タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DAMとも戦士が】フタリボシを歌ってみた☆。.:*・゜【るるこ×れい】
2015年ニコニコ超会議でDAMとも戦士としてステージに立ったるることれいがフタリボシを歌ってみました!
やっと実現したコラボ作品
2人の歌声を是非ご堪能ください!
※イヤホン推奨!
本家様⋆フタリボシ 40mP【sm11302054】
れ「投稿予約ですが、このままでもいいし、コラボの時は会話とか一言入れてる人もいるし」
る「会話ね!!えーとなんかあったかな」
れ「と言っても、言い出した本人が特に思いついてないので無理につけなくても大丈夫です笑」
る「このやり取りでいい気がしてきた笑」
れ「たしかに」
2人のゆるめコラボ今後ともよろしくね笑
GUMI⋆るるこ
【mylist/60359723】Twitter→@utau_ruruco
ミク⋆れい
【mylist/58629883】Twitter→@0reitakeda
MIX⋆N@tsuki【mylist/58319484】Twitter→@na2ki_gtr
誰も知らないハッピーエンド歌ってみた。[豆猫×須ヶ間椎凪]
豆)今回は40mPさんの誰も知らないハッピーエンドを歌わせていただきました。
須)よろしくお願いします!(おじいさん)
豆)よろしくお願いします。(おばあさん)
お借りした音源 http://bit.ly/1oxqskY
お借りした動画 本家様 sm28294159
Mix Encode 須ヶ間椎凪
Vocal 豆猫(@mameneko0w0)
Vocal 須ヶ間椎凪(@sugama_shiina)user/75200072
前回 打上花火 sm32295800
【メルトン】東京の真ン中で寝転ぶ 歌ってみた
ドウモ。メルトンです。
今回は40mPさんの[東京の真ン中で寝転ぶ]を歌わせていただきました。
本家様[sm21827019]
歌、MIX、マスタリング、エンコード:メルトン
Twitter→@meltonspark
女声でシリーズ→mylist/37057460
ボッチ男声でシリーズ→mylist/39379196
【歌ってみた】悪役にキスシーンを/40mP【海南川もなみ】
配信されてからいつか歌いたかった曲です!!
ラスサビを盛り上げるために1番2番はちょっとおとなしく歌ってます(*´▽`*)
もなみ的イメージで歌い方考えながら歌ったので、聞いててイメージと合うと嬉しいです!!
■Music:40mP様(sm32231337)
■Sing、Enc:海南川もなみ(@MinagawaMonami)
■Mix:KEI様(@suzuhara123)
■もなみの歌ってみたマイリスト:mylist/59965797
■もなみの歌って踊ってみたマイリスト:mylist/60668379
■もなみのコラボってみたマイリスト:mylist/60642872
Initial Song 歌ってみた / けいた
いつかあなたに届いたなら すこし耳をかたむけて。
●Original : 40mP様 [sm31565913]
○Vocal・Enc : けいた @keserasera68【mylist/23176105】
○Mix・Mst : はっち様 @hatch128【mylist/56190042】
◎YouTube:https://youtu.be/mx0cm32Ub6E
前作☞『好き!雪!本気マジック』sm32461712
次作☞『初めての恋が終わる時』watch/1517310015
広告ありがとうございます(敬称略)
k10(ケーテン) / T* / seven / 朝比奈ここあ / ちびトラ / シナモロール / はっち / 3 / こにぃ / はわわ軍師 / /(o・ω・o)\ / オラクルベリー
恋愛裁判 歌ってみた 【ゆるら】
「僕は有罪」
あけましておめでとうございます。新年一発目の投稿です!
今年もよろしくお願い致します。
今回40mp様の恋愛裁判を歌わさせていただきました。
本家様:40mp様 sm23750267
mix:やしのき様 mylist/55792916 (@palmtrees0811)
歌、enc:ゆるら mylist/59927733(@yuruyur8888)
悪役にキスシーンを 歌ってみた もろコシ
詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)twitter→@moro02si
太鼓さん次郎 風の声を聴きながら
40mP/スロウスタートより[BPM128]
からくりピエロも40mPがつくったんだぜ。恋愛裁判も太鼓でやりたかったのに収録してほしいんだけどねぇ
【歌ってみた。】「夏恋花火」水野雛
『ふたりだけの花火』⦿素敵な本家様(40mp様)【sm12071702】⦿vocal:水野雛【twitter:@hiiina064】@#歌ってみた#40mp#ボカロ#夏恋花火#シャノ
誰も知らないハッピーエンド 家の機材だけで中学生が【歌ってみた】
youtubeから。今回は上出来じゃないでしょうか?歌い方を少し変えてみたら、感情が入れやすくなって歌いやすくなりました!結構バックミュージックと歌声が綺麗に合成できたような気がします!「少しの幸せを分かち合って歩いてきました」もう、歌いながら泣きそうでした(実話
【歌ってみた】からくりピエロ【GEN】
※キー変更してます
俺のはうたじゃなくてへた()
●本家様 sm15022913
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
●Vocal・MIX・Encord:GEN
Twitter:@gxAloe
歌った曲たち:mylist/25972350
艦これマイリス:mylist/64298747
コミュ:co2447465
【前作】ハピネス!ハピィマジカルっ【sm31322426】
【次作】シャルル【sm32552341】
【きさら】猫耳コンプレックス【歌ってみた】
素晴しき本家様:sm32166989
お借りした音源:http://bit.ly/2iCVB9e
vocal:きさら(co2780392) MIX:reina (user/1507205)
新作:sm32606135
皆様、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
今回は私ではなくreinaさんにMIXを依頼して作っていただきました!!
誠に感謝しております!!
今回は40mPさんの「猫耳コンプレックス」を歌わせて頂きました!!
良かったら聴いてくださいませ!!
また、twitterもやってますので良かったらフォローをお願いします!!
twitter:@Hidukikisara
恋愛裁判/40mp 歌ってみた【初投稿】
恋愛裁判歌ってみました!良ければ聞いてください!タイトルの通り初投稿です!MIXをミスってしまって音を浮かせてしまってますが仕様として聞いてくださるとうれしいです。vo.烏龍茶 MIX.烏龍茶 Enc.mikisoft【みき】様 tw:mikisoft_jp本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267
【ひと休みに】東京百鬼夜行 歌ってみた→なるほど
年明け一発目!
和っぽいものをどうしても投稿したかったんです。
というわけで皆さん2018年楽しみましょう~!
今後共マイペースに休み休みに歌いたいと思います。
声:なるほど【mylist/33536117】
今回も自力なので温かく見逃してください。
素敵な本家様40mP様(sm32128035)
【ロキ】恋愛裁判 歌ってみた
僕も君も有罪
▼本家様【sm23750267】
▼Vo.Mix.Mst,Enc=ロキ
▼Twitter 【@Roki_uta】
▼前作→リバーシブル・キャンペーン【sm32450397】
▼次作→走れ【sm32624963】
良かったらコメント・マイリスお願いします!
『悪役にキスシーンを』 歌ってみた 【tajikei】
‐君の幸せのためなら 僕は悪役を演じよう‐ご本家:40mP様(【初音ミク】 悪役にキスシーンを 【オリジナルMV】sm32231337) *動画、イラスト:たま様 ギター:[TEST]様 MIX・Sing:tajikei
悪役にキスシーンを/りふみ【歌ってみた】
ソロ歌ってみたは年内最後です!
実はだいぶ前に録音してあったのですが、納得がいかずにデータを消しちゃったんですよ(笑)
音割れしている箇所があります。すみません。
本家様(40mPさん)
【sm32231337】
Vocal&Mix&Enc りふみ
【mylist/60196509】【@rifumisann_TandF】
前作⇢メリーメリー【sm32469062】
次作⇢雨とペトラ【sm32513743】
『ひとりぼっちのひとりごと』を歌ってみた【しろいら】
「少しだけ僕の傍にいて」
しろいらです(๑╹ω╹๑ )
40mP様のひとりぼっちのひとりごとを歌ってました
どうぞよろしくお願いします
素敵な本家様 : sm31067232
歌 : しろいら
ミックス : しろいら
悪役にキスシーンを 歌ってみた【量産型りょうさん】
40mPさんの「悪役にキスシーンを」を歌わせて頂きました。
月1投稿を目標に色々調べながらうpさせてもらってるのですが
今年もほぼ目標通り投稿出来ました٩( •̀ω•́)و
聞いてくれる方もいるようでありがたいっす♪
ところでクリスマス系のイベントも毎年ぼっちが板についてきました。
我もという方は是非少しの暇つぶしにでもコメントお願いします!
でわ良いお年を( )
素敵な本家様 sm32231337
作詞、作曲、編曲:40mPさん(mylist/7975931)
動画、イラスト:たまさん(mylist/8994160)
ギター:[TEST]さん(mylist/2779693)
ウタなど 量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
コラボ mylist/60609182
前作 インナーダーク sm32240333
Hatsune 【音夢ねむ×姫梗】
1640mPさんの素敵な曲です
頑張って声質合わせたんですけど
男性と女性じゃあ、難しいですね
本当はねむくんが投稿するはずですが、諸事情により私になりました。
素敵な素敵な本家様→sm32386650
お歌、みっくすetc→姫梗(ききょう)mylist/58569532 @kikyo0536
お歌→音夢ねむ mylist/55200568 @otoyuyu429
コラボ第1弾「東京サマーセッション」→sm30856142
コラボ第2弾「ホシアイ」→sm31506910
【クリスマスにひとり】運命決定論 歌ってみた ⚡⚡プラマイ⚡⚡
ものすごくお久しぶりです!
今回は40mP様の運命決定論を歌わせていただきました!
クリスマスですが、あったかいおでんでもどうでしょうか!!
と言いつつ今日もバイトなのです・・・
今日と12/31と1/1の3日間に投稿を予定しております!
盛りだくさんです!ぜひ他の作品もどうぞ!!!
素敵な本家様【sm31995557】
Vo:(@pulamai000)【mylist/59215632】
Mix&Mst&Enc:N@tsuki様(@na2ki_gtr)【mylist/58319484】
前作:メリュー【sm32254521】
次作:???
【@-AtTo-】少年と魔法のロボット ~5人cover~【初投稿】
Merry Christmas
少年と魔法のロボット 5人cover
ねは「プラナリアめっちゃおいしい」
てな「」
ぬっ「わあ」
ひか「頭痛なう」
まい「テナー君ぺろぺろ」
まの「つよい」
りお「やぁーやぁーやぁー」
* illust / 愛乃&ねはん (@oOMano_atOo) (@NIR_aaa)
* Mix / -Tnr&ねはん (@Tnr_tnk) (@NIR_aaa)
* Encode / りお (@malioorluigi21)
* Original / sm21919571
*vocal*
ねはん (@NIR_aaa)
-Tnr (@Tnr_tnk)
ぬっすん (@nussun_25)
ひかたろう (@hikatarro)
まいしん (@maishin1215)
【初投稿】少年と魔法のロボット【なぎさ】
初めましてなぎさと申します(●´ω`●)ゞ
今回は初投稿ということで好きな曲である40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました!
よければ最後まで聴いてくださると嬉しいです(∩´∀`∩)
素敵な本家様→sm21919571
Vocal→なぎさ(mylist/60625397)Twitter@nagisa___nana
MIX・Mastering・ENC→アクター(mylist/49336554)Twitter:@akuta0103
「だんだん早くなる」をもっと加速させるとこうなる
この「だんだん早くなる」はいつもの3倍加速する「めちゃくちゃ早くなる」です。
【小悪魔風に】恋愛裁判を歌ってみたver.るるこ
。*:□゜☆Xmasに恋愛裁判しましょう☆゜:□。*。
小悪魔っぽくギルティーな感じです!
こんな可愛かったら多少は許されるでしょう(ミク)
本家様:sm23750267
歌:るるこ
Mix:N@tsuki(mylist/58319484 @na2ki_gtr)
東京百鬼夜行(sm32282165) ←前|次→メランコリック(sm32522289)
恋愛裁判 歌ってみた 【ゆーひ】
恋愛裁判を歌いました!
よろしくお願いします。
★本家様:sm23750267
vocal:ゆーひ(mylist/60485637)
ツイッター:@ebiyuu
【70㎏女生主の挑戦】からくりピエロ 歌ってみた 【みしゅ❁】
普段は みしゅ❁のにこなま。(co3500671)で生主してます。
歌/MIX/ENC:みしゅ❁ mylist/51130099
本家様:【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】sm15022913
【大豆】恋愛裁判【歌ってみた】
「そう、君も有罪」
40mP様の「恋愛裁判」を歌わせていただきました
◆本家様:sm23750267(音源、動画をお借りしました)
◇作詞、作曲、編曲:40mP 様(mylist/7975931)
https://twitter.com/40mP
◇動画、イラスト:たま 様(mylist/8994160)
https://twitter.com/tamak0
◇ピアノ:事務員G 様(mylist/3971593)
https://twitter.com/ZimuinG
◇ベース:mao 様(mylist/14134845)
https://twitter.com/mao_alpaca_love
◇ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693)
https://twitter.com/hiroki_test
◇ドラム、パーカッション:ショボン 様(mylist/7711446)
https://twitter.com/Shobon_mint
◇エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto 様(Soundcrew studio)
◆うた、MIX:大豆(mylist/60586990)
https://twitter.com/daizu_mochi
【youtube】https://goo.gl/CMr5tr
よければコメント、フォロー、マイリス登録お願いいたします( ^ω^)
-----
←ペテン師が笑う頃に(sm32438783)
→ひとりきりのメリーデイ(sm32471151)
【譜面確認用】時の冒険者 MASTER【チュウニズム外部出力】
時の冒険者のMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
シリョクケンサ メガネデビュー記念に歌ってみた
視力矯正よりもピッチ修正のしかた誰か教えて…(小声)
本家様→sm15230821
ほかに歌ってるやつ→mylist/60430825
コメントのご指摘ありがとうございました!タグの方修正いたしました!
Initial Song 歌ってみた【しぇるてぃ】
私はここで歌い続ける。
時は流れ 夢は途絶え 移り変わり 世界が色褪せても。
♪ご本家様→sm31565913
♪mix→にわとりさん【 https://niwatorisannnokoya.jimdo.com 】
Twitter【 @mixcreater 】
♪歌→しぇるてぃ【 mylist/56447120 】
Twitter【 @_sheltie_ 】
prev⇒甲賀忍法帖【sm32327802】
next⇒さえずり【sm32573447】
