タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ - 40mp/雨音【歌ってみた】
もうやめた ここで君を待つのは
雨音です。
40mP様の『からくりピエロ』を歌わせていただきました。
”マイリスト登録・いいね・コメント・拡散”にて応援いただけると励みになります!!
【本家様】【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】
ニコニコ動画:sm15022913
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M&list=RDxxFkW3PCT5M&start_radio=1
【Music & Lyrics】40mP 様
X:https://x.com/40mP
【Vocal & MIX】雨音-Amane-
X(旧Twitter):https://x.com/Ama_n_9
YouTube:https://www.youtube.com/@ama_n9
前回→sm46054287(いかないで/雨音)
#雨音
#雨音-Amane-
#からくりピエロ
#歌ってみた
【誕生日に】ドレミファロンド / 双葉りん【歌ってみた】
『双葉りん』です。〇〇歳になりましどれみふぁ!!
40mP様の「ドレミファロンド」を歌わせていただきました!
素敵な本家様 https://nico.ms/sm16719809
Vocal / Mix https://twitter.com/hutabarinchan
からくりピエロ 歌ってみた:ばつ
40mP様の「からくりピエロ」を歌わさせていただきました
本家様 https://nico.ms/sm15022913
Twitter 40mP様(https://twitter.com/40mP) ヤマコ様(https://twitter.com/yamako2626)
√Effect様(mylist/13455504)
Vocal/Mix ばつ(https://twitter.com/x_batu_x_x)
x_x
晴れのち桜 歌ってみた Kino
皆さんにとって、新しい春が迎えられる事を祈って*
こんにちは*
Kinoです^^
これから、新しい春が始まりますね*
マスクも緩和されて、イベントや行事なんかも・・・?
ここまで、学生さん、社会人さん、皆さん大変だったと思います。
私も、世間に叩きの目されて、いろいろ落ちました(笑)
満身創痍になりながら、大好きなこの歌を歌いました(笑)
スマホ録音で、簡易mixかもだし・・・なんか申し訳なくなってきた泣
だけど、私も皆さんも、素敵な春が迎えられる事を祈って、この歌を歌いました!!
この気持ちは本当だし誰にも負けない!
よかったら聴いてください♪
「晴れのち桜」40mp 様
素敵な本家様
sm13940452
vo/mix/enc/Kino
Twitter・・・@goshi_kino
【5周年リメイク】からくりピエロ/40mP 歌ってみた【夜架猫】
今回は夜架猫活動5周年を迎えるにあたり
YouTubeでの初投稿で上げました【からくりピエロ】を
再度歌わせて頂きました!
この曲が 歌い手 夜架猫 の出発点となりずっと自分でも納得のいく物ができていなかったので今回再チャレンジです!
是非!感想聞かせてください。
今後もよろしくお願いします。
本家: https://nico.ms/sm15022913?ref=share_others_spweb
40mP様 :https://x.com/40mp?s=21&t=m05EMZNRlIBS__Wa5MI3FQ
ボーカル:夜架猫
https://x.com/mousoushoujo_44?s=21&t=m05EMZNRlIBS__Wa5MI3FQ
イラスト: ひの威澪(irei)様
https://x.com/hino_ka61?s=21&t=m05EMZNRlIBS__Wa5MI3FQ
【シリョクケンサ】 -歌ってみた-ShunKun
Shunkun(しゅんくん)です!
落ち着いた感じに歌わせて頂きました!
♦素敵な本家様
https://youtu.be/aB-pIUzPB-I?si=-ppBJYQB8zTHPMfp
☆Mix:一咲
https://twitter.com/000isaku000
☆Vocal・Encodo Shunkun
恋愛裁判/歌ってみたのは扇(cover)
Vocal,Mix,Mastering,Edit:扇
Music:40mP 様
本家様(VOCALOID版)→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267
Twitter→https://x.com/Ougi_iguO
シリョクケンサ【歌ってみた】【青森のスーパー店員が】
1番大きい丸すら見えない青森のスーパー店員です。
ガレバン画録できなかったので、一部だけ。
素敵な本家様
https://youtu.be/aB-pIUzPB-I?si=pCR16b_tWM9ZG3Yo
詩、曲:40mP様
絵、動画:たま様
Lyric & Music:40mP様
Illustration & Movie:たま様
ジェンガ-40mP/covered by点
今回は40mP様の楽曲を歌わせていただきました。
何卒宜しくお願いします。
Vocal :点(@uta_puroseka39
MIX.enc:大福ミックス様(@DAIFUKU_wagasi )
------------------------------------------------------------------
Original: 40mP
からくりピエロ ver. あるぽん
シリーズ【 series/59551 】
40mP様の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
本家様⇒sm15022913
【歌ってみた】恋愛裁判/40mP【Myüde】
君も “ 有罪 ”
40mP様の恋愛裁判を歌わさせていただきました!
初心に戻って一から頑張ってみました!!!!
_____________________
本家様:sm23750267
Music&Lyric:40mP 様
Movie︰たま 様
ピアノ:事務員G 様
ベース:mao 様
ギター(EG&AG):[TEST] 様
ドラム、パーカッション:ショボン 様
______________________
Vo&Mix:Myüde https://twitter.com/mwyyu__
mylist/68391613
YouTube:https://youtu.be/shqy3LaYGbc
【キュートなクールで歌ってみた】からくりピエロ/40mP【ÅさくらÅ】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
40さんの曲、全曲歌う
止まってるのでまた歌い続けます!
ネジ巻き、ねじまき...
君に辿りつけないままで
◆Original : sm26134580
◇SAKURA music STUDIO
https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
【歌ってみた】誰も知らないハッピーエンド/covered by ゆきんこ
"おはよう はじまりはじまり"
今回は40mP様の『誰も知らないハッピーエンド』を歌わせて頂きました!
…実は40mPとゆきんこ、出身地同じなんです。
本家様
・sm28294159
40mP 様 @40mP mylist/7975931
【For】キリトリセン 歌いました
本家様:sm13715524
Music:40mP様
---------------------
■Credit
Covered vocal:For
YouTube:https://www.youtube.com/@For1337
Twitter:https://twitter.com/For0724aquarium
Mix&Mastering:エスアイ様
Twitter:https://twitter.com/SIRecording
今回は40mP様の「キリトリセン」を歌わせて頂きました。
良ければ最後まで聴いてください。
少しでもいいと思ったら、いいね!フォロー,よろしくお願いいたします。
Smile again歌ってみました〔黒夜〕
どうも、黒夜です。
40mPさんのSmile afgainを歌わさせて頂きました。
聞いて下さる皆様が笑顔でいて下さる事が黒夜の幸せです。
そのために全然下手っぴだけど、心救われる歌を皆さんに届けるお手伝いをさせて下さい。
忙しい中体調不良も重なり、あまりリテイクもできず多少加工しても不協和音にはなってしまったのですが
良ろしければどうぞ
鼻声だし歌は下手、雑音ばかりですが、どうぞお聴きください
40mP様の本家動画様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19809703
Twitterもやってます↓(´ω`)↓︎
http://twitter.com/despair_kuroya?s=09
マイリストはこちらから(´口`)↓︎↓︎
mylist/61596008
【5周年記念】Initial song 歌ってみた【tinatsu】
こんにちは、"tinatsu"と申します!
今回、40mP様のInitial songを歌わせていただきました!
「とりあえず10年続けよう」と始めたこの活動ももう折り返し地点
本当に10年できっぱり辞めるかは考えてないけど、これからも私らしく頑張っていくので、近くで見守っていてくれると嬉しいです!
5年続けてこれたのは他でもない君のおかげ!
私と出会ってくれてありがとう。
これからもよろしくね□໒꒱
□素敵な本家様: https://youtu.be/PRsXzHI-n8k?si=oFpp0zrhAx8p9ME8
□vo&movie&illust: tinatsu
X
https://x.com/tinatsu_k_smmr?s=21&t=8VIwX86ztYtULYOCdCMlcw
YouTube
https://youtube.com/@tinatsu_k_smmr
niconico
https://nico.ms/user/127968793
□mix: ちゃっぴー様
X
https://x.com/doumochappydesu?s=21&t=8VIwX86ztYtULYOCdCMlcw
YouTube
https://youtube.com/@Chappy_320
切なく「からくりピエロ」歌ってみた【夏色はやて】
夏色はやてです。
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
とても切ない名曲! 良かったら最後まで聴いていってくださいね♪
素敵な本家様:sm15022913
歌・MIX:夏色はやて @hayate_voice
*無断転載等はお控えください
【40mP】SHAKER 弾いてみた【kAz】
2020/12/10にyoutubeに上げた動画です。
以下youtube概要欄↓
kinoのギターを手に入れたので 神曲を1コーラスだけ
原曲様→ https://youtu.be/oR-a1NS_bH8
40mPさんのTwitter→ https://twitter.com/40mP?s=20&t=5Bzys...
僕のTwitter→ https://twitter.com/1120Kaz
誰も知らないハッピーエンド ver. 蒼夜ゆう 【歌ってみた】
精一杯で歌わせていただきました☆
コメントいただけると嬉しいです♪
◆クレジット◆
◆素敵な本家様
《sm28294159》 40mP様
◆Mix&Mastering&Encode /ユキ 様
https://twitter.com/gogo_tofuman
◆Vocal /蒼夜 ゆう
https://twitter.com/aoya_yu
必死に声を抑えながら全力で『恋愛裁判』を歌ってみた!byぺいちゃん
こんにちは!ぺいちゃんですっ!
今回は『恋愛裁判』を録音環境が最悪な中で歌わせていただきました!
必死に声を抑えながら歌っているのでおかしな発声部分があるかもしれないです。。
少しでも気に入ってくれたら嬉しいです!
素敵な本家様/40m P 様
sm23750267
歌・MIX/ぺいちゃん
https://twitter.com/Cat_Peichan
リクエストお待ちしております!
からくりピエロ☆歌ってみた by美詩(みうた)
今回は40mpさんの「からくりピエロ」を
歌わせて頂きました。
ずっと飽きないこの歌の世界観や
心地よい音色が大好きです。
これが悲しい僕の末路だ。
本家 40mp様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
「からくりピエロ」
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
歌 美詩 @miuta75
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/61223979
Youtubeの美詩(みうた)☆ちゃんねる でも
歌やシチュボなどいろいろ投稿しています。
遊びに来てね!
Youtube 美詩(みうた)☆ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC95NPWoBcy1oFVHrFQtz6XA
ENC&ReMIX.&ReMaster
惨 様 @zan612915
ニコ動 https://www.nicovideo.jp/user/16738972
Youtube https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
ご視聴ありがとうございました!
チャンネル登録、いいね!もよろしくお願いします!!
美詩☆ちゃんねるではその他にもいろんな動画がありますので
是非聞いてもらえると嬉しいです!
遊びに来てね!!
ニコニコ動画の歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/61223979?ref=pc_mypage_mylist
【誕生日】 海を泳ぐ月/Cover 40mP【歌ってみた】
はっぴーばーすでー!とぅーみー!
とても大事な1月27日
海に関連する歌を歌いたくて【海を泳ぐ月】を歌わせていただきました。
もし届くなら「沢山ありがとう。頑張るね」って海に囁きたい。
☽ご本家様
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=EO--_...
☽Vocal&illustration
菜月りんりん
Twitter:https://twitter.com/N_rinkoro
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNkDR8Br8zGG-7HX2Yte_zQ
☽MIX
こどおじP様
Twitter:https://twitter.com/KodoOjiP)
YouTube:https://www.youtube.com/c/KODOOJIP
☽movie
青空咲涼葉様
Twitter:https://twitter.com/sorasakisuzuha
YouTube:https://www.youtube.com/@suzuha_sorasaki
からくりピエロ/40mP (cover)tumkury
40mP様のからくりピエロを歌わせて頂きました
本家様: sm15022913
恋愛裁判 歌ってみた
はじめまして、 アルハと申します。
40mp様の恋愛裁判を歌わせて頂きました。
本家様
https://m.youtube.com/watch?v=TXzfQ0cP1P0
「Sing my Love/40mP」歌ってみた【#花色ゆう 】
初めましての方は初めまして!
花色ゆうと申します。
普段はyoutubeで活動しております。
この度Live2D化クラウドファンディング
(https://camp-fire.jp/projects/779578/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show )
を企画させていただく事になり、多くの方と出会うべく、ニコニコ動画へ投稿を始めました。
過去にyoutubeへ上げた歌ってみたを投稿していくので、お気に召しましたら是非youtubeへもお越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
[お歌投稿リスト]
https://www.nicovideo.jp/mylist/77072252
弾幕よかったらどうぞ~!(自由なのを流してくれても嬉しいです)
□♫❃♪❃♫❃♪❃♫❃♪❃♫
---以下youtubeより引用---
『この声にならない声で 愛をもっと 君にもっと 歌い続けるよ』
✿Vocal
花色ゆう
https://www.youtube.com/@yuh870
https://twitter.com/yuh870
✿MIX
はっちさん
https://twitter.com/hatch128
✿サムネイルイラスト
ゆねちゃん
https://x.com/yunek0maxxx
✿原曲
40mP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8423936
2023/01/20
ジェンガ(40mP)/瑠花【歌ってみた】
瑠花です。お久しぶりです。ニコニコお帰り!
40mPさんの「ジェンガ」を歌わせていただきました。よろしくお願いします。
YouTube: http://www.youtube.com/@Koala.Ruka.
Twitter: https://twitter.com/koalaruka
夜想モンスター/cover しおん
コンチャ( * ॑꒳ ॑*)۶"☀️
テラストリアス💠しおんです!
今回は姉弟対決です!!
動画再生数で競い合います!
ぜひご視聴よろしくお願いします(>人<;)
期間は今週いっぱいです!
MIX skkyoku645様
本家様
夜想モンスター/40𝐦𝐞𝐭𝐫𝐞P様
【惡音キン生誕祭2026】 海を泳ぐ月 【ODORU】
2026年もバタバタした挙句、ベティーをモフらせるだけで精一杯でした^^;なんだかなー
ってことで、楽しんでくださいませm(_ _)m
◆元曲・インスト:sm32836542(40mPさま)
◆参考UST:sm38269587(名古屋→→岡崎さま)
◆UTAUプラグイン:おま☆かせ2020 nc275592(まいこさま)
◆UTAUプラグイン:AutoPitchwriter sm34254805(カノンさま)
◆参考MMDモーション・カメラ:sm38956628(なつきさま)
◆惡音キンVer3:sm22304166(カイ@惡音キンプロジェクトさま)
◆MMDスカイドーム:入道雲のある風景 sm17874820(額田倫太郎・猫々さま)
◆MMDステージ:ネオヴェネツィア~サン・マルコ広場~ im4003211(しろさま)
◆MMDエフェクト:sdPBR sm43948524(サンドマンさま)
◆MMDエフェクト:CheapLens(そぼろさま)
◆MMDPVロゴ: http://masataka.us/?p=225(わかむらPさま)
◆ツール:VmdSizing_5.01.04_64bit im9755721(miuさま)
秀策のマイリスト:mylist/61459027
タイムマシン 歌ってみた『蝉閃―ゼンセン―』.mp4
どうも。ゼンセンです。今回は、40mPさんの「タイムマシン」を歌わせていただきました!!とってもシットリした曲なので、僕自身むちゃくちゃ好きなんです!皆様のお耳に合えば何よりです!!…あと、相変わらずギャラクシー録音なのでなにかあったらコメントでバシバシ言っちゃってください!よろしくお願いします!
