タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【癒しボイスで歌ってみた】わがまま/40mP【ÅさくらÅ】
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
ほら、あの、紅葉の木がずらっと並んだ、あの、道...
が、思い浮かぶ曲ですよね
24作目・・・!
ふたりで歩く秋の道、優しい風が吹く
◆本家様 : sm4721350
◆Music : 40mP
◆Vocal : 初音ミク
◆Illustration : miz03
◇mix : siroya(@46yasan)
◇encode : サトラ
sm35881183 ←前作 ✿ 次作→sm36037339
『Initial song』/ 歌ってみた 〘あおあお□❄〙
…いつかあなたに届いたなら
あおあお□❄️です!!
今回は40mP様の『Initial song』を歌わせて頂きました。
◻️素晴らしき本家様
Original : 40mP様(sm31565913)
◻️VO/MIX : あおあお (@AoAo__info)
詳しい情報はTwitterへ↓
➡︎あおあお□❄️ (@AoAo__info)
他の歌い手様の名前を出すのは御遠慮下さい。
シリョクケンサ 歌ってみた 【HotCat】
40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。
本家さま:sm15230821
音楽及び動画をお借りしました。
twitter:@HotCat_star
夜想モンスター 歌ってみたver.うりえる
ご覧いただきありがとうございます!
40mP様の【夜想モンスター】歌わせていただきました!
軽快なメロディに切ない物語が展開されていてとても素敵な曲です✧︎*。
『闇夜の中、消えてゆく』
本家様 【sm35751117】
vocal うりえる【mylist/61872346】
mix&enc 大福みっくす【@DAIFUKU_wagasi】
【1周年記念に】からくりピエロ/40mP 歌ってみた【かおか】
かおかと申します。
1周年の節目にいっちばんすきなボカロソングを歌い直しました。
良ければ最後まで聞いて下さいな◎
vocal&mix:かおか(https://twitter.com/kaOKAdesu)
マイリスト→mylist/65987011
素敵なご本家様→sm15022913
【かずとら(kzytry)】春に一番近い街【歌って、温もりにありがとう】
はじめまして。初投稿です。
かずとら(kzytry)と言います。
季節外れの
温もりがよきだと思い、
おすそ分けをあなたに。
【30歳から始めるボカロ】からくりピエロ 40mP / 水星人−
30歳からボカロ始めました水星人−(マイナス)と言います。これからアップしていくボカロカバーもお楽しみにしていてください!!!
歌
水星人−(マイナス)
オリジナル曲 月夜
https://linkco.re/MFh2fHqx
歌
くりあ
絵
飛魚 TOBIUO
Instagram https://www.instagram.com/tobiuo_no.1/
原曲
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
【歌ってみた】からくりピエロ【逢坂未来】【オリジナルMV】【40mP】【きゃっと*みーと】
君の思うままに
……………………操ってよ
今回は40mp様のからくりピエロ
歌わせていただきました!
以前YouTubeの方では上げていたんですが、
ニコ動ではあげてなかったので
あげさせてもらいます!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
素敵な本家様!→sm15022913
イラスト→央猫様
音楽→40mp様
素材→ニコニ・コモンズ より
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
YouTube、nanaやってます!
□Twitter
@nana_lua_0216
【CHUNITHM】「恋愛裁判」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。今作で追加された選曲画面でフレンドスコア出るの良いですね( ・∇・)スコア負けてたのでモチベ上げてAJ取りました(≧▽≦)
【初投稿】ひとりぼっちのひとりごと 歌ってみた 【みらく】
はじめまして、
「みらく」と申します!
この度21歳のお誕生日に、
初めての歌ってみたを投稿します。
尊敬してやまない40mPさんの「ひとりぼっちのひとりごと」を歌わせていただきました。
誰かに寄り添いたくて、また、誰かに寄り添ってほしくて。
そんな風に思いながら歌いました。
本家様: sm31067232
作詞、作曲、イラスト:40mP 様(mylist/7975931 @40mP)
✩vocal✩ みらく (@miraku_8888)
✩mix & edit✩ IS STUDIO KAI 様
✩mast.✩ STUDIO YOU 湯原 大地 様
みらく その他SNSまとめ (https://miraku8888.wixsite.com/-site)
全く気付かないうちにからくりピエロ紫のサビが出来るようになるかもしれない譜面【maimai】
需要あるのかわかりませんが、少しでもMASTERに触れる人が多くなって、maimaiというゲームがその人にとってより楽しいものになればと思い、作りました。
いわゆる「一筆書き」と呼ばれる配置の練習です。
自分も最初はこれに混乱させられました。
周りに一筆書きでつまづいてる人がいたら、拡散してもらえるとありがたいです。
【40mP】シャノ&千穂 フタリボシ 【弾いてみた】
お久しゅうございます…(´・ω・`)
久しぶりの投稿です。今回は弾いてみたです。
少し前の曲ですが、とても好きなのでコピーしてみました!
しばらくギター弾けていなかったので結構ぼろぼろです。。。
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=uMPw22eXiCI
ニコニコ動画マイリスト
ニコニコ動画Mylistmylist/58622312
Twitter
https://twitter.com/insteal_guitar
SHAKER 歌ってみた 【えいと】
空っぽの心の中注いでよ
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=oR-a1...
Vocal:えいと(https://twitter.com/eitopandaman)
Mix:まぜりさん(https://twitter.com/mazeri_co)
【からくりピエロ】約8年半ぶりに歌い直してみたのが/Sala【10日目】
【毎日投稿10日目】
約8年半でだいぶ上達したと思う
約8年半前→sm15133388
本家動画様→sm15022913 / 40mP様
YouTube版→https://youtu.be/gdSOa_clyT4
【未来線】心から歌ってみた【yosiyoshi】
もう冬ですね。
染みるね。
【偉大なる本家様(以下敬称略)】
【初音ミク(1640㍍)】未来線【オリジナル】
→sm15746943
【Vocal&Chorus&Mix】
yosiyoshi (user/29766796)(https://twitter.com/yosiyoshiiiiiii )
●歌ってみたリスト…mylist/58679809
●なのほど。ゲーム実況もやってるよ!…全動画リスト(mylist/59355985)
●yosiyoshi所属コミュ…名乗るほどの者ではござらぬが。(co3546294)
●youtubeチャンネル…https://www.youtube.com/channel/UCku53jYzzhrwK2oCM6TE3Dg
●yosiyoshi Twitch…https://www.twitch.tv/yosiyoshi_nnhd
【身長186cmのモンスターが歌ってみた。】夜想モンスター/にょぶ@大使
デカブツと言われ早10年・・・
ハッピーハロウィン!!!(やけくそ)
40mPさんの『夜想モンスター』歌わせて頂きました✌(´◉ᾥ◉`)✌
◆本家様 sm35751117
◆お歌/MIX にょぶ@大使 user/27728896
▶Twitter https://twitter.com/taishidayoooo
▶投稿した動画 mylist/54498539
▶コミュニティ co1733945
⇐前『ジャガーノート』sm35846210
次⇒『パプリカ』sm35947010
【ハロウィンイブに歌ってみた】夜想モンスター/40mP【ÅさくらÅ】
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
ハッピーハロウィンイブ
23作目・・・!
朝が来る前にこの街を出る
◆本家様 : sm35751117
◆Music : 40mP
◆Vocal : 音街ウナ
◆Illustration : たま
◆Guitar : [TEST]
◇encode : サトラ
sm35810182 ←前作 ✿ 次作→ sm35881345
溜息の行方 歌ってみた【れいちゃん】
こんばんは、れいちゃんと申します。
一年以上ぶりですね。お手柔らかにお願いします((
40mP様の溜息の行方を歌わせていただきました。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
素敵な本家様【sm29249168】
Mix / Enc. Ba.護人 / 山本剛広様
https://twitter.com/Ba_mamoto_jp
おうた れいちゃん
mylist/59248429 / https://twitter.com/rei_rrk
今回この曲を教えていただいた、またMixからEnc.までお世話になりました、
まもと先生、本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。
また、この曲を聞いてくださる方々、
私の歌をずっと待っていてくれた友達のみんな、
本当にありがとうございます。
少しでも心を打つものがあれば嬉しいです。
ツイッター(@rei_rrk / https://twitter.com/rei_rrk )
前投稿:銀河録 / はるまきごはん様【sm33815265】
次投稿:エゴロック / すりぃ様【sm35898319】
《ハロウィンに》東京百鬼夜行歌ってみた【ぽねてぃ】
今年もハロウィンがやってきたああ!
ということで…
今年も歌いましたハロウィン曲!!
40mPさんの東京百鬼夜行、ハロウィン曲を探してて、一聴き惚れしました……。
和風な感じもいいですね( * ॑ω ॑*)
ハロウィンが一番好きだけど
渋谷で浮かれる方も多いね
節度を守って浮かれすぎないようにっ( *`ω´)
☆素敵な本家様☆
ニコ動→ 【初音ミク】 東京百鬼夜行 【オリジナル】 https://nico.ms/sm32128035?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube→ https://youtu.be/fMwLjZiAUf8
歌・編集⇒ぽねてぃ(iPhone)
《Twitter ⇒ @pone_s2 》
【歌ってみた】SHAKER 歌ってみテンパー✿【黒髪のテンパー】
『空っぽの心の中 注いでよ』
嬉しみも悲しみも喜びも苦しみも全部含めて感情だから今を全力で楽しもうZE☆彡
…バーテンダーってかっこいい感じします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こんテンパー!!
黒髪のテンパーです!!(✿`・ω・´)ゞ
いかがお過ごしでしょうか!!!
最近は少しずつ寒くなってきて、と思ったら急に暑くなったりでなんだかいそがしい感じですねww
今回は40mP様の『SHAKER』を歌わせて頂きました!!
かっこいい&おしゃれなダブルコンボ曲です!!(*´▽`*)
素敵な本家様 sm34992743
Vocal/encode 黒髪のテンパー co3649016 mylist/60617222 (Twitter @kuro_ten_kokuti) (YouTube https://www.youtube.com/channel/UCL7Udp924F51S6oX0n0FPtg )
MIX 灰槻 結熄 a.k.a. Int[0] 様 co4061191 user/84684498 (Twitter @nonsugertea7821)
ありがとうございます!!
※100回再生突破!!(。✪ω✪。)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ✨
【The?】夜想モンスター歌ってみた
キュン切ない本家様→sm35751117
お久しぶりです、早くうpしろって言ってくださった方々
超々嬉しかったです。故にすみません、本当にお待たせしました…
今回は夜想モンスター歌ってみた。この曲って自分の世界に入り込んで歌う
みたいなのがより大事な曲だなと思いました。(小並感)
いつもと違うThe?を届けられたのではないかと思います
是非よろしくお願いいたします。
vo:The?(ざってな)(@The_tena)/歌ってみた一覧→mylist/59605861
MIX:江戸MIX様(@edo_mix)
音楽:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
絵:たま様(mylist/8994160、@tamak0)
ギター:[TEST]様(mylist/2779693、@hiroki_test)
いつも聴いていただき感謝です
本日もご視聴ありがとうございます。
からくりピエロ 歌ってみた cover by 白音あざか
素敵な本家様
https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
はじめましての方も前に聞きに来てくれた方もおはこんばんにちは!!!白音あざかです!!!
数多くある動画の中から白音あざかの歌に辿り着いてくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
からくりピエロを歌わせていただきました‼︎
最近、たくさんの方に自分の歌を聞いていただけてすごく幸せです(о´∀`о)
最後まで聞いてくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )
vocal &mix 白音あざか
Twitter
http://twitter.com/Azakaa_22
歌みたリスト
mylist/67592771
【誕生日と5周年で】ジェンガ 歌ってみた【ゆうじ】
ハッピーバースデー僕
実は5年前にもジェンガを歌ってます。sm23537529
だいぶ変わりましたかね。でも僕は僕です。
Original:40mP sm9558887
使用音源:nc77752
vocal&MIX:ゆうじ(mylist/56029521/co3333016) https://twitter.com/yu_jirushi
YouTubeでは実写動画とかASMRとかいろいろやってます。
チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCNivEZ2fjqYnVZxsCpNYvaw
恋愛裁判/命-kokoro-【歌ってみた】
有罪判決
こんばんは、初のフルコーラスで緊張で気が気でないこころです。
寒くなってきましたね。
鍋が食べたいです。ちなみに私は牡蠣が好きですよ(いつものどうでもいいやつ)
素敵な本家様→sm23750267
MIX→Azuma.ef様(@azuma_ef)
うた→こころ(@doll_kkr)
前回の歌ってみた(絶え間なく藍色)→sm35822876
恋色コミック を歌ってみたbyかめっこ
フキダシの中に書く アナタへの二文字
歌ってみた82作目は 40mP さんの『恋色コミック』+5keyです。
□ Original Music- 40mP様 (@40mP)
□ Original Movie- CHIRS様 (@jp_chris)
□ マスコットキャラクターデザイン - 切符様
本家:40mP様
GUMI ver
ニコニコ動画【sm28132080】
Youtube【https://youtu.be/BFQu5b26cjA】
瑠宇(cv.:徳井青空) ver
ニコニコ動画【sm28132048】
Youtube【https://youtu.be/SJkWAg18Zn4】
Vocal&Enc:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【@kamekko32】
Mix:【秋雨鯨】
Twitter:【@akiame_kuzira】
前作(シンデレラ)を歌ってみた→sm35706233
次作(心片整理)を歌ってみた→sm36143753
【UTAU】誰も知らないハッピーエンド 【ゲキヤク】
五作目です。
vocal/ゲキヤク-点滴-
mix/太常くん(mylist/66443699)
素敵な本家様
sm28294159
お借りしたUST
https://www.youtube.com/watch?v=tZRNttoOgjI
Twitter
https://twitter.com/taizyou_mix
恋愛裁判 歌ってみた ぼるたあ
歌ってみた5作目ええええええ
てなわけで今回は恋愛裁判を歌わせて頂きました!
恋愛経験ほぼゼロのぼるたあにとってはこんなシチュエーションがあるだけ幸せなんだよなあ.......
□本家様:40mp様
[sm23750267]
[https://twitter.com/40mp ]
[mylist/45596961]
□mix,enc:よしけん様
[https://twitter.com/yoshi_kennn ]
□Vo:ぼるたあ
[https://twitter.com/voltersan070 ]
[mylist/65959549]
【天音ふぶき】ヤクソクの種【UTAUカバー】
こんにちは!咲月です
天音ふぶきくんのお誕生日までになんとか一曲やりたくて急ピッチで仕上げました…。
一曲フル調声はお初なので色々と未熟なところもありますが、頑張ったので聞いていただけたら嬉しいです!
ヤクソクの種 / 40mP 様
本家様:sm15622476
UST参考:Nukude様
調声・絵:咲月
MIX・動画:雪剣士(mylist/59944579)
何かありましたら咲月(@satsu_utau)までお願いします
【19歳♂】低音で『恋愛裁判』を歌ってみた【かじ】
お久しぶりです。かじです。
今回は恋愛裁判(イナメトオルver)を歌ってみました。原曲の1オクターブ下げです。
バンドリでカバーされて以来この曲にハマっています。
普通の曲を歌うのは地味に初めてですね笑。評価が気になります…
本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=MS_3rYV7j8A
YouTube⇒https://youtu.be/GuFF__cge60
