タグ 7DAYSTODIE が登録されている動画 : 1441 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【7days to die】生存本能のままにα16.4【ソロ固定マップ】039(最終回)
1080p60fps対応。
動画画面右下の歯車マークから画質の項目で1080p/6Mを選択してね。
49日目ホード最終回。
生存本能マイリスmylist/60050362
前 sm34219720
前のシリーズ
九龍城マイリスmylist/58335324
次のシリーズ
おかっぱのゾンビサバイバルキャンプmylist/65073684
余りつぶやかない一方的連絡用ツイッターhttps://twitter.com/saboten_sousaku
7days to die 17a_セクティラlv1+素手斧バグ
ω・) 7days to die の17aのbugを少々…
※セクティラは必須ではないですが、あるとスタミナ消費50未満で耐久値1,200の木を切り倒せます
【7 Days to die】tetusaba 12月2日のハイライト【a17】
7 Days to dieのa17を遊んでる様子をお届けします。
迎撃拠点のアイデアが止まらない。
連絡先
steam : https://steamcommunity.com/id/ltetul
Discord : ltetul#1889
【7days to die】4人がゾンビの世界で異世界生活#1
ニコニコ動画初投稿です!
こんにちは、お茶くんです。
ゾンビの世界での生活が始まりました。
ゾンビってこわいよね
【ゆっくり実況】7 Days to die a17 Experimental(b208)迎撃拠点作ってみた
私なりに作ったa17b208時点での答えです。
作れるうちに動画に残したかった。
迎撃拠点建築の参考にどうぞ。
(7days)ゴメスケのサバイバル生活・・・あなたを待ち続けて三千里 #5
こんにちは、ゴメスケといいます。
今回は、7Days to dieをしていきます。
今回も探索をメインにしてます。次回は、お知らせ含んでます
mylist/63825170
part1/sm34116989 :part4/sm34232278 : part6/未定
東方7Daysどうでしょう 初トレーダー
どうも世界平和モララーです
やっとトレーダーに会えましたw
今回は、初トレーダーの他にもう二つ初なことが
一つは、拠点作り
もう一つは・・・
前回・sm34613506
本編マイリスト mylist/11624759
他のMMD作品mylist/58404976
東方7Daysどうでしょうmylist/59696510
カフェ・アルファmylist/59696542
東方鈴奈庵 外伝・sm32322564
(7days)ゴメスケのサバイバル生活・・・待ち合わせに来ない友人 最終回?
こんにちは、ゴメスケといいます。
今回は、7Days to dieをしていきます。
最後にお知らせもあります。
mylist/63825170
part5/sm34501785 新たな世界part1/sm36321299
荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】一日目
令和初動画じゃー!
今回から新実況、「7days to die」というゲームをやっていきたいと思います!
前々からやりたくてようやくやろうということになったんだけど、情報も何もないからまあ進まねぇな!?目の肥えてる視聴者さんからするとダメダメかもしれませんが、やってる俺からするとめちゃくちゃ面白いので大目に見てやってください、、
これから徐々にうまくなっていきますとりあえずあのデブまじで許さねぇからな
ついったー
https://twitter.com/finnnnnnnnne
荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】二日目
あれ、もしかしておかしいのって俺のほう、、?
ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。
大抵ゾンビが出てくる映画とか本とかって、生き残ってる人間のほうが圧倒的に少ないじゃないですか。そこから協力して生き延びたり、逆に仲間割れをしたり。
廃墟にもちゃんとそこでの生活があって、後で食べようと大事にしていたお菓子もあって、、
それを強奪しながら生きていくのって、めちゃくちゃ楽しいですね(笑)
ついったー
https://twitter.com/finnnnnnnnne
荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】三日目
今回は行けると思った。後悔も反省もしていない
ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。
ちょっと時間が空いてしまいましたが、その間に色々ゲームのことを調べてました。
バイオームだったり家だったりゾンビだったり、情報というものはあって損がないですからね。
、、まあ、あっても死ぬ俺には関係ないんですけどね!
ついったー
https://twitter.com/finnnnnnnnne
荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】四日目
ようやく俺の時代が始まる(予定)
ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。
パート3、たくさんのご視聴とご指摘ありがとうございました!今回は前回から続けて撮ったものなのですが、次回からはよりうまいプレイが出来てると思います!
、、、まあ、今になって思うのはなぜチュートリアルをやってなかったのかと、wもともとゲーム下手なのに、、
ついったー
https://twitter.com/finnnnnnnnne
荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】五日目
いつもと変わらないどころか、いつもより下手なのはなぜでしょう
ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。
頑張って練習したのですが、いざ本番となるとどうもうまくいかないのは人間あるあるですね。そういえば就職活動でも面接解禁だとか。本番で失敗しないように、前もって準備をしていきたいものですね。、、、ごめんなさい言い訳ですゲーム上手くなりたいお
ついったー
https://twitter.com/finnnnnnnnne
荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】六日目
まじで代わり映えしない風景
ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。
いよいよ6日目。次の日になるとゾンビが活性化してとても強くなる六日目。
、、、もう死ぬ未来しか見えねぇ
ついったー
https://twitter.com/finnnnnnnnne
荒れ果てた新時代でサバイバル【7days to die】最終日
最初から最後まで最終回
ご視聴ありがとうございます、ふぃーねです。
ようやく7日目!これが最終回といっていいのかわからないくらいポンコツでしたが楽しんでいただけたでしょうか?
難しいゲームだとはわかっていたのに操作方法を調べなかったり、そもそも俺のゲームセンスがなかったりでストレスだったかもしれませんが、まあそんなときもあるよね!
改めまして、ご視聴、コメント等本当にありがとうございました!
ついったー
https://twitter.com/finnnnnnnnne
【7days to die】ゾンビ・ランド・我が家【7大豆】
ひとーっす!春夏秋冬環(ひととせたまき)です!
7大豆初心者がゾンビとキャッキャウフフします。
リアルマイクラって言われる感じの奴ですが難易度高いらしいです死にまくります。たすけて
テスト練習放送みたいな感じですー
音が時々びりびりします頑張って直すので許して下さい・・・
いつか直す・・・オーディオ・・・( ノД`)
【ルール】※暫定
マルチプレイ出来るようならしたいので初日はないかもですが参加される方は助言頂けると喜びます(*'ω'*)
高評価&チャンネル登録よろしくね!コメント嬉しい(n*´ω`*n)
ちゃんねる登録
https://www.youtube.com/channel/UCe03vkOgtiMVWm-knu2TUkQ?view_as=subscriber&sub_confirmation=1
Twitter
@hitotosetamaki
【7days to die】ゾンビ・ランド・我が家 テスト2回目【7大豆】
ひとーっす!春夏秋冬環(ひととせたまき)です!
7大豆初心者がゾンビとキャッキャウフフします。
リアルマイクラって言われる感じの奴ですが難易度高いらしいです死にまくります。たすけて
テスト練習放送みたいな感じですー
音が時々びりびりします頑張って直すので許して下さい・・・
いつか直す・・・オーディオ・・・( ノД`)
【ルール】※暫定
マルチプレイ出来るようならしたいので初日はないかもですが参加される方は助言頂けると喜びます(*'ω'*)
高評価&チャンネル登録よろしくね!コメント嬉しい(n*´ω`*n)
ちゃんねる登録
https://www.youtube.com/channel/UCe03vkOgtiMVWm-knu2TUkQ?view_as=subscriber&sub_confirmation=1
Twitter
@hitotosetamaki
【7days to die】フェラルホード完封してみる【7大豆】
ひとーっす!!春夏秋冬環(ひととせたまき)です!
ver.α17.4
77日目の襲撃ソロした時の動画をギュギュっと圧縮
さて結果は・・・?
チャンネル登録は励みになります(n*´ω`*n)
https://www.youtube.com/channel/UCe03vkOgtiMVWm-knu2TUkQ?sub_confirmation=1
ツイッターもね!
@hitotosetamaki
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart3
やっと合流して、家で暮らし始めたな。
part3でやっと。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart4
いくち(のキャラ)がおかしくなっちゃった
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart5
ずっといい感じに眠くなるテンションやな。
睡眠時にどうぞ。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
(7days)ゴメスケのサバイバル生活・・・予告編
こんにちは、ゴメスケといいます。
これからの7DTDは、日本語対応もしたのでより一層楽しんでいこうと思います。
基本は、生放送したものを動画にしようと思います。
バージョンがあがったらどうするか?そんなもの決まっている。一からいえ、零から始めるのです。
PS:この世界とこれから作る世界は人物及び場所は一切関係ありません。
mylist/63825170
part1/近日投稿
(7days)ゴメスケのサバイバル生活 part1 新たな世界の開幕だ
どうも、ゴメスケといいます。
新たな世界の開幕しました。少し長くなりましたが、15分から20分の動画にできたらなと思っています。
フルが見たい方は、コメントして頂ければまた考えます。
mylist/63825170
part1/近日投稿
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart6
7Daysの7日目、こんな逃げ方してるやつおる?
車の上をマラソンってなんや
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart7
コメントが来ててん、前のアカウントでな
それがなんかむずがゆくて楽しかったので取り上げました。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart8
しらん間に家が要塞化してる
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
(7days)ゴメスケのサバイバル生活 part2 雪山で狼と遭遇
どうも、ゴメスケといいます。
まさかの狼と遭遇
mylist/63825170
part1/sm36321299 part3/近日投稿
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart9
早送りの時の声ってどうぶつの森感あるよな
どうぶつの森のテレビって感じ
…完全な役割分担性が出来上がっている
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
(7days)ゴメスケのサバイバル生活 part3 イノシシ狩り
どうも、ゴメスケといいます。
今回は、リスナーさんも参加しています。動画の許可はあらかじめとっています。
イノシシを狩ろうとしたのに…
mylist/63825170
part2/sm36409420 part4/sm36443306
(7days)ゴメスケのサバイバル生活 part4 鉄線と弄ぶ女
どうも、ゴメスケといいます。
今回は、リスナーさんも参加しています。動画の許可はあらかじめとっています。
鉄線と弄ぶ女
mylist/63825170
part3/sm36443227 part5近日投稿
(7days)ゴメスケのサバイバル生活 part5 突如現る女
どうも、ゴメスケといいます。
今回は、リスナーさんも参加しています。動画の許可はあらかじめとっています。
突然現れたw
mylist/63825170
part4/sm36443227 part6/近日投稿
7Days to Die ゾンビよりもゾンビしてるpart10
お昼探索、夜クラフトが板についてきたな。
やることやって、だべって終わりの23分間。
前にあげてたやつを録画して上げなおしてるだけです。
コメントもそのまま撮ってます、せっかくなので。
※下手、グロテスク、ゾンビ、進まない、雑多な話し
等の成分が含まれております
れでぃのツイッター:@RI_Readylady104
音全般
フリー音楽素材/魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
コミュニティ:co2812671
