タグ 5vs5 が登録されている動画 : 57 件中 33 - 57 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 6/27 RC フルアンチを考えてみる 【産廃ゴ緑の絆】
マリーネ マシグレ青3
コメ返し
「いつも何曜日に出撃していますか?」の続き
おそらく水曜日か木曜日が1番出撃率が高いかも
時間の関係上、会社帰りに出撃するとかはしない(できない)ので休日連コするスタイル
土曜日曜は家族と過ごす時間が多いのであまり出撃しないです
でもいろいろな事情で日曜日に出撃することはある
休みの日も会社から頻繁に電話がかかって来るので、ゲーセンから会社まで行って、その後またゲーセンに戻ってとかよくあります
心の休息日はないかもしれません
・mylist/36689790
【決して震えてはいけない山】ダリ絆・ジムキャ→ダム【24時】
1戦目ジムキャ、2戦目ガンダム、6655です。
2戦目の後半の判断は迷いました。
【ひつじ】Sクラス TB66 ゲル/ギャン【戦場の絆】
1戦目ゲルググ BRA 赤1 2戦目ギャン ニードルA ハイドB Sサベ 機動2
撮影位置を変えてみました!良かったらどっちが見やすいか意見ください。
今日は散々でした。マチした皆様「すまない」
長岡で絆@かに、その2
長岡での2クレ目、相手にチームレジェンドの称号ついてる人が二人いましたとさwww こちらがやり易いように気を使ってくれた味方五番機さん、まったく生かし切れず申し訳ありませんでした。
【戦場の絆Rev.3.19】RC55 F2【ぽぅー】
たまには2バースト動画を投稿してみる。
マンセルが噛み合うと最高に楽しいです、そんな絆。
【戦場の絆Rev.3.19】TB55 ザク改【ぽぅー】
ザク改青4が一番使いやすいです。
赤設定は、F2があるのでザク改を赤で乗る事はないです。
【戦場の絆】 TT 5VS5 【melly】
ちょっと?前の動画になります
投稿頻度が減ってるのは仕方なしと思っていただければ
CB55 Aクラス ネメスト 【ロビン】
青4 3槍
いつもアドバイス 指摘ありがとうございます。
相変わらず下手ですので、助言をいたただけると感謝です。
下手ですので醜いものとなっております うまい方のを見たい方はブラウザバックをおススメします。
撮りミスで、機体セッティングが映せませんでした。
友人(Yoshin氏)と時報マッチ yoshin氏は、FABに乗っております
mylist/27514469
戦場の絆 Aクラス NYR夜55 一発逆転ネメシス槍ABC 突撃豆戦車
護衛もまともに出来ないとか 泣けてくるよ
ネメシス 槍ABC 青2
mylist/19385004
【拠点裏のタンクに釣られるザク改に】ダリ絆・orz【敗北】
1戦目、これで負けちゃうと正直辛い
2戦目量キャ出したけど、2戦目の展開考えるとジムキャで良かった
難しいものです・・・
【ひつじ】Sクラス GN55 遠ヅダ 二戦分【戦場の絆】
機動3 鉄板装備
かっこいいよヅダ( ̄Д ̄)ノ
シュツルム装備のヅダは何がしたいんですか?消化ですか?ギガン青じゃダメなんですか?
コメントありがとうございます。一戦目邪魔してしまいましたがシャゲが墜ちたらヅダも回収されて負けまで見えたので格闘ブンブンしてます。皆さんなら瀕死のシャゲがあの状況でジャンケンしてたら傍観するのですか?見捨てて逃げるのが正解?分からないので教えてください
【アレックス3落ち】ダリ絆・計算してみようぜ【拠点防衛!】
300が3落ち=900の損失
マザクが3落ち=360のメリット
マザクを3落ちさせる過程で自分も3落ち=敵護衛を1枚以上バインド=味方は枚数合ってる
拠点を1回も割らせない=2拠点から逆算して1250のメリット
単純計算だけど、枚数不利が味方に行ってない時点で360+1250-900=710のプラスという結果が成り立つような気がします。
[戦場の絆] [とろみソ・バーン] SS55 グフカス
いよいよグフカスも使えなくなりましたw
いっそガトBロッドAの方がいいんでない?と人に勧められた事も…どう思いますか?
mylist/35800744
[戦場の絆] [とろみソ・バーン] SS55 マカク
硬いタンクでスナイポーの餌になるって戦術…全国大会でもやってましたね~(´∀`*)
mylist/35800744
[戦場の絆][とろみ] AB55 ギャン①
北極でギャンをたっぶり練習させて貰いました…ギャンチ!!
mylist/45411707
[戦場の絆][とろみ] AB55 ギャン③
最後は…割とどっちでも良かったかな~(すっとぼけ)
mylist/45411707
龍の墓場 5vs5 Rune
よく杖の癖にジャッジメントつけて馬鹿じゃねえの?っていう人がいますが杖やってから判断しましょう。テレポートでガンスリを1撃で落とすこともできるのでかなり有効的ですb60装備でてからの久々の投稿になります。耐久はないですが攻撃はそこそこあるので参考にどうぞb
【オーディンクラウン】カレンが強すぎる!!
「Dのおでん缶vol02」
5vs5の対戦リプレイ字幕動画になります。
カレンが強すぎます!!
まあディーならなんとかできるんですけど…w
sm32720653 前 マイリス mylist/61061787 次 sm32822548
『55ダブルボール』IE55ボール跳躍BCB『ナスドバースト』
変則55でWボールでしたが、
・タンクはボール
・44相応やわらか拠点
・拠点コスト750でモビ比重が44より低い
と、普通の44ダブタンと比べたら即ゲージ飛び終了するリスクは大分低いので気楽です。
逆に拠点数3-2でゲージ飛ばして勝つルートを想定した時、どう残1/4コスト(750分)を回収して
ゲージ飛ばすのか、って攻撃面の不安の方がデカイですね。
なのでボールは(どうせ自衛の要はワイヤーなんだし)拠点クールタイム中に少しでも攻撃力になるべく
絶対にモビ弾積むべきだと思う(連射削りならA・ダウンで相手止めたり相互援護用ならB)のですが、
お味方がパンチだったので、ライン上げての拠点メイン攻略はお味方に任せてこっちはモビ弾Bをどんだけ
当てるか勝負となりました。敵リスタは来たら釣り上げればええんやでの精神。
・・・ぶっちゃけイキリヤムチャ氏の44Wボール動画で予習した通りのスタイルですね。
反省点は、
・(声通じて無いけど)おナス様はリスタ狩りの危険から250コス(以下)にしとくべきだったかも
(しかし良く枚数不利耐えて、敵をピンポイント回収してくれました)
・最後はローゼンから目を離さない方が良かった
・敵がゲルキャ入りじゃないまっとうな5枚勝負だったら多分負けてたなー。
・敵ギガンが逆リスタ使って2拠点先着してたら負け
ってトコです。この程度の敵との絡みでボールは1落ちしちゃいけないって事ですね。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【ドラゴンボールザブレイカーズ】まさかのアイツでお見送り【CeVIO AI実況】
初日やばくなかったですか?
日曜日急用できたから取り急ぎでつくりました
YouTube:https://youtu.be/cjOX-uNRdqs
使用ソフト
YMM4 Lite
CeVIO AI さとうささら/すずきつづみ トークボイス
