タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東芳不敗】スーパー必勝形サイサバズB@AB88【戦場の絆】
味方タンクを中央ルートに置いて・・・
そのタンクに群がる烏合の集団(野良)・・・
その餌タンクに釣られた魚たちを
『石破天驚拳』にて一網打尽に粉砕(#゚Д゚)=○
この流れが作れると、これこそまさにスーパー必勝形!!(゚∀゚)
※予断ですが、なんで北極基地を『AB』で例えるかというと、
北極基地(The Arctic Base)の頭文字から略してます( ・∀・)ノ
【ヘブバン】She is Legend「闇夜のKomachi Vampire」フル生歌Ver. /歌詞あり/ヘブンバーンズレッド ライブシーン
ストーリーイベント「アイリーン・レドメインの事件簿-名探偵と森の魔女-」内挿入歌「闇夜のKomachi Vampire」フルVer.になります(='ω'=)n
作詞 麻枝 准
作曲 麻枝 准
編曲 吉田 穣
歌唱 茅森月歌(Vo.XAI)、朝倉可憐(Vo.鈴木このみ)
Scream 朝倉カレン(Ayumu[Serenity In Murder])
Chorus 和泉ユキ(CV.前川涼子)
逢川めぐみ(CV.伊波杏樹)
東城つかさ(CV.天海由梨奈)
國見タマ(CV.古賀葵)
歌詞作成:Vrewを使用しています バナー製作:Canvaを使用しています
(c)WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS (c)VISUAL ARTS/Key
#ヘブバン #ヘブバンライブ
【VOICEROID実況】74式戦車に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.6
動画タイトルに無理やりアワードいれるの厳しかったので全動画のタイトル更新しました。
ややこしくなってごめんなさい。
sm33570255←前 mylist/62455433 次→sm33656668
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/nP4kG6nynVg
Twitter→https://twitter.com/t51436
未定様、 mokotya様、ククリーナ様、ASF様、EQUUS様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】試製雷電に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.5
(ところで熱中症と日射病ってどう違うんだろう・・・?)
sm33517205←前 mylist/62455433 次→sm33593708
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/DCQ7ynGJeQE
Twitter→https://twitter.com/t51436
金平糖の残骸様、mokotya様、ASF様、Takaya S様、未定様、 EQUUS様、広告ありがとうございます。
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part20
貫徹力の高い戦車は乗ってて楽しいですね(*‘ω‘ *)
前:sm32523864 mylist/51129511 次:ティーガーⅡ(P)
てるさん しぺあさん 広告して下さってどうもありがとうございます!(´,,•ω•,,`)
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part2(ゆっくり実況)
最近、ティーガーⅠが好きすぎてやばい 動画でKVのこといろいろ言ってますが、あれは魔理沙が言ってるだけであって、僕は全くの無関係d...おっと、誰か来たようだ(というかマジで一回使ってみたい 使用BGMサイト:甘茶の音楽工房 様 次回→sm32836687 前回→sm32688321 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
【WarThunder】ゆかりん達は戦車道をするようです #2
フランス戦車地獄です
前回の広告者様
リコシェ様
Helloween様
どーらえもん様
sm32538040←前回 次回→sm32634465
マイリストmylist/60787254
ついった https://twitter.com/Rsan0614MC
【RO】裁き靴アドラで過去の儀式の間
対策しっかり取れば、TWOとそこまで変わらない感じで倒せるようだ・・・!
参考にでもどうぞ!
※エクセリ肩は土1水2です!間違えて風2って書いてました・・・。すみませぬ・・・。
指摘助かりました!!
そして、どうやら爆裂クリスラ等もあるらしいので、土1水1DEFの方が良いかも?
初見湾で行ったら、闇GX対策が取れておらず酷い目に合わせられた・・・。
あ、杖はこれ一本しかホリステ持ってないだけなのでお気になさらず!
+9だったらもっとサクサク狩れるんだろうなー。
※BGM入れ損ねたけど、まあいっか!
ネタ動画 mylist/56296527 Gv動画 mylist/14571206
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#30 J7W1 震電 その2
大日本帝国海軍 局地戦闘機 J7W1 震電の、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
皆が大好き
「浪漫溢れる」の局地戦闘機 震電!!
前回の「閃電」引き続き、電々繋がりで 再登場!!
今度は本物だよ!!
XP55じゃないからね!!!
そして「くどさ」も当社比50パーセントOFFですので
楽しんでいってくださいねー♪
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
【VOICEROID実況】75式MLRS(75式130mm自走多連装ロケット弾発射機)に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.14
残りの開発可能車両がホリプロしかいないのに買ってしまった・・・。
あとソ連車両はロシア語で読ませていますが、発音の関係で正しい呼び方ではないです。(そもそもそこ拘る必要ある?)
一部解説漏れがあったので投コメで補足してます。
sm34041143←前 mylist/62455433 次→sm34147418
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/SuOVxPkHg0s
Twitter→https://twitter.com/t51436
追記:タイトルミスのご指摘ありがとうございます。修正しました。
もへおじ様、Nell様、ミニミ 様、未定様、きしみ仙様、Cipher(サイファー)様、zuma様、ビスケット飴様、mokotya様、てる様、Tango0505様、七つの雪うさぎ様、広告ありがとうございます。
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part12【ゆか&きず&はる実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回もアメリカ機での試合となります。
ここのところ動画制作に3連休を潰してしまう状況のため、今後は不定期投稿になると思います。
正直、話しのネタが無くなりました。
前回の広告者紹介は10/7の22時頃での集計となります。
あと、投稿者コメントありがとうございます。
毎秒投稿・・・どころかM2ブローニングのように投稿できたらなぁ
BGMはnc43719、nc128793、nc65224、nc147134となります。
前:sm33873360
次:sm34086863
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part6【紲星あかり&結月ゆかり実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回は日本機での試合となります。
格闘戦が好きなので日本機やった方が良いと言われてやってみましたが、ロール性能の高さと防御の弱さに驚いています。
今回はベスト成績の試合です。日ごろは1機撃墜1アシストが良いところです。
動画中のBGMは個人的に好きなジャズ?系の曲を適当に放り込みました。
日本機に合わないかもしれませんが、その辺りのセンスは私にはありません。
現在使用のモニタは下記の3つです。
・ASUS ゲーミングモニター24型 VE248HR
・三菱 液晶ディスプレイ23型 RDT234WX-Z(BK)
・三菱 液晶ディスプレイ23型 RDT233WLM-D
前:sm33417344
次:sm33558964
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
フレンド登録は歓迎ですが、相互に登録をしないといけないようですので、ツイッターのDMで連絡いただけたらこちらからも登録します。
なお、私から分隊に誘うことは滅多にないと思います。今までボッチだったので・・・
気まぐれWarThunder01
15日のアップデートで追加された日本機キ-83を使ったABのリプレイ動画です。
mylist/54872617
ps.タイトルを一新しました。
生体3ABソロ
156ABによる生体3Fソロです。
殴りアドラ型です。あまり見かけないので動画を撮ってみました。
服にはサスカッチc、見た目が面白かったので2倍速にしてます。
金銭も経験値効率も×な狩りですが楽しさは◎です!
そういえばガイルさんがいません・・・
編集難しいです。
コメントありがとうございます
被弾凍結については安全にLD入れるためにやってます
沈黙スタン石化服でもいいと思いますが手元にあるのがサスカッチなので
低HPとキリエ4のため無力化させずにスキル射程内に入るとほぼ即死するのでこのやり方になりました
Theme of 7700【東急7700系PV動画】
Angel Beats!のTheme of SSS×私が録り貯めてきた7700系の動画
撮影地は雪が谷大塚~御嶽山、雪が谷大塚駅前、雪が谷大塚~石川台、石川台~洗足池等です。写真撮影にも向いている場所が多いので7700系が引退する前に是非池上線に来てくださいね!(多摩川線も)
こたつでヴァイスシュヴァルツ Angel Beats! タイトル戦
Angel Beats!vol.02の発売を記念して、タイトル対決をしました。
開封動画を撮った直後なので、お互いカード効果はうろ覚えです。
アン:Girls Dead Monster VS ケン:ゆりと天使、時々音無
Angel Beats!vol.02開封動画sm18834956
今までの動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
第17話sm18770166 第18話sm18889928
ご意見ご感想がありましたらこちらまで…。[email protected]
【MAD】アニメOP(See visionS)
曲はsee visionsでいろんなアニメ混ぜてみました。クソ画質ですが、すいません。みづらいと思いますが・・・マイリス/mylist/23864239
restoration
ユニット:L'eclat de reveボーカル:Aiz、ギター・作曲:TOMOボーカル退院後の録音なので調子悪い時の録音です・・調子戻ったらコーラス含め、再度録音予定。ギター音色も変更できたらなと・・活動は超スローペースでやっております。完成はいつになることやら・・w因みにユイの絵は関係ありません;(やる気の無さが出てますw
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 北極基地でS厨
北極基地66ミノ粉無し ガーカス機動5BSG&スナ2N生芋 ジャブロー地上で軍資金を使いすぎたのでリボコロは見送っての北極基地。44は風邪で出れなかったので66で間を空けての出撃。久しぶりに北極基地のスナでしたが味方のおかげでいい結果が取れました。
戦場の絆DX ゾゴック アームパンチA・B・C 機動3 6VS6
今度は66でのゾゴックフルパンチ装備動画です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【VOICEROID実況】Type 75 SPH(75式自走155mmりゅう弾砲)に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.23
私に終わらない思い出と傷を残して・・・
sm35389534←前 mylist/62455433 次→sm36988916 (番外編)
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/rSjSqX93T1g
Twitter→https://twitter.com/t51436
ミニミ様、ssss様、deepblue様、もへおじ様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】ちくご型護衛艦に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.21
折角海に来たんだから、海に行こうぜ!
sm34879355←前 mylist/62455433 次→sm35389534
別シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/7010
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/hFiw5ajZymU
Twitter→https://twitter.com/t51436
白鏡様、未定様、ssss様、ミニミ様、引退兵様、大寿 紅鷺様、もへおじ様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】幼女式戦車道part1 M10 GMC
ようつべ板(より画質がいい)→https://youtu.be/zOLD7OSa2iU
先日きりたんを買ったので今回はきりたんを使って実況してみました 乗っていくのはm10 gmcです 76mm砲の貫徹が上がったと前聞いたことがあったので何となく乗ってみたのですが予想以上の結果がでて驚いています
モード:AB
マップ:
BR:3.7
使用車輌:M10 gmc
【VOICEROID実況】74式戦車改(G型)に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.20
NEW Series!→sm35165959
コンビニで売ってるそばのほぐし水に「富士山の深層水」って書かれてたけどアレはマジなのか・・・。
そういえば今日はエイプリルフールですね。エイプリルフールといえば『帰ってきたドラえもん』ですね!!
セイカさん持ってれば帰ってきたドラえもんネタできたなー
最終回っぽい挨拶とEDにしてみましたが、誰も引っかかりませんでした。でも念の為ネタバラシしておきます。投稿日→4月1日(エイプリルフール)投稿時間→8時00分(800→嘘八百)文字色(今日はエイプリルフール)→真っ赤な嘘です。
sm34700965←前 mylist/62455433 次→sm35262851
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/kicCBZP1dn8
Twitter→https://twitter.com/t51436
引退兵様、もへおじ様、ミニミ様、sonsi様、deepblue様、大寿 紅鷺様、残酷なプレステ様、広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】新米パイロットのWarThunder奮戦記#33 J2M3 雷電21型
大日本帝国海軍 局地戦闘機 J2M3 雷電21型、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
20ミリ機関砲4門の強機体!!
丸々ボディにハアハアしちゃう!!
そして何故か半端なくパイロットが負傷する!!
そんな雷電動画ですが、宜しくお願いします♪
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
お空飛びたい7【WarThunderゆっくり実況】
機銃が機首配置だと当たらない体になってしまいました。
(追記:音量注意です)
sm34459389:前 次:sm34611908
WTマイリス:mylist/63089669
ご意見板:@tobe_nihonhe
まいl: [email protected]
【BGM 、素材】
・ニコニ・コモンズ
・こんとどぅふぇ HiLi(http://conte-de-fees.com)
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part13【ゆか&きず&はる実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回もアメリカ機での試合となります。
前段にオープニングの試作を入れています。
曲に合わせるだけで精一杯でした。
シーンも選定して追々増やしていく予定です。
前回の広告者紹介は10/27の23時頃での集計となります。
BGMはnc128793、nc100223、nc117069となります。
前:sm33986344
次:HOLD
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
