タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【龍が如く0 誓いの場所】体験版をプレイ!Part1 高画質
こんにちはスーパーマンです!
今回はPS4版「龍が如く0 誓いの場所」をプレイします!
次→sm25738978
【龍が如く0 誓いの場所】体験版をプレイ!Part4 高画質 Final
前Part3→sm25740065
Part1→sm25738899
[60fpsぬるぬる]maimai イマココカラ MASTERLv.10
maimai創作譜面「イマココカラ」の60fps版。BPM:120-125 500コンボ
今年の春はベイマックスだな。春のカーニバルみたいけど、やっぱあきらめるか(パンフレットだけは買うけど)。ていうか、ベイマは春のカーニバルよりも(映像が)きれいだな。
春のカーニバルよりも劇場版 境界の彼方がおすすめだな。プリキュラの映画ってドラに負けているし、妖怪ウォッチの映画いつまでも終わらないな。人気高すぎだわ。あとベイマックスも神。
トイコンテンポラリー MASTER[Lv.12/1030ノーツ] maimai BPM修正版 60fps
BPM調整しました MP4/60fps
サイバーフラメンコ MASTER[Lv.12/820ノーツ] maimai [60fps]
4/2~4/5創作譜面休みます
60fps版です。スライド多いのでとにかくキツイ!
★maimai★ いちごつみ物語 MASTER [60fps]No.373
譜面作成はmaistarかな。正解です。
ストロベリーパニックより
BPM:125 MASTER:11
ストパニ・・・再放送とか、公式ニコ生、ニコチャンで出してくれないかな?ブルーレイでも出てくるかな?
秘密ドールズといちごつみ、本家maimaiでどっち出るかな?
ストパニ前期OP「少女迷路でつかまえて」MASTER:sm--------(4/7予定)
ストパニ前期ED「秘密ドールズ」MASTER:sm--------(4/7予定)
ストパニ後期OP「くちびる白夢昼」MASTER:投稿済み
ストパニ後期ED MASTER:ここ
新東名高速道路、豊田東JCT~浜松いなさJCT間が開通するまでは少し遠回りが必要でした。
2016年2月13日、新東名高速道路
豊田東JCT~浜松いなさJCT開通となり
連絡道路を利用する場合を除き、
回り道は必要なくなりました。(*'▽')
※この動画は2560×1440pixel 60fpsでご視聴いただけます。
GTA V PC版 part1 序盤ミッション編
動画画質はお察し下さい。序盤ミッションです。
1920x1080 最高設定 フルオプション
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
shadowplayにて撮影
pt2 散歩編 sm26025697
pt3 ベンチマーク妥協編 sm26026176
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
GTA V PC版 part2 散歩編
動画画質はお察し下さい。散歩のみです。
1920x1080 最高設定 フルオプション
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
shadowplayにて撮影
pt1 序盤ミッション編 sm26025537
pt3 ベンチマーク妥協編 sm26026176
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
【スマブラWiiU】俺より強い奴に会いに行くガチ部屋【60fps】
俺より強い奴との対戦の様子
対戦相手は3戦とも同じ方です
ぬるぬる動く動画だよ
雲がかかっていたけど月食の観測を続けた結果(2015/04/04新潟)
タイムラプス撮影。音なし(本当はつけたんだけど,データが飛んだ)。最初から雲があるから無理だとあきらめていましたが,なんとなくカメラを回し続けていたら,後日確認したところ,ところどこ映っていました。
〈動画仕様〉
映像:H.264(x264エンコーダー),1920×1080,59.94fps,2500kbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IISエンコーダー),48000Hz,2ch,24kbps(音なし)
【60FPS】デイトナUSAで流し走行②【テスト動画】
今回は、ゆっくりの動作テストもかねてます
グーグルクロームでは60FPSでは再生されない可能性が高いです
前回 ==>sm26305329(ブラウザによって動作が異なります。ご注意を)
次回のテスト動画==>目標:動画として仕上げる
Rail Chase 2 放置プレイクリア
Rail Chase 2の放置プレイですw
Cheat Engineで5秒毎にHPを最大にしてます。
リズム天国ザ・ベスト+ プレー動画(下画面入り60fps)
2015/6/11に発売された新作のリズム天国です。
下画面で入力したタイミングがわかるようになっているのでやりやすくなりました。
タイミングが速いと真ん中より左に☆が出ます。遅いとその逆で丁度だと虹色の星が真ん中で出てきます。
まだプレイを初めて1日目なので2個めのカラテ家の父は1度ミスしてます。
UFOキャッチャーでワンピースフィギュアを獲りまくる!Part4
みなさんこんにちはスーパーマンです!
今回は去年の夏から撮りためていた動画を放出させた
”ワンピース総集編”となります!
そのため総パート時間は約30分となり
お気軽にご覧いただける長さではないと存じますが、
最後までご視聴いただけたら幸いです。(´・ω・`)ノ
sm26489772←前 次→sm26489987
Part1⇒sm26489227
UFOキャッチャー動画マイリスト⇒mylist/32331446
Youtube チャンネル→http://www.youtube.com/user/dynabookn300
Twitter→https://twitter.com/superUFOcatcher
【Path of Exile】野良パーティーの様子【Magma Orb】
poe初投稿になります
Magma Orbのエフェクトが凄かったwので記念にアップ
もっと綺麗な画質にしたかったですm(_ _)m
主にwarbandsで遊んでいます。ID:milktya
2015年9月30日 箱根仙石原高原(すすき草原)の様子
2015年9月30日、箱根仙石原高原のすすきが綺麗になりはじめたので配信しながら遊歩道を散策してきましたw
生放送に備えてコミュをお気に入り登録→co1984520
望遠鏡を使わずに撮影した月 スーパームーン 2015年9月29日
望遠鏡を使用しなくても月を綺麗に観察する方法があります。それはビデオカメラ[倍率30~40(デジタルズームでも可)]と三脚
さらに手ぶれ補正ソフト(これは任意)を使います。
まずカメラの標準を月に合わせます。
次に明るさ(輝度)調整でクレーターが見えるくらい暗くします。
そうすれば綺麗な月がご覧いただけるかと思います。
~ここからは任意のチャレンジです~
倍率が40倍ともなると三脚を使用してもブレが生じてきます。
そこで月を撮影したあとPCに取り込み、手ぶれ補正ソフト等で
調整をすると映像がよりきれいになります。
1080p 60fps Test
ニコニコに1080p60の動画出すの初めて…これはYouTubeで投稿した某イントロメーカーのイントロコンテストに参加した時のイントロです。
足がすくむ絶壁の兜岩トラバース(2015年12月9日 配信中のデジカメ動画)
岩殿山から稚児落しへ向かう途中の絶壁の兜岩トラバース動画です。(2015年12月9日 パソコン配信中にデジカメ動画で撮影)
生放送に備えてコミュをお気に入り登録→co1984520
【PS4】画質・ゲーム音声・マイク音声テスト動画 [アマレコTV][AviUtl]
今回はPS4の録画する際のテスト動画となります。※夜に撮影したため声が小さめですw設定では、1280x720p 60fpsというような感じになっております。音声設定は人それぞれ違いますが自分はゲーム音より少しマイク音声を高くして撮影しています。使っているソフトはアマレコTVで編集ソフトがAviUtlとなっています。
双子のフェレット EXPERT 60fps BPM129[創作譜面]
このツールの新バージョンならPINKのスライドが描画できる(V2.20は3月1日予定)
フタゴノフェレット
maimai創作譜面 以前の譜面を作り直したものです。
60fps対応
撮影:24fps 60fpsにエンコード
BPM:120-129
ウィッチャー3 ニューゲーム+ デスマーチプレイ動画03
前sm28229838次sm282353
マイリストmylist/54894530
