タグ 40MP が登録されている動画 : 7066 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40mPfeat.初音ミクの「恋愛裁判」をハモってみました
♭2のメインと上ハモ。
原曲ハモリを覚えないようにして自分で考えてみました。
か、噛んでなんか・・・、噛んでますorz
からくりピエロ歌ってみた〔しょーた〕
今回は、40mp様のからくりピエロを歌ってみました!!下手ですが、聞いてください!本家様〔sm15022913〕twitter〔https://twitter.com/showta0037〕
恋愛裁判/40mP feat.初音ミク
ちょっと魔がさしたんだ
http://joysound.com/um/?m=2139614636&f=105
*就活生が【からくりピエロ】を歌った結果こうなった*
はじめまして、就活生のなかお と申します!
就活生ですが【からくりピエロ】を歌ってみました。
感想、コメント、アドバイス、何でも嬉しいです(゚´ω`゚)
リクエストも受け付けてますのでお気軽にコメントください!
❧「Warning!」歌ってみ~た。
初めましてのかたも他の方も(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)。今回はWarning!を歌ってみました。リクエストしてくださった方ありがとうございます。
未来の僕に警笛を鳴らせ。
本家様▷ sm25880040
【中国大学入試应援】ほころび(オリジナルPV付)
6月7日は中国の大学受験の日応援したいこの思いが届く日本語が下手 すみません後輩たちに頑張ってね卒業おめでとう私たちは未来で待って(中国語を含む)
ガムシャラ☆グッデイ【歌ってみたらこ】
こんにちは、なまたらこと申します( ゜∀ ゜)
40mP様のガムシャラ☆グッデイ歌わせていただきました!
練りワサビじゃないけど、
洗顔フォームで歯みがきしたことならあります。
☆本家様:sm26497444
☆音楽:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
☆絵と動画:たま様(mylist/8994160、@tamak0)
☆出演:ガーとムー(かわいい)
★唄:なまたらこ(mylist/30169926)
【初投稿】中国留学生がだんだん早くなるを歌ってみた
初めまして、ダルケンです。中国からの留学生です。これからはよろしくお願いします。素敵な本家:sm25658559。
からくりピエロ/40mP feat.初音ミク
からくりピエロ
http://joysound.com/um/?m=2189108137&f=105
【Rae】からくりピエロ を 歌ってみた「Osamuraisan Ver.」
Hi! Rae です~
40mP さん の「からくりピエロ 」を歌いました。おさむらいさんのアレンジーを大好きだから、このバージョンを歌いました!聞いてくれてありがとうございます!!
からくりピエロ
Original music & lyrics: 40mP
Arrange.: Osamuraisan
Vocals & Mix: Rae
MP3 ダウンロード: https://soundcloud.com/rae-2nd-channel/rae-karakuri-pierrot-osamuraisan-ver
SoundCloud: https://soundcloud.com/rae-2nd-channel
Facebook: http://www.facebook.com/raeatristaYT
Twitter: @kurae_
[歌ってみた]からくりピエロ
初投稿です。「そうだ!歌い手になろう!」ということで投稿してしまいました。よろしくお願いします。動画だとパソコンがフリーズしてしまうので、急遽自作の絵を作りました。とても楽しかったです。本家様→sm15022913最後まで見てくださった方はありがとうございます!これからどんどん上手くなっていく予定です!
【うたスキ動画】だんだん早くなる/40mP feat.初音ミク【歌ってみた】
《注意:この動画はノーコメントでお願い致します。》
マイペースでいいんだって~♪(*^O^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2193153889/
Melody in the sky(Aranged Inst.ver) 穏やかに歌ってみた
ずっと好きで歌ってみたかった曲です。この曲を聴いていると、青空が見たくなります。素敵な本家様→/sm4027018
40mPfeat.GUMIの「少年と魔法のロボット」をハモってみました
イケボの男性フレンドさんのメインに、私のハモリです。
40mPfeat.初音ミクの「からくりピエロ」をハモってみました → sm25372804
「恋愛裁判」を歌ってみました。
はじめまして。最近この曲を知ってかなりツボに入ったので思わず歌ってみました。
40mP様のボカロオリジナル曲「恋愛裁判」です。
よかったら最後まで聴いていただけると幸いです!
本家様:sm23750267
【魚】ドレミファロンド
皆で歌えば、笑顔になれるよ。「ドレミファロンド」歌:羽小魚詩/曲:40mP(mylist/7975931)動画/イラスト:たま(mylist/8994160)マスタリング:madamxx(mylist/6063263)■Twitter:https://twitter.com/sakana_natsume注:So sorry about I can't understand japanese, A little bit difficult for me to sing japanese song, but I will try my best! Welcome to listen my song~
【魚】Snow Fairy Story
また新しい歌声が、この空に舞い降りる。歌:羽小魚作詞、作曲:40mP mylist/7975931イラスト、動画:たま mylist/8994160ギター:[TEST] mylist/2779693ベース:mao mylist/14134845マスタリング:yasu (Tinkle-POP) mylist/24600477注:This is my second time to mix my song! I little bit confused, next time will be better I hope(笑). Oh, I am living in los angeles~
ドレミファロンド 【ちょんぼ☆ちゃん】 歌ってみた
ドレミファロンド歌わせていただきました!!元気が出る曲ですよね♪元気がないときによく聴きます!本家様→sm16719809
シリョクケンサ 歌ってみた【コア】
今回は、40mP様の【シリョクケンサ】を歌わせて頂きました。ちなみにどぅでもぃぃ話、僕の視力は(1.5/1.5)です。本家様 / 40mP様【sm15230821】vocal & mix / コア Twitter【@core_axel】【mylist / 41916887】
【ルーチェ&ラルム】 からくりピエロ 【歌わせていただきました!】
こんにちわルーチェとラルムと申します!今回2回目の投稿ですまだまだ慣れていなく音程など変なところがあると思いますが聞いてくださると嬉しいです(´;ω;`)だけど一つ言えることは…前回歌わせていただいた鎖の少女より音質がいいと思います(^ω^).。oO (自己満足だけどね!)素晴らしい本家様→sm15022913
『からくりピエロ』ボッチが歌ってみた【NIJI】
歌ってて少し悲しくなりました。そして、大学であるあの授業のボッチ加減を思い出しました。
【歌ってみた】シリョクケンサ【しばかぜ】
あの頃は見えていた景色。。はい、ゲームのしすぎですね。どうも、柴風と言います。今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせて頂きました。キー+3の音源を使わせてもらっています。因みにメガネはJ!NSを愛用しています。ご静聴よろしくお願いします。本家様:sm15230821歌・mix・エンコード:柴風。マイリスト:近日中。Twitter:@shiba_kaze_
【SDVX II】 トリノコシティ [EXH]
トリノコシティ / 40mP
Illustrated by / 40mP
EXHAUST / Lv.12
Effected by / ユカリ☆chan
PUC
録画テストも込み
player / u-ta
場所 / 西日暮里バーサス
要望等有ればtwitterに→@uta_otoge
SDVX II楽曲プレイ動画→mylist/53584875
youtube(ニコニコには既に上がっている楽曲はこちらに上げてます。)
→https://www.youtube.com/playlist?list=PL3ysyItfSxIL9LpWmdx-OTiMxZGR_1Au0
タイムマシン 歌ってみた【輪廻】
どうも、輪廻です。今回は40mPさんのタイムマシン歌わせていただきました。戻れるなら過去に戻りたい。Mix*わしエンコード*わしVocal*わし素敵な本家様→sm12098837
ドレミファロンド ver.鏡音レン by藤北漫画制作p
二句誤字p
今回は、だっぺpさんのセレクトで40mp様のドレミファロンドをカバーさせていただきました。
コピーとアレンジは私が行いました。
曲の雰囲気的に学芸会のようにしたらどうだろうということで、鍵盤ハーモニカとトライアングルで伴奏を作ってみました。
そういえば、明日はハロウィンですね。ハロウィンのオリジナル楽曲(sm24772383)、漫画(mg146048)もよろしくお願いします。
カバー前作:sm27438320
藤北漫画制作プロジェクト 公式ホームページ:http://hujimanpfmsdnn.wix.com/vocaloidmusic
だっぺpオリジナル楽曲:mylist/46328617
【うたスキ動画】恋愛裁判/40mP feat.初音ミク【歌ってみた】
勝訴!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2317196361/
{EGS18} からくりピエロ
今年も、あと44日だけです・・・EGS18⇒http://egs-net.info/game/egs18/
【歌ってみた】シリョクケンサ歌ってみるふぃーゆ
皆さんお久しぶりです。今回は40mpさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!あなたの瞳に私はどのように映っていますか・・・本家様:sm1523082vocal:イチゴみるふぃーゆ:@Ichigo_mirufi(mylist/47552772)mix.エンコード:VEX:@0_VEX_0(mylist/32091392)Youtubeにもアップしています:https://www.youtube.com/watch?v=c08Hj7kxrUI
