タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 6 【61式戦車】
これを世にだしていいのか迷った。
問題あったら消します。
sm32705686 ←前 mylist/60385956 次→ sm33258259
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/oEXwQmYMbno
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
けつ様、パセリ様、広告ありがとうございます。
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part4(ゆっくり実況)
1.77が来てエイブラムスとかチャレンジャーとかいろいろ追加されましたね
まあまだ手が届きませんが
でもいつかは乗りたいなぁ(日本はなぜか来てないですが
でも日本はランク2車両があと一両で全部研究終わりますぞ!
ところで、アップデートが来てからジェットの音うるさくないですか?
使用BGMサイト:H/MIX GALLERY 様
次回→sm33058093 前回→sm32836687 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part19
イタリア陸と海戦の正式実装が楽しみですね(´,,•ω•,,`)
前:sm32421220 mylist/51129511 次:フランス陸 M4A1(Fl.10)
シベ鉄さん Fiat-Ansaldoさん 広告どうもありがとうございます!
【WarThunder:空軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part36 byアラモンド
久々の空軍!オペサマイベントで貰ったP-43A1で出撃です。
■ゲームモード:アーケードバトル
■プリセット:P-400、A-36、P-43 A1、P-40E1(BR2.7帯)
【招待コード】
http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_19412248
上記URLからゲームを始めることで、特定のランクに到達するとゴールデンイーグルやシルバーライオンがGETできます!
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=ba70K6jg60E
前→sm31801425 次→sm31865904
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
【WarThunder】Ten Nights
録画ファイルが溜まってきたので供養・・・
今回もABとRBごちゃ混ぜ
相変わらずヘッドオンしかしてない
最近ようやくドン勝食べれました(99%フレンドさんの力で)
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
WarThunderマイリスト→mylist/50371264
高画質版→https://youtu.be/v6p-q969yoE
Panpern淫夢Wagen Mk.5
イベントで11タスク完了したので初投稿です。
例のアレつながりで「え、そんなん関係ないっしょ」と言える作品の語録も使っています。
最終的に「例のアレ実況」とか出来れば面白そう(小並感)
Win10で「こなみかん」で変換したら「小並感」って出るのか…(困惑)
前:sm31003788 次:sm31493772
【WarThunder】 しょぼん空を行く 02 BV 238 【ゆっくり実況】
真後ろにつく敵機は良い敵機(大切なことなので2回目)。
< sm27624408 | sm30432579 >
mylist/37049876
【RO】生体お墓ペア
164WL165ABによる生体お墓ペアお試しです。
ドMプリさんが復帰されたので試しにペアで床掃除に
作戦を練るために動画にしてみました。
装備はまだいろいろ模索中ですが大体こんな感じです。
WL
頭 茨HB・マジカルフェザー
服 火・風・聖・無
杖 影杖・レクイエム杖
AB
トトマスク
BGMはお好きな曲を流してください!
☆RO☆王子様っぽくテッテレABさん
(2016年12月をもって当アカウントの活動は終了しました)
フヒヒの人の動画をトレースさせていただきました→nm13167629
(ツリー表記どうやったらいいかわからないごめんなさい
モデルはフェイでとてもモテるという噂の殴りABさんです
あんまりモテるのでコノヤロ・・・もとい、ステキ!と思って描きました。
【ヴァイスシュヴァルツ】サブタイトルは無い!part1-1
皆さん始めまして呂々です。初めての動画作成で色々gdgdになってしまってますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです^^分割その1です第2回→sm17921373
死んだ世界戦線戦歌をうたってみた
気分転換に歌ってみました。
MIDIファイルはこちらからお借りしました→sm11201846
戦場の絆DX AB 4VS4 赤蟹 メガA 爪B 機動2
44ですが赤蟹出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
180mm検証動画 AB編 戦場の絆
まいどおなじみ、180mm検証です。 さすがにネタも尽きてきた感はありますが。 意外とABに関してはタンクと同位置で撃てる場所があるので使いようはありそうです。
戦場の絆DX 高ゲル マシA クラ 機動2
たまにはガチ機体の高ゲルに乗ってみました。最近は低コスや中コスばかりだったので、すごく早く感じますwww
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【VOICEROID実況】金剛型戦艦榛名に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.26
このゲームで遊んでいる人、いますか?
もしいるのであれば、聞いてください
……遊んでください
ただ、遊んでください
遊び続けてくれませんか
これは単なる、私のお願いです
あなたにはこのゲームとの思い出が、ありますか?
それは貴重なものです
決して忘れないようにしてください
私たちはここにいます
あなたがそこにいるように
sm39127514←前 mylist/62455433 次→│
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/XHxvLNqM2-M
Twitter→https://twitter.com/t51436
もへおじ様、ミニミ様、紅鷺様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】零式艦上戦闘機五二型丙に乗る、ずんさんダー! 【War Thunder】 part.25
いい歳してドラ○もんやクレ○ンしんち○ん見てると馬鹿にされるんですけど、むしろ知識増えてる分楽しめます。昔は夏休みスペシャルでよく歴史の話してましたよね。青狸。
sm37680479←前 mylist/62455433 次→ sm41112044
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/kIOi87184RY
Twitter→https://twitter.com/t51436
もへおじ様、欠落者様、白鏡様、天王洲アイル様、引退兵様、ミニミ様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】たかが1門の砲でなにができる!?編【War Thunder】 part.2
今までVOICEROID 2の『♪』が、疑問形みたいになって邪魔だなぁ・・・って思ってたんですが、イタコねえさまで『♪』つけないとエセ関西人になってまうわ。
sm35165959←前 mylist/67144289 次→sm37773791
全ボイロWT動画→mylist/62455433
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
Youtube版→https://youtu.be/VRUrsBU7Q5c
Twitter→https://twitter.com/t51436
以下変更内容とか
テスト内容
・東北イタコボイス・字幕設定
・字幕フォント
・立ち絵(東北イタコに限り目パチ・口パクを自然に(一部除く))
ずんちゃんの立ち絵、冬服、制服、普段着って充実してるんですよ?使うしかないですよね?
変更点・修正点
・OP削除 作り直すのが面倒くさかった
・ずん子ときりたんのボイス音量が大きかったので少し小さめに
その他の変更点はPart.1をご覧ください。
もへおじ様、コリネリン様、グパタン様、koroegu様、ミニミ様、引退兵様、広告ありがとうございます。
【War Thunder陸】~戦闘Chu→LOVER‼~02【ゆっくり実況】
日本も開発終わりましたし、次は90式ですかね?
チャレンジャー2かっこいいですよね?
WoT/ mylist/65258933
前/sm34954624 次/そのうち
WarThunder陸軍 実況Part3(後半)
今回使用する機体 ドイツランク1.中戦車 BR1.0 PzKpfw Ⅲ Ausf.B
ゲームモード アーケードバトル
動画投稿第3作、後半
フレンズのCO2君と楽しくプレイ 。
オルフェンズは見ていないが、オルガは分かる。
ちなみにガルパンの推しキャラはダージリンです。
sm34263241←前 次→作成中 CO2視点→sm34264366 新シリーズ解説Part1→
WarThunder実況マイリスト→mylist/63971041
WarThunder解説マイリスト→
【VOICEROID実況】紲星あかりは空戦日誌を付け始めるそうです9~たまには低空でくるくるしませう~
ウイイイイイイイッッッッス。どうもォ~七つの雪うさぎでぇ~す。今回はPallier's D.510に乗っていきますぅ。つべの方でこれ実況してる人いんのかなぁって調べたんですけど、誰一人としていませんでした。誰一人実況してなかったですぅ。残念ながら。はい。一人くらいるやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい検索しても誰一人いませんでしたね、えぇ。 これの実況者は・・・いると思うんですけど、なぜいなかったんでしょうかね。スゥゥゥ不思議ですねぇ~・・・。
ようつべ版(より画質がよい)→https://youtu.be/acl1qIcWHn8
前回の動画を広告して下さった広告者様方、本当にありがとうございます!
モード:AB
BR:1.3
マップ:西欧(車両)
前の動画→sm33936231 次の動画→sm34049465
マイリスト→mylist/60138770
【AB 独海軍】結月ゆかりと逝くフィジー【AF D3/Z-20】vol.2
前作からちょうど1か月ですね(白目
良かったらこっち↓も見てね! というか見ろ
平成30年度ポーランド駐屯地創立5周年記念行事 ⇒ sm33825521
Sushifriends さんx7、gomafu さんx3、いんふぇるの さんx3、96きつね さん、ジーク さん、Tango0505 さんx2 、キツーカ さん、大寿 紅鷺 さん 広告ありがとうございます!
前作 ⇒ sm33705876 次回作 ⇒ sm34054333 高画質Ver ⇒ https://youtu.be/eN-Ba4NvuVU
【VOICEROID実況】Tiger II(H) Sla.16に乗る、ずんさんダー!【War Thunder】part.2
(こんなもので販促になるのだろうか。そもそもニコニコ動画見てるということは基本的にPCプレイヤーなのでは?)
語彙が貧弱過ぎて面白いことも言えない。
↓PS4サマーセールの詳細(2018年7月4日~2018年7月9日)
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/417807-ps4-summer-sale-is-live/
sm33405341←前 mylist/62455433 次→sm33487841
前作↓
空→mylist/60072004
陸→mylist/60385956
Youtube版→https://youtu.be/e1nOPupkVqQ
Twitter→https://twitter.com/t51436
追記:蔑称を使われたコメントがありましたので非表示にさせていただきました。今後も蔑称、特定の国に対する差別的なコメントがありましたら、非表示、NGの対策をとらせていただきます。ご了承下さい。
koroegu様、ろむ(迷走軍)様、mokotya様、広告ありがとうございます。
【VOICEROID実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part7 スピットファイアでリスポーンしたの三回だよ三回【ゆかまき】
完成したら見直さずにすぐに投稿するマンだ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんにちはー! 今回は中ランク帯のイギリス機です。
そろそろRBで挑戦したいけど、いい結果が出ないので今回もABです(泣)
この前RBで着陸しようとしたら、接地する前から車輪とフラップ吹っ飛びました。
part1以来のイギリス機。今回の戦果はいかに?
←前 sm33115493
→次 sm33225350
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
広告してくれた方々に感謝です~!
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 9 【P-39-N0】
今月内にあげたくて突貫で作った。後悔はしていない。
sm32895371 ←前 mylist/60072004
次作→mylist/62455433
Youtube版→https://youtu.be/0ht6giLCXqk
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
【VOICEROID実況プレイ】紲星あかりのWar Thunder M1 Abrams編 【陸AB米国】
1.77動画のリプレイ見てたら我慢できなくて動画編集したくなる→でも未消化の録画ストック残ってる・・・→せや!あかりちゃん実況で作ったろ!
というわけで突貫編集で作りました。気がついたら休日は終わっていました。眠い。
1.77は水たまりや土埃の描写、市街地での砲撃音の反響、砲手視点での砲撃・銃撃音の変更や排莢音の追加など、楽しい追加要素が盛りだくさんですね。
1080pでも見れます。
あかりちゃんシリーズ: sm32826047←前 mylist/61331169 次→sm32929333
別シリーズのWTゆっくり実況はこちら→ mylist/57014886
使用素材は以下の通りです。(敬称略)
【立ち絵】 紲星あかり: blueberry、琴葉葵: 白鷺六羽
【効果音】 くらげ工匠
追記: しぺあ 様、XP2322 様、広告ありがとうございます。
[War Thunder]戦車道なんてあったもんじゃない!!part3(ゆっくり実況)
音をリアルにするMODを入れてみた結果、確かにリアルになったんですが、動画にするときエンジン音がうるさくて困りましたw あと、車両によっては砲撃音が小さいのもあるんですよね(しょうがないかもですが あ、ティーガーの砲撃音は素晴らしいですぞ! 次回→sm32911064 前回→sm32760758 WT投稿動画→mylist/60969264 投稿動画part1リンク→mylist/55255010
【WarThunder】エースパイロット結月ゆかり #2
ゆかりんとともにフライトコンバットゲームWarThunderをやっていきます。
ゆかりんマイリスト → mylist/58610390
前の動画 → sm30878256
次の動画 → 未定
【WarThunder】陸ABでホロホロするだけの動画 サードシーズン
いつのまにかシリーズ化してた。
ランドセルに「弾薬庫」のスキンは自作です。
<使用楽曲 >
煉獄庭園 様(http://www.rengoku-teien.com/index.html)
MusMus 様(http://musmus.main.jp/)
他
<使用効果音 >
効果音ラボ 様(http://soundeffect-lab.info/)
ザ・マッチメイカァズ 様(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html)
他
無印: sm31980897
2nd Season: sm32097496
4th Season: sm33309471
【War Thunder海軍】こっちの海戦の時間だ Part39【ゆっくり実況・英海軍】
次→sm32560767
前→sm32362346
海軍の参加方法→sm30564857
高画質版はこちら→https://youtu.be/sW0O8YCyAPk
WT海軍のマイリスト→mylist/57627925
この動画は、第23回War Thunder海軍のクローズドベータテストのゆっくり実況動画です。
使用しているのはイギリス海軍でアーケードバトルです。
使用艦船・航空機:Dark Class MTB、タイフーンMk.1b/L
使用した音源
ニコニコモンズ nc106483
Twitter:kazuyuki24
