タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラでロマサガ3戦闘曲1・2動画付き
Xacti運用試験動画
H264 640x480 750bps 60fps
ソース:Xacti DMX-HD1000 640x480@60fps 6Mbps
ミニ三脚で撮影。DS録画にはかなり使える感じ。
音声はカメラのマイクのままです。差し替え編集などはPowerDirectorを導入予定。
Radeon用GPUエンコプラグインが楽しみすぎる。
【MUGENテスト】マイナーリーグその9
・すっきり塩味というかあっさりというかそんな試合になってしまいましたのでテストを兼ねさせて頂きました。・ネタで始めたとはいえ今更ながらこのチーム構成は無理があったと理解しはじめたどアホ主催者。もうどうしてよいかわかりません。・カミーラさんと皆様のおかげで通常の10倍と言う再生数1000に達した前回でしたが、画像もステージBGMもネタ切れと言うことで、またいつもの静かなマイナーリーグに。初心に帰りまた1から再生数1000を目指してがんばる所存です。まえ→sm3813537 つぎ→まだ mylist/6482810 ・画質の劣化が激しいようで…おとなしく30fpsFLVにしたほうが良いのかな。CPUへの負担が今までより少し大き目かもしれません。
春香さんが俺の部屋に・・・(つд⊂)ゴシゴシ 60f
ようやく私も3次元に回帰できそうです。
1280x720 60fpsで作業、自分が見る用で。元ソース見るとまじで春香さんが俺の部屋にいます。とりあえず100回くらい見たけど中毒性はあった。
すいません、エンコミスで所々ノイズが入ってますがお祭りなので上げてしまいました。
しかしこの間買ったXactiがこんなところで役に立つとは・・・。
mylist/6460479(貴樹のマイリスト)
転轍機を手動で動作させていた。
烏山でのワンシーンです。
「烏山山あげ祭り号」のDLの機回しのため通常は使わない線路にDLを移動させています。なかなか見られない光景ではないかと…
鉄道関連UPリスト:mylist/13431531
【じかんていし】久しぶりにガチャフォースやってみた【反則すぐる】
6しゅうめ「ショウと協力・オロチをたおせ!」
久しぶりすぎてスピードについていけないZE
アイドルマスターL4U ささやき風味「思い出をありがとう」/雪歩&伊織
ささやき声コンビ、いいなぁ~!
そのささやき声をさらにちょこっとイジってみました。
高画質研究&59.940fpsテストも兼ねています。
私のPCではちょっとカクカクですorz
※投稿動画リスト → mylist/2107714
アイドルマスター [ラフタイムスクール] 色変え 春香
別色。もっと綺麗に変えててば色々つかえそう?
赤やピンク、緑も良いかも。
【OSN】CoD4定例会0809
さっちん。
あまり役に立てないのでひっそりと地味に行動することにしました。現在の感度に慣れてないのもあって滑る。
倍速液晶な機械で「東方でいただきじゃんがりあんR」ほぼ60FPS化
sm4219406の動画をHDオプティマイザーのスムージング機能で東方でいただきじゃんがりあんR OPパロ [完成版]」OPをほぼ60FPS再生にしてみました。
元動画が24FPSだったのでスムージングし易かったのですが、動きが早い場面や画面の切り替わりなどにはフレームが変わってしまってカクカクする所もあります
60FPS再生はニコニコ動画だとPCによってはカクカクするので「AREA61」などでダウンロードして元ファイルを見ればヌルヌルに見えます
自UPリスト→mylist/1845999
【GT5p】PS3/GT5P/オン/富士F/PP750/080811【H.264/60fps】
某チームでのプチF40祭りの様子です。
最近の上級イベントのあまりのへたれっぷりにTDUとかに浮気してたので
久々のアップですが、今まで以上にあまり人様に見せれた内容じゃないです。
F40/富士F/PP750(719)/プロ/全アシストOFF/G25-Hシフト
補足:音設定をいままでのリビングからラージシアターに変更しています。
カオスなデイトナUSAハック版”To The MAXX” 上級コース
アーケード版(後期ROMバージョン)デイトナUSAのハック版”To The MAXX”です。とりあえずATで上級を走っています。スタートボタンで異常な速度で加速をするターボボタン(一定時間のみ使用可能。)VR1は視点切り替えで上空視点が2つ追加、VR2がバックミラー、VR3がMAXXボタン(一定時間360km/h、敵車と接触なしではしれる。クラッシュしても即360km/hに加速、MAXXゲージは一定時間で回復して何度か使える)、VR4がゴーストのON・OFFになっています。ヘタレな漏れのプレイ(orz)よりもTURBOボタンを押したときのカオスな加速に注目してくださいwさらにカオスな初級コースプレイ動画うpしました。sm4957770中級はダイジェスト版を別の方がうpしてくれました。多謝!!sm4920629
GoldenEye:Sourceをせっかくだからプレイ 1
サーバー一覧みたら(9/10)だったからinした。普段はサーバー10個に人0人レベルなのにすげえ!と思って入った。ゴールデンアイ:ソースはおもしろ…結構微妙、ping差的な意味で。今回はなんかPP7が強いから事なきを得てるけど200レベル(くらいしかない)だとマジで当たらん。いろんなマップ見せたかったんだけど鯖が一時停止しちゃったのでパス タグとかキーワードどうしよこれ 他リスト→mylist/5976910
【おバカレースゲー】 FlatOut:Ultimate Carnage その2 ~60fpsの力~の高画質版
2008年発売のPCゲーム、FlatOut:Ultimate Carnageのプレイ動画です。
sm4489263の無理やり高画質版です。あまり褒められたやり方ではありません・・・
実際と同じ、60fpsでのプレイ画面をお楽しみください。
ん?バカゲー臭がしないって? これからの動画をお楽しみに!
このゲームの動画リスト→mylist/5426933
FlatOutプレイ動画→mylist/3184402 FlatOut2プレイ動画→mylist/3184404 全動画一覧→mylist/2991543
※洋ゲ普及促進
線路の下で、何かが燃えていた
冬の宇都宮駅です。珍しく雪が積もった日、線路を見ると何かが燃えていました。ポイントが凍結しないよにカンテラで熱しています。確か。
ここではあまり見ない光景なだけに、何かに燃え移らないかちょっと心配してしまいました。
鉄道関連UPリスト:mylist/13431531
DDR SuperNOVA2 EDIT - Blind Justice [SHPBLJ01](H.264/60fps)
sm2397519の再録画版です。MonsterXのキャプチャテスト(480p, 59.94fps)を兼ねています。正直プレイしながら録画するには結構不安定なので、画質の評判しだいではメインのキャプチャ環境は引き続きMTVX2004にS端子(480i. 29.97fps)入力になるかも。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。動きが追いつかない場合は30fps版をどうぞ>sm4548281
一覧:mylist/1081251
DDR SuperNOVA2 EDIT - GIRIGILI門前雀羅 [SHPMZJ01](H.264/60fps)
足8くらい。後半の停止地帯に全オレが泣いた。あと、譜面が暑苦しいのはきっと残暑が厳しいからだよ!
MonsterXのキャプチャテストを兼ねています(480p, 59.94fps)。今後も引き続きもんぺけで録るかどうかは未定。一応Core2Quad Q6600(2.4GHz×4)+GeForce8400GS+Firefox 3.0.1だとヌルヌル動くようです。重くて再生できない場合は30fps版をどうぞ>sm4548550
一覧:mylist/1081251
YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=hy6-kbwn92o
私はアイドル 律子、真美、真 60fps
振り付け覚え用、第2弾です。第1弾:sm4566502 第3弾:sm4583905
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
スーパードンキーコング2 『どくどくタワー』 2倍速プレイ
sm958612を見てゲームキャプチャのテストと共に2倍速でプレイしてみました。3倍速は自分には無理そうだったので2倍速ですw
グラディウスⅣ ひたすら高速ステージを攻略(改)
前作(sm1917712)のマイナーチェンジ版です。9/17追記:姉妹動画「ローリングコアで遊ぼう」upしました(sm4657397)
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 鐘を鳴らして
「テイルズ オブ ヴェスペリア」 鐘を鳴らして
左右に日本語版と英語版を割り振ってみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 59.98fps 7942f 720.91kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 96.45kb/s
TOV→mylist/7518785
アイドラ占い体験版?
画質変化版(アイドラより)食べた sm1316786かsm1262677 食べてない sm1316642かsm1260915前のはこちらsm1261288
【60fps】平成20年(2008年)高校野球 夏の甲子園 好プレー【VP6】
自分で編集したので準々決勝以降7試合しかありません。需要があればベスト16の8試合も考えます。個人的に好きな選手は浦添の山城(アツいから)、大阪桐蔭の浅村(堅実だから)です。歓声や選手の表情にも注目です。重いけど高画質なH.264版は→sm4771168。前作の佐賀北vs広陵は→sm986378。
ニンジャガイデン2 ミッションモード20面
200万突破&100人切りです。ジャンプXXYで簡単に200万取れます。PV4でとったものを可能な限り高画質にし、60fpsでエンコしました。
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【③256x240・デブロックON】
sm2538748に対して「256x240のままうpればいいんじゃね?」てな話があったので実験。AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、mp4(H264:760kbps2pass+HE-AAC:32kbps)、256x240x60fps。
音声ビットレート落として映像に少しだけ振ってみたけど、やはりプレイヤーによる補完拡大では綺麗にならなかったです。
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→sm2538748 / ②256x240・デブロックOFF→sm4808120
③256x240・デブロックON→この動画 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→sm4824150
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【②256x240・デブロックOFF】
sm2538748に対して「256x240のままうpればいいんじゃね?」てな話があったので実験でsm4805949をうpったら「最初のはデブロックなし、次のはデブロックあり。デブロックはボケる」とのご指摘があったので(Thx!)、256x240のデブロックなし版をうpし直し。AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、 mp4(H264:760kbps2pass+HE-AAC:32kbps)、256x240x60fps。
うむ、確かにデブロックありよりは若干はスッキリしますね。もちろん①には及びませんがw
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→sm2538748 / ②256x240・デブロックOFF→この動画
③256x240・デブロックON→sm4805949 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→sm4824150
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
【PS3】WipEout HD ワイプアウトHD Zoneモード
wipEout HD の Zoneモードです。北米PSストアで$19.9。オンライン有り。
日本版10/29配信開始決定
初ワイプアウトの素人なので下手ですまんかった。super phantomで死んでます。ZENを超えてる上手い動画→sm4794021
シングルレース動画→sm4812451
【GT5p】PS3/GT5P/オン/鈴鹿/PP750(554)/081004【H.264/60fps】
N3タイヤ&吊るしで走ってます、また、スタート時のピンボール回避の為30秒遅延スタートしています、PP750の方ごめんなさい。
内容ですが、前半やんちゃ、後半集中力切れてgdgd・・・orz
ちなみに14分/60fpsなのでビットレート足りてません。
カリフォルニア/鈴鹿/PP750(554)/プロ/アシスト(ABS:1、他OFF)/G25-パドルシフト
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【④512x384・デブロックON(-1,-1)】
AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、mp4(H264:768kbps2pass+HE-AAC:32kbps)、512x384x60fps。ソース256x240→512x480ニアレストネイバー(ピクセルリサイズ)拡大→512x384Lanczos3縮小。①からの変更は以下
・Lanczos3で縦縮小のみ、縦潰れだけどTVプレイイメージに近くした
・映像ビットレート768kbpsにage
・x264gui.auoを999.r01にし、NicoNico超画質(超低速)プリセットベースに若干アレンジ
・H.264御利益活かすべくデブロックON、但し強度-1,閾値-1としたのでボケてないかな?(たぶん)
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→sm2538748 / ②256x240・デブロックOFF→sm4808120
③256x240・デブロックON→sm4805949 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→この動画
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
if山岳ラリー2008 SS4(秋)今度こそ60fps版
驚愕の事実発覚orz
今まで60fpsのつもりで上げてた動画、実は実質30fpsでした。
VS12で60fps指定の出力は出来るのですが、ソースを読み込んだ時点で30fpsに変換されているらしい・・・。
今回TMPEGEncXpressでソース切り出し→Huffyuvで保存→AviUtilでX264エンコードかけました。
で、SSの方ですが、ここはSS3のリバース。下りのハイスピードコースです。一歩間違うと大クラッシュ((((;゜Д゜)))ガクブル
実際、一台後ろゼッケンの方(知り合い)がコーナーワイヤーとお友達になられてしまいました。幸い怪我は無かったようですが、車の左半分が痛々しい状態に・・・。(でももう復活したらしいです)
sm4955379←SS3 SS6→sm5000939(SS5は撮れてませんでしたorz)
一覧はこちら→mylist/3619994
