タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 恋愛裁判 【メイキング映像】
スタジオでのバンドレコーディングからDTMでの打ち込み、
ボカロの調声、動画制作までをダイジェスト的にまとめてみました。
「恋愛裁判」本編 ⇒ sm23750267
ボーカル:初音ミク
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
メイキング映像編集:40mP
※「Cubase8」は「Cubase7」の間違えでした!
【ニコカラ】恋愛裁判【on vocal】
ニコカラ作ってみた
本家様:sm23750267
40㍍P さんの
恋愛裁判 のニコカラを作らせていただきました。
とても好きな曲です。歌詞とかストーリーも好きです。
Jazzっぽい曲が好きかも。
あと事務員Gさんのピアノが良いですよね。
昔、Melody in the skyとか好きでよく歌ってたなぁ。
off vocal:sm23761838
ニコカラ作ったもの
on vocal:mylist/39632502
off vocal:mylist/39363913
【ニコカラ】恋愛裁判【off vocal】
ニコカラ作ってみた
本家様:sm23750267
40㍍P さんの
恋愛裁判 のニコカラを作らせていただきました。
とても好きな曲です。歌詞とかストーリーとかイラストも好きです。
Jazzっぽい曲って好きかも。
あと事務員Gさんのピアノって良いですよね。
MIXとかは適当です。珍しくリバーブ使用
それなりに頑張ったと思うんですけど本家様ほど良くないです。
on vocal:sm23762030
ニコカラ作ったもの
on vocal:mylist/39632502
off vocal:mylist/39363913
【歌ってみた】恋愛裁判【なまたらこ】
浮気、ダメ。ゼッタイ。(`・ω・´)
本家様:sm23750267
作詞、作曲、編曲:40mP 様(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま 様(mylist/8994160、@tamak0)
歌:なまたらこ(mylist/30169926)
歌ってみた前作♪少年と魔法のメドレー/40mP 様(sm23703684)
歌ってみた次作♪そばにいて/KEI 様(sm23891112)
【改正版】恋愛裁判を感じて歌ってみた【主演 俺】
前回の動画、音が小さかったので訂正版です。
さっそく歌わしていただきました。
恋愛裁判本家様→sm23750267
vo,mix,guitar:H2O;mylist/20227777
Twitter→@H2O_0213
H2Oのコミュ→co428143
前々作→メカクシティアクターズOPのdazeをアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23708954
前作→妄想疾患■ガールをアレンジしてアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23739817
【葵姫】恋愛裁判【歌いました】
「君も 有罪!」
40mP様の恋愛裁判を歌わせていただきました!めっちゃ可愛いです!
是非最後までお願いします!
小悪魔本家様: (sm23750267)
Vocal:葵姫(user/39093908) (mylist/42190341) (@aoiioa_xxx)
MIX,エンコード:懍(mylist/38672414)
前→sm23737267
恋愛裁判を叩いてみた!9ri8ra
9ri8raです!40mPさんの恋愛裁判を叩いてみました!ショボンさんのドラムの上手さに感動しました!浮気ダメゼッタイ(・∀・)
【Zetto】恋愛裁判、原キーで歌ってみたZ!!!!!【意義ありっ】
決して、浮気はしておりません。
Zettoです
最近大切な人と上手く行ってないのです・・・
アレンジが多少含まれておりますので、苦手な方はご注意ください!!!
ろうごく→かんごく
↑歌詞間違えてました(汗)
○原曲「恋愛裁判」40mP様【sm23750267】
カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます!
前作、ノゲノラOP【sm23673090】
新作、はじめてのチュウ【sm23820838】
user/24922886←自分のユーザーです!
https://twitter.com/zetto0401←自分のツイッターです!
フォローよろしくお願いします!!
【40mP】 恋愛裁判 【アプコン】
40㍍Pさんの「恋愛裁判」をアップコンバート。
864x486→1920x1080
本家様→sm23750267
「恋愛裁判」 歌で表現してみた 【ゆんな】
40mPさんは浮気したことがあるのですか??????
素敵な本家動画:sm23750267
ゆんな mylist/37645794 @hydra_fastbreak
前回 ひらきなおって宙返り:sm23641194
【改正前】恋愛裁判を感じて歌ってみた【主演 俺】
さっそく歌わしていただきました。
とても音が小さかったので音量改正版作りました。
お手数おかけします。
こちらです!→sm23759070
恋愛裁判本家様→sm23750267
vo,mix,guitar:H2O;mylist/20227777
Twitter→@H2O_0213
H2Oのコミュ→co428143
前々作→メカクシティアクターズOPのdazeをアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23708954
前作→妄想疾患■ガールをアレンジしてアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23739817
【探してばっかりのあたしが歌ってみた】空中アクアリウム【naca】
天空の水族館が大好きです◎
常に空を泳ぐのを夢見ている魚です。
深海魚好きです。
趣味は水族館メダル集めです。(地味)
・mylist:mylist/38979721
・twitter:@nacanacanano
・mail:naca.naca.nano★gmail.com
★素敵本家様
40mP様 sm11217750
MIX/エンコード:電池くん様@denchi_kun
スペシャルサンクスkurara(この曲を知るきっかけ)
【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】
終身刑で償う覚悟。
ボーカル:初音ミク
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
メイキング動画 ⇒ sm23755658
カラオケ音源 ⇒https://drive.google.com/drive/folders/1Cd78jkmb4a24tZEemQb3-05SAZ6cmsy5?usp=sharing
コトバのうた 歌ってみた。♦【鈴華】
昔々、パパとママに言われました
『彼氏は30歳超えてから作ってね♥』
白目。
40mPさんのコトバのうた歌わせていただきました( ´艸`)
素晴らしき本家様→ sm21361625
*Special Thanks*
MIX:末っつ様(mylist/26115705)@mattsudai
Enc:airu#様 @airu_MM
Vo:鈴華-りんか-(mylist/30687387,co2050673)@xrin_s2x
ヤクソクの種 歌ってみた byけーちゃん☸
初投稿になります!!youtubeで歌ってみたを投稿しています!十勝和牛という名前でやってます!皆様の意見やアドバイス待ってますっmixは一応自分でやってるのですが、、、mix師さんほしいです、、【原曲様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm15622476
【松田っぽいよ】シリョクケンサ DECO*27 Ver.【UTAUカバー】
本家様:40mP たま (sm15230821)
DECO*27 Ver.:(sm22982794)
UST: UtauReizo
VB:松田っぽいよ
ミキシングとエンコーディング:sakurako (user/36447241)
I don't speak Japanese but I hope we can get along!! ^^
I don't own anything except my mixing and encoding skills!!!!
⇦前 次⇨(sm23790006)
2014-05-24 SNH48 Team SII momo(莫寒) 『夏恋花火』を踊ってみた
2014-05-24上海のコミケ「AnimeparTy 2nd」(虚淵玄がゲスト参加したやつ)でSNH48チームSIIリーダーのmomo(莫寒)が趣味で『夏恋花火』を踊ってみた。踊ってるのはビリビリ動画(=中国のニコニコ動画クローン)のブース。
【音工房Yoshiuh】トリノコシティをフルート7重奏にしてみた【40mP】
ども、最近生放送を始めたYoshiuhです。
超パーティⅢの超管弦楽団のフルートメンバーでアンサンブルをしようということになり、
40mPさんのトリノコシティを編曲させていただきました。
とりあえず、打ち込み演奏を先行リリースということで。
作曲:40mP(mylist/7975931)
編曲:Yoshiuh
使用音源:EWQLGold/MU2000
元動画:sm11559163
◆コミュニティ
音工房Yoshiuh:co2374963
◆マイリスト
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
ジェンガ 歌いました【おーじ】
初めての投稿になります。おーじと申します。
以前40㍍Pさんの神戸虹色オーケストラに参加し、自分も作品を作りたいと考え、この曲で動画を投稿することにしました。
今後も歌ってみた動画を少しずつ投稿していきたいと考えています。まだまだひよっこですが応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
素敵な本家様/sm9558887
40㍍P様【mylist/7975931】
歌ってみたリストです。ぜひぜひ
おーじ【mylist/44543157】
twitter @ojimattari
│次⇒恋愛裁判/sm23813915
【祝!ご出産】少年と魔法のメドレー歌ってみた【なまたらこ】
遅ればせながら・・・40mPさん、シャノさん
第二子のご誕生おめでとうございます!!(〃'▽')ノ∠※Pan!!。・:*:・
未熟ではありますが、お祝いの気持ちを込めて「少年と魔法のメドレー」を歌わせて頂きました。
◆本家様:sm21806179
※一部メドレーには含まれてない楽曲も歌っています(sm23597171)
◇詞、曲、メドレー制作:40mP 様(mylist/7975931)
◆動画:Parmy 様(mylist/21863759)
◇唄:なまたらこ (mylist/30169926)
歌ってみた前作♪夜もすがら君想ふ/TOKOTOKO 様:sm23527710
歌ってみた次作♪恋愛裁判/40mP 様(sm23759750)
「シリョクケンサ」を歌ってみた(紫もも)両声類修行中
原曲 → sm20127682
詩、曲:40mP様
動画:たま様
友人が歌っているのを聞いてすごく素敵な曲だったので、
歌ってみました。
前に歌ったもの 「星屑ユートピア」を歌ってみた → sm20822170
前に歌ったコラボ 「告白日和、です!」を♂二人で歌ってみた → sm22794784
前に歌ったもの 「女装コスプレしてSTART:DASH!! を歌いました→ sm23097790
今まで歌ったもの → mylist/4049514
【再び歌ってみた】からくりピエロ【トーモ】
投稿したものを再読録音しなおして再度、投稿します。 いやぁ~歌うって難しい|д゚) でも楽しい(^^♪ 本家→sm15022913 最初の投稿→sm23582798 何かご意見など有りましたら、 twitter:@tomo_shin_bro まで宜しくお願いいたします。
【初投稿】からくりピエロ【YUZIN】
はじめまして、YUZINというものです。
40mP様のからくりピエロを歌わせて頂きました。
今回が初投稿という訳ですが、歌ってみたのやり方をあまりよく分からない状態で突っ走ってしまい
また、都合によりあまり時間をかけられずに焦りながら歌ったので何とも言えない完成度となってしまいました。
とりあえず、下らない言い訳はここまでとしまして
今後の課題のために皆様の厳しくも暖かい言葉を頂けたらと思います。
本家動画:40㍍P様→sm15022913
MIX:灰色_様→co1503728
エンコード:ルシャノ様→mylist/33071274
【歌のお姉さんが】「ラクガキピカソ」を歌ってみた☆【夢奏音♪】
その日まで抱きしめるの 今しかないこの時間を
今回は40㍍P様のラクガキピカソを歌わせて頂きました。
*猫さん達がウザ可愛くて元気が出る本家様*→sm23346876
音源、動画共にお借りしました。ありがとうございます!!
*MIX、マスタリング*永遠の少年くん→mylist/42099748
*エンコード*永遠の少女ちゃん*→mylist/41691705
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!!
聴いて元気になって頂けたら幸いです♪
【STEP TO YOU】歌ってみたってしまった【千悠梨】
「ごめんね」 と 「ありがとう」
その言葉を伝えるための旅に出る
3つ目の投稿です。
「お届けもの」1周年ということで、どうしても間に合わせたくて強引に(´・ω・)
これもひとえに、こんな酔っ払いに優しく付き合ってくれはる
みなさまのお陰でゴザイマス!
ありがとうございます!!!!!
これからもどうぞ、生ぬるく見守ってクダサイ(・ω・)
もうすでに真夏日とか来てますが、春です。春。ええ。
【素敵な本家様:sm6166936】
2つめの投稿→「ねぇ」sm22297984
【歌ってみた】トリノコシティ【riraka】
40㍍P様の「トリノコシティ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm11559163】
♪MIX&ENCODE♪ riraka
いつも聴いてくださる方、コメントをくださる方、どうもありがとうございます!とても励みになります♪
よろしくお願いします!
☆2年半後に「トリノコシティ リメイクver.」も歌いました♪【sm30016656】
☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた♪【mylist/57810423】
riraka【mylist/41706580】@rirameloriratty
夢地図、歌ってみた verユサク
こんにちは!
40mPさんが作曲された、夢地図を歌ってみました!
40mPさんの曲はどれも好きなんですが、この曲は特に大好きです!
爽やかだけどほんの少し切なくて、聴き終わると元気がでてきます。
原曲の雰囲気を感じながら、自分なりに歌ってみましたので是非聴いてみてください!
ご本家 sm14308995
歌 ユサク
Twitter @yautmita
mylist/43473791
MIX,コーラス作成 YASUYUKI暴君さん
Twitter @una10_
mylist/35375010
【初音ミク】ジェンガ blue midnight mix【リミックス】
ご視聴ありがとうございます。code39です。
■Re-mixは愛!!第二弾です。
■「ジェンガ」は僕がボカロ曲にハマるきっかけになった大切な曲です。
■コメントご自由にどうぞです。
■ボーカルは入れ直ししてますのでオリジナルと歌い回しが違います。
ご本家(40mPさま):sm9558887
original words&music 40mP
vocal MikuV3 solid
re-mix code39
twitter:@code39x
✡夢地図 歌った [オリジナルMV] / *ゆきうさぎ*
-- 私の描いた地図が夢へと続く地図になりますように --
だいすきな親友の誕生日にエールを!
✿ 本家様:[sm14308995]
✡ Mix:フェアリーP
User[user/10330375]
Twitter[@failybeats]
✡ Illust:jimmy
PixivID[pixivID=5768971]
Twitter[@jimmy_madomagi]
✡ Enc:りーたさん
Mylist[mylist/32724072]
✡ Vocal/Movie:*ゆきうさぎ*
Mylist[mylist/36694859]
Community[co2039846]
Twitter[@Snow_Rabbit_yy]
Back◁世界は難しく出来てない【sm23213153】
Next▷なりすましゲンガー【sm24002047】
左右シンパシー byびすこ
左みて右みててってけてーん
Music:40mP(sm22932041)
mix:ちょこくん(mylist/23438671 @itacyoko1124)
encode :たかまさくん(user/8456120)
vocal:びすこ
雨とアスファルト - 40mP(歌ってみた)【M@73】
もうすぐ6月、雨の季節がやってきますね。
雨の日の香りと傘にあたる音が好きです。
◆MIX:YouK様
◆エンコ:むうか様
◆作詞/作曲:40mP様⇒mylist/7975931
◆絵/動画:△○□×様⇒mylist/25806743
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
M@73の部屋⇒mylist/39364366
M@73のTwitter⇒manami__73
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
