タグ AB が登録されている動画 : 385 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[War Thunder陸AB]惑星探索その十七(実質初乗り!)編 M46パットゥンとT32
アメ陸は・・最高です
(初乗りする前にAPCBCと修理キットにGE使わせたクソとは言ってはいけない)
(最低限の整備をしたから実質なんですね!と言ってもいけない)
使用機体その一 M46パットゥン BR7.0
強くなったパーシング
(HEATFSが無ければ実質BRだけが上がったパーシング)
つまり今の状況は上のそれ
使用機体その二 T32 BR7.0
ガバガバ砲塔だったスパパの強化版
(WoTでのコイツはなかなかに手ごわく期待しています)
前 (実質番外)編 Fw190 D-9 sm33350396 次アメリカ F8F-1(無印) sm33359935
マイリスmylist/61793888
宣伝して頂いてる EQUUS 様ああ 様 てる様XP2322 様本当にありがとうございます
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 8 【M42 ダスター】
PC用のメガネ買いました。(日記)
sm33258259←前 mylist/60385956 次→sm33371982
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/AfMl4Rjays4
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 7 【STB-1】
特に書くことないや。
sm33238821←前 mylist/60385956 次→sm33267440
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/0h2OfnHQDCg
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
ウォーサンダー5 コバンザメ作戦 雷電三三型
コバンザメ作戦。
これは流行る(*´ω`*)。
ツイッター→https://twitter.com/mugenac
mylist/8495237
http://blogs.yahoo.co.jp/innfinitoac4
【War Thunder】迷走軍【ゆっくり実況】PT58
ワンパアアアアアアアアアンチ!!(破壊的一撃!)
ほんま一撃必殺は男のロマンやで(テンプレ)
てことで必死にFV4005を動画にしたくて動画にしましたw 砲弾命中した瞬間以外つらいです
足はあるんですが 機銃で即乗員イクので・・・逃げ道がない
そのうちトータスも動画にしたいね
あと 1080P対応してるから切り替えてみてね
次→ soooooooooooooooooooooooooooon
前→sm32987361
Youtube版→ https://gaming.youtube.com/watch?v=-k5Orv5GcpQ&feature=share
動画リスト→mylist/44352384
迷走軍サイト→http://gamehousoubu.wix.com/msg-rom
コミュニティ→co1796719
Twitter→gamehousoubu
【VOICEROID実況プレイ】紲星あかりのWar Thunder T-64B編 【陸ABソ連】
もともとは別ゲーも投稿したりしようかなと思ってたのに気づいたらWTばかり・・・ほとんどWTしかやってないからねしかたないね。陸の新しいグラフィックと音が楽しいのがいけない。
T-64Bは前進で動き回れると楽しいですね。後退遅いからとっさに下がれないしクロムウェルでうまくいった時とT-64Bでうまくいった時の感覚が似てる気がします。
ちなみにソ連陸で一番好きなのはKV-2です。152ミリで陸にはまったといっても過言ではない。
1080pでも見れます。
あかりちゃんシリーズ: sm32908712←前 mylist/61331169 次→sm32974165
別シリーズのWTゆっくり実況はこちら→ mylist/57014886
使用素材は以下の通りです。(敬称略)
【立ち絵】 紲星あかり: blueberry
追記: しぺあ 様、ビスケット飴 様、ZIPANGU 様、広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 8 【A36】
なにもかも花粉が悪いんだ(責任転嫁)
sm32771861 ←前 mylist/60072004 次→sm33134710
Youtube版→https://youtu.be/vvxDnAUrGj8
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
【War Thunder】ABでヴェルトロ無双
PS4で撮ると言ったな、あれは嘘だ。新しいPCが手に入ったんでこれから楽に投稿出来ます。バンディカム(無料版)で撮ったんで10分以内にするため思いっきり倍速入っています。仕方ないね♂
【War Thunder】Montage Movie #25
これからリアルがくっそ忙しくなるから早々に月1 Montage Movie 作るのがしんどくなってきた。
半分寝ながら作ったので、音ハメもしてないし超雑編集です。
ロゴの作成は『テキトー空戦記』シリーズでおなじみのうみもんさん(user/416944)から頂きました!ありがとうございます!!
BGM:https://youtu.be/B7VZ87aOYjs
前sm32614545←【mylist/49356278】→次sm32834118
生放送してます:co1724950
Twitterもやってます:https://twitter.com/Yamato__haru
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 4 【M10偽装パンター】
なぜ俺が長袖を出したりカイロを買った日に限って気温が高いんだ・・・。今室温が暖房器具なしで20℃超えです。暑い・・・。(日記)
sm32579242 ←前 mylist/60385956 次→sm32705686
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/SZu9diwsCNo
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
Panther/M10 様広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】ゆっくり戦車兵のWar Thunder part 3 【九七式中戦車 チハ】
年始セールで買ったE&LのAKのメカボ弄ってたせいで投稿遅れました。結局店送りにしましたわ。(日記)
sm32367471 ←前 mylist/60385956 次→/sm32599167
空→mylist/60072004
Youtube版→https://youtu.be/TMLOC3ofOoE
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 4 【Spitfire Mk.IX】
今回結構ひどい出来です。エンコうまくいかなかったり修正すると音消えたり散々でした。あとサムネ設定してみました。実は微妙にYoutube版と違ったりします。(修正予定だった)
sm32144562 ←前 mylist/60072004 次→sm32332104
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=4diJvYOr97g&t=17s
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
【ゆっくり実況】ゆっくり飛行士のWar Thunder part 1【紫電改/紫電二一型】
(音ズレ修正版)
動画作るのって大変ですね・・・
ちゃんと確認せずにうpした自分の責任ですが。
ちなみにところどころ小声になるとはわざとです。これもなおした方がいいですかね?
(ものすごく不評だった解説は消しました)
mylist/60072004 次→sm32086432
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=U8d54ItZK1w
Twitter→https://twitter.com/t51436
ブロマガ→https://ch.nicovideo.jp/t51436
【War Thunder空軍】空戦の時間だ Part35【実況・日本軍】
この動画はWarThunderの実況動画です。
使用しているのは日本軍機で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:B5N2 九七式艦上攻撃機
前→sm31171363
次→sm32022344
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
高画質版はこちら→https://youtu.be/G6kdm7MASzM
Twitter:kazuyuki24
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だPart21【ドイツ軍・ゆっくり実況】
この動画はWar Thunder陸軍のゆっくり実況動画です。
使用しているのはドイツ軍陸のアーケードバトルです。
使用車両:Sd.Kfz.234/2
次→sm31934575
前→sm31850037
高画質設定版→https://youtu.be/caANNIBS6NU
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
空軍のマイリスト→mylist/53687987
Twitter:kazuyuki24
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だ Part18【ドイツ軍・ゆっくり実況】
この動画はWar Thunder陸軍のゆっくり実況動画です。
使用しているのはドイツ軍戦車でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用車両:Sd.Kfz.234/2(プーマ)、マルダーⅢ(Marder Ⅲ)
次→sm31813022
前→sm31658514
高画質設定版→https://youtu.be/5roSXzYWXgA
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
空軍のマイリスト→mylist/53687987
Twitter:kazuyuki24
【WarThunder】擬人化娘たちのWarThunder+Part9【ゆっくり&VOICEROID実況プレイ】
装甲が欲しい!というわけで今回はRBに疲れたのでABに行ってみました。HEATFSの扱いがいまだになれない…次回は74式戦車です。
sm31376915←前回 次回→sm31577397
マイリスト→mylist/58222879
Twitter→Kitsuka601
WT内ID:kitsuka
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=27lZT1pTbJI&feature=youtu.be
追記:形成炸薬弾×成形炸薬弾〇
War Thunder で FaceTrackNoIRを実戦投入してみた
FaceTrackNoIRの設定が出たので実戦(AB)投入
内容はしょっぱいけど、3D酔いはしなくなった
というかすげーたのしー!
前回→sm31412594
カメラは「PlayStation Eye」
PCスペック
OS Windows 10
CPU インテル Core i5-7500
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1050 2GB
メモリ 8GB
FaceTrackNoIRのお値段は2.85ユーロ
【RO】ET RKABペア 80Fまでボスのみ
+10リンディーホップ&+10ゲラドリア記念
mylist/58473646
気まぐれWarThunder03
久しぶりに日本機に乗ったら20mmで敵爆撃機を落とせなくなったので、40mm鍾馗に乗りました。そんな動画です。
mylist/54872617
オヤジ一歩手前のヴァイスシュヴァルツ対戦動画part24 AB vs ログホラ
今回はABとログホラの対戦になります
コメントしてくれた方々ありがとうございます。
最近ではラブライブ発売して、まだ買ってないんですが映画見るついでに買いに行きたいと思っています。
対戦ですがアカツキはサイドできないのをいつも忘れそうになります
●ALLEN AB「黄赤 死」 vs すえきち ログホラ「赤青 アカツキ」
今回は若干ネタ回?になってます
6/14書込※手袋は手荒れのためしていますご了承ください
マイリストmylist/48305933
お米の国のヴァイスシュヴァルツ対戦動画その4~AB VS ラブライブ~
今回は八神マヒロ(マヒロ)のAB VS dariのラブライブの対戦です!今までの対戦動画見てくれた人は分かると思いますがメンバー全員ほぼ初心者ですw当然プレミスはあります。プレイングやデッキ構築のアドバイスがあれば詳しくお願いします!なお、中傷コメ&ただのdisコメはご遠慮ください。
ジュデ散歩 ラヘル
のんびり……とはいかなかったホド狩り。
シーカーが邪魔過ぎて、SPカツカツ。
いつものごとく参考にはなりません!
mylist/36001153(sm20556664←前回)
まったりMEのジュデ散歩
適当装備のままジュデ狩り散歩 崑崙編
今回はサマスペ育ちの殴り時々MEのABではなく、MEアクビがジュデ打ちながらフラフラする動画です
相変わらずの適当狩り。装備とかはちょー適当なので参考にはなりませぬ
mylist/36001153
(sm20204121←前回 次→sm20532733)
ABGV2/24 ゴシック続き L4グリム、ストブリア【RO】【Radgrid】
L4グリム防衛 WP入った所の冷凍がキツイ印象。
ストブリアと攻め被り もう少しタイマンで攻めたかった。
L4をストブリアが落とす。
L4ストブリア防衛 火力低め?落ち着いて入り口からじっくり倒していけばいけたかも。
攻め被りが多くなったため転戦。L4はPEとグリムが共闘で落としたみたい。
sm20180447←前編 マイリスト→mylist/28048519
ABGV2/24 VSゴシック 【RO】【Radgrid】
V4ゴシック防衛 ぶた29攻め
ゴシックの遊撃がかなりきつかった。呪縛からの火力突をキレイに決められる。
きついながらも少しずつ対策して3MAPから押し返すことができたり、ぶた29の底力が見れて楽しかった。
1hくらい戦闘してたけど転戦。ゴシックに勝つには呪縛対策と迅速な中処理からの攻めをかなり上手くやらないと厳しそう。
後編に続く。→sm20180728 マイリスト→mylist/28048519
ABの装備が決まった!10/7Gv【RO】【Gv】【Radgrid】【ぶた29】
ライブムービーメーカーではモザイク入れられないらしいです。なので天然モザイクで許してください(ノД`)
ノクシャスゴヴニュを知り合いから借りてみました。とてもよかったので自分のものを購入します。今日はいつもより凍らずにかなり耐えれたかなと思います。
