タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムマシン 歌ってみた 初投稿
初投稿です。カラオケ音源です。ド下手ですがよかったら聞いてってやってくださいw作曲40mPさん作詞164さんの『タイムマシン』を歌わせていただきました。
【ヘタレレ】シリョクケンサ/40mP【弾いてみた】
40mP氏のシリョクケンサをウクレレで弾いてみました。
Twitterやってます
https://twitter.com/minionnote
【ローファー】歌ってみた/腐鱼ふゆう【中国人が】
「ローファー」
◆本家:40mP/小春六花
◇Vocal:腐鱼ふゆう
◆Mix:莱娅
はじめまして,ふゆうです,よろしくお願いします!
中国の高校生です!
bilibiliからの歌い手です!
bilibili:https://space.bilibili.com/187669325
【下手だし自信ないけど】「少年と魔法のロボット」を音を奏でる感じで、普通に歌ってみた【音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼル】
久々に普通に歌う(8周年)
どうも、音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼルです。
今回は、"歌ってみたのみ"です。
そして、楽曲は40mP様から「少年と魔法のロボット」を歌ってみました!
少しというかめっちゃ不器用な声だけど。
同時にアコギのインストあげました【sm39170531】
今回演奏した楽曲
少年と魔法のロボット/40mP(user/3343223)
素晴らしい原曲様〔sm21919571〕
おうた・みっくすできてるかわからないひと・こーらすしてるとおもうひと
音ノ奏人 a.k.a ニコマーセル (user/19514971)
音ノ奏人ばっかで、ニコマーゼルは全く出てこないですが、
まだ生きてますよ。
マイリス▶️〔mylist/68312688〕
【sm38799089】◀️前 次▶️【すぐ来ると思う】
【プロセカ】「からくりピエロ」をうろ覚えで弾き直してみた【ピアノ】
お久しぶりです、うぃるです。
今年の弾き納め動画を撮ってみました(´ω` )
2021年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
前の動画→ sm39623543
【YouTube】:https://youtube.com/channel/UCri9rzfchcg-a8sxo1N01YQ
【Twitter】: https://twitter.com/will_501r 【Instagram】:http://instagram.com/will_piano501
ココロ*パレット - 40mP / cover
ココロ*パレット - 40mP / covered by 乃依
《 12色の感情でキミに伝えたい 》
vocal・mix 乃依 @mt4122022
本家様 https://youtu.be/mC_cqOD3WV8
この美(この美術部には問題がある!)が大好きです。
ドレミファロンド 歌ってみた【つまし】
つましです。
今回は40mPさんの「ドレミファロンド」を歌わせて頂きました。
よかったら聴いて下さい。
素敵な本家様→sm16719809
曲:40mP 様 user3343223 sm16719809
絵:たま 様 mylist/8994160 https://twitter.com/tamak0
サムネ:てつてつ 様 https://twitter.com/idio_doglove
歌:つまし 歌:つまし mylist/58370197 https://twitter.com/0507Tumasi
※アレンジ…というか少し遊んでいる部分ありますがご了承ください。
アカペラでからくりピエロ /40mP
飲食店従業員がアカペラで
からくりピエロを歌ってみました。
本家様:sm15022913
マイリスト:mylist/20086060
お借りしたイラスト
こまこ様:https://piapro.jp/t/abY8
dango様:https://piapro.jp/t/lD6r
使用モデル:AvatarSample_C
【歌ってみた】シリョクケンサ【鳥琦10周年記念】
鳥琦這個名字,2013/10/3在niconico上傳了第一首cover作品,
就是這首40mp的視力檢查,一切就是從這裡開始的...
十年前Ver.sm21965337
10周年是個里程,也是一個回歸初心回歸原點的時機,
今後我還會持續熱愛唱歌、熱愛創作,繼續投入這場旅程,
今後也還請多指教了。
_______________________________________
■Vocal : 鳥琦 (mylist/38963771)
■Mix and mastering : MAX(@youarehanning)
◆本家様 : sm15230821
______________________________________
【YouTube channel】https://www.youtube.com/@9birdlover
『キリトリセン』40mP / 歌ってみた(PAPI )
本家様
YouTube
https://youtu.be/EjYwEoZHKvQ?si=CxpOMrflbj331TvY
ニコニコ
sm13715524
自分
X(Twitter)
https://x.com/6PAPI10?t=YEOMvvtMVsx3HoSBGY3Dlg&s=09
前回の歌ってみた
sm42892391
いやーいい曲ですね~、こういう恋愛系の曲もよく聴きます。あとめっちゃ朝寝ぼけて冷蔵庫を開けてケチャップを取り出して歯ブラシにつけて歯磨いていた、なんか今日の歯みがき粉変ダナー?って思った時歯ブラシ見たら真っ赤だった。
星を繋ぐ 歌ってみた/Lyon
星を繋ぐ 歌わせて頂きました
-Original: sm42525940
作詞:一二三 様
作曲:40mP 様
編曲:40mP様× 一二三様(12340mP)
-Mix:Ele様
Twitter: https://twitter.com/e_lazward?s=21&t=N0N01oOQxTqH7O-Gy-JxFA
いつもありがとうございます!
-Vocal/Movie:Lyon
【歌ってみた】夢地図【ゆぅ】
本家様→ sm14308995
MIX&Enc:Evan @Evannn_Studio
Vo:ゆぅ @y_2yg
https://x.com/y_2yg
雨音ノイズ 歌ってみた←
←です。 今回は、40mP様の「雨音ノイズ」を歌わせていただきました。
今回もハモリが終わってます。
私の音感は何処に…
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm25282736
【歌ってみた】ココロ*パレット covered by miru
隠さずに真っ直ぐにキミに伝えたい
素敵な本家様
sm22294993
------------------------------------------------------
うた・みっくす:miru
【10年ぶりに歌ってみた】 恋愛裁判 【惰性】
やぁ。
今回は10年ぶりに「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
最後までご視聴していただけたら幸いです。 10年前 → sm27347735
素敵な本家様(sm23750267)
40mP様歌唱(sm23814186)
Vocal,Mix,Encode:惰性( Twitter @TuneKaze )
【日刊一発録り436日目】いきなりキリトリセン歌わせて頂いた【Sobana】
436日目
ずっと自宅療養中のソバナです。最近また悪化してきました。今日は概要欄を書くのが辛いのでこれで終わろうと思います。ご心配をおかけし申し訳ありませんが、まだ心は負けていませんので調子いい時を狙いつつがんばります。
最初のキリトリセン⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm36712635
御本家様↓
詞・曲・イラスト:40mP様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm13715524
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回は40mP様の楽曲である、キリトリセンを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【ポジティブシンガーが歌ってみた】パラメタ/40mP【ÅさくらÅ】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
毎日同じ日を繰り返しすぎると
ノイローゼになっちゃうから
たまにはカフェでなにもせず
ボーッと一杯とか
アリ寄りのアリですね。
ため息ひとつついて流れてくニュースを眺めていた
◆本家様 : sm16212632
◆Music & Illustration& Movie : 40mP
◇SAKURA music STUDIO : https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
sm40154644 ←前作 ✿ 次作→ sm40286051
【歌ってみた】からくりピエロ / マイキー (covered by Mikee)
こんにちは、マイキー(Mikee)です!
40mP様の「からくりピエロ(sm15022913)」を歌わせていただきました。
是非、聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
Vocal : マイキー(https://twitter.com/mikee_0601)
MIX : 1048様(https://twitter.com/toshiyanman1227)
【初投稿】恋愛裁判 歌ってみました
初めまして、Umeです
初めて歌ってみたを投稿することができました、、、!
この動画に関わって頂いた方々本当にありがとうございます、、、!
素晴らしい原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267
Mix:Wac様→https://x.com/wac0414?s=11
とても素敵なMIXをしていただきました、、、ありがとうございます!
Encode:一咲様→https://x.com/000isaku000?s=11
エンコードバッチリです、、、ありがとうございます!
あ、ちなみに名前の読み方『ウメ』じゃなくて『ユメ』です
分かりにくくてすいません、、、どうぞよろしくお願いします、、、
Vo:Ume
https://x.com/ume0227cat?s=11
これ自分のXのアカウントです、、、
よかったら、、、フォローお願いします、、、
【雨音ノイズ】歌ってみた vocal おうち
生配信の切り抜きなので画質と音質が悪いかもです。
ごめんちゃい。
本家様→ sm25282736
【MMD】恋愛裁判【重音テト】
原曲:40mP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm23750267
UST:a-eka様 https://youtu.be/M1d_kgKCAEI?si=e8pXoL0PAUci5GiS
モーション:KAZUSA様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32742033
ステージ:パンプ二ン様 蝶と薔薇ステージ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4403598
UTAU音源:重音テト https://kasaneteto.jp/utau/
からくりピエロ Karakuri Pierrot / 40mP(covered by koppe)
The original song is “からくりピエロ” by 40mP.
The song that marked the beginning of my love for music —
a piece that continues to echo in my heart.
Rearranged with deep respect and gratitude for 40mP,
whose creation first illuminated my path in sound.
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】 【ユグ】
投稿3作品目です。今回は40mP様のシリョクケンサを歌わさせていただきました。歌もMIXで下手で聴きにくいと思いますゴメンナサイ。音量は少し大きめがいいと思います。いつになったら上手くなることやら…素敵なご本家様→sm15230821
{EGS18} からくりピエロ
今年も、あと44日だけです・・・EGS18⇒http://egs-net.info/game/egs18/
夢鍵 / ジェンガ【歌ってみた】- 自作PV
原曲様:www.nicovideo.jp/watch/sm9558887原曲様:sm9558887作詞/作曲:40mpVOCAL,MIX,動画:夢鍵Twitter夢鍵 @dream_keyyyこたつ @kotatsuilかぼちゃぐみ @pumpkin_gummy
【歌ってみた】からくりピエロVer.ワット
回り疲れたよぉ|ω・
本家様→ sm15022913
ワットのYouTubeです!→ https://www.youtube.com/channel/UCv-oNZCjrsbStCFBC2kzZCg
2021年の締めくくりに「ジェンガ」を歌ってみた
2021年最後の歌ってみたです!
大好きな懐メロを感情こめて、歌わせていただきました!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
ジェンガ / 40mP様
https://nico.ms/sm9558887?ref=other_cap_off
◆illustration
りぅ様
◆Mix
imo様
【Twitter】https://twitter.com/imo72271463?t=js_MT_x_LRoDlFjg7Iqmjw&s=09
◆Vocal&Movie
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【マイリス】mylist/45081630
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
□ニコニコ動画□
https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630
□YouTube□
https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
□Twitter□
https://twitter.com/ariemondaz?s=09
#歌ってみた
#ジェンガ
#40mp
【癖が強めに】からくりピエロ 歌ってみた by covered 雨瀬れい
からくりピエロ 歌わせていただきました
初めて聴いた時から、ずっと大好きな曲です。
こうして私なりにcoverができて嬉しく思います
たくさん聴いてください><(え)
2022.03.19 雨瀬
前回▷【 ルームNO.4 sm40082906 】
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
素敵な本家
40mP様(https://twitter.com/40mp
sm15022913 )
vocal 雨瀬れい
MIX&エンコード: chanHeRo(ちゃんひろ)
https://twitter.com/chanhero_singer
thx.
【ポジティブシンガーが一発どりで歌ってみた】だんだん早くなる/40mP【ÅさくらÅ】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
一発録りで騒がしく歌いました
マイペースでいいんだって そんな風に思える
◆本家様 : sm25658559
◆Music & Illustration& Movie : 40mP
◇mix : いけだくん @0924ikeharuton
sm40286051 ←前作 ✿ 次作→ sm40418940
【ゆじ茶い】からくりピエロ 歌ってみた
ゆじさいです。歌ってみた3作目です。
_胸が苦しくて泣いてしまいそう.
本家様:40mP(sm15022913)
vocal&mix:ゆじ茶い
【歌ってみた】Color of Drops
プロセカで聞いて「かわいい!」ってすぐ好きになった曲のひとつです。
<オリジナル様>https://youtu.be/i5rl-NGSYoo
「Color of Drops」40mP様 ※ニコ生で見つけられなかったので、見つけたら掲載します
<カラオケ音源・歌詞はこちらから拝借しました>https://bit.ly/2Nzf2iC
ひたすらかわいいかわいいと思いながら聞いています。
ハモリもかわいいので自分なりに頑張りました。
モモジャンは素直にかわいくてよいですね…。
【歌ってみた】40mPさんのボカロシリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/403406?ref=garage_share_other
