoyoi25
◇Encode : siro 【co1728827】@siro54831258
◆Produce : Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
◇歌 : AMI【co2369474】@harachan29
【うたってみた】smile again【めろん】
はひ。どうもお久しぶりでございます
動画編集もちょっといじってみようか
ということで、FFからスクショ引っ張ってきて
ちょっといじらせてもらいました!!!!!
最近はFFお休み。BandSやってます。
相変わらず自己満足な世界ですが
聞いてやってください/////
そして歌詞のスペルミスと(星が零れを星が崩れと誤認して歌う)
なんとまーwうpする前に確認しろと!!!!!
そのうち修正します★ミ
ご指摘ありがとうございました!!!!
本家様→sm19809703(40mP様)
ミックス様→Ag様
僕の過去→mylist/39314331
【結響音】からくりピエロ【歌ってみた】
その笑顔で その仕草で 僕が壊れてしまうから
どうも結響音@響音ユイです。
ややこしいので「ユイ」でいいですヽ(ユωイ)ノ
今回は40mPのからくりピエロを歌わせていただきました。
本家様:sm15022913
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
【1ヵ月遅れの1周年記念】 『ジェンガ』 歌ってみた♪ &(あんど)
どうも、&(あんど)です♪
ホントは4月21日で1周年を迎えていたのですが、体調を崩したりで録音が出来な
かったので…今回、1ヵ月遅れというかたちになってしまいましたが1周年記念の
動画として投稿をさせて頂きます!!
7作目となる今回は、40mPさんの『ジェンガ』を歌わせて頂きました(^^)
素敵な本家様:sm9558887
vocal:&(あんど)(mylist/36790950)
twitter→https://twitter.com/ando_o917?s=09
mix:さんななP(mylist/30681517)
enc: 七瀬ゆき (mylist/36694859)
twitter→https://twitter.com/Snow_Rabbit_yy?s=09
前作→いかないで(sm22931203)
☆mix.encで協力して頂きました、さんななPさん、七瀬ゆきちゃん有難うございました!!
お聴き苦しいところなどあると思いますが、良ければ最後まで聴いていって下さい♪
【シャノ(40㍍)】 はじめての涙 【オリジナル曲リメイク】
5/19、第二子を無事出産しました。
産前に応援の言葉をくださった方々、
産後にお祝いの言葉をくださった方々、
本当にありがとうございます。
「はじめての涙」
詞、曲:40mP(mylist/7975931 @40mP)
唄:シャノ(mylist/4620256 @chano36)、40mP
兄くんver⇒sm16369564
【歌ってみた】3分30秒【てっきん】
てっきんです
thatさん(Vocal)と紅い流星さん(Piano)からなるカフェミュージックユニット「アチラノアカボシ」のVOCAFE4の中に収録されている、40mPさん作曲の「3分30秒」を歌わせて頂きました!!
僕には高すぎてthatさんのような柔らかい歌い方はできませんでしたが、僕なりに精一杯歌ってみたのでぜひ!!
原曲 sm22772084
てっきん @tekkin_per
作詞・作曲 40mP様 @40mP
Vo that様 @that_kinda_song
Pf 紅い流星様 @akairyusei
VOCAFEサイト http://t-h-a-t.me/vocafe/
【歌ってみた】君の手、僕の手【nanno】
本家様:【sm12300977】
今回は40mPさんの君の手、僕の手を歌わせていただきました。
とても好きな曲でいろんなことを思いながら歌いました。
●Mix
よん@YoNさん(mylist/25284886)(co240782)@yooooooooooone
ツイッター:【http://twitter.com/nanno_amr】
うたったもの:mylist/43800409
♔夢地図_歌ってみた♔
夢を見つけることが今の僕の夢です。
■本家様→sm14308995
□VocalとMIXとエンコ:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
sm23545889←前 後→sm23589918
【歌ってみた②】からくりピエロ【(´-`).。oO(キンメ】
二度目ましてキンメです。名曲やあああああ(´-`).。oO(♥ またぬるーく見守っていただけると嬉しいです。★素敵原曲:40mP 様【sm15022913】★イラスト:もち子 様【http://piapro.jp/michigome711】★うた&MIX:キンメ【Twitter・@kimme0315】
「ドレミファロンド」 歌ってみたんだ!!【うっきゅん】
歌のお兄さんになったつもりで歌いましたが・・・
歌えば歌うほど・・・・
歌のお兄さんにはなれないなと感じました。
もはや何言ってるのか俺もわかりません。
※多少のアレンジが含まれています。
本家様:sm16719809
お手伝い:ほんやさん
vo,エンコード:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回 ←【ウミユリ海底譚】(sm23485526)
twitter:(ukyu1119)
【馬皿】 Going My Way! 【歌ってみた】
久しぶりに投稿しました!
今回は40mPさんのGoing My Way!を歌わせていただきました!
■本家様 → sm23398318
■マイリスト→mylist/42937130
■Twitter→Basara_umsr
【歌ってみた】 少年カメラ 【キョロ】
歌いましたああ!結構頑張りましたよ。うん?。
あれ?前に投稿してなかったかって??
気のせいじゃないかな。
MIX師「リバーブつけ忘れてました(ゝω・´★)てへぺろ」
ぜひきいてください!!!!
美しい本家様・・・【sm18857528】
MIX師・・・Mirror【co1991628】
エンコ師・・・カズ【co1769319】
歌・・・キョロ【co1911450】
コトバのうたを歌いました。てでぃ
てでぃと申しますm(_ _)m
この度、40mP様の「コトバのうた」を歌いました。
ごめんなさいと素直にいえる人間になりたいです。
でも、それ以上に、ありがとうとたくさん言いたいです。
御本家:sm21361625
※恐縮ですが、歌いやすいようにキーを変更しています。
vocal,mix,encode:てでぃ【mylist/30265734】@tedy_nico
お聞きください。よろしくお願いいたします。
こちらは、修正版となります。修正前のものは消去しました。
申し訳ございません。こちらを聞いてください!!
最後になりましたが、指摘、確認をしてくれた大事な友人にありがとう。
【歌ってみた】からくりピエロ【riraka】
40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm15022913】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
いつも聴いてくださる方、コメントをくださる方、どうもありがとうございます!
(毎回聴いてくださってどうもありがとうございます!
ニコ生でBGMとして使ってくださってどうもありがとうございます!
とても嬉しいです♪もっといろいろと成長していけるように頑張ります!)
よろしくお願いします!
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
新生活応援フェアと題してGoing My Way!を歌ってみた
新生活は不安まみれですが頑張りましょう
最高に元気がもらえる本家様:sm23398318
Vocal,MIX,Encode:白月(mylist/32539513/co1570204)
前作:Hello,Worker:sm23386540
トゥイッテア:https://twitter.com/sk_25sing
春に一番近い街歌ってみた らくだる
久しぶりにㅡ!おはよう!こんにちは!こんばんは!らくだるです! 今度は春に一番近い街を歌ってみましたー!もうすぐ春が始まる···?終わり?風邪は注意してください。
また、代理うpしました.申し訳ありません···
リミットちゃんいつもありがとう。聞いてくださったらありがとうございます!
●本家様:(sm17142789)
●エンコード:スヤ(mylist/25944705 co1191346)
●Vocal、Mix:らくだる(mylist/27970163)
●前作:人生リセットボタン (sm21189011)●Twitter:@ nico_Lakudaru
「少年と魔法のロボット (Album Edit Ver_)」 歌ってみた(・3・)ノ_ゆー。
どもども!ゆー。です!今回は、40㍍Pさんの、「少年と魔法のロボット (Album Edit Ver_)」、 歌ってみた! なんと今回は、MIXを友人のせるかくん(user/4718655)にやっていただきました!!!MIXで今までのに比べて声、はっきりわかんだね。 ***原曲様(40mP様)→sm21919571 マイリス→mylist/23557085
【ずらしてみた】からくりピエロ 4秒ずらし
40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)をずらしてみました。それにしても本当にいい曲ですよね!
心傷モノクローム を 歌ってみた【Rinco】
- もう、迷わず歩き続ける -
今回は40mPさんの心傷モノクロームを歌わせていただきました。
誰にでも大なり小なり心の傷ってありますよね(´`)
それを抱えながらも前向きになろうという素敵な歌です!
よかったら最後まで聴いてやってくださいm(_ _)m
■本家様:sm22886910
■vocal&mix&encode:Rinco(mylist/29998103)(co1711486)
前作→sm22827100 ヨンジュウナナ
新作→sm23907756 daze
【Caffé】シリョクケンサ 歌ってみた
あ、皆さんどうも、かふぇ*と申します。
動画初投稿ですw
ノリでささっとやってたらできました。
製作時間は、半日足らずwwwwwwwwwwwww
MIXも、その日に覚えました(^ω^)wwww
THE 適当★
MIX練習のために作ったような音源ですので、
汚い音源なのはご愛嬌で。
素晴らしい本家様【sm15230821】
Vocal&MIX Caffé 【co2537019 mylist/52486329】 @caffe_7st
Encode ぴーちゃん 【co2051891 mylist/39611986】 @k_48
【歌ってみた】私が髪を切った理由【riraka】
40㍍P様の「私が髪を切った理由」を歌わせていただきました♪
本家様【sm5601691】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
いつも聴いてくださる方、コメントくださる方、ありがとうございます!
よろしくお願いします!
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
からくりピエロ 歌ってみた 【氷那】
うおおおおおお!やっと投稿できた!\テッテレーン/
いやーPCが不調で苦戦しておりまして…。とまあ、それはさて置き、今回はからくりピエロを歌ってみちゃいました。
初投稿を思い出し、少しは成長したなとジジくさい感じになってたのは内緒。次回はもっと成長したい…。
そんな気持ちで歌ってみました
【御本家様】→sm15022913
【マイリス】→mylist/44208611
【ぼやけながらも】シリョクケンサ 歌ってみた【4mant】
5/8新作!【涙堪えて】さよならのかわりに歌ってみた-4mant- sm23505974
【高知の秘密基地で育った俺】サマータイムレコード歌ってみた【4mant】sm23470050
目に見えるモノが全てじゃない。さぁ心の中のシリョクケンサをしよう。ちなみに4mant視力-0以下ですww
コーラス:生まれたてのサボテン mylist/43481817
Twitter→https://twitter.com/sabomacchi
5/8新作!愛は!愛は!愛は!♡ウミユリ海底譚歌ってみた【生まれたてのサボテン】sm23506087
本家様sm15230821
40㍍P様user/3343223
音源、映像お借りしました!http://piapro.jp/pianica
ありがとうございます!
マイリストmylist/43420357
Twitter→https://twitter.com/4mant1
メール→[email protected]
【結響音】ドレミファロンド【歌ってみた】
はい!はい! はいはいはい!!
どうも結響音@響音ユイです。
ややこしいので「ユイ」でいいです。
40mPのドレミファロンドを歌いました!!
なんか歌のお姉さん的な気分になれますねーヽ(´▽`)/
ちなみにはいはい隊もぜんぶ私ですwww
本家様:sm16719809
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
