タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】恋愛裁判 / 40mP - ヤマモト
【本家様】https://youtu.be/TXzfQ0cP1P0?si=3SrN04Opt6Td_Z0v
君から告げられた──僕は「山本」
10年近く聴き続けてきた名曲を、勝手ながら歌わせていただきました。
お願いですので皆さんは無罪で、あとは健康で居ってください。
僕から言えることはそれだけです。
どうもでした。
【Twitter】
https://twitter.com/ymmt_sun
【暖かい歌ってみた】春に一番近い街 ver暖歌
こんばんは、暖歌です。
40mP様の「春に一番近い街」を歌わせていただきました。
#歌ってみた #歌い手 #40mP #春に一番近い街
いま春に一番近い街はどこだろう
わたしの街には新しい花が咲き始めてる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✖❌
はじめまして、暖歌です
ニコニコ動画・YouTubeで歌ってます
是非チェックしてね👀
Twitterのフォローもよろしくお願いします
ニコニコ動画
https://nico.ms/mylist/68332757?ref=nicoiphone_other
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCkPmFV2fTLa3uPQoqKB4V5A
X(Twitter)
https://x.com/dankanicosing
Thanks a lot for listening!
✖❌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 40mP様
本家様の動画はこちらです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789
MIX KH様
素晴らしいMIX師様のX(Twitter)などはこちら
https://x.com/https://KhMixstudio
COVER 暖歌-danka-
からくりピエロ / 40mP (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
君に辿り着けないままで…
どうも愁です!
今回は40mPさんのからくりピエロを歌ってみました♪♪
10年前の曲って見てびっくり仰天です□
待ち合わせは2時間前、MV中で時計は9時過ぎを指している。とどのつまり、7時集合。
早くない?(笑) 日本時間じゃないのかな?
カバンも持たずに7時からどこ行く予定なんだろう?□
なんて考えて観るのは愁だけでしょうね□
因みに愁との待ち合わせは早くても11時でお願いしますね□
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します□♂️
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
..............................................................................
#歌ってみた #愁_歌ってみた #40mP #プロジェクトセカイ
からくりピエロ/俐兎【歌ってみた】
本家様>>sm15022913
息が止まるの。
歌: 俐兎 @ritsu_rab
MIX: ともだち
【歌ってみた】「誰も知らないハッピーエンド」を歌ってみた。
Vo :: ぽり
Mix :: ぽり
素敵な本家 :: https://youtu.be/86NfhiTdA7g
【プロセカ】悪役にキスシーンを master
これ悪役の方がいい奴なのでは?
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【あかたん】シリョクケンサを歌わせて頂きました
『目に映るものだけを 信じることしかできない』
皆様、初めまして!
あかたんと申します。
あかりという名前からもじってあかたんです(^^)
チャンネル登録、いいねをして
あかたんとお友達になって下さいませんか?
テレビ東京さんの「めをとじ」にて、シーズン2にて優勝させて頂き、めをとじ選抜シンガーとして活動しております。
また、同じくテレビ東京さんの深夜ドラマ「チェイサーゲームW」のエンディングテーマ「口癖」を歌わせて頂きました。
皆様、是非聴いてくださったら嬉しいです♪♪
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
本家 40mp様 シリョクケンサ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821
Mix&encode 赤沢シュン様(In Fleur Inc.)
X https://x.com/syun_mix
あかたん
ニコニコアカウント https://www.nicovideo.jp/user/132381846
X https://x.com/akatan0928
Instagram https://www.instagram.com/akatan0928
口癖
• 164さん×あかたん
https://youtu.be/24BSp01RK8o?si=rhsFsSx5t6c64xzs
#めをとじ #あかたん #口癖 #チェイサーゲームW #40mp #シリョクケンサ #歌い手 #歌ってみた
【16歳】からくりピエロfeat.初音ミク【Covered by Mizuki】
16歳、高校一年の男が、40mPさんの からくりピエロfeat.初音ミク を歌わせて頂きました!
DAWソフトを初めて買って自分の声の編集をしたので、声の感覚などがおかしいところがあるかもしれないのでご了承ください。
*USBマイクで録音したので声の音質が悪いです。
本家様:40mP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
MIX/Vocal:Mizuki https://x.com/MZ_Mizuki47
YouTubeもやってるので是非見に来てください。↓
https://www.youtube.com/@MZ_Mizuki4716
Xもやってるのでフォローお願いします!↓
https://x.com/MZ_Mizuki47
恋愛裁判 歌ってみた【おみずくん】
40mP様の 恋愛裁判 を歌わせていただきました。
vocal,mix:おみずくん
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267
YouTube
https://youtu.be/5r6XNE9dRu8
【フォロワー23人が歌う】少年と魔法のロボット/ゆうた
本家様→sm21919571
◇ツイッター
https://twitter.com/kyabe0301
◇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8VMs3RAOtSs-ryky2LK6MQ
恋愛裁判/にもら【歌ってみた】
「互いを裁き合う宿命だから」
こんにちは~~、にもらです
新年一発目の投稿になります!
今年は動画投稿数15本(コラボを含め)目指しているのでお付き合いいただければ幸いです!
今回は長年大好きな曲を歌わせていただきました。40mPさん大好きです。
是非気に入っていただけたら嬉しいです。
⟡.·.··············································⟡.·.
素敵な本家様: https://youtu.be/TXzfQ0cP1P0?si=9Oa0Th80TZAi_yFe
MIX,Enco: 水兎ヨル 様 https://x.com/minato_yoru
Vo, Illust: にもら
⟡.·.··············································⟡.·.
にもら
X(旧Twitter): https://x.com/nmr_umi8
Youtube: https://www.youtube.com/@nmr_0822
TikTok: https://www.tiktok.com/@nmr_822?_t=8rZZO7xaPd1&_r=1
瞬間、シンフォニー。を歌わせていただきました 宇宙人
本家様 :  • 【Official MV】瞬間、シンフォニー...
ミナサンハ、「超かぐや姫!」ミラレマシタカ?
ワタシハ、スデニサンカイ、ミマシタガ
スベテナキマシタ。
カンケイシャスベテノヒト二カンシャヲ!!
カグヤチャンラブ
【歌ってみた毎日投稿】ドレミファロンド【チルック】
歌わせて頂きました。
もう20本目ですって早いなぁ。
100本は頑張るぞ。
歌ってみた毎日投稿20本目です。
「マイクはiPhoneのイヤホンマイク
編集は携帯のgarbage band 」という
初心者丸出しですが、ぜひ聴いて感想くれると
嬉しいです。
素敵な御本家様↓
https://m.youtube.com/watch?v=bphS6_wayug&list=RDbphS6_wayug&start_radio=1
チルックのTwitter↓
@chiloooooook
#歌ってみた
#ドレミファロンド
#40mp
#イケボ
#になりたい
からくりピエロ / 歌ってみた 【ver.bashi】
どうもbashiです。
今回でリクエスト曲を歌っていくシリーズはひとまず終了です。
沢山、意見をもらえてとても嬉しかったです( 'ω' و(و
大感謝
今後もどうぞ、よろしくお願いします!
【素敵な原曲】
40mP様⇨ sm15022913
MIX⇨『chammy』様
Twitter⇒https://twitter.com/chammy_20p
bashi
Twitter⇒ https://twitter.com/bashi_03
YouTubeチャンネル⇒https://youtube.com/channel/UCt1VFHhlBcBdB68I2X-eWxQ
【歌ってみた】シリョクケンサ/40mP【op-1】
シンセサイザーop-1を使って40mP様のシリョクケンサを歌ってみました
視力0.1もありません二重線どころじゃない
からくりピエロ/Covered by 箒星ヨル【歌ってみた】
『あなた』が思うままに、操ってよ――。
Vocal:箒星ヨル/HoukiboshiYoru
《Credit》
Original:40mP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
Mix&Enc.:Rev 様(https://twitter.com/mechatekitou )
Special Thanks:茶原まい 様(https://twitter.com/sabu_37mai )
Illust:箒星ヨル
---------------------------------------------
◇Twitter:https://twitter.com/HoukiboshiYoru
◇YouTube:https://youtube.com/@HoukiboshiYoru
◇niconico:https://www.nicovideo.jp/user/128962397
◇ピカピカ:https://pikapika.live/index/roomuser/uid/3412773867535
【歌ってみた】少年と魔法のロボット(Album Edit ver.) covered by miru
自分にとって素敵な歌はいつまでも覚えているものですね
素敵な本家様
40mp 様
sm21919571
-----------------------------------------------------------------------------------
うた・みっくす:miru
キリトリセン_koppe
The original song is “キリトリセン” by 40mP
The song that marked the beginning of my love for music —
a piece that continues to echo in my heart.
Rearranged with deep respect and gratitude for 40mP,
whose creation first illuminated my path in sound.
【描いて歌ってみた】からくりピエロ【大蜘蛛がしゃ】
今回はからくりピエロをカバーさせていただきました…
とても思い入れの深い楽曲なので、こうして改めて歌うことができて感激しました;;
是非最後までお楽しみください !
──────────────────────
◇ credit ◇
音楽 / 40mP様
歌 絵 動画 ミックス / 大蜘蛛がしゃ
オリジナル sm15022913
──────────────────────
◇ Who I am ◇
はじめまして。大蜘蛛がしゃと申します。
歌を主軸に、
イラスト|動画|ミックス|作詞作曲|ラップ
などマルチに活動しているクリエイターです。
歌ってみた、制作風景、Vlogなど様々な動画を投稿していますので、 フォローしてお待ちいただけると嬉しいです。
──────────────────────
◇ socials ◇
https://twitter.com/Roseanne_coco
https://www.instagram.com/roseanne.coco
https://www.tiktok.com/@ogumo.gasha
ご依頼はこちらから
https://lit.link/OgumoGasha
【一番だけ】八月の風【Cover】
今回のボーカルはごろつきです!ギターはでぃでぃがしてます!
いろいろミスありますが多めに見てください!
これからも弾き語りの動画上げていこうと思います!
もしよろしければコメント、ツイッターアカウントのフォロー、お気に入り登録お願いします!
Youtubeのほうでも動画をあげておりますよろしければそちらの方もよろしくお願いします!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC8TG_t2MslhSWhDTsZDVh0g
Twitter:@deidei_gorotuki
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18766726
♪唄ってみたァNo049_「からくりピエロ」(POYO Remix)唄:ススムスズキ
初音ミクのほかに、POYO VERSION唄ってみた
転載元はないようなので、youtubeからお借りしました。→
https://www.youtube.com/watch?v=NfGcFTse6AE
【日刊一発録り442日目】いきなり夢地図歌わせて頂いた【Sobana】
442日目
最初の投稿は42日目です。めっちゃ声枯れとる!!42日目だと、まだ超人時代(1日に十五本連続で録音している時代)のものですから、きっとこの曲が終盤の曲だったんでしょうね。この曲は落ち込んでいるときに聞いていて思い入れのある曲だったのもあり、力が結構入っている気がします。あれ、もしかしたらこの曲はこの頃の方が上手い?・・・やばい、ちゃんとこの頃の自分を見習って精進しなくてはいけませんね。
最初の夢地図⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm36830334
御本家様↓
詞・曲・イラスト:40mP様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm14308995
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回は40mP様の楽曲である、夢地図を歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
未来線/40mp(1640㍍) cover REいYA 【歌ってみた】
11年前からこんにちは
初めて買ったアルバムの1曲目の曲でもあり、とても思い入れのある曲
■Vo.REいYA
https://twitter.com/RRReiya_
■Mix.ToMmi
https://twitter.com/ToMmi_119_sound
■Music, lyrics 編曲 /
40mP [mylist/7975931]
164 [mylist/3304983]
~Contact~
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-21-8T.S.原宿第2ビル
アソビシステム株式会社
ASOBINEXT 『REいYA』宛
からくりピエロ / Covered by クラゲニア【歌ってみた】
これが悲しい僕の末路だ。
【歌わせて頂いたもの】series/235782
YouTube版:https://youtu.be/7h3XFOH6A1M
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
◆Original
40mP 様
sm15022913
https://nico.ms/sm15022913
◆Cover・Mix
クラゲニア / Qragenia
https://twitter.com/Qragenia
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qragenia?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
問い合わせ先:https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=Qragenia
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
【おろろろろ】シリョクケンサ【歌ってみた】
おろろろろと申します。
40MP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。
動画もつくってみました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821
キリトリセン(40mP)歌ってみた〖余白〗
40mP様のキリトリセンをcoverさせていただきました、、!
幼稚園生の頃先生に「余白君はハサミの使い方上手だね」と褒められたことがあります。
折り目を付けて手で切るほうが好きです。
そんな事より原曲聞いてください。
【ご本家様】
URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm13715524
詩、曲、絵:40mP様
【余白歌ってみたVer.】
Mix&Encode:大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
Illustration:いちはつ様 @ichihatsu0222
Vocal:余白 @yohaku_1024
【恋愛裁判】アラフィフのおっさんが歌ってみた!
ご本家様
【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
ボーカル:初音ミク様
作詞、作曲、編曲:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま様(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G様(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao様(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST]様(mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン様(mylist/7711446、@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto様(Soundcrew studio)
アラフィフのおっさんが年甲斐もなく歌ってみました!
